東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


♪みっきゆっちぃず♪1周年
今日は何の日か分かる人いますか??
(いるはずない??笑)
自分でも昨日思い出しましたが???!!
今日は♪みっきゆっちぃず♪1周年記念です♪

たくさんの方に訪問していただきコメントいただき本当にうれしく思います!!!
どうしてこのブログにこんなに人が来てくれるのかが自分でもなぞです??(笑)
私だったら絶対に立ち寄りたくないと思います(笑)
寛大な皆様に感謝?でございます!!!

まさか自分がブログをやるなんて思ってもいませんでした!
私はブログを作る前は訪問する側だったので!!
ペンになりたてのころは書き込みすらするのが嫌でした!
なじぇなら??インターネットに書き込みするなんてヲタクっておもっていたからです(笑)
ずっとロム専だったころも長い間あります!
チングがブログに書き込みをしてるのを発見しキモッって思ってしまって何やってるのさ??????って問いただしたり(笑)
でも楽しそうな雰囲気なので私もついに1度書いてみたんです!!
そしたら??????!!
管理人さんが返事を書いてくれてる???楽しい??ぎゃ???って感じで即効ハマリ(単純)それから毎日いろんなブログを訪問して??書き込みして??っていうのを結構続けていました!
DLの仕方を教えてもらったり??とかなり親切に接してもらって学生時代終了^^

117665049125213200.jpg

そしてチョットヲタク化して社会人になりましあ??^^
忙しいウンヘイウオンの卵になってしまいテストや仕事のことで覚えることが沢山ある中なんとなく登録してみたらすでに勝手に
自分のブログが出来てた(笑)
ってことでなんとなくやってみたブログがこのブログです(^^)
今もだけど機械オンチだからできるはずない?って思ってたんだけど最近のPC技術は進歩してるみたいでこの私でも使いこなせる感じの簡単なもので!!!
はじめは全然人も来ないし??コメントはチングのバンビニヲタク(笑)とのチャット状態の会話ばっかりだったけどいままでお世話になってきたブログの管理人さんたちとか1stこんに向けて地元のトンバンペンとかがちょく?来てくれるようになってうれしあでした♪
そして今ではたくさんの地域問わずのトンバンペンが来てくれてるみたいでホントにうれしいです♪
ゆちょんへの愛の言葉以外何もないブログなのにミッキペン以外の人も沢山来てくれて^^
今じゃただのヲタクの私のブログなのに....
自分がヲタクになるなんて思わなかったです(笑)
普通のお姉さんになる予定でした(笑)
今じゃ普通のヲタクになってます(苦笑)


20070420235020.jpg

みっきぃが好きです??好きで好きでたまらないです♪♪
好き過ぎて誰にもミッキ渡せないけど許してください??!!!
みっきは私のダーリンなの><
みっきがいないと駄目です????><
こんなわがままパボな私ですがみなさんよろしくお願いします!
こんなに1人のメンバーに執着してる頭の狂った管理人のブログなんてほかには無いと思います・・・
管理人さんは心広く大人な対応をするのが常だと思いますが私は無理なのであしからず(笑)
あ??みっきぃがすきなの><(何回言えばいいんだよ?笑)
mariomicky.jpg

最後に本当にいつも沢山のかたがた見てくれてありがとうございます^^
ここで本当なら私とみっきのラブサジンを載せたいところですが全体公開なので自粛します(笑)(←誰も見たくない??笑)
ぎゃはは^^

なので最後にこのサジンを載せます^^うひゃひゃ^^
IMG_0014.jpg

分かる方はまぁいるよね^^
スルーしてください!!!

みっき大好き♪
ゆちょん??キョロンヘジュセヨ???♪
早く会いたい??><
ゆちょんにあってなくて死にそうだぁ><
ただ?純粋にすきなの><それだけそれだけ??
ごめんね??ヲタクで><

みっきに対してまた1人でお話しちゃった(キモイ)笑

ライブで会える方??たのしみっきにしてます♪
後からいましたよね??は禁止ですよ??見つけたら声かけてくださいね???!!
だって私の顔だけみんなに知られててかなり怖いじゃん(笑)
よろしくみっき^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
久しぶりです。
まだ1年(!?)って感じなんだけど… (^o^)
ホントにおめでとうございます m(__)m
毎日 楽しみに見に来てるんですよん!! これからも頑張って続けて下さいね (・_*)\ペチ
応援してるからね~ (^^)v
【2007/04/21 00:23】 URL | masu #-[ 編集]

ユッチちゃーん!! お久㌧~~。
そして1周年おめでトンでございます(^。^)
最近カキコしなくってごめんね・・・。でも毎日見させてもらってるのよ。
だってここは可愛いユチョンがいっぱいだから☆
私もユチョンが大好き!さすがにこの歳ではキモイって自分自身のこと思うけど・・・。でも今まで生きてきた中でこんな子みたことなくって(@_@)
イヤな所がひとつもないのよ。ステキすぎて~まさに王子様☆彡
ユッチちゃんが本気で好きなのはよぉーくわかるよ~。私もユッチちゃんくらいの年齢なら本気だもん。。。
これからもユチョンパボなブログでいて~ユチョンオタクでいてね!
12日の大阪で見かけたら声かけるね~(^_^)v
【2007/04/21 00:29】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

masuさんへ
おひさしみっき^^
そうなんですよ~~まだ1年??って感じですよね~~~!!
私結構ロム時期が長くて~~!!!
いやぁ~~ありがとうございますー^^
毎日みてくれてるとは!!♪
アホなコメントしかないですけど大目に見てくださいね(笑)
これからも頑張りマウス^^

ひろちょんさんへ
ありがとんです^^
自分自身をキモイって言わないでくださいよ~~~~私の方がよほどキモいんですから~そう考えると自分はまともだ~~フフフ♪って思えるはずですよ(笑)
私のみったんへの愛を理解してくれるミッキペンさま~~さすがです~~^^
寛大な心の持ち主ですよ~~ひろちょんさん(笑)
毎日ブログみてくれてありがとんです♪
うれしいです♪
大阪ライブでは普通の格好してますが探し出してくださいね^^分かるかな??不安(爆笑)
また会いましょうね^^普通のユッチ初公開^^
【2007/04/21 00:39】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ~!1周年おめで㌧~♪
コメおひさしみっきなんだけど、実は私も毎日ブログ見てま~す(笑)
やっぱし「みっきゆっちぃず」は私にとってかかせないブログです!!!!
初めて見たとき、ミッキいっぱいで感激したよ♪
㌧にハマるまでは家でPCなんて、ほとんど使わなかったのに・・・
今では無くては生きていけな~い(笑)
ほんと普通のヲタクになりました(笑)
これからも可愛いミッキ満載のブログを続けてネ♪楽しみっきにしてます☆
そういえば、上の韓国コンサのサジンの秘密に気がついたよ!たぶん(笑)




【2007/04/21 07:56】 URL | みい #-[ 編集]

みいさんへ
ありがとうございます^^
そんな風にこのブログを言ってくれてうれしいです♪
みいさんたちみたいな優しいミキペン様には本当に感謝してます♪♪
初めてこのブログを見た人はげっ!!!
なんだこれ??って思われるテンプレートでここだけだったのですが最近は同じようなのも増えてきてあまりもうみんな感じなくなったと思いますが~~インパクト強すぎてはじめはびっくりしたと思います(笑)
みきヲタの私にいつも付き合ってくれてありがとんです^^みいさんもヲタク貫いてくださいね~~1人にしないでください(笑)
韓国コンサの秘密に気づきましたね(フフフ)
【2007/04/21 09:11】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん♪ はじまして!

3ヶ月くらい前に こちらにたどりつき
即「お気に入り」登録→毎日訪問・・・の日々です。お仲間がたくさんいらしゃるようなので 恥ずかしくてロムってた私ですけれど 1周年のお祝いをいいたくて 出てきました。
ミッキーLOVEの私ですけれど ゆっちさん♪には 負けちゃいます。これからも ま~すぐな愛を届けてくださいね!
【2007/04/21 10:11】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

ユッチ~
お久しみっきぃ(ここでは)一周年チュカへ~(≧▽≦)/

私、ユッチのとこに初めてカキコして、それから他のブログにカキコできるようになったけど、よく考えたら、カキコしたことあるブログは、みんなユッチとつながりある人だったぁ(笑)
相変わらず、広げておりません(^^;)

みっきがいっぱいのテンプレ大好きだし、ユッチとみっきの愛の日記も大好きだよぉ!こんなに愛のつまった日記は他にないもん!
私もこれからもミキペンだからよろしくねぇ(^▽^)ノ
【2007/04/21 11:30】 URL | tomo☆ #SFo5/nok[ 編集]

ゆっちおんにぃ~♡
1周年おめでとうちゃん♡!あはは~
ほんと、ブログやっちゃうなんてヲタ街道まっしぐらって感じ♡♡♡((違ッ))
特にオンニBLOGはミッキユッチ色が出すぎちゃってて、見てるこっちが焦っちゃうYO!(爆)haha~
kanaeはヲタ姫ゆっちが大好きよン♡♡♡
あ~~~6月4日が楽しみだわッ♡(笑)
ゆっちオンニふぁいてぃん!!!!!

【2007/04/21 12:24】 URL | kanae #JnoDGgPo[ 編集]

chaki☆さんへ
はじめまして^^
初コメントありがとうございます♪
しかも即お気に入りだなんてぇ~~^^
うれしみっきですよ~~(^0^)
わざわざお祝いコメントしてくださってうれしいです^^やさしいみきぺんさん世界に多いなぁ~~~(笑)
これからも愛毎日出しまくりますけど引かないでくださいね(笑)
みっきとキョロン出来るまで頑張りマウス^^

tomoさんへ
おひさしみっきです♪
ありがとうございます~~~(^0^)
いつもtomoさんにはお世話になりっぱなしで><
ホントにここでtomoさんに出会えて私も良かったです^^
tomoさんは私のブログが初コメなんですもんね~~うれしあ~~♪
私も初コメのブログは絶対に忘れないので~~~~もう閉鎖してしまったのですが(泣)
ってか私の友達がみんなつながっていってしまうんですよね~~なぜか~~なぜだろ~~~????
オッパを愛しつつもみっきも応援してるtomoさんはすごい!!!!
私がみっきとキョロンできるように応援してください(笑)私もtomoさんがオッパとキョロンできるように祈ってます^^
同じ境遇どうし頑張りましょうね^^

kanaeちゃんへ
ありがと~~~!!!!
あ~~誰も私がヲタだって事を否定してくれないよ~~~(爆笑)
ミッキユッチ色が出すぎてて確かにみんな焦っちゃうよね~~自分でも焦るもん(笑)
でもやっぱりすきなの~~(ポッ・・)
6月4日でみっきが私よりもオッパになっちゃう~~~~~(照)いやん~~笑
たのしみっき~~~♪♪
ヲタ姫ユッチってイエッポヨ~~笑
コマオ~~~(^^)
【2007/04/21 13:26】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん~><
うちがこのブログを見て何ヶ月になるのかな?
ゆっちさんのブログはもう1周年目なんですね!
おめでとうございます~(*//)
私も最初は見る側の人間でした(笑)
でもゆっちさんのブログを見てから自分も始めよう!
って思いました~^^*
最初は抵抗あって何ヶ月もほったらかしだったけど(笑)
これからもここに通い続けますね^^
ゆっちさんに拒否権はなぃですよ~(笑)
ライブであったらもちろん話しかけます★+゜
ゆっちさんも話かけたとき「誰?」って言っちゃだめですよ~^^(笑)
ちゃんと「Mi(みぃ)」です!
って言って話しかけますね~(*^-^*)
ゆっちさん大好きです(*//)(照)
【2007/04/21 13:37】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
あんにょん^^
ありがとう!!!!
今日で1周年なのだ!!カウンターもつけたの途中からだし設定が変でカウントされてなかったの気づいたのもここ何ヶ月まえだから一体どのくらいの人がここをみてくれてたのかは分からないんだけどね~~~(笑)
私のブログをみてブログはじめようなんて思ってくれてたのね^^うれしあ~♪
ライブで見つけたけど声かけるのやっぱりやめようって思ったら駄目だよ(笑)
仕事終ったあとで死に掛けた顔でいくので勘弁。。。。
大人げないゆちょん1人占めな私だけどこれからもよろしく~♪
告白ありがと(爆笑)照
【2007/04/21 13:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

1周年早かったですか~?^^*
きっとかなりの人数がここを訪問してると思いますよ~(*//)
その中の01人が私です!(笑)
ゆっちさんがブログ更新するたびなんか楽しそうだな~って思って★+゜
ゆっちさんのおかげでうちのブログが出来ました~(*^-^*)/
もちろん~♪あはは^^仕事終わった後に行くのか~><
でもライブで充電されるね^^★
必死でゆっちさん探して話かけに行きますね!
いえいえ~^^
ゆちょん一筋なゆっちさんが大好きですよ~(*//)
あ~また告白してしまった(笑)
【2007/04/21 14:00】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

1周年おめでとう~♪*^0^*
これからも・・変わらず この「可愛いのり」で続けてくださいね~なんか落ち込んでる時 ミッキー嫁さんの「ミキタンかわいい~だいすき~キャ~キャ~」いってるのを見ると・・元気になりますよ!!・・ジェジュン&カマコさんの次に癒されますよ~ダハハハハ
【2007/04/21 16:29】 URL | スノーウイ #-[ 編集]

Miへ
1年早かったよ~~!!
あっという間だよ~~~~!!!
もっと早くからブログはじめてればよかったぁ~~って思う^^
そんなに楽しそうに私してるかしら?笑
はずかいあ~~~~^^
旦那しゃまのかっこいい姿を見たら興奮しちゃってね(爆笑)
フフフ~~~~♪♪
ライブで会ったときはよろしくねー^^
超時間なくて死にかけてそうだけど><
告白またありがとう(笑)
うれしあです^^
ハハハ~~~~^^

スノーウイさんへ
ありがとんです^^
ぎゃ~~ケメ子に負けた(笑)
スノーウイさんはジェジュンペンですもんねぇ~~~(フフフ)
落ち込んでるときにスノーウイさんのお役に立ててるのですか??
うっひょ~~~~(笑)
これからもみったんLOVEパワー全開で頑張りマウス^^ジェジュンに飽きてゆちょんを思い出すときには必ず隣にユッチの姿も思い浮かべてくださいね~~(笑)
会ってるんですからぁ~~~(ぎゃはは^^)
【2007/04/21 17:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

1周年か・・・チュッカヘ♪
そんなわけで・・・♪みっきゆっちぃず♪の記念すべき
初投稿を見てきたよ~(笑)
・・・とりあえず、写真が少なかった!
んで、文章が多かった!!信じられない~
正直さ、ユッチに出会ってから
ウチの何かが変わった気がするんだよね~(しみじみ)
ってかむしろジェジュンを手に入れてー・・・
何かを失った的な・・・ね・・・(苦笑)
ま、ジェジュンが手に入るなら・・・
全てを捨てる覚悟はあるからさ!!!(爆)
・・・ってな感じで・・・変わったんだよ・・・
もっと普通に大学生してるはずだったんだけどなー・・・(遠い目)
まだまだ1周年!これからもファイティン!!
【2007/04/21 18:47】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

カマ子へ
ありがとんみっき♪
画像が少ないだろ~~~!!
なじぇなら~~~!!昨日の夜とても眠かったから(笑)
さぁ~~久しぶりに早く寝るか~~って思ってPC消そうと思ったんだけどはっ!!と気づく(笑)
今日は朝からちょっと出かけようと思っていたから(ちゃんと勉強したよ~~笑)今せねば~って思ったら適当に写真がすくねーの(笑)
おっ!!!
私に出会って何かが変わったって??
何かを失ったってのは分かる気がするけど(笑)
青春時代を!!!!!(まさに!!!!)笑
そうだよ~~ジェジュンを手に入れるためには人生をかけろ~~~!
ってことでケメコ~化粧してみようぜ!!笑
私がペイントしてあげようか??(爆笑)
ハハハ~~~^^
まだまだ1周年だよね~~!
早くみっきゆっちぃずで結婚しました~~っていうデレデレ私と写ってる朝鮮日報の記事をあげたいんだけど~~~><
旦那に止められちゃう~~(照)
とりあえずこれからもよろしく^^
私と分かち合える人はジェジュンペンなんだからさ~~ケメ子が一緒にいてくれないと困るんだからね~~(笑)
【2007/04/21 19:04】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ、blog1周年記念おめでトン☆☆
ユッチのblogを初めて見つけた時の印象→ミッキがいっぱい、可愛いblog、なっちゃんって言葉がよく出てくる(てか、なっちゃんって誰だぁ~?)って思って見てました(笑)
今では、ユッチのblogを通してなっちゃんともチングになれたし、本当にユッチのblogに出会えてよかったって思ってるよ!!
じぇんじぇん、blogにコメ残してなくてミアン><
ずっと、あっちで沢山やりとりしてたからね(笑)
まだ完全復活してないんだけど、携帯から毎日ユッチのblog見に行かせてもらってます♪♪
それと、やっぱりジェジュリンが好き、愛してる↑↑
トンペンは辞めないよ。その気持ちは変わらないしライブにも行くから、同じヲタ嫁同士、これからも、まよと仲良くしてねん☆
ユッチ大好き、ジェジュリン大好き☆☆
【2007/04/21 19:36】 URL | じぇじゅまよ #-[ 編集]

ゆっちさ~ん1周年おめでとうございます^^
毎日拝見しています~忙しくてコメが出来ませんでした・・・ごめんなさい(^^);
かわいいユチョンが見れるので幸せ~よん^^
これからも、かわいいユチョンをお願いします~
楽しみにしてマウス^^
【2007/04/21 19:38】 URL | T4MAMA #-[ 編集]

ユッチ~1周年おめでとうv-238

ミッキへの愛がいっぱいでいつも思わず「オイオイ」って突っ込みながら笑ってます^^

ほんっとに愛しているのね~ママはうれしいよ。
こんなに夢中になれるのは長い人生でそう多くは無いからね。いい経験だよ~♪

これからも大好きオーラいっぱいのブログの更新楽しみに訪問するよ。
【2007/04/21 20:08】 URL | ミキママ #tIzNQ2cE[ 編集]

じぇじゅまよへ
名前が進化してる(笑)
ってかありがと~~~~!!!
元気そうなまよでうれしあ♪♪
まよは去年の夏にかぎコメで初めてメールが来て返信したらメールが戻ってきて~~(笑)
エラーで(笑)そんなこんなでチングになったよね^^
そうだよね~~ってか勝手にバンビニヲタクの名前をブログの記事でバンバンだしてた(笑)
一見だれだよ??ってみんな思うよね(笑)
そんな自由人ユッチでございます!^^
まだ復活してないのにコメントわざわざありがとう~~~!!!
ジェジュンも喜んでくれるよ~~まよがペンやめないで応援してくれると!!!
ケメ子からパンチが飛んでくるけどね(笑)
ライブでは会えるの本当に楽しみにしてるからね!!!!
渋谷ではカルジャメンバーそろうかもね^^
あ~たのしみっき♪♪
みっきは私のダーリンだから愛人って言ったらアンデヨ~~(笑)
これからもみっきのお嫁さんをよろしくね~~♪
まよ~~~負けるなぁ~!!!
みっきと応援してるよ~~~♪♪


T4MAMAさんへ
ありがとうございます!!!
毎日見てくれてコマオ~~です^^
ゆちょんの事は私に任せてください(笑)
フフフ~~~♪
アホなコメント満載でちょっとクレイジ???????って思うと思いますがこれからもみっきとユッチをよろしくお願いしマウス^^
これからも遊びにきてくださいね^^
忙しいそうですが体壊さないでくださいよ~~~~~♪お子様によろしくで~~す^^
【2007/04/21 20:10】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ミキママさんへ
ありがとんです^^
本当に愛してるんです><すきなの~~~ママァ~~~~><
そういえば私には心残りがありマウス!!
韓国ライブでミキママさんに会えなかったことです><アイゴォ~~~~><
ショッキングミッキでしたぁ(泣)
これからもみっきとゆっち夫婦を温かく見守ってください(笑)♪
これからもミッキだけを愛し続けます^^
キョロンしてもらうも~~ん><
【2007/04/21 20:12】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

オンニあんにょん!
1周年チュッカヘ゜+.(・∀・).+゜
たくさん人が来てるから3年くらいやってるんだと思ってたo
サリーのブログも1年たったらこんな偉大なブログになるかな?笑
きっとミッキへの愛で続けられたんだよね!
サリーも受験で大変だけどユノと㌧への愛で頑張って続けるよ~!

同じ札幌仲間としてこれからもよろしくね!
本当にチュッカヘ~!!!!!!!!
【2007/04/21 20:53】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

ユッチ1周年チュカッへ~~^^♪

ユッチとゎまだチングになって半年?くらいなのヵね???
ユッチといっぱい話せてウレシアだよ~~^^
ユッチとチングになってジェジュンへの愛の表し方が分かったよ~ (笑
漢字もちょっと勉強になったし~^^
ちょっと忘れてるけど・・・;;(パボ)

これからもよろしくね~~^^♪
次ゎ2年目目指して頑張ってwww
ちゃんと寝てね~~~^^ 夜遊びの不良嫁も良いけど~(笑
【2007/04/21 20:57】 URL | ジェジュンエアネちぃ #-[ 編集]

うおー!一周年??
たった今知ったぞ~~(笑)
チュッカヘ~~!!v-315v-315
過去にこのブログで一日のうちに天国と地獄を味わった経験もあるが(笑)、毎日ほんとに元気をもらってるよv-218
ユッチ、いつもありがとう!v-411
これからもミッキ一筋に、ユッチらしく突っ走ってくれ~~v-228
これからもよろしくみっきv-344

PS.最後のサジン、意味わかったでぇ~~(笑)
【2007/04/21 21:02】 URL | yossy♪ #4snJXaBA[ 編集]

Sallyちゃんへ
あんにょん!!ありがとん♪
3年もやってるって??笑
そんなそんなぁ~~(笑)
まだ全然1年目だよ~~♪♪
偉大??そんなわけ無いよ~~~ん!!
偉大じゃなくて痛いブログだよ(笑)
痛いブログランキングなら1位取れる気がする^^ハハハ~~~!!!
サリーちゃんも受験で大変だろうけど私もまけずに勉強もゆちょんへの愛も頑張るよ^^
同じ札幌人だしこれからもよろしくみっき♪
ホントにありがとん^^

ジェジュンエアネちぃへ
ありがと~~~~^^
うんうん~~~!!!
うちらはチングになってからまだ半年くらいしかたってないのね!!
もっと長い気もするんだけど(笑)
私のほうがだいぶオンニなのに全然オンニらしくなくてミアン><
むしろちぃの方がオンニらしくてはずかしい限りでごあす。。。笑
私のせいでちぃがジェジュンにどんどんいりこんでいるのが分かるよ(笑)
私みたいにならないでよ~~~><
そっか~ちぃには夜遊びをほとんどばれてるモンね(笑)自粛しマウス><笑
ちゃんとねま~~す!!
これからもよろしくね^^ありがとん♪
【2007/04/21 21:07】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

yossyへ
たった今???
ユッチペン失格だぞ(笑)
1日で天国と地獄を味わったって??
なんだ??すごく気になるけど(笑)
私はいつも天国と地獄を味わってるけど~~~~~~~><
ここにかけないこととかでも(><)
みっきぺんなのに毎日私とみっきの愛をつずったメールみて切実に返事をくれるよっしぃはすばらしす~~(笑)
まさか私たちのメールの内容を読んでよっしぃがみっきぺんだと思う人は誰1人いないだろう(笑)その位応援してくれてるからね^^
オンマ~~これからもみっきとゆっちの門出を応援してね~~~(笑)
P.S理解ありがとん(爆笑)
【2007/04/21 21:11】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん~ 1周年^^おめでとうございます!
以前・・・お邪魔いたしました、ミドハハです・・・
毎日!楽しませて頂いてます~
私は・・ハハなので、時折、ドン引き(--;)してしまいますが、ゆっちさん~宜しく~
したたかな・・行動力は、ありまっす!

これからも、頑張って下さい~
【2007/04/21 21:39】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

ミドハハさんへ
ありがとうございます!!!
ぎゃ~~~時折引くですって?笑
まぁそうですよね(笑)
自分が自分じゃなかったら相当引くと思います(笑)
毎日みっきへの愛のささやきブログを見てくださって感謝②でございます♪♪
これからもゆちょんだけをターゲットに頑張りマウスのでよろしくおねがいしマウス^^
がんばりま~~す♪(^0^)
【2007/04/21 21:52】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

1年なんてあっというまなんですね~><
うちも、もっと早くブログ始めてれば良かった~^^;
そしたらもっと早くユッチさんに会えてたのに><
きっと、旦那のゆちょんとのラブラブ度を見て
楽しそうだな~って思ったんだ!(笑)
話しかけたときはよろしくね~^^*
ゆっちさん、ライブ終わったらすぐ帰っちゃいますか?
ニャハハ~
ゆちょんの妻に告ってしまった~(*//)!
私、生まれ変わったらゆちょんとユッチさんの子供に生まれてきたいですわ~^^(笑)
【2007/04/21 22:18】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
1年なんてあっという間だよ!!!
特にこの1年は早かったなぁ~~
みきぺんなのに私のブログを見てくれてすごいわ~~~私なら2度と訪問したくない~~~
ライブ終った後??
次の日も朝から仕事だからね~ゆちょんしだいかな(笑)
だまって大人しくしてるよ~~今回は><
次の日も自粛してマウス><
生まれ変わったらユチョンと私の子供に??
きゃ~~笑
なんか一気にゆちょんと私がふけたぞ(笑)
ははは~~~~^^
産むよ~~ゆちょんとの子供のMiを(爆笑)
【2007/04/21 22:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

1年って意外と早いんですね~^^;
ゆちょんペンである前にゆっちオンニペンです!(笑)
ゆちょん~ユッチさんを帰さないで~><(笑)
やった~(*^-^*)
じゃー今日カラゆっちさんとゆちょんの子供になっちゃおう^^/
ゆっちオンマ~(笑)
生まれ変わらなくても今すぐにでも!
【2007/04/21 22:47】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
ユッチペンだって(笑)
おもしれ~~~!!!
誰もペンいなそう(爆笑)
きゃ~子供出来た(笑)
ゆちょんがアボジ~~~~~いやん~~♪
子供早く寝かせて旦那とラブラブしちゃう最低なオンマになるぞ~~(笑)
【2007/04/21 22:55】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん~~
ドン引き・・・それは!私の年輪(ーー;)にです。
【2007/04/21 23:08】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

ミドハハさんへ
年齢は関係ないですよ~~♪
恋する乙女に年齢は無用です(笑)
【2007/04/21 23:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あー間に合った。良かった。
嫁ちゃま、おめでとう。私が初めてコメしてからそんなにたってないけど
ずっと見てたからそんなにたったの?って思います。
更新も大変だと思うけど、逆に更新ないと「風邪引いたの?」とか思っちゃう。
コメつけなくても見てるから、今のまま突き進んでね。
テストも大変だけど、引きこもりでやり遂げてね。
来月からはツアーも始まるし、私も立派に会社を休めるようお仕事頑張りマース。
【2007/04/21 23:29】 URL | みこ #JnoDGgPo[ 編集]

みこさんへ
ありがとんです^^
うれしあ~~♪♪
みこさんいつから見ててくれたんだろ~~~すごく気になりますね♪♪
更新毎日してますからたまにしないと逆にどうしたんだ~~??って感じになりますよね(笑)
引きこもりといいつつ家にいたらPCしてしまうので家を出た方がいいことに気づきました(笑)
そして今日もPCやり放題・・・・
もう駄目人間です><
ツアーのお休みもらえてうらやましいです!
私もゆちょんにはまってるから頭悪いと思われないように頑張りマウス^^
コメントありがとうございました(^0^)
【2007/04/21 23:37】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

遅くなっちゃったけど、1周年おめでとん!!
最近なかなかPC見れないので、
なかなかこっちにコメしなくてごめんね><
私がゆっちと出会えたのもここのブログのおかげ♪
ゆちょんにはまり始めた頃いろんなブログうろうろしてサジン集めしてたんだけど、
ここまで私と同じぐらいゆちょんオタクなゆっちを見つけてびっくりしたんだった(笑)
今はbesとか行くのめんどうだから、サジンは全部ここからもらってます^▽^;
いつもこまうぉー!!!
これからもゆちょん争奪戦、負けじと戦っていきますので(笑)
ヨロシクお願いしマウス!!!
【2007/04/22 11:45】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ
あんにょん~~~!!!
熊猫さん!!
そろそろ私にゆちょんを婿に出す覚悟をしてください(笑)
みーたんは私のダーリンですから!!!!
しかし~~熊猫さんにはいつもお世話になってマウス^^
ベス行くの確かに面倒ですよね~~~!!
どうぞどうぞ~~私はみっきの嫁ですからサジン持っていってくださいね(笑)
ゆちょん争奪戦は絶対に負けないです!!
ライバルがいるほうが燃えますし^^
ゆちょんは私のです~~~~~~~!!!笑
こんなパボですがよろしくみっきです^^
ライブでまた会いましょうね^^
【2007/04/22 12:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

1周年おめでとうございます!
思えば去年11月ごろ風船を歌っているかわいいユチョンに釘付けで、スーパージュニアと歌ってるshowmeyourloveのかわいい振りがもう一度みたくでゆっちさんに初めてメールしたら、すぐにあげてくれたんですよ! あの時はものすごぉくうれしかったんです。ほんとにありがとうございました。いつもゆっちさんのサイトひらくの楽しみなんです。お部屋もユチョンいっぱいでうらやましいかぎりです。hiyayayaのユチョンポスターどこでゲットしたんですか?あのユチョン大好きなんです。これからもがんばってください。応援してます。
【2007/04/22 12:49】 URL | mei #-[ 編集]

meiさんへ
ありがとうございます^^
うわ~~私覚えてますよ^^
ショウミーの動画頼まれてあげたの^^
meiさんの名前も覚えてます♪♪
ハイヤヤのポスターはもらったものなんです!!!!
シンドロームっていう韓国の雑誌についてるものであるサイトの管理人さんにもらったのです^^
ハイヤヤのゆちょん本当に可愛いですよね^^
全員で写ってるハイヤヤのゆちょんは新大久保のお店でもらったのとあとは中国の雑誌写真集を買ったときについてました^^
これからも頑張りますね♪
どうもありがとうございます^^
【2007/04/22 12:59】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん!遅れましたが1周年おめでとうございます>w<チュッカヘヨ☆
たくさんかわいいミッキの写真ばっかりあってとっても楽しい場所だと思います^w^そして本当にゆっちさんの愛が伝わってくる場所ですよね^^これからもいっぱい記事あげてくださいね♪頑張ってください☆これからもたくさんおじゃまさせてもらいますね^w^
【2007/04/23 21:15】 URL | みっちょん #-[ 編集]

みっちょんさんへ
コマッスムニダァ♪♪
うれしいです(^0^)♪♪
こんなみっきに告白ばっかりしてるブログなのに沢山の人が心広く見てくれてることに感謝感激のみっきのお嫁さんです(笑)
やさしいみきぺんさん大歓迎です(笑)
たくさんこれからも愛しのゆちょんのサジンをアップしますのでコレからも遊びに来てくださいね♪♪
みっきとゆっちをよろしくお願いしマウス^^
【2007/04/23 21:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


