東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ちかっぱ!
07/04/20 TNC ちかっぱ !


?jenkim氏より?

とりあえずこれだけ上げます!!
スターキングは今DL中!!
気合が足りないな?私???!!
クラブボックスでも重たいな??容量が><
って事で時間がかかってしまう(泣)
96623186_56.jpg

はぁ??↓好き??♪

115111552974537600.jpg

00504371.jpg

なつかしのゆちょんを出してみよう^^
o_200501.jpg

103mi.jpg

26.jpg

060405_2.jpg

私このゆちょん好き^^
全部すきなんだけど??ナムジャゆちょん><
e5.jpg

嫉妬しちゃう???
e4.jpg

でもシアといるユチョンが一番好き!
私とキョロンしてくれないならシアとして!
あ??でもやっぱり駄目???私がする???(笑)
e0056152.jpg

ちょんじぇも好き??♪
しかし???!!
この2人はタブー!!!
やっぱりユスで!!!!天使でいてください!!
e0067381.jpg

2U!
ゆちょん!!!兄さんの言うことをちゃんと聞くんだよ!
私的にはユノとゆちょんを一緒に住ませて欲しい(笑)
25.jpg

みちょん♪♪
あまり絡みをみないですよね??!!!!!
このショット韓国に行ったときにあるカフェでバンビニヲタクと再現して写真とたんだけど私の横顔がぶしゃいくだった(笑)
あ??ん(><)爆笑


この記事に対するコメント
わーお!
懐かしいゆちょんがいっぱい^^
やっぱりユスだょね~★+゜
チャンミンとの絡みが珍しい!
2U~i-175
ゆちょんの顔がカワユス!(笑)
ちかっぱの映像コマウォ~(*//)
【2007/04/21 22:11】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
かわいいゆちょんばっかりでしょ^-^
やっぱりユスが1番すき♪
ゆちょんがシアのこと大好きなんだもん~~だからシアを見つめるゆちょんが私は好き!
マジシアのポジションくれ(笑)
【2007/04/21 22:14】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユスが良いょね~(*^-^*)
シアを見つめるゆちょん・・・
ユッチさんを見つめたらゆちょんの瞳は
もっと輝きますよ~(笑)

あ!ユッチさんのブログ、リンクしても大丈夫ですか~?^^
【2007/04/21 22:21】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

uri氏
ネットテレビも見ることが出来ますが時間がないので後からゆっくりみてキャプることにしました!!!!
同行さんに今DLさせてもらってます^^
炸裂精神統一も一緒にONAIRになりましたね~~~!!
今日はSBS祭りですよ♪♪
早くみたいです^^
今勉強しないといけなくてゆっくり時間も無いんです><
【2007/04/21 22:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

Miへ
私のブログはフリーリンクだから許可はいらないよ~~~~^^どうぞ②!!!
いや~~~><
ユッチを見つめるゆちょんはもっと輝くだなんて~~~~ぎゃ~~~><
死ぬ~~~(笑)
フフフ~~~そうであってくれ(←頭おかしい)
【2007/04/21 22:28】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

早速リンクさせてもらいました~^^*
いやいや~
輝いてますょ~(笑)
ゆちょんにユッチさんの写真見せたら
もうギラギラに輝いてました(笑)
(↑妄想~^^)
あ~うちも頭おかしい^^;
【2007/04/21 22:43】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
私とみっきのキョロンサジンをみっきに~~笑
ゆちょな~~もっと輝け~~~(笑)
きらきらきら~~♪
ぎゃ~~ホントにただのヲタクだ~私><
【2007/04/21 22:52】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ちょっとぉ~ちょっとちょっとぉ~! 爆

まず、1周年おめでとん~^^ 笑
これからもファイティ~ン♪
これからもジェジュヲタをよろしくで~す^^

そんで本題! 笑
ちょっと~ なんでちょんじぇはタブーなのさ~ 笑
良いじゃん~^^
じゃぁユッチとうちでワッチってどう^^? 爆
【2007/04/21 23:23】 URL | ジェジュのわか♡妻 #-[ 編集]

わかへ
ありがとん!!!
タブーなの~~~~~><
ジェジュン2番目に好きだけど><
ってかワッチって(笑)超無理やりじゃん(笑)
ゆかの方がまだ可愛いよ(笑)
でも普通すぎるからワッチでいいよ(爆笑)
【2007/04/21 23:33】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

2番目に好きなら良いじゃ~ん!
やっぱシアたんとみっきは引き離せないのかね~
あの2人はバカっぷるの域に達してるからね 笑
正直、ユンジェは好きじゃない(爆)から
チョンジェがもっと良い風にいってほしいな~
今でも仲は良さそうだけどね~^^

ワッチって良くない? 
かなーり無理やりだけどさ~ 笑
普通にゆかでも良いね^^
でも個性的にワッチでいこうよ 笑
うちのユノペンチングとユッチを合わせたら
リッチになるけど~ 爆笑
【2007/04/21 23:44】 URL | ジェジュのわか♡妻 #-[ 編集]

わかへ
うん!!
嫁でも嫉妬の嵐になるほどラブってるもん~~ユスは!!!
ってかジェジュンペンでゆんじぇ好きじゃないなんて駄目じゃん!!
ユンジェはいいと思うけどねぇ~~~^^
夫婦で☆☆
しかもリッチってシアの愛犬と同じ名前じゃん(笑)私ら犬かよ(笑)
そして私はリッチじゃなくてプアー(貧乏)なんだけど(爆笑)
【2007/04/21 23:54】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん^^
思えば・・・・トンバンを初めて、見た時・・・・
みっきとシア~ふたりしか、見てませんでした。

ゆっちさんにドン引きされてしまう、事実を告白します・・・・
ユッチョン~ネックレス
ジュンス~ネックレス   両方買ってしまいました・・・・引かないで~~

両方届いてから、何故か・・・変な汗が・・・・
自分が、恐ろしくなりました・・・
【2007/04/21 23:55】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

この,チョンジェのジェジュンで一目惚れしてしまったの-><
きゃはは~~~
ユッチ~~~いいサジンアップしたね~ (笑

短いコメントで意味不だけどミアネ~~
【2007/04/21 23:59】 URL | ジェジュンエアネちぃ #-[ 編集]

ゆんじぇ~はダメなの><
ユノいらない(爆)(爆)(爆)
最低な私~^^ユノペンに殺される~^^;
よくユノがお父さんってゆうけどさ~
ホントはジェジュがお父さんで、嫁が私なの! 爆
でも、ユノVSわかだったら私が負けるよね~
ってどんな心配してんだろう、私は 笑
リッチってシアの愛犬の名前!?まじうけるわ 笑
最高じゃん!リッチって!!!シアの元に行っておいで 笑
名前だけリッチでも実際はプアー 爆笑
【2007/04/22 00:06】 URL | ジェジュのわか♡妻 #-[ 編集]

ミドハハさんへ
引かないですよ~~!!
みっきのネックレス2連つけして腕にもジャラジャラみっきのブレスしてトンバンT着てみっきのポシェットつけてバッチつけて帽子かぶってエイネ行った女ですよ(笑)
ビギイベでなんて・・・・・すぎてハハハ~って感じなんですから・・・
私も自分が恐ろしいです(笑)

ジェジュンエアネちぃへ
ちぃの忙しさが伝わるよ~~~~><
がんばれ~~!!!
私も頑張る~~~><
って私はいつも口だけでちゃんとしてないからなぁ===><

ジェジュンのわかへ
シアいらない~~~~><
私はみっきのお嫁さん><笑
同類~~~~ちぇご~~~♪
将来はみっきとユッチとりっきとみきゆきJrの4人で住むの^^
【2007/04/22 00:33】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

こんばんは☆
遅い登場ですみません(>、<
昨日は 早速にお返事コメありがトンでした!
ウレシイです(^^:
今日も た~くさんのお宝サジンUPウレシイです。
私 ミッキーは右からの横顔が 最高と思ってたけれど capかぶった ロン毛のサジン・・・またまた堕ちてしまいます♪いやいや ミッキーは 全方位 ウツクシイ!・・・よね?(笑)
【2007/04/22 01:37】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

chaki☆さんへ
こちらこそ初コメいただけてとってもうれしかったです♪♪
私もキャップかぶったみきたんに堕ちました>>
ぎゃ~~~ナムジャを感じますよ><
愛する弟へのやさしいみきたん~~やっぱり好きです(笑)
みったんは全方向美しすぎますよ><
ホントに大好きですもん♪
みっきのタメなら何でも出来そうな自分が怖いです(笑)
【2007/04/22 08:30】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん^^
うわーきたきた~ユチョンだーめちゃめちゃかわゆい~おもわず・・ゆだれがー><
本当に最高だよね~ユチョン・・・!!!
考えるだけで鼻血ブーだよ(^^);
やっぱーゆっちさんのブログは一番いいすっよ
朝からユチョンにおはようができるから~^^
子供達もおきれております~る^^
【2007/04/22 10:23】 URL | T4MAMA #-[ 編集]

T4MAMAさんへ
わ~~~うれしいです^^
こまっすむにだ^^
ゆちょん超可愛いですよね~~~♪
可愛いゆちょんを上げるように心がけてるつもりなんですけど全部可愛いので~~♪
朝からゆちょんにおはようが~笑
私も寝るときも起きるときも全部ゆちょんと一緒です~~~^^
【2007/04/22 12:18】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


