東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





精神統一
やっと精神統一も全部キャプりました^^
フフフ???♪♪
20070422190744.jpg

うわぁ??かっこいい登場^^
20070422190806.jpg

みった??ん^^
20070422190838.jpg

20070422190855.jpg

20070422190916.jpg

このコーナーは体をそらしてくぐりぬけるというゲームでくぐり抜けれなかったら水に落ちるというゲームでした!
20070422191015.jpg

20070422191033.jpg

その前にかわいいみったんを???!!!
長くてウザイですがよろしく(笑)
20070422191123.jpg

なぜか分からないけどかっこいい決めポーズをしようとするみぃたん^^(ハングル分からないので一切意味が分かってない私・・・)
20070422191223.jpg

20070422191235.jpg

20070422191251.jpg

20070422191306.jpg

20070422191323.jpg

20070422191337.jpg

20070422191350.jpg

20070422191410.jpg

20070422191427.jpg

20070422191442.jpg

20070422191501.jpg

20070422191521.jpg

20070422191535.jpg

20070422191553.jpg

20070422191608.jpg

あ??ん><
20070422191628.jpg

こけっ!!!><
20070422191658.jpg

20070422191713.jpg

20070422191728.jpg

20070422191742.jpg

20070422191757.jpg

痛いのぉ???(泣)
20070422191822.jpg

誰か助けてぇ????><
20070422191848.jpg

わわわわ??私がぁ?????(笑)
20070422191922.jpg

20070422191941.jpg

担がれるゆちょん!!!
20070422192003.jpg

20070422192018.jpg

20070422192035.jpg

20070422192051.jpg

20070422192106.jpg

以上ゆちょんの微キャプ(笑)
続きは?????
20070422192201.jpg

めんこい><
20070422192233.jpg

20070422192251.jpg

20070422192305.jpg

20070422192319.jpg

20070422192337.jpg

こうやってやったらうまくくぐれるよ^^
20070422192404.jpg

20070422192423.jpg

20070422192441.jpg

このあご触るゆちょんにナムジャを感じる(笑)HUGの頃は髭なかったのに剃ってたシーンを思い出す(ぽわ??ん)
20070422192546.jpg

20070422192605.jpg

20070422192630.jpg

20070422192648.jpg

3人で穴をくぐります!!
ゆちょんが超くぐりやすいでかい穴でしあが中くらいの穴、そしてお笑いの人(?)が超小さい穴をくぐらなければいけなく誰しもが無理だと思っていたんですが?????
20070422192816.jpg

くぐれたのです^^
ってかゆちょんしかキャプってないから分かりずら(笑)
20070422192849.jpg

20070422192903.jpg

ゆちょんが1人でくぐるシーンは長くなったから次のキャプで^^

この記事に対するコメント
なはは~面白そう^^
パパが韓国で頑張ってる~i-179i-175
ゆっちママ~早くパパに会いに行ってあげて~><
パパが家で01人で泣いてるよ?(笑)
【2007/04/22 19:37】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
パパ頑張ったの^^
早く会いに行かないと♪♪
ママも泣いてるからパパ~~慰めて(笑)
みった~~ん会いたいよぉ~~~><
【2007/04/22 20:34】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっち ちゃ~ん♪

またまた 来ちゃいました(^^:
それにしても すごいキャプ!!
ワカい・・とはいえ右手首から先・・ケンチャナ?
明日からの ウンヘンのお仕事に響かないか・・余計な心配しちゃうお節介なアジュンマでした。
でも LOVEの為なら・・・ネ!
今夜も ゆっちちゃんの おかげでキレイ&カワイイ&カッコイイ ミッキーを見てから眠れます・・幸せ♪
【2007/04/22 23:56】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

chaki☆さんへ
わーい^^
オソオセヨ♪♪
つい旦那の晴れ舞台だったのでキャプ頑張っちゃいました(笑)
明日の仕事><アイゴォ~~~><
あ~~もう駄目です~~ゆちょん~~ポポジュセヨ~~(爆笑)
何処を見ても可愛いゆちょんいっぱいですのでいっぱい見てからおやすみっきしてくださいね♪
みっきとゆっちを想像してください(笑)←ずうずうしい~~(笑)
【2007/04/23 00:16】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


