東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ミスコリア
20070422194446.jpg

このおじさんとVSみっきたん♪
20070422194514.jpg

20070422194528.jpg

20070422194542.jpg

20070422194617.jpg

部屋の中にブラジル人とかのヨジャが沢山はいってきたぞ???!!
何が始まるの???
20070422194700.jpg

みきたんいきなりカツラをかぶせられる????(笑)
20070422194729.jpg

きゃ???><
僕男の子だよ????><
20070422194749.jpg

しかし???お直し??(笑)
まんざらでもない様子(笑)

20070422194832.jpg

もっと綺麗にかぶせてくれなきゃぁ????(プンプン)
20070422194903.jpg

はぁぁ??い^^
20070422194928.jpg

私の名前はミキ子よ??(笑)
20070422194959.jpg

20070422195020.jpg

あにょはせよ??(^^)
20070422195043.jpg

20070422195104.jpg

美女コンテストみたいなのでみきたんはコリア代表に^^
ハングル分からないから知らないけど私的にはこう思った(笑)
20070422195206.jpg

そして優勝はミスコリアのみっきたん(笑)
きゃ?????!!!!!!
20070422195239.jpg

おぉ??ぅ??!!
私ですかぁ????????
20070422195312.jpg

きゃ^^
20070422195337.jpg

Oh my Got!!!!!
20070422195410.jpg

と言いつつ照れ??^^そしてうれしそう(笑)
20070422195442.jpg

20070422195500.jpg

乗り?になる(笑)
20070422195534.jpg

20070422195602.jpg

しかし?他の国のヨジャに嫉妬される???
20070422195634.jpg

はちゃめちゃ!!!
20070422195656.jpg

女って恐ろしい(ビビリ)
そうだよ??だから私をあまり怒らせないで!!!(笑)
20070422195745.jpg


それからクイズみたいなのになるんだけどハングルだから全くわからず(笑)
20070422195845.jpg

20070422195902.jpg

20070422195922.jpg

20070422195937.jpg

20070422195955.jpg

このキャプの量・・・・
ただのミキヲタでしかない・・・・・。。。
20070422200033.jpg

クイズに答えて間違ったらこのオレンジの棒で顔を挟まれる><
そのみきたんが又イエッポヨなんだって><
20070422200125.jpg

20070422200143.jpg

20070422200158.jpg

この可愛い顔><
ポケットにしまっておきたい(笑)
いや??ん><
誰にも渡さない???!!!
私だけの可愛いゆちょん♪♪♪
20070422200251.jpg

20070422200306.jpg

うにゃぁぁぁぁぁ??????><

ぎゃ??????????????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわえ???????????><
死ぬ???????????(><)
20070422200350.jpg

やっぱりみっきたん好きなの??><
ミキ断ちなんて絶対に出来無い><
20070422200438.jpg

20070422200501.jpg

20070422200518.jpg

私の人生みっきにささげる???><
20070422200553.jpg

20070422200611.jpg

20070422200628.jpg

20070422200645.jpg

20070422200704.jpg

20070422200738.jpg

私を呼んで(笑)
もうわたしは狂ってます・・・・自白(いまさら?誰もが知ってる・・)
20070422200832.jpg

あっ!!嫁からの返事が聞こえる??(笑)
20070422200900.jpg

20070422200916.jpg

嫁に会うから髪セットしなきゃ^^
ぎゃ?言われたい(笑)
早く??ゆちょん????!!!!
キャプでゆちょん見まくってじゃっかん精神的に狂ってきた(笑)

まだあります?????(フフフ????)
続く・・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


