東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





座布団ゆちょん
これで最後!!!!
座布団ゆちょん!!!!
20070422201200.jpg

座布団を重ねてすわってクイズに答える!!
間違ったら床が斜めになって倒れます!!!!!!
20070422201244.jpg

20070422201333.jpg

ゆちょんが楽しそうで何より^^
20070422201400.jpg

20070422201416.jpg

20070422201435.jpg

クイズに正解したダーリン♪♪
素敵すぎる?????><
20070422201513.jpg

20070422201534.jpg

問題を聞いても図を見てもさっぱり何ひとつ分からない(笑)
20070422201611.jpg

ゆちょんも険しい顔を!!!
私なんて問題文すら分からないのに(滝汗)
20070422201656.jpg

20070422201711.jpg

おっちゃんこしてるゆちょんかわいい^^
20070422201736.jpg

20070422201752.jpg

ゆちょんがクイズちゃんと答えれてるから頭にコンピューターはいってるんじゃないの?的なことを言われる(多分??)
コンピューターっていう単語しか聞き取れず(笑)
でも普通そうだよね(適当)
20070422201912.jpg

頭触ってうらやましいと思った私はもはや変態・・・笑
20070422201947.jpg

ゆちょんがおじさんのマイクをなおしてあげてる???
気がきく素敵なダーリン^^素敵♪
私気が利かないから(真実)
20070422202035.jpg


もう少しでかきょうを迎えますね??早く終れ(切実)
20070422202115.jpg

内容も分からずキャプってる自分意味不明??
20070422202151.jpg

ゆちょな??おじさんの邪魔して座布団を奪ってるの^^
愛嬌愛嬌^^
20070422202231.jpg

ゆちょんこのおじさんのこと好きそう^^
20070422202303.jpg

体張ってるよ(珍しい?笑)
20070422202340.jpg

この絵を見てWのものを探せ?みたいなクイズ!
ワイン・ウォーター・ウイスキー!!!!

20070422202432.jpg

言葉遊びみたいなゲーム(適当)
この文字がつく単語を答えろ??みたいな!!
20070422202523.jpg

スムーズに答えてるよ^^
20070422202552.jpg

20070422202611.jpg

20070422202626.jpg

ここらへん全部同じ顔キャプりすぎ(笑)
20070422202706.jpg

ベベって答えてたゆちょんイエッポヨ><
20070422202732.jpg

ぶりっこゆちょん^^
ベベ=ぶりっこ(かわいらしくする)
みたいな言葉日本であるけど韓国でも同じ発音なんですね^^
20070422202820.jpg

私の前でベベして(笑)
普通反対だろが!!!!!
20070422202855.jpg

20070422202918.jpg

途中で答えられなくなってゆちょん終了!!
20070422202950.jpg

後ろでまたやってるメンバーを見つめてるときゆちょん超やる気なくてかわいかった^^
くつろぎすぎなんだもん^^
20070422203039.jpg

20070422203055.jpg

この後ろでの可愛いショットも見逃さない^^
20070422203123.jpg

今回のヨジャは合格!!
転がるときとかもゆちょんに近づいたりしなかったから(笑)
私だったら事故を装って抱きついちゃう???(きゃん)
20070422203221.jpg

20070422203237.jpg

もうそろそろおしまいへ^^

この記事に対するコメント
座布団・・・日本の笑点!?このオヤジはチャングムの誓いに出てた人だよねーいつもユチョンの横にいて幸せそう~だよね^^
しかし美人なおネエちゃんが横なら(怒)だけど、人のよさそうなオヤジならいいかな~
一番いいのは、ユチョンをゆっちさんと私でサンド状態がいい????駄目(^^);
PS今朝ユチョンの「起きて~」にビックリして起きてしまいました・・・朝の5時30分ユチョンに起こされ目覚める私です(毎日)気分いいんだな~これが^^中毒もんよ
【2007/04/23 08:36】 URL | T4MAMA #-[ 編集]

T4MAMAさんへ
あ~~このおじさんはちゃんぐむに出てた人かぁ~~~!!
見たことある気がしてたんですけど全然分からなかったです(笑)
でも名前は分からないです(^0^)
美人のヨジャの隣なんてアンデヨ><
このおじさんの隣なら私も安心です^^
サンド状態ですか??
もちろん私が真ん中ですよ~~(フフフ)
みったんにおきてぇ~~って言われたら飛び起きちゃいます><
みった~~ん言ってぇ~~~><
でも逆もいいなぁ(ニタニタ)
【2007/04/23 19:24】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


