東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





頼んだ??
subject [記事]東方新起,"はい字の名前,初めには恥ずかしかった"

[OSEN=キム・ジヨン記者]最高の人気を享受しているグループ東方新起メンバーらがユ・ノユン号,英雄在中など"はい字名前が初めには恥ずかしかった"と告白した。


Mnet '21Cアーティスト'では浅はかな音楽市場で成功的な市場性を確保した歌手で東方新起,ボア,SGワナビー,イ・ヒョリなどを採択して,これらが踏んだ経路と限りない努力,戦略的技法,そして視聴者の目で眺めた姿を多彩な見解で探ってみる予定だ。


初回アーティストに選ばれた東方新起はスター製造機SMの期待の主で体系的な教育と長い間の練習生期間,戦略的なマーケティングを通じて,大型アイドル グループに成長したグループ. 歌手志望生ならば誰でも羨む東方新起の誕生神話,しかしメンバーらが打ち明けた理由は心外(意外)だった。 ‘東方新起’という名前が当初には‘五臓六腑’,'東方不敗'だったとのこと.


チームのリーダーのユ・ノユン号は“各自の名前を定めてくることにしたのにその時出てきたのが三種類であった。 ‘全(前)食べて’,‘五臓六腑’,‘東方不敗’がそれであったのに今見れば幼稚だが当時には大きい意が含まれていた”として笑いを放った。


先に‘全(前)食べて’という(のは)‘伝説を暮らす古来(鯨)’の略語で発音が難しくて脱落した。 ‘五臓六腑’は一つも欠くことのできない重要な長期(将棋)を意味するだけに何一つ陥らないグループになろうという意だったと。 しかし誘致した感じが強くて,結局‘東方不敗’で意が集められたし実際にイ・スマン理事が中国の映画'東方不敗'監督を訪ねて行って名前を書いてもかまわないのかという許諾まで受けたという。 結局'不敗'の漢字が可愛くなくて東方新起という名前が誕生した。


ユ・ノユン号は“本当に新人時は放送スタッフらに会えばチームの名前を自信ありげに叫ぶべきなのに後部分を曇った記憶がある。 今考えれば最高の名前なのにその時はなぜそうしたのか本当に後悔する”として当時を回顧した。


一方最強窓(ウィンドウ)民は自身の名前の前に‘最強’がつくことが恥ずかしかったと告白して目を引いた。 この頃には4字名前が流行になっているけれど当時に英雄在中,最強窓(ウィンドウ)民など格別な名前設定に東方新起メンバーらは大きい拒否感が聞いたと。


この名前の始めはまさに最強窓(ウィンドウ)民. “ファン(パン)カフェがすでにできたよ”としてモニターをしてファン カフェ名前が‘最強窓(ウィンドウ)民’であることを発見したし自然にこの名前が自身の芸名に決定されながら,メンバー全体が四字成語の名前を持つようになったこと。


英雄在中は“キム・ギョンウク社長がグループ名前で英雄本性がどうかと提案するやイ・スマン先生が英雄という単語が名前で似合うと話したしただ冗談(濃淡)と知って大丈夫だといってまさに英雄在中になった”と秘話を伝えた。


序盤にはこのように長い名前のためにメンバーらはもちろんマネジャーらも苦労が多かった。 例えば“楡川(ユチョン)! ミクキ連れてきて”,“ミクキヤ,楡川(ユチョン)がどこにいるの?”がその例. しかしメンバーらは“今はイシューになって流行のように使われてうれしい”として自身の名前に愛情を表わした。


東方新起の成功ストーリーと音楽に対する率直な話が入れられた'21Cアーティスト'は4月24日午後11時に初放送される。


hellow0827@osen.co.kr

そうだぁ??みなさんは今日CD予約しましたか???
ビギストの!!
私はとりあえず3枚予約しました^^
16時からとか普通に無理だから・・・・
売り切れてたらどうしようって思いましたが全然普通でした??サーバーも全然すぐつながったし!!!!
あ?全部で4000円超えだったよ・・・
同じCDごときで・・・・
詐欺に近いですよね。。。(滝汗)
クレジットカード引き落としだから調子こいて買ってしまうじゃん・・・・・・・
請求書来ないで><

20070406222423.jpg

20070407173736.jpg

あ??ん><ずるい><
みったん??私にもご褒美ヲジュセヨ><
今日も疲れました??ゆちょな???好き???♪♪
会報が届かないYO!!!(笑)


この記事に対するコメント
ユッチ~、あんにょん^^
今日からCD予約開始だったね。
やっぱり3枚予約したのね~!
私は迷っていマウス・・・う~ん、2枚の時は迷わず買っていたのに。
なぜか1枚増えたら、すっごい迷ってます(笑)
2枚も3枚も同じってか?
よし!頑張って私も3枚予約するぞ~^^
そういえば、うちも会報まだ来てないYO!!
早く見たいよ~!待ち遠しいネ。
ところで、この前ユッチのブログ1周年の日に、
はじめて「ウンヘンウォン」の意味を知りました。
今まで知らなかったの~(笑)
パボな私も、一つ韓国語の勉強になった~(笑)
それともうひとつ見つけた事が~(笑)
ずっとユッチのブログ見てるのに、昨日はじめて気づいたのぉ~!何の事?って感じだよね。
今から、コメ入れるから、あとで見てね^^
【2007/04/23 20:53】 URL | みい #-[ 編集]

うちも予約しました~(*^-^*)
03枚って事は、
ビギスト限定・初回・通常ですか~?^^
私はビギスト02枚はミュウモで予約しました!
お金ピンチだよ><
4000円超えとかありえない;
CDのくせして~(笑)
早くジャケットとか発表されてほしいね!
【2007/04/23 20:58】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

みいさんへ
あんにょん^^
即効3枚予約してしまいました><
何のためらいもなく(あ~~~><)
やっぱりカードって怖いです><
現金だったら躊躇しちゃうところをカードは怖いですよ~~~~~!!!!
みいさんも3まい予約してくだされ(笑)
ウンヘンウオンの意味を覚えても何の特にもなりませんよね~~(笑)
私とチングのバンビニヲタクしか使わないですよ(笑)もうひとつみつけたことが????
うわぁ~~~なんだろう^^
ドキドキドキドキ♪
みいさんからのコメントたのしみっきにしてマウス^^みっきとユッチのキョロン式のお知らせかなぁ(笑)
会報みいさんもまだですか???
もういつも遅いんですもん><
諦めモードです><
【2007/04/23 21:01】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

Miへ
うん!!そうだよ!!
何も知らずに適当にクリック~~みたいな(笑)
店頭で発売するやつには何か違う特典ついてそうでとってもドキドキ嫌な予感がする、、、
金が無い、、、、
死んでしまう(アイゴォ~~~~)
CDなんて実際1つしか聴かないで他は放置でポイなのに><
ホント高い~~~~><
【2007/04/23 21:03】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

は~い・・・ゆっちさん^^
私は16時前からPCの前で待機でした(^^);
決局・・・3枚予約!!!カードのせいだ><
東方・・貧乏まっしぐらーとほほ><
しかし愛するユチョンの為に頑張るぞーと^^
【2007/04/23 21:19】 URL | T4MAMA #-[ 編集]

T4MAMAさんへ
待機してたんですか??
ハハハ~~~♪
私はまだその時間暗闇のかなでした(笑)
仕事場です(笑)
帰ってきて即効PCつけてぎゃ~~早く~~って叫んでましたよ^^みっきのために3枚予約です!
カードのせいですよ~ホントに><
たかが紙切れなのに(はぁ↓)
【2007/04/23 21:24】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

うちも,カテキョの前にPCの前座って3枚予約したよ~~^^♪
間に合ってよかったwww
同じCDを何枚も買うなんて㌧が初めてだ~~^^
普通に1枚しヵ買わなかったもん~普通^^
今じゃ2枚が普通になってる・・(笑
【2007/04/23 22:17】 URL | ジェジュンエアネちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
だよね!!
実際アルバムは買うけど私シングルなんて買おうと思わなかった!!
でもトンバンは違う!1枚じゃありえない~~~!!!2枚が常だよね(笑)
そんな常いらないよ~~貧乏の元><
【2007/04/23 22:33】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチvv

遊びに来るものの、なかなか書き込みが
出来なかったぁ~!!!
ゴメンネ☆
私もCD夕方に3枚予約したよ♪
同じ曲を3枚も購入してしまう自分に万歳☆
でも、チャンミニのためなら ㌧のためならv-238
【2007/04/23 23:50】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
あんにょん^^
それはお互い様だから気にしないで~~~わたしこそミアン><
CD予約したのね^^
ウフフ^^3枚やっぱり買うよね♪
愛ゆえに~~ゆちょんのために売り上げ貢献するからね~~~^^
【2007/04/23 23:58】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

こんばんわ!!
お久しぶりですv-119REIですv-221
CD買いましたよ~v-51もう㌧のために清水の舞台から飛び降りましたv-12笑))

あと、昨日からこんな私ですがブログを始めました!!
もし時間があったら遊びに来てください*
お待ちしてます♪
【2007/04/24 00:01】 URL | rei #up8qsEfQ[ 編集]

reiさんへ
あんにょん^^
ブログ開業おめでとうございます!!!
CD買いましたか♪
マジ高いですよね><
店頭発売にも特典がつくという知らせが来たらどうしようかと思います><
耳をふさいでしまおうって思いますよね(笑)
はぁ~~~金よ降ってきて><
【2007/04/24 00:04】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

また お邪魔しマックス♪
ユッチに5月に逢えるの現実になるんだよ☆
ドキドキしてきたぁ~☆
たくさん話せると良いなあぁvv
まためー利するので付き合ってね♪
愛しい㌧のためにお金は・・・
大事につかわなきゃ(>_<)
でも マンマとエイベの餌食になる私(=_=)
【2007/04/24 00:26】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
うん!!私大阪行くから会えるよ^^
ドキドキみっきーゆちょん♪♪
ミニー着てないけど探してねん^^
ゆちょんのお嫁さんオーラだして歩くから(どんなんだよ~~笑)
まんまとエイベの餌食だよね><
SMの餌食にもなってる私・・・
【2007/04/24 00:29】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/24 01:23】 | #[ 編集]

皐月へ
うらやましあだ~~!!
私も行きたかったんだけどだれもいっしょに遠征してくれる人がいなくて><
これからかねかかるし諦めろという神のささげと信じ諦めマウス(笑)
ダーリンによろしくみっき^^
【2007/04/24 07:06】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ あんにょん♪
私、限定CD3枚+CDのみ1枚+CDDVD1枚の合計5枚買ってしまった。。。
私の中の悪い心が、後でプレミアって言うので。。。私、バカかも。パボパボ(泣)

会報昨日来たよ!!めんこみっきだったよ!!
ユッチのとこも早く届くといいなぁ。
ユッチのめんこいーーって叫びがいっぱいになりそう!!
サジンのみっき、ジェジュンにポッポしてるの?
キャーかわいい!!ユッチ、髪の毛にポッポされるの想像した???
【2007/04/24 12:35】 URL | tomo☆ #57/sxb6I[ 編集]

ユッチ~!今日は会報きてたYO~♪
うれしあ~☆じっくり今から読みます!
昨日は「気づいた事がある」とか書いてミアン^^
更新して無い方のブログを発見したので、
ちょっとコメ入れただけなの~(笑)
もちろん気づいてナッシングだよね(笑)
【2007/04/24 19:23】 URL | みい #-[ 編集]

ただいまっくすv-20
今日も無事に1日大好きなダーリンのために
出稼ぎお互いお疲れみっきvv
ぁはっ♪鍵コメにしたのに正体ばれてるし(笑)
さすがユチョンの嫁 ゆっち!!
任せて誰よりも多くダーリンの次に
ユチョンにエール送ってくるからネv-33v-19
【2007/04/24 19:31】 URL | 皐月 #fF6zhDv2[ 編集]

tomoさんへ
まさか限定って種類たくさんありましたっけ????
やばい~~~みっきと全員ヴァージョンあるのなら私もあと1枚追加><
会報来ました^^
2つも(笑)ウフフ^^
みっきに髪の毛ポッポされてるの想像しました~~~でも私はミニーマウスだから口に(笑)
いや~~~~~~ん><

みいさんへ
ずっとコメまってたんですがまさか(笑)
全然気づいて無かったです(笑)
今からみないと!!!!
全然更新してなくてもう捨てようかとおもってました(笑)
会報届いてうれしみっきですよ><
みぃた~~~ん><

皐月へ
名前表示されてたからすぐわかるよ!!
ダーリンのために私も働いてきたよ^^
みっきがいたらユッチ~~ってでかい声で叫んでね(笑)
あ~~みいたんに会いたい><
死にそう~~~
好き過ぎて><
【2007/04/24 20:08】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

限定のは、1種類だけだよぉ。なのに、3枚も頼んでしまった(泣)
妹の分1枚にしても、1枚大人買いだよね。

パボなオンニでミアネ~。
【2007/04/24 21:51】 URL | tomo☆ #SFo5/nok[ 編集]

tomoさんへ
なんだぁ~~よかったです!!
お金ないから今は1枚で我慢しマウス><
全部同じやつを3枚もってすごい(笑)
tomoさんやりますのぉ~~(笑)
【2007/04/24 21:59】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


