東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





みっきのセンイル企画
?愛しのミッキセンイル企画?
20060603174403.jpg

20060603235711.jpg



私が作ったミッキへの愛のケーキで??す♪♪料理は全く普段しない(出来ない)のでしょぼいですが愛があればいいのですよ??!!!!
今日は食べるの我慢して明日食べま?す!!みっきと一緒に??(笑)


20060528153805.jpg


ミッキ??サランヘヨ??福岡に行けないからあたしはミッキをこの場でお祝いするよ??!!ミッキ??ずっと大好きよ??

20060601000159.jpg


今日でミッキとあたしは同い年になりました??(><)
嬉しいよ???!!!!この日をどんなに待ち望んでいたか?
これで心おきなくみっきオッパ?って呼べるのかな???(笑)
あたしの誕生日もう来ないで???!!!!
今この幸せを永遠に???


20060603025522.jpg


せっかくみっきのセンイルということなのでミッキの昔のサジンをアップしま??す♪♪
?ミッキの歴史?
20060603133853.jpg

かわいい??!!あたし子供苦手だけどミッキとの子供だったら一生愛情を注いでいい子に育てるよ??(笑)
こんな可愛い時代のミッキ見てみたかったな??!!


20060603133808.jpg


今のミッキと全然違うよね??!!ミッキは家庭環境が複雑だからちょっと遊んでしまったりした時代があったのよね!!
でも本当は純粋なとてもいい子なのよ??
あたしには分かるワ???


20060603133838.jpg


このミッキはいつのだろう??中学生っぽいね??♪
バスケが出来るカッコいい男の子って感じですね?!!
こんな子が学校にいたら間違いなくあたしは恋におちているね??(笑)
こんな若い時からヨジャを刺激するような微笑が????!!!


20060528153124.jpg


このデビューシングルのミッキは本当にキッポヨ??
ヒゲが生えてないのにヒゲを剃ってるところが可愛すぎ??!!
ウブゲすらないじゃん!!あたしの方があるんじゃね??(笑)って感じ!!
なんてかわいいデビュ?を収めたって感じですね!


20060601000129.jpg

こっ・・・これは????!!!!
ヒゲすら生えてなさそうな天使みっきが男になった?????!!!!!
まぢカッコよすぎじゃないかい???
下向いた後に笑う顔がたまらなくツボです(笑)
このPVでミッキのノドボトケが異常にカッコよく見えるようになりました♪
これはまさにみっきのプロモだね!!
あたしこのプロモ1番好きかも??!マジ恋しちゃうよ?!いや!してるよ(笑)


こんなミッキがチョアヨ????!!!!!

20060528153846.jpg

20060603133722.jpg


こういうミッキが泣いた姿をみると本当にいい子なんだな??って思う!
嘘じゃない本当の涙って素敵です!
本当にうれしかったんだな?みっきおめでとうって心から思えます!みっき大好き

20060603172354.jpg


なごんだところで次はこの写真(笑)
カッコいいのにこんなショットを見せてくれるかざらないミッキがチョアです!
ここまで長いととりあえず全部好きなんだろ??ってみなさん突っ込みたくなりますよね(笑)
そうです!!全部を愛してます


20060603172407.jpg


ついには画像にちゃっかり自分の名前まで載っけちゃいました♪
自己満なんで見なかったことにしてください(笑)
きゃきゃきゃ???♪


20060528171013.jpg

このサランヘハートポーズ好きで?ス♪
あたしもよくなっちゃんとやりま?す!!!ミッキ可愛いから大好きなショットで?す!



最後にミッキから???
みなさん最後まで見てくれてありがとうございます!!!

20060603174347.jpg



この記事に対するコメント
ミッキおめでとーーーーーーーーー!ユッチもおめでとーー!(何のこっちゃ)素敵なケーキだね!ローソクなくても凄く綺麗だし、おいしそうだよ!ミッキも喜ぶね^^
何だか見た事無いミッキがいっぱいだわ!!!さすがみっきぺんゆっち!これからも一生みっきを愛して、いずれ結ばれてください!私は当然の事ながら、ユノと結ばれます^^お互い幸せになろうね!!!
【2006/06/04 00:06】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

早速見てくれてありがとう!!!
ミッキ喜んで~~~♪
写真でかいのアップしすぎてせっかくテンプレート変えたのに変になったから急遽また変えました(笑)
ミッキとはもう結ばれていますけど(笑)
【2006/06/04 00:12】 URL | ユッチ #-[ 編集]

みっきーの写真がいっぱいで知らないみっきーもいっぱいで。みっきーは家庭環境が複雑なんですか?時々インタビューなんかでそれっぽいことを言っているのでそうなのかな~とは思ってたんですけど詳しいことは知らないんです(><)誕生日ケーキ十分素敵だと思いますよ(^^)私は仕事が終わってついさっき帰ってきたばかりなのでなにもしてないです(笑)
【2006/06/04 01:14】 URL | yu #-[ 編集]

知らないのありました??それならお役に立ててよかったです♪ミッキは家庭環境けっこう複雑らしいです(><)こんなに遅くまでしごとですか??
お疲れ様です!!
ミッキにはyuさんの気持ちだけでもちゃんと伝わりますよ♪
【2006/06/04 01:30】 URL | ユッチ #-[ 編集]

おめでと~~~~^^
今日は福岡に行けなかったゆちょりんペンが色々な形で愛を表現してるね!
ユッチさんの愛を感じましたわ><
ケーキは美味しかった?
私はまだ食べてないけど、心からおめでとう!
同じゆちょりんペンとしても、これからもよろしくね。
【2006/06/04 12:28】 URL | かおり #-[ 編集]

ミッキ~~~センイルチュカッへ♪
ケーキは今日の朝食べました~~!!
おいしかったで~すv-351
ユチョンに今日会いにいけないけど札幌から祝ってま~~す♪♪
これからもユチョナ~~ペンとしてよろしくですv-345
【2006/06/04 12:46】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさんこんにちは~♪^^
今日はユチョンの誕生日!お誕生日おめでとうだね!!^^
わ~ぉ!!ミッキーのバースディケーキすごい!おいしそぅ~!^^
画像楽しみにしてたよ~^^vありがとう!
6と4のゼリー(かな?)に感動!><しかも立ってるし!飾りつけすごくうまいデス~!
チキンをほうばるユチョンかわいい~~!≧▽≦
でも少々がっつきすぎね(笑 そんな所もまたいいよね~^^
ユッチさんのユチョンへ対するメッセージに愛を感じましたvvv^^
ユチョンへの一途さ素敵です!私も見習わないと><;
a-nationでユチョンに会うの楽しみだね~♪^^楽しんできてね~♪
【2006/06/04 14:49】 URL | あろえ #rrf3mLO.[ 編集]

6と4の数字のはロウソクです!!
偶然家の近くのお菓子屋さんに売ってたので買っちゃいました!!!
画像楽しみにしてくれてたんですか??
それなのにこんな汚いのでごめんなさいね(笑)
つい自分の感情がむき出しのコメントとか(笑)
エイネ楽しみです!!!
早くミッキに会いたいよ~~(><)
わたし気に入ったらそれしか目に入らなくなるんですよね~!!一途すぎて怖いくらいです(笑)
【2006/06/04 15:40】 URL | ユッチ #-[ 編集]

遊びに来ましたぁi-162ユチョン祭りすごぃですねぇi-176ぁたしゎ明日からテストなので今日ゎこっそりお祝いですi-183
ってかTUのときのユチョンのスマィルゎゎたしもゃられましたぁi-233
【2006/06/04 16:06】 URL | ぃくみ #IOwrre66[ 編集]

遊びに来てくれてコマオ~~v-345
ユチョンセンイルだからいっぱい画像載せちゃった♪
テスト頑張ってね~~~!!!
ファイティン!!!
ユチョンのスマイルはホント素敵♪
【2006/06/04 16:18】 URL | ユッチ #-[ 編集]

(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з色付きの文字
やっと20になったんですよね~~もっと大人に見えるかも!!笑
そして、ゆっちさん~ケーキかわいいですよっv-238 愛を感じるし~~
たくさんのミッキの写真があるし~~★泣いてる時のミッキの頬に手を当ててるのはジェジュンの手~~(そこに反応してしまいました!!笑)
やっぱりミッキ面白いですね~~(o^-^o)アイドルなのに・・・スゴイ顔して食べてるし!!(≧∇≦)そこがミッキステキv-218~★
【2006/06/04 16:30】 URL | maio #-[ 編集]

みっき20歳に見えないですよね!!
ほんと今は大人の男にしか見えないです(笑)
ケーキかわいいだなんてありがとうございます(><)嬉しいです♪♪
下手ですが愛はこもってます(笑)
やはりジェジュンに反応ですね!!手までチェック済みだなんてさすがです(笑)
ミッキ大好き~~~v-343
【2006/06/04 16:50】 URL | ユッチ #-[ 編集]

すごいですね~^^
ゆっちさんのミッキへの愛♡すごく伝わってきましたよ。
すばらしい~♪
福岡。。。始ってますね。
ミッキの誕生日の今日どんなサプライズがあるんでしょうね~?
レポたのしみです。
【2006/06/04 17:27】 URL | きゅる #sNvI8JgQ[ 編集]

ユッチちゃんの愛を感じるよ~ww
本当におめでたいね~
早くコンのレポを読みたいね~(@>0<@)
どんなコンになったか気になるね~♪
ケーキめっちゃ上手にできてるじゃん~w
私、お菓子作れないから~尊敬するよ~☆
これからも、ずっと魅力的なミッキでいてくれますように~(@^0^@)
【2006/06/04 19:55】 URL | yurina #-[ 編集]

こんばんわ~
みっきの誕生日 おめでとう~だね。
ゆっちさん今日はホント福岡に行ってみっきに
おめでとう~言いたかったね。
福岡ではどんな事があったのか
レポ楽しみですね~。
【2006/06/04 20:46】 URL | マサヨ #-[ 編集]

センイルチュカヘ~~
ケーキ可愛いね!!
よく作ったね!!エライ!
ミッキーも20歳か・・・
もっともっと大人になってヌナより歳とっておくれ~~(無理か・・・^^;)
福岡のライブどうなったんだろうね・・・
私も気がきじゃなくて・・・
気になる!!
上のサジンもかわいいね!!
やっぱりミッキーはかわいいわ!!それに色っぽい!!
【2006/06/04 21:47】 URL | コノ #gnwcSPLg[ 編集]

きゅるさんへ
あたしの愛伝わりましたか????
うれしいです(><)
福岡に行きたかったですよ↓
きゅるさんがライブまた行くときはミッキもチェックしてきてくださいね♪

yurinaちゃんへ
こんなしょぼいのに尊敬なんかしちゃいけないよ(笑)
わたし普段なんにも料理なんかしないから大変だったけどゆちょな~~のために張り切っちゃった(笑)
ライブ行った人はホント羨ましいよね~~!!!
いいな~~ユチョンに早く会いたいな~~!!!

まさよさんへ
ミッキセンイルチュカッへですね♪
本当は直接会ってお祝い言ってプレゼントとか渡したかったですね・・・・
残念↓また札幌に来てくれるといいですね!!
来年のユチョナセンイルは是非札幌でやってほしいです(笑)

コノさんへ
ミッキは可愛いし色っぽいし文句のつけようがないですよ~~!!!
ますます大好きです♪
ケーキほめてくれてありがとうございます♪
もっと派手にしたかったですが無理でした(笑)
ミッキもハタチですね~~!!
嬉しいけどそれもつかの間です!あたしのセンイルが止まることを祈ります(笑)
【2006/06/04 22:13】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


