東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





記事です!!
第3回炸裂! 精神統一

からだも頭も運動が必要だ!
身を処して,頭を良くなるようにする頭脳開発伝統バラエティー[炸裂! 精神統一!]東方新起スペシャル第2弾!

キム・クァン長波>キム・ヨンマン,シン・ジョンファン,ウン・ジウォン,キム・ビヌ,イ・ゲイン シアジュスミクキユチョニョングァンジァンパ>県営チ・サンリョル オルライジベンドゥ松費ユ・ノユン号英雄在中最強窓(ウィンドウ)民


炸裂! 集中力! [誠意がこもった塔が崩れるだろうか!]誠意がこもった塔も崩れることができる!
動く地震方中で座布団を積んで“精神統一”を先に叫ぶ人にだけ問題を解く機会が与えられる!

-0点シン・ジョンファン! 私も問題一つだけ当ててみたい!
10点シン・ジョンファンになるために全身をみな捧げた彼の挑戦を期待しなさい?-地震方初めて持つ事態発生!
“東方新起が底で転げまわる?”大韓民国最高の歌手東方新起が地震方で転げまわった理由は?
- [炸裂! 精神統一!]だけで見られる!
地震方で繰り広げられるシアジュスライブ大炸裂!
-熱血青年ウン・ジウォン,彼の頭脳がいよいよ目を開いた!
紆余曲折の末屈辱前1位に決勝戦まで進出!
果たして,決勝戦で彼はどんな活躍を見せるだろうか!!!!!!!


炸裂! 記憶力! [鎌置いて‘キオッ’寝ても分からない]今までしてきたことらは予告に過ぎなかった!
精神統一を成し遂げるための両官員らに与えられた新しい関門!
[鎌置いて‘キオッ’寝ても分からない!]10人の官員と10人のゴキブリ団が取る動作をただ,10秒の間見た後パートナーを探せ!
瞬間記憶力は基本! 高度な注意力まで発揮してこそ勝利することができる!
今回の関門で最終勝利するパー(ネギ)が精神統一観を占める。

-玄関長波最高活躍ユ・ノユン号VSキム・クァン長波0点シン・ジョンファンの対決!
ア?驚くべきでノルラプトだ! 東方新起,ユ・ノユン好意神懸かりの記憶力!
アンタカプトだ?0点シン・ジョンファンの涙が出る記憶力挑戦碁!
-君は誰か!
精神統一観を揺さぶった7度ゴキブリ!
何と東方新起,ユ・ノユン号と同い年という7度ゴキブリの大活躍像!


[ニュースエン2007-04-25 11:23:12] [ニュースエン李在奐記者]

“崔キファン アナウンサー,崔スジョン似た!”

東方新起のメンバーミクキユチョンがSBS <炸裂! 精神統一!>の進行を受け持っている崔キファン アナウンサーを置いて“崔スジョン似た”と話して目を引いた。

ミクキユチョンは来る28日放送の方で崔期限アナウンサーを初めてで見た後“タレント崔スジョン氏に似た。 よくできた”として感心した。

一方この日放送では県営と東方新起のメンバーシアジュスがライブ勝負を展開した。 県営はこの日可愛くてませてちゃっかりしている表情で‘姉の夢’を呼んだ。 シアジュスは‘信じます’を呼びながら,県営に応酬した。

李在奐star@newsen.com


5/4(金)テレビ神奈川(tvk) 24:45?25:15『まんとら ?マンガ虎の穴?』
出演:有野晋哉(よゐこ) 工藤里紗 やまけん
「まんとらニュース」コーナーにコメント出演
http://www.tvk-bb.tv/program/mantora/

オンエア後、PC?TV「ミランカ」にて2週間限定でネット無料配信
miranca.com
※視聴するには無料会員登録が必要です

1171018581_01.jpg

1171018581_03.jpg

1171018581_05.jpg

1171018581_07.jpg

1171018581_08.jpg

1171018581_10.jpg

1171018581_11.jpg

1171018581_13.jpg

ゆちょんかわぁいい♪♪

今日やっとBigeastからエイネのお知らせのDMが来ました!!
北海道なんでも遅いんだもん><
またファミマ引き換えかよ!!
無いんだって(笑)

夏ですねぇ♪♪どきどき♪^^
今年は何番に出演なんだろう!!
なるべく早めに出て欲しいんですがぁ???(笑)
他見てる時間がオプソヨだもの><
もったいないけどね><


この記事に対するコメント
エイネから来てましたね^^/
なんか、会報も一緒に届きました~(笑)
ゆっちオンマは、何処の公演行くつもりですか~?
うちもトンが出終わったらすぐ帰る予定~><;;
やっぱりファミマなぃよね~;
あとは郵送だっけ?金なぃ~~~
【2007/04/26 19:38】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
会報も一緒に届いていたのね!!
良かった②!!!
多分私は飛行機安いの東京だから東京に行くかな!!!^^
ファミマないから郵送で600円かかるんだよね。。。。。ありえね~~~><
もったいない(笑)
【2007/04/26 20:04】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

久しぶりになりましたぁ~;    

なかなかPC触れる時間がなくて↓↓
情報遅れ気味です!(笑)

ちゃんと学校でトンバンの宣伝していますよ♪♪
キモイとか言われながらも、必死にかっこいいトンバンを見せ付けてます^^(笑)
【2007/04/26 20:04】 URL | まりな #-[ 編集]

まりなへ
おひさしみっき☆☆
PC触れないの??
記事だけは載せるようにするよ~~^^
特にトンバンの動きには問題ないかな!!
ゆちょんの体調が気になるところなんだけど・・

学校で頑張ってるみたいだね♪
キモイって言われても頑張るんだよ!!!
でもみっきに恋したらアンデヨ(笑)世の中のひとよ~~~!!!!
【2007/04/26 20:06】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

そういえば、これの前に書いたコメントがユッチさんと同じ時間帯に出てる^^
丁度同じ時に・・・☆
なんかすごい(笑)

ユチョン体調悪いんですかぁ?もうPC触れないとなにも分からなくてダメです↓
でもトンバンについては特にないみたいですね^^♪
ちゃんと携帯からでもチェックしなくてわ!!!!!!!

じゃユチョンに恋はさせないようにしますねぇ♪(笑
というか!!ユチョンを見てみんなが似てる似てるって言うから知ったんですけど、ユチョン似てる子が2人居るんです・・・・・・!!!!

ビックリじゃありません~?(笑)
【2007/04/26 23:50】 URL | まりな #-[ 編集]

まりなへ
そうなのよ!!!
かぶってたからマジびびった!!!
すごいよねー^^
ゆちょんに恋させたら駄目だよ><
ゆちょんは私のダーリンだからぁ♪フフ^^
ってかゆちょんに似てる子が???
マジエヨ????
羨ましい~~~~!!!!
あたしも見たい><
是非お友達に(笑)
【2007/04/27 00:34】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

東京で何円くらい~?
うちもできるだけ安く行きたい~><
ゆっちオンマは、もうチケット予約しました?^^
郵送で600円とかキツイですょね><
チケット8400円で買うって事なんですょね~~~;;
金なぃよ~~~i-282i-282i-282
【2007/04/27 19:37】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
飛行機は12000円以下とかそのくらいでいけるでしょ~~~!!!!
一番東京が楽だからねぇ!!!
郵送で600円かなりきつい><
100円も無駄にできない現状(笑)
8400円かぁ><
ムリエヨ><
【2007/04/27 20:53】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

えぇ~往復で?
でもホテル代とかもかかるからね^^;
そうそう!
100円も無駄に出来ない~><;;
だから私01日しか行きません~~~;
もう本当にお金がない~~~
ゆっちオンマは東京2DAYS参加?^^
【2007/04/27 21:11】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
行くのであれ2DAY行くしかないだろ(笑)
その頃私はお金あるんだろうか。。。
なんとかがんばるぞ><
ホテル代なんてぇ><
あ~~ムリエヨ(泣)
【2007/04/27 21:25】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

私は2DAYS行ける余裕がなぃ~><;;
私もきっと貧乏生活送ってると思う(笑)
チングと遊びにもいけない~;;
全てがムリエヨ~~i-282i-282
【2007/04/27 21:33】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
私も普通のチングの誘い断った(笑)お金なさすぎるんだもん><
ゆちょんにささげるために諦めるよ~~!!!
無理無理↓
【2007/04/27 21:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ぁたしも、東方神起大好きです!
ぁのwwキムたこ知ってますかぁ???
ぁの看板もぁのキムたこもぁたしの家の近くの湘南は江の島にぁる「佑介屋」ってタコ焼き屋さんにぁるんですよwww
しかも、ギザ★うま!だしぃwwww
でも、何でぁのぉ店にぁるんだろ??

知ってる情報あったら・・・教えてください♪~

【2009/07/04 15:54】 URL | hiromin #GaenHm5U[ 編集]

hirominさんへ
こんにちは!!
その店は知らないです!!!!
最近私もトン熱が下がって来ていてぜんぜん調べなくなってしまってww
地方の店とかは2006年に結構回りましたが時期がたちすぎて結構忘れましたww笑
色んな地域にたくさんトンの行った店ありますよね!!

福岡までいろいろとんだっけ~~~^^
【2009/07/08 13:02】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


