東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょに??♪
昨日の名古屋イベントみなさんお疲れ様でしたぁ♪
?Sky ?PROUD ?Choosey Lover
を歌ったようですね!!!!

しかも新曲は「Loveing You」だそうですね!!!
ジェジュンくんが発表してくれたみたいで♪♪
なんか変な日本語を覚えてるみたいで心配です(笑)




20070429102150.jpg

かわいいゆちょんくん載せマウス♪♪
20070429102228.jpg

20070429102244.jpg

20070429102302.jpg

ゆったんかわいい><
20070429102326.jpg

自分でキャプったのにちょっとこりごりしたのでもらってきました(笑)bestizより!!!
20070429102416.jpg

ゆちょんのポーズイエッポヨ♪♪
20070429102447.jpg

ゆちょんとお金♪♪いや??ん♪親近感♪(←無理やり)
20070429102529.jpg

20070429102546.jpg

20070429102559.jpg

かわいいなぁ♪♪でもやっぱり自分で全部キャプったほうが達成感はあるなぁ(笑)ゆちょん全部載せたかった???でもめんどくさいんだよなぁ??(ぶっちゃけ)

昨日また家に内装のおじさんがきたらしいです!そして2人そろってまた娘さんの部屋のポスターだけはなんとかしてくださいって言いにきたらしい(笑)念押しいらないから(笑)
そして振込みウンヘンが私のウンヘンだったらしくアボジが私にたのめば?的なことを言ったらおじさんがまさか・・・・娘さんウンヘンウオンなんですか?ってたまげてたらしい(笑)
失礼にもほどがあると思いませんか?(爆笑)
いくら私が頭悪そうな小学生に見えるからって(アイゴォ??)
実際に会ってないけど相当ヲタっ子で幼稚なのを想像されてると思いますね・・・
いや??そうですけど(笑)
見た目は若く見られないですが(切実・・・)
若く見られるマジックな方法求む・・(笑)
チングに普通に26くらいに見えるって言われたし!!
トンバンのTシャツ着てたときだけ若く見られた(^^)
あまりうれしくないよね(フフフ)
要するにアホくさいって事さ!!(断言)

そしてみなさんに質問です!
私と会ったことがある人!見たことがある人!!
私の顔って覚えやすいですか????
めっちゃ地味っこだしどこにでもいる顔なんですけど前ユノの某撮影で使われた店の店員さんに2回目行ったときに前も来てましたよね??って言われたので(はじめ行ったときはめっちゃ普通の格好してました)グッズもないです!
で??昨日バンビニとそのことについて話し合ってたんですがバンビニオタクは私を昔から知ってるから分からないらしく??どうなんだろうね??って話してたんですよ??(笑)
新大久保の店員さんにも2回目のときに前来てましたよね?って言われましたが・・それはグッズ大量につけてたから分かるんですけど。。。。。。
関係ないけど気になる(笑)
なんかネタないので関係ない話になってしまいました????


この記事に対するコメント
ユッチさんへ♪

面白い~^^
さすがユッチョン部屋ですもんね(笑)
内装の人って何ですか?
家に点検に来るんですか?

ユッチさんの顔は・・・
覚えやすいかもしれません!!
というか、きっと会ったら分かると思います!!
しかも、全く老けてないですよ><
26歳に見えるなんて・・・(笑
ほんとですかぁぁぁ~~~?!
【2007/04/29 13:01】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

まりなへ
壁紙を貼り変えるおじさんだよ~~業者の人!!!
ひどすぎるよね(笑)
ってか私そんなに覚えやすい顔してるのか。。。。。(爆笑)
超じみっこなのにぃ~~~~(^^)
会ったらすぐにわかるのね♪
まりな~いつか会えたらうれしいな♪
【2007/04/29 13:17】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちオンマの顔はわかりやすい~^^
だってママだもん★
ってのは冗談で^^;(笑)
公開ラジオの時いっぱつでわかったくらい
覚えてたって事は覚えやすいですょね?(笑)
ゆっちさんは、ブログ内でしかみた事なぃけど
すぐわかりました~(´∀`)/(笑)
【2007/04/29 13:32】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
はっ!!!
ちょんくは私の顔を知ってるのか・・・
今気づいた・・・はずかしあ~~(><)
ってかそれは変な格好してたからじゃなくてかな???
普通の格好してる地味ユッチでもやっぱりわかりやすいのか気になる><
何でだろう??そんなにヲタオーラ出てるのかな・・・(不安)
【2007/04/29 13:53】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

嫁ちゃま。わたしはお休みだけど働いてるよ。
遠征のために今から準備だ。労働だ。

昨日の「炸裂!精神統一」のゆちょん。
お金の問題で「バカにしてるのか~」って感じで大ウケしてるのが可愛かった。
この番組のユチョン、うちの子より見せ場多くてうらやまです。
ポスターは自分で「優しく、心をこめて」はがしてください。
業者に任せちゃ駄目。ひどい目にあいマウス。
そして、新装開店のお部屋をまた見せてね。
【2007/04/29 13:59】 URL | みこ #JnoDGgPo[ 編集]

みこさんへ
おつかれみっぴぃです♪♪
遠征のために祝日出勤ですか??
そういうの出来て羨ましいです~~少しでも稼ぎたいのにうちなんて店すら開いてないですからね(笑)でも頑張りすぎないでくださいね^^
ゆちょなのお金と一緒のシーン素敵すぎます^^
みこさんのことの子はスターキングで最高だったじゃないですかぁ~~あれではうちの子も完敗ですもん(笑)
もちろんポスターは自分でそっとはがします!
貼って剥せるシールで貼ってるのでケンチャナです^^業者の人になんて触れさせもしないですよ(笑)
また終わり次第貼りなおしマウス^^
【2007/04/29 14:12】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

choi!
시험, 수고 하셨습니다♪
동방신기가 한국의 TV에 쭉 나오고 있었지^^
이 시기에 시험은 괴롭다?^^;
동방신기의 Bigeastation!
나는 아직 (듣)묻지 않기 때문에,
다음에 다운로드해 (들)물어 볼게♪
【2007/04/29 14:25】 URL | ジェジュのわか*妻 #-[ 編集]

ごめん~ ユッチ!
自分のブログでの返信コメントを
ユッチのブログに打って送信してしまった 爆
アホな私でミアネ~~><
気にしないor消してください 笑
ユッチの顔はサジンでしか見たことないな~
ミニーの格好だったから印象が強かった 笑
でも普通の格好でも、私は多分!分かると思う^^
私なんて、印象薄いですから~~~>< 笑
【2007/04/29 14:32】 URL | ジェジュのわか*妻 #-[ 編集]

ジェジュのわかへ
なぜに私のブログで(笑)
間違えるのか(笑)
キモイ格好してたら分かるのは確かだけどどうして普通の格好してグッズ持ってない私にその店員さんは気づいたのかがきになるのですよ~~~~(笑)なぞだぁ~~~(笑)
普通の格好しててもわか私を分かってくれるの?お^^うれしす♪
普段はでも私も印象薄いよ~~もち!!^^
【2007/04/29 14:55】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ん~~・・・
でもわかりそう^^/
ゆちょん愛してる~~
ってオーラがものすごく出てますよ~(笑)
普通の格好しててもわかる自信はあります^^*
【2007/04/29 15:11】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
hahaha^^
それはあるかもしれないけど(笑)
普通の格好してる私でも探してね♪♪
ゆちょん1人占めオーラ発してるから(笑)

uri 氏
Thank you very much! !! ^^ I always have a figure of the Minnie mouse by the first row by live broadcasting and an event and am supporting with UCHIWA with the shape of Hokkaido, so MICKY notices! !!

JJ points to UCHIWA, my friend and has come again if UCHIWA made with an association with a friend is also taken at Korea concert, I don't have that-,-, think, it's said that you smiled at feeling, ^^ I saw spirit unification, too, you were doing MICKY big laughter of ^^ because of a problem of really easy money, ^^

谢谢!!!^^
我总是实况录音和活动在最前排米妮的因为样子做持(有)北海道的形式的uchiwa支援MICKY注意到了!!!

据说如果韩国音乐会也拿到与朋友共同制作了的uchiwaJJ手指指我的朋友的uchiwa由于又来了吧~~~的感觉微笑了的^^

以我精神统一也看了
哟^^真的简单的钱的问题MICKY大爆笑哟^^
【2007/04/29 15:45】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

uri氏
Their Japanese is polite and very pretty!

I create with GYAKU, it's all old and-,-, such place is very pretty, ^^

他们的日语谨慎认真取也可爱!

与gyagu厉害地旧~~那样的地方取也可爱的^^
【2007/04/29 15:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

じゃ~札幌行ったらオンマ探しします(笑)
普通の格好で歩いててくださいね~(´∀`)
絶対見つけますから!
見つけれる自身ありますよーi-189(笑)
【2007/04/29 20:34】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ポスター全部剥がすの??
前、部屋のサジンあげてくれてたよね~?!
あのポスターの量は。。笑

ユッチの顔ね~。。
覚えやすいかどうかって言ったら。。
あ~あたし、1回見た人あまり忘れないんだった;;だから~わかんないかも 笑(;^0^)
でも、覚えやすいと思うよ~
別に地味じゃないし~!!
むしろあたしのほうが地味すぎると思うわ 笑
【2007/04/29 21:10】 URL | yurina #-[ 編集]

ちょんくへ
ハハハ^^
探してくれ~~~~!!!!
アホっぽい奴を探せばすぐ私だと分かるぞよ♪
【2007/04/29 21:19】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

yurinaへ
そう~~5月中にははがさないといけない。。。。。50枚位あるんだよね(苦笑)
一度はがしてまた貼り変えるわ(笑)
又貼る気かよ・・・っておもったでしょ(笑)
私も人の顔ってよくわからない~~~忘れてしまう~~~!!!
でもyurinaにはもう結構会ってるよね^^
超地味だよ~~★★
でも私の顔って覚えやすいのね・・・
バンビニヲタに報告せねば(笑)
ありがとうー^^
【2007/04/29 21:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちオンニ(o・∀・o)
今日の記事はなんか波乱万丈ですね!
部屋のポスターはがし…ケンチャナ?
お手伝い行きたい 笑
実際に見てみたい(*ノωノ)
はがして、また貼るのは大変でしょ~(σ・∀・)σ
オンニの顔は覚えやすいんですかね?
サリーの場合は顔とかすぐ覚えるので!!
オンマはオンニを見たことあるけど、服が強烈で服しか覚えてないって 笑
ピンクのミニーちゃんのことだね 笑
【2007/04/29 21:45】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

Sallyちゃんへ
波乱万丈(笑)
でもぎりぎりまでポスターと一緒生活するも~~~ん!!!
さみしいから(笑)
お手伝いって(爆笑)そんなに~~ハハハ~~
そっか~~オンマは私を見たのよね!
服が強烈ってウケルな!!
あのポンチョだね!あれなら普通に歩けるけど~~~え!?(笑)
【2007/04/29 21:53】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

uri氏
日本語でも大丈夫なのですね!!
ありがとうございます!!
そして今日uri氏のブログに遊びに行って書き込もうとしたのですが又書き込みが出来ませんでした><
なぜかはじかれてしまうようです(泣)
28日MICKYはあまり話してはいなかったようです!!!「青白い」という言葉を最近覚えたようですよ(笑)
ゆちょんは歌詞を間違えたシーンもありました!!!
あと、6月4日は僕の誕生日ですってアピールしたらチャンミンにアピールしなくていいです!的なことを言われたみたいですよ(笑)
【2007/04/29 22:37】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


