東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆぅ?ちょん最高^^
20070430105134.jpg


☆中日スポーツ☆
中京テレビのイベント「チュウキョ?くんアイランド」が28日、
名古屋市中区の久屋広場で行われ、ゴールデンウイークの初日とあって約3万人が来場した。来場者の一番のお目当ては、日韓を拠点に活動する人気グループ東方神起のライブ。
徹夜組が行列をつくるなど熱狂的なファンが集結し、ステージを盛り上げた。
昼間の一時、強い雨が降ったが、ファンは雨がっぱを着て傘を差し、ライブを待ち続けた。
RAG FAIRの演奏が終わり午後4時45分、東方神起が現れると、待ってましたとばかりに、
喜びを爆発させた。アップテンポな「SKY」で、ダンスを交えたスタイリッシュなステージを
展開すると、会場のボルテージは一気に上昇した。
ユンホ(21)は「雨の中、待っててくれてありがとう。楽屋で心配していました?。
大丈夫ですか」と問い掛けると、観客は「大丈夫だよ?」と答えて、
メンバーを安心させた。
現在、5人は5月からスタートする全国ツアーのリハーサル中(6月2、3日・愛知県芸術劇場)。チャンミン(19)は「今度のツアーはダンスの曲が増えてパワフルなステージになるので、
皆さん来てください」、ジュンス(20)も「名古屋のライブでも今日みたいな熱い応援をお願いします」とメッセージを送った。
この後、nobodyknows+がパフォーマンスを行いイベントを締めくくった。このもようは5月12日深夜1時22分から中京テレビで放送される。同イベントは29日も同所で行われ、スピードワゴンらによるお笑いライブなどが行われる。
(山崎美穂)




STAFF NEWS更新 新曲タイトル 『Lovin' you』


No.220 名古屋

こんにちは。
昨日は名古屋でした。
アンデュにもちょっと出させていただきましたが、
他の出演者のトークが聞こえなかったらしく、
メンバー会話に参加できず。。。
失礼しました。

雨も降るなか本当にたくさんの方に見に来ていただき、
ありがとうございました。
放送は明日30日(月)のズームインスーパーや、
5/12(土)25:22~26:47 名古屋地区でズームイン特別番組で
放送される予定ですので、お楽しみに。

07/04/29 17:18


No.221 新曲

続けて、、、

名古屋のステージで、新曲のタイトルを発表いたしました。
タイトルは
「Lovin' you」です。
カップリングはタイトル未定。
CDのみヴァージョンに収録される1曲は
アルバムより「約束」のボサノバヴァージョンとなります。

お楽しみに!

07/04/29 17:26



ビギステーション!!!!
ゆちょんのグダ?な話し方がすごく好きなの><
トンバンわ!!にウケテいましたね!!
ペン同士ではお決まりの挨拶なんだけど!!!

あと???札幌の話が出たぁ?♪
ゆちょんじゃなくてユノだったけどうれしいね♪♪
ゆちょんももっと言ってぇ??(笑)
シアをやたら意識するゆちょんが可愛い^^
相当ゆちょんシアのこと好きだよなぁ???☆☆
かまいたくなるような可愛い要素満載だもんね?シアたんは!!
私にはゆちょんしか通用しないけど(笑)

ぎゃ??それよりゆちょんがラジオでビギステーションのNEWグッズの話のハガキを読んでるときの起きて??ハニーとかおい!!とかいってるのが激萌え(笑)
いやん???♪♪♪
あとみっきがヨガを「ヨガッ????」って意味不明に驚いてるところが又可愛い♪♪


朝から今日はトンバンの愛知のイベントのTVあったけど普通に寝てましたけど(笑)
DLするも??ん(ぐだぐだ)
今してマウス???!!!

touhou_panf.jpg

touhou_towel.jpg



この記事に対するコメント
uri氏
私はこのイベントにはいってませんよ><
友達に断られました(笑)
このイベントは愛知で開催されたのですが私は北海道に住んでいます!!!
uri氏~~ちょっと話したいことがあるのでメールしますね!!!!
【2007/04/30 13:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

uri氏
ありがとうございます\(^_^)/
そんな風に言ってくれるのはuri氏だけです♪
私は痩せてないです↓写真だからそう見えたのではないかと思います(悲)
uri氏は大学生ですか?次院生にいくという事は私と同じ年齢かもしれませんねo(^▽^)o
歳が近くてうれしいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆上海や中国のライブにとても行きたいのです!
しかし私の職場は銀行であり毎日限られた人数の中で忙しく働いている為休みがとれないかもしれません(;_;)
日程なんて分からないですよね?
早くから日程がわかっていれば行けるかもしれないのですが…泣
この前の韓国ライブは異例でお願いしまくってお休みをもらいました!帰ってきた次の日は超繁忙日でしたがちゃんと働きましたよ(笑)
これも愛しのミッキのためです(*^-^)b
【2007/04/30 15:10】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002007/archives/50108266.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/30 22:50】 URL | スポーツ大好き #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


