東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ズームインゆちょん♪
20070430130853.jpg

20070430130925.jpg

20070430131300.jpg

20070430131311.jpg

20070430131327.jpg

20070430131339.jpg

20070430131354.jpg

20070430131419.jpg

ズームインさんわかってるよ??ゆちょんがいっぱい写る♪♪
うひゃひゃ^^
20070430131453.jpg

楽屋にお邪魔!!明らかに舞台裏じゃない??(笑)
20070430131521.jpg

20070430131555.jpg

可愛い子左端に発見♪♪
20070430131629.jpg

きたぁ???!!!!
トークはゆちょんだけ!!♪♪
でも名前のテロップがジュンスさん(20)になってる><
そして年齢は日本の年齢だ・・・・
ゆちょんさん(21)にして??心が痛い・・・
20070430131741.jpg

いやぁ??めんこい><
こんな可愛いゆちょんを朝から全国放送で流すなんてみんなにとられちゃうからアンデヨ><
ゆちょなぁ??めんこい><
20070430131826.jpg

20070430131840.jpg

20070430131854.jpg

20070430131907.jpg

もじもじゆちょんが沢山話してるよ♪
よく頑張ったね(えらい???笑)←子供かよっ!!
20070430131951.jpg

20070430132006.jpg

20070430132020.jpg

ウザイほどキャプりすぎじゃね・・・
だってイエッポヨなんだもん♪
20070430132100.jpg

ゆちょ??ん!!!今日もカワイさをありがとう♪♪
GWは普通のチングのお誘いを断って自粛します!!
トンバンペンとは遊ぶけど(笑)
トニもったな??いのため!!!!♪最低人間になりましあ??!!
明日と明後日は仕事だぁ・・・
はぁ↓↓
去年もお札数える練習に追われて半べそかいてた気がする。。。
そしてゆちょんに会える間際でドキドキしてた^^
私が参加する大阪ライブの5月12日!
そうです??去年のライブの前の日でゆちょんに会っていたのです!
あ??なんか運命を感じます??♪♪
やっぱり私はゆちょんと出会う運命だったのです(笑)
あたしがゆちょんに会うきっかけを作ってくれたヨン様にはかなり感謝します!!!(爆笑)
ヨン様には足を向けて寝れませんね???(爆笑)
ヨン様様様???って感じです!!
あ??あの頃はぎりで18歳!月日は結構断ちましたねぇ???♪♪
年も取ったし人生も廃れててきたし??(hahaha~~)
ゆちょん責任とって??(笑)
とりあえずゆちょんに会える日までのカウントダウン始まりますね^^
中野行きたかった(泣)
行く方はコンプリート売り出すか教えてください!
そのためミューモでまだ買ってません!!!


この記事に対するコメント
あんにょん(o・∀・o)
ズームイン見逃しちゃったから、キャプだけでもよかったよ~
ユノあんまりいないけど…笑
あとで動画を探そう!
ユチョンたくさんしゃべったの?
めずらしいね(*゜□゜)!! よくやった~笑
【2007/04/30 13:38】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

Sallyちゃんへ
あんにょん^^
もちろん私も寝てたよ(笑)
起きる気すらなかった~~~睡眠重視ですから~~~~!!!ハハハ^^
動画あるからDLしちゃえ~~って思って!
ゆちょんいっぱい話してたよ^^
かわいい♪ユノ??1回も見てないわ~~みあん~~~(爆笑)
【2007/04/30 13:45】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はじめまして^^

私の「競馬の投資◆旬なニュース」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/uki0704s001/archives/50096770.html
です。
【2007/04/30 17:09】 URL | 競馬好きサユリン #-[ 編集]

やっほ~~^^
うち,ズームイン見てない・・・;;
動画アップされることを願って・・・

ユチョン,いっぱいしゃべってたんだね~~^^
ジェジュンのキャプないけど-!!!
ちょこっと端に見えるからいいゃ^^(笑)
【2007/04/30 18:03】 URL | ジェジュンエアネちぃ #-[ 編集]

あんにょん♪
休日の朝は起きれないから録画したよ。
いつもは一言もしゃべらないユチョンがメインやったね~。
朝からかわいい連発。
しかし、ジュンスさんだもんね…。
知ってる人はいいけど初めて見た人はユチョンの顔をジュンスと覚えるよね。
もっとたくさん見たかったよ~~~
【2007/04/30 18:58】 URL | ゆう #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
だよね~~だって朝はやいもん(笑)
普通に寝るってば!!!!
ジェジュンのキャプなんてあるはずないじゃ~~ん^^笑
ゆちょんが超素敵だったの♪

uri氏
ヨン様は韓国ブームのきっかけにすぎなくて私が一番先に好きになったのはビョン様です(笑)
ドラマが最初は好きだったのです!!
そしてドラマの挿入歌に惹かれて色々音楽を聴いていたのです!!
はじめはRAINが好きで彼のTV番組をみていてその時ユチョンに出会いました♪
それからはユチョンしか目に入りません^^
uri氏は私よりもお姉さんですね♪
中国に行きたいです><
実は私の従姉妹は少し前まで中国の大学に留学していたのです♪
いいっていってました~~~^^
中国の光るボードとか私も作りたいです!
日本はとても高いですし(泣)
日本は厳格ですよね><写真も光物もNGです><uri氏~~ありがとうございます♪

ゆうさんへ
あんにょん^^
私なんて録画すらしませんでしたよ~~
キレイに編集してくれる動画を待っていました(笑)
ゆちょんメインだったのに名前がジュンスですもん><
ゆちょんだけいつも雑誌でもジュンスと間違えられる><失礼です><ゆちょんが知ったらかわいそうです(泣)
初めてみた人はジュンスかわい~~かっこいい~~って言うんです!ゆちょんとジュンスに失礼ですよね~ホントに(><)
【2007/04/30 20:18】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

グハハ!
私、バイトだったから見れなかったけど
家帰って動画見た瞬間
名前と顔確認しちゃった~~~(笑)
ん?シア?ゆちょん?え?どっち?
って一瞬迷ったけどすぐに
ゆちょんに変えろ~~って言ってました(笑)
朝カラ素敵なゆちょんを見れて良かった良かった~^^
大丈夫!ゆっちオンマからゆちょんを取ろうしたら
私が止めます!(笑)
【2007/04/30 21:06】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
バイトおつかれ~~~♪
名前ホントにショックだよね><
だって1度や2度じゃないんだもん(泣)
なんであんな可愛いゆちょんって名前がでてこないのかしら??
そんなにユスが可愛くてお似合いだからって^^
私のチングがユッチとミッキを呼び間違えるくらいの軽いこと??(笑)
私のミッキを取ろうとしたらちょんく~~とめ手!!!!(笑)
よろしくみっき♪
【2007/04/30 21:12】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ズームイン見たアv-10
朝ご飯食べずにTVの前で
㌧がでるのを待ってたアv-238

∪かも、今日しゃべったのが
ユチョンだケってゆウのが最高i-184
【2007/04/30 23:12】 URL | みきち~ン #mQop/nM.[ 編集]

みきち~ンさんへ
ズームインみましたか??
朝ごはんも何も私は寝てましたけどね(笑)
ゆちょんが沢山話してくれて本当にうれしかったです^^
いつも話してくれないので♪
かっこよかったなぁ♪♪
【2007/04/30 23:17】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

アンニョン~ゆっち(~さんは略)でいいですか?ズームイン・・・子供が東方神起情報やるってと教えてくれたのはいいけど、あわてて携帯のTVで録画・・・やったー^^もつかの間・・あぁー(泣)保存するはずがキャンセルに=(泣)私の細いはずの指が・・・太かったーと証明された瞬間でしたーとほほ><で・・・嬉しい事にゆっちがサジンアップしてくれて(泣)コマウォヨ^^
昨日はショックから立ち直れずにいた私ですがー今朝・・ゆっちのおかげで^^になれました!!!PSこれから私も~さんは略で・・・OK^^仕事頑張って^^ね
【2007/05/01 09:14】 URL | T4MAMA #-[ 編集]

T4MAMAさんへ
いやいや~~私はさんはつけますよ~~~!!!
私の事はユッチって呼んでくださいね^^
もしくはみっきの奥さん(笑)
ズームインキャンセルにですか???
うっきゃ~~~~><
DLできるところありますから~~3味で~~~!!!
是非②DLしてくださいよ^^
サジンよりも動いたわたしの旦那さまのほうがちぇごですよ^^
仕事~~今日年末以上に混みました(泣)
【2007/05/01 19:23】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチへ♪

遊びに来たよ~v
わぁ 名古屋・・・
未だにその場にいた実感ゼロだよ 私(笑)
ユッチ いよいよツアー始まるねvv
おたくのユチョンさんの前髪かなり
LOVERYですぜv-238
【2007/05/02 20:24】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
ありがとん^^
レポみたよ~~ん♪
いいなぁ~皐月!!!
私ダーリンと遠距離恋愛だから会えてない(笑)
韓国コンサで会ったっきり遠距離恋愛なの><
ゆちょんたん超かわいいでしょ^^
でもみんな髪伸びたとたんゆちょんいい~~って言うからちょっと切ない><
ゆちょん自身を見て~~~><笑
【2007/05/02 21:10】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ(今 ユチョン)と打ちそうになった☆

韓国かぁ・・・
私は遠距離は苦手なのにィ。。。
でもチャンミンスキ♪
新曲のジャケットのチャンミンスキ♪
もちろんイベントではユチョン自身を見てきたvv
ユッチのダーリンはカッコよかったよvv
【2007/05/03 00:29】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
私はミッキが好きでみっきしか見えないから遠距離でも好き好き♪♪
ゆちょんはかっこよかったでしょ^^
韓国コンで皐月のちゃんみんのステージのとき床に座っててミアン><(最低)
ゆちょんしか見えない~^^
【2007/05/03 00:37】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチvv
大丈夫 大丈夫vv
私のダーリンは心広いし(笑)
気にしてないから♪
むしろ・・・私も見たかった(涙)
DVD買おうかなぁ、、、
【2007/05/03 03:40】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
ハハハ!!!
チャンミンも私に見られてもうれしくないけど皐月にみられたがったはず!笑
DVDでたら買ってあげ手(笑)
私もダーリンとの思い出の曲聴きたいからでたら買うよ^^
【2007/05/03 08:46】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆちょんマジ大好き~~  
もっと好きになったよ。
スマイル最高!!
【2009/09/13 17:08】 URL | I LOVE ミッキー #qIVG1nSo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


