東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





お願いします><
お・・・・お願いがあります・・・・
みなさま><

私にチケットを売ってくれませんか???

もしかしていけたら福岡の金曜日と!!

あとメインは武道館2DAYお願いします><
ミッキ以外のもののお礼なら出来ます・・・
もしそれが駄目ならミッキのものでも??(切実)
何でもするからぁ><
いい席なら高くてもいいし!!!
定価じゃなくても全然いいので!!!!!

行かないつもりだったのですがお願いします><
同行でもかまいません><

1人なんです??誰か札幌から行く人で入れてください(笑)
1人で東京さまよえません????(泣)
いや??1人で泊まれません??2日目・・・
死にそうです???
だれか??助けて???(←なら行くな!!!)
もし譲ってくれる人がいたら本格的に休み取りますので????!!!

アジコンは捨てました><
日程が分からないので><

ってことでもし心の優しい方がいたらメールください!!!
よろしくお願いします(ペコリ)



この記事に対するコメント
あ~~~><
持ってたら譲ってた(笑)
東京行けるようになったんだね^^v
つい最近まで武道館のチケット譲ってくれる人
いたんですけどね~><
ゆっちオンマが行ける事祈ってるよ!
【2007/05/01 21:31】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
あ~~ん><
どうしよう~~~武道館のチケもってたのに行かないつもりだったから発券もせずにお友達に譲ったのよ><
いまさらながらアンデヨ(泣)
いや~行くよ!!絶対に!!!
【2007/05/01 21:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/01 22:09】 | #[ 編集]

ゆっち~ ゆっちも東方と一緒に日本縦断すんの?? 
【2007/05/01 23:15】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
一緒じゃないけどしようかと思ってる!!
だってお休み取れる日程1度決めたらもう変えたら駄目って言われたからそれなら確実に会える武道館行きたいじゃん^^
でもまだチケが~~~福岡~~武道館18日~~~~><
【2007/05/01 23:53】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

譲っちゃったんだ><;;
もったいにゃ~~~~い!!
でも絶対譲ってくれるひと はいるはず!(笑)
ゆっちオンマ~~~
絶対行ってね^^v
ゆっちオンマのレポ楽しみっきにしてるカラi-175
【2007/05/02 06:52】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
うん!!
ありがと~~~!!!
絶対に行きたいからとりあえず頑張るよ!
レポちゃんとするから~~!!!!
【2007/05/02 07:05】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

今日ゎ珍しく朝からあんにょんwww
昨日,代休だったからいっぱい寝た^^*

チケ... 知ってのとおりないけど・・・;;
ミアネ>< ユッチの力になれないけど><
でもユッチなら行けるぞッ!!
うん!!
マイデスさんの掲示板とヵでレス立ててみたら?遅いかな・・・;;

力になれないけどちゃんと石川からジェジュンと願ってるよ><
ユッチがチケ入手できますよぅに・・・ってwww
できますように・・・じゃなくて出来る!って思ってるょ-♪
うちの分も楽しんで来てもらいたいもん♪
【2007/05/02 07:32】 URL | ジェジュンエアネちぃ #-[ 編集]

うん^^
ゆっちオンマのレポ見るの好き~i-175
ゆちょんペンの私にとってゆちょんのこといっぱい書いてくれてるカラね^^
ゆっちオンマはゆちょんオンリ~だもんね★
私はゆっちオンマとゆちょんペンです!
てか、みっきゆっちぃずのペンで~す(笑)
【2007/05/02 07:33】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

みんなありがとう(;_;)しくしく
家に帰ったら返事書きマウス!
がんばるね♪
【2007/05/02 11:30】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん~
お役に立ちたかったです・・・・
ゆっちさんと、武道館でお会いしたいです~
私が・・・やっ~~と取れたのは、武道館18日のみで、19日も、中野、渋谷・・全滅で
でも、どうしても、最終日行きたくて、娘・・ミドを入会させ、入会先行で、やっ~~と、19日1枚ゲットしました。娘には、内緒です。学校なので・・・・あ~~余分に取れていれば・・・・・
でも、ゆっちさんは、絶対!行けます!
武道館に、ゆっちさんがいないなんて、考えられません~! 
【2007/05/02 12:07】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

ゆっち~
もう譲っちゃったのね><
でも武道館でユッチと会いたいよ~~~
出来ることあったらするからね!
ユッチに会って、サジン撮るのが夢なんだから! 笑

【2007/05/02 16:03】 URL | ジェジュのわか*妻 #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
ありがとう~~!!
私は絶対に行くからケンチャナ!!!
ちぃのジェジュンは応援できないけど(爆笑)
でもそのかわりゆちょん応援してくるから!!!!!!
ありがとね^^
代休だったの??うらやましいわぁ^^
私も明日からやすみっき~~☆

ちょんくへ
ありがと~~☆☆
みっきゆっちぃずのペンだなんて~~
ゆちょんぺんにそういってもらえるのが一番の私の支えです^^
とってもうれしいよ!!!!
ゆちょん取ってゆずらないオンマだけどよろしくね(笑)いや~~オンニだもん(爆笑)

ミドハハさんへ
私は絶対に行きますので会いましょうね^^
もし私がとっても変な格好をしていたとしても~~話しかけてくれますか?(笑)
ハハハ~~~~♪♪
ミドちゃんには内緒でいくのですね(笑)
フフフ~~~♪
私ももっと早くに行くって分かってたら色々申し込んだんですが行くの決まったの昨日ですからね(爆笑)
いや~~絶対に行きますので大丈夫です^^

ジェジュンのわかへ
ケンチャナヨ~~☆☆
絶対に探して見せるから^^
武道館で会おうね!!
いや~会えるからね^^
私せっかく休みとったんだからなんとしてでも行くんだから^^サジンとろうね!!

uri氏
同情ありがとうです!!
でも私なんてほかの会場も行くので私なんかよりももっと残念な方はいるんです><
私は贅沢なのです><
そしてみんなが優しいのでとてもうれしかったです!!!
uri氏~~ありがとうございます^^
必ずレポしますので楽しみにしててくださいね♪
【2007/05/02 21:07】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/02 23:39】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/03 21:12】 | #[ 編集]

ビンゴさんへ
情報ありがとうございます!!^^
うれしかったです♪
無事とれましたよ~~☆☆
わたし一般発売とか今まで一度もやったことなかったので情報全然しらないんですよ~~~!!!教えてくれて感謝です^^
チケットのことも本当に声かけてくださってうれしかったです><
ありがとうございました^^
【2007/05/04 00:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


