東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





NEWゆちょん
RADIO
5/5(日)15:00?16:30 J-WAVE『ASAHI SUPER DRY SUPER LINE 'J'』
※ジェジュン,ユチョン,ユンホの3人で出演します。

TV出演情報(2007.5.2) 名古屋地区
5/12(土) 25:22?26:47 中京テレビ(CTV)「チュウキョーくんアイランド LIVE MANIA'07 春」
※4/28名古屋にて行われたイベントの模様をオンエアします。



ってかゆちょんのセンイルにイベント??MUSIC JAPAN
ぎゃ??裏山><
めっちゃ普通にまたもや月曜日!!
もう金尽きマウス(ガビーン)

224.jpg

227.jpg

000000000237227-1.jpg

新曲のジャケ出ましたね!!
ゆちょんがクンネジョヨ!!!!!♪
sss2.jpg

SMART!!!

福岡の雑誌にもトンバン出ましたね!
お友達に見せてもらってたのですがアップしてあったので載せマウス!!
1178115853_class1.jpg

1178115853_class2.jpg



この記事に対するコメント
ジャケ写カッコ良いょねえ(*//)
SMARTのゆちょんもチェゴ~~~><*
福岡の雑誌~~!
私も欲しい><(笑)
【2007/05/03 09:31】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
ジャケ写みたときキュン死したよ><
マジゆちょんが王子様みたいなんだもん♪
いつもだけど(ははは~~~)
福岡の雑誌あたしも欲しいな><
貧乏だったから頼まなかったけどやっぱりお友達に頼めばよかった(泣)
【2007/05/03 11:59】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

uri氏
チャットを設けたのですか???
早速見にいってこないと!!!
楽しみです^^
ここでは書き込みが出来ることを祈ります♪
日本では6月4日にMUSIC JAPAN というイベントがあるらしいです!!
そこで誕生日のお祝いがあるかは定かではないのですが!!
あと、前の日に名古屋でライブがあるのでもしかしたらそこでお祝いがあるかもしれないです!
私は1人で何かプレゼントを渡したいなぁ^^
やっぱりミッキ独占欲強いので(笑)
【2007/05/03 20:17】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

uri氏
メッセージみてくれたのですね!!♪
今回はちゃんと書き込みできたみたいでうれしく思います♪♪
uri氏~~お腹すいてるのですか??
沢山食べてくださいよ♪
【2007/05/03 20:36】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

PCできない=ストレスですね↓↓
携帯も触るとお母さんうるさいです↓↓
どん底~~~(笑)

でも携帯からでも画像見れる方法がありました!!びっくり^^

新曲楽しみですね^^
早く聞きたいー!!!!
バラードかな…もうすごく楽しみです^^
【2007/05/03 21:06】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

まりなへ
あらあ~~またPCできないの??
私もみっきに会ってないときはPCしないと死んでしまう(笑)
無理無理!!!!
新曲ききたいね~~バラードじゃないってきいたんだけどバラードなのかな???
うーん!!!
携帯から画像見れるのもたまにはあるよね!!!!!^^
【2007/05/03 21:23】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

びびった! あせった; ゆっちがダブレスペンかと思った 爆w なんかすごい暴露がまってるかと思ったよ^^ おいら ゆっちに認められるくらいのヨンペン!? キャハハ~i-237突っ走るよi-203
【2007/05/03 22:04】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
けんちゃなよ^^
私はゆちょん意外不動だから安心して!!
私の中で1番ゆんにダブレスペンを頑張ってほしいんだもん♪
私は絶対にゆちょん一筋です♪
ゆちょんは私の旦那様♪
ゆちょん意外は付録(笑)
【2007/05/03 22:20】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


