東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


コリアン
エムポレム協賛写真
1178251389_mickyyy.jpg

こんにちは東方神起担当者です。



東方神起Official Homepage行ってS.M.Online(www.damoim.net)を通じて新しく運営されます。


東方神起Official Homepageは既存ウニョンバンシゲソログイン体制で利用方法が変更されてS.M.Online(www.damoim.net)の会員加入を通じてみて便利にホームページを利用することができながら東方神起Fanで登録も可能になります。


今回の東方神起Official Homepageエソヌン東方神起Official Global Fanclub "Cassiopeia"だけのためSpecial Boardこの新しく追加されたんですけれど?


Special Boardは公式ファンクラブに加入される方々だけ利用可能で,発給された会員カード番号を通じて,認証手順を踏んだ後"Cassiopeia"会員でトゥンノカシミョンゲシパン利用をすることができます。


これからSpecial Boardを通じて東方神起の便りと足早い公示をお知らせするイェジョンイオニマンが利用して下さい^^


現在Special Boardは1次配送をトンヘFanclubGoodsが発送されられる方々だけ利用可能です。


2月東方神起コンサートを通じて,現場加入される方々は5月中で会員登録およびSpecial Board利用が可能な予定ですのでこの点了解お願いしながら,


追加加入期間に加入される方々および今後会員確認が承認されられる方々は5月末頃にFanclub Goods配送案内が固持(告知,高地)される予定ですのでもう少し待って下さい。


東方神起Official Homepageを訪ねて下さるファンのみなさんらに常にカムサドゥリミョアプロも東方神起に対する変わりない愛と関心お願いします。
(http://tvxq.damoim.net/)


ありがとうございます。 ^--------^



** 東方神起,BoA,天上智喜The Graceの公式スターホームページがサービス移転されることによって5月4日? 5月5日までサービス一部が多少不安定なこともあります。
この点会員の皆様の了解お願いします。


こんな記事が!!
私も出来るの?まぁ利用すること無いと思うけど(笑)


2007 SM TOWN Summer Concert -ソウル公演前売り固持(告知,高地)します。

いよいよ彼らがかたまった! SM TOWN Summer Concert!
2007年夏,のがしてはいけないSM TOWNだけの熱情的な舞台がもうすぐ皆さんの目の前に繰り広げられます。

東方新起,スーパージュニア,強打,天上ジヒThe Grace,掌理の。

最高のアーティストらが共にする最高の舞台!
皆さんの大いなる関心と愛お願いします。

※ 1次チケットオープン:2007年5月15日午後7時

<公演情報>

-公演名:SM TOWN Summer Concert -日 時:2007年6月30日(土)午後6時/ 7月1日(日)午後4時-場 所:オリンピック公園体操競技場-チケット金額:スタンディング66,000ウォン/ R席55,000ウォン/ S席44,000ウォン(VAT含む)-主 監:ベンドビルリース/エニアルエンターテイメント

<前売り時注意事項> -必ず読んでみて前売りして下さい。

1.チケット前売りは5月15日(火)午後7時にチケットリンク(www.ticketlink.co.kr)を通じてオープンになります。 あらかじめ会員加入をして,不利益にあわれることがおありにならなくなるのを望みます。

2.チケット前売りは1人4枚まで前売り可能です。

3.無通帳入金で前売りをなさった場合前売りされた翌日午後5時まで入金をしてこそ正常に前売りが完了します。 入金期間が過ぎれば前売りが自動取り消しになるので留意して下さい。 ※入金締め切り時間:平日)午後5時,土曜日)午前11時

4.公演当日混雑を防ぐためにチケットは配送にだけ前売りが可能です。
(一括配送開始である:6月4日)※チケット紛失時には再発行が不可なのでチケット保管に注意して下さい。

5.みた公演は大きくスタンディングと指定座席に分かれて,実施されます。
スタンディング(A.B.C.D.E.F.G.H区域)は1階舞台の前フロアーで,席が指定されたことでなく立場番号順で入場して,区域内で本人が願う所で立って公演を観覧されることです。

6.前売り開始初期には多い割る方々の同時接続により前売りが円滑に成し遂げられないこともあると落ち着いて前売りを進行して下さい。

<観客留意事項>

1.病気,爆竹などの危険物質と食物などは搬入を自重して下さい。

2.写真および動画撮影,録音,録音は公演の円滑な進行と肖像権を保護するために一切禁止しています。

3.物品保管所を運営する予定です。 詳しい内容は今後またご案内します。

-------------------------------------------------------------

うおぉ???!!!
いいなぁ??!!羨ましいわぁ><
もう行けるかっつーの!!!(切実)
また延期とかになったら笑えないよね(hahaha)


subject [Special Message No.1]こんにちは。 東方新起担当者です。

こんにちは。 東方新起担当者です。

本当に久しぶりにごあいさつすることになりました。

皆健康にお過ごしになるんですか?



この頃東方新起は日本で熱心に

2007年5月10日から進行される

東方神起2nd LIVE TOUR 2007 ?Five in the Black?の準備に真っ最中です。

熱心に練習をしながら過ごしているという報せに接したんですけれど,

継続的に‘Cassiopeia’皆さんの多い応援お願いします。^^

今日公開して差し上げるこの写真で話しそうだったから,

現在真っ最中作業中の‘Cassiopeia’最初の会報に収録される

特別な写真中で選んでみました。

真に楽しい姿でしょう? ^^






会報が完成され次第また発送日程を

公示して差し上げるから少しだけ待って下さい!


もうここに[Special Board]を通じて

‘Cassiopeia’皆さんだけの特別な便りが手に入り次第

速かにお知らせする準備をしていると多い期待お願いしてで,

ここでの話は‘Cassiopeia’皆さんだけ

共有して下さること忘れないでおかれますね!!!

(*Special Boardだけで見て下さい。 必ず!!)


今日から以前オープンした

東方新起公式ホームページ(http://tvxq.damoim.net)道(ド)

ずっとたくさん愛して下さって,

東方新起の日本活動にも

変わらない多い愛と関心お願いします。


日較差が激しいが健康気を付けて,

次にまたお目にかかります?



ありがとうございます。


>会報???
私には???(笑)くれないの??
だって加入したとき住所教えてないけど、、、
え??あれだけお金とってくれないのかな??
いくら払ったか忘れたけど(笑)

00c04574b054e68aae09b6d157dbff93.jpg

このゆちょんかわいいよ><
なんだか謎が多いですね!!!
nagoya09.jpg


これから記事系アップあまり出来なくなると思いますがよろしくです><
ライブレポとかいくまえとかは現れますよ^^
いや・・基本毎日PCしてます(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
チョンジェだ-
ジェジュンだ~~~~www

記事多いね@@
うち,理解出来ない時多いな-
韓国語を日本語に翻訳するのを読んだらooo(笑
【2007/05/04 23:31】 URL | ジェジュンエアネちぃ #-[ 編集]

ユッチさん!!(笑)
ああトンバンが見えます見えます!!
画像見えま~す!!

やっぱり韓国からの記事って理解するのに時間かかりますょね;

特に携帯わあ><
いやですねぇ↓↓
PC使えることは使えるんですけど、お父さんが・・・↓↓
【2007/05/04 23:52】 URL | まりな #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
うん!!
私も分からない!!笑
なら載せるな~~~って感じだね(笑)

まりなへ
わからないよ~~~!!!
画像みれてよかった!!
PCお父さん終るのまって~~~~!!!><
携帯はみずらいし遅いからきらい><
【2007/05/04 23:56】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/05 00:30】 | #[ 編集]

ゆっち ちゃん おはよう♪

わあ~ この ゆちょん かわいいわ~(^^:
一枚目 イキナリ正面から見られると
心臓バクバク(爆)!
ゆっちちゃんも 来週からの全国縦断
頑張って!レポ待ってます。大阪で会えるかな(涙
【2007/05/05 07:59】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

韓国語を翻訳すると変になるょね^^;
てか、私日本語の意味がわからない~(笑)
ゆっちオンマ、住所教えてなぃのに会報来るわけなぃよね^^;
でもそれは最悪だ~><;;
せっかく加入したのに会報来ないなんて!
私も入りたい~!!
会報こなくて良いカラ(笑)
【2007/05/05 10:22】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ゆっちおんにぃ♡♡♡
なんか久しぶり★!(笑)
やっぱミッキたんの協賛写真、ソレだったんだネ。。
はぁ。5人共オソロを期待してたのにッ!!!!{知らねぇYO!
【2007/05/05 10:31】 URL | kanae #JnoDGgPo[ 編集]

かぎこめさまへ
まじですか??(爆笑)
いや~さすがに本名それなら出せないですよね(笑)それにしてもわたしたちよくつながりますよね(ハハハ~~^^)

chakiさんへ
おはみっきです^^
ゆちょんマジ素敵ですよね><
キュン死です☆☆
来週から私も全国横断が始まります!!!
仕事も忙しくなるのに私生きていけるかなぁと不安です><PCちょっと控えないと><泣
大阪で会いましょうねーー^^
絶対手に入れてください♪

ちょんくへ
うんうん~~!!!
おかしな日本語になってしまう!!!
でもめんどくさいからそのまま載せるのが私流(自慢にならない。。。)
住所教えてないから会報くるはずないよね・・・
パスポートNOから控えとかわからないのかなぁ(笑)
アドレスも書いたのに何も来ないんだけど。。笑
ひぃ~~~><

kanaeちゃんへ
おひさしみっき^^
みぃたんの協賛サジンだけ^^
なんかシアも写真あったけど即効戻るボタン押してみてないです(笑)
みあね~~~^^
私はみっきだけ専門だからkanaeちゃんしあたんを頼むぞ(笑)
【2007/05/05 10:57】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/05 16:19】 | #[ 編集]

鍵コメさま
マジですか?
ぎゃ~~嬉しいですY(>_<、)Y
死にそうです♪
チケットないくせに飛行機もホテルも手配して死にかけてたんです(;_;)
聞いてくれてありがとうございます(;_;)
是非②お友達様から連絡待ちます♪
ホントにありがとうございます(≧▽≦)
【2007/05/05 16:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ウハハ(´∀`)
さすがオンマ~♪+゜
これがゆっちオンマ流ですか(笑)
でも住所聞かないのはおかしいですょね^^;
普通聞きますょね~><;;
アドレス書いたのにメールもこないんですか?(笑)
意味な~いっi-282
カシオペアは、韓国に行ったら入れるんですよね?^^♪+゜
【2007/05/05 20:27】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
かしおぺあには韓国にいったらというか募集期間中ってのがあってその期間だったらはいれるんだよ!!!
日本でも入れるのまえあったよね!!
でも韓国に振り込みって形になるけど海外送金って半端ない手数料がとられるのよ!!!!!!何千円っていう単位で。。。。
だからちょっと大変かもしれないよね><
【2007/05/05 21:56】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

初めましてゆッちーさん何時も楽しみにプログみていマウスミッキー可愛すぎるしトン中毒になってしまいました恋人チングにもなれない年生きすぎてオッマーオンリーだよ武道館チュカンダいいな-私も行きたいな19日のチケット欲しいヨ-誰か可哀想なオッマーに譲って下さいな宜しくお願いします出来れば西側がいいな少し位高くても構いません2枚御願いしますこれからも宜しくー
【2007/05/07 09:43】 URL | まままっちん #qToMGHNI[ 編集]

まままっちんさんへ
はじめまして!!!
やっぱり19日は激戦区なんですね!!
オーラスですもんね><
まままっちんさんも手に入るといいです><
やっぱりみきぺんは西がいいですよね^^
私も少しでも舞台に近い北西を必死になってさがしました!!!!
ゆちょん側がちぇごです^^
わったしゆちょんの恋人になるもん><
すきすきゆちょん><
まままっちんさんこれからもよろしくです♪
【2007/05/07 21:06】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


