東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ご協力ありがとうございました><
福岡チケットも無事にゆずっていただけることになりました><
みなさま本当にどうもありがとうございました><
みなさま親切でとてもうれしいです><
まだご希望のチケットが手に入っていないひともここで譲り合いしてくださいね!!!!
チケットがあまって困ってるひとはここに書いてください??!!^^
みんなが希望の公演にいけますように><

本当にゆずっていただけてうれしいです(泣)
チケットないけど絶対にいきたく飛行機チケットだけ先にとっていました!!
本当は土曜日行く予定だったので土曜日の飛行機チケットキャンセルしたら2万くらいキャンセル料取られました。。。。泣
死ぬ??><
だけど福岡チケット定価で親切な方にゆずっていただけたおかげでとても助かりました><
駄目だったらオークションで落とす気だったのです><
うぅ??><
福岡と武道館コンサだけで軽く10万以上越えるんです><
だから死にそうです><
アイゴォ???><
みなさん私のように狂わないように気をつけてください!!
ただのバカですよね><
はぁ・・・自己嫌悪に陥る(笑)
親にも怒られましたよ??もちろん??(当たり前)

でも仕方ないです???><
その代わり勉強頑張ります><
仕事も頑張ります><だからごほうびにゆちょんに会います♪
私だけゆちょんに会えるのはずるいのでみんなもチケット絶対に諦めないで探してくださいね!!
おおいにここで叫んでも結構ですよ??♪♪


この記事に対するコメント
ユッチすごい~~~
おめでとwww

10万ゎすごいooo!!!!
さすがユッチだ@@
ブログもツアー中ゎぉ休み?

勉強頑張れ~~~♪
【2007/05/05 22:26】 URL | ジェジュンエアネちぃ #-[ 編集]

ユッチ!ホントに良かったね♪
トンペンは優しい人が多いね~^-^
早くジェジュに会いたい><
ユッチミニーに会いたい>< 爆笑
みっきの為じゃなく私の為に
10万使ってくれ~ 笑
【2007/05/05 22:33】 URL | ジェジュのわか♡妻 #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
ありがと~~~~!!!
うれしいの><
うれしいの><私めったに会社お休み取れないからここぞという時にゆちょん詰め込んでみてくる><ブログはツアー中はお休みというかテストが終るまで記事とかは頻繁にアップできないと思うけどテストが終ったら死ぬ気でPCやるよ!!!!多分テスト中もPCに登場してると思うけどね(笑)ちゃんとレポはしマウス^^

ジェジュンのわかへ
ありがとう><
私のブログを見ていてくれるひとは寛大の人が多いよ><こんなにみっきを独り占めしてるのに><泣
うれしくてなきそうだったもん><
ユッチミニーも沢山登場できるね(キモイ)
10万わたしだって使いたくないよ><
貯金がすっからかん><泣

uri氏へ
ありがとうございます><
とってもHAPPY^^
日本では誰でも文句なしでMICKYが人気あります!!!
中国でもそうなのかなぁ??
ユノもMICKYが一番日本で人気があるって昔実際に言っていましたよ!!
ライバルが多いです><
じぇじゅんのわかとジェジュンエアネちぃにuri氏挟まれちゃいましたね(笑)
hahahahahha~~~~^^
【2007/05/05 22:50】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチちゃーん あんにょん♪
福岡も武道館も行けるようになって良かったね(^_^) でも北海道からだとどこも飛行機使わないといけないからスゴイ金額になるよね~。
お給料全部ユチョンにつぎ込んでるのね?
で、チケット交換したいんだけど、ちょっとここのスペース使わせていただいていいかな?
【譲る】 5/12 大阪 3階H列 連番2枚
【求む】 6/19 武道館2枚 (できれば1階か2階前列希望)
交換できる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。。。


【2007/05/05 22:59】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ひろちょんさんへ
どうぞどうぞ~~!!!もしひろちょんさんのご希望に合うチケットをおもちの方はひろちょんさんにメールをしてくださいね!!!^^
みなさんよろしくおねがいします♪♪

ひろちょんさ~~ん飛行機代がマジでやばいんですよ~~~><
わたし破産決定ですから><
お給料足りないです><だってあたし短卒ですよ~~アイゴォ~~~><
でもゆちょんのために頑張るのです!!!
【2007/05/05 23:03】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチちゃんこちらでははじめまして!!
某サイトでお世話になってるしぃです~~!!
わかりますかぁ??
ユッチちゃんのユチョンへの愛情いっぱいににっこりなりつつ、ユチョンいっぱいでニチャニチャしちゃってます!!!
で。。。初コメントであつかましいけど…
私もチケット募集の呼びかけさせてもらってもいい??

6月19日の武道館を2枚譲っていただけるかたがいましたらご連絡ください!!
お譲りできるチケットがなくってごめんなさい。
よろしくお願いします!!
どうしても武道館で歌う彼らを応援しに行きたいです~~!!
【2007/05/05 23:29】 URL | しぃ #-[ 編集]

嬉しいでしょ~~~
嬉しいついでにジェジュンチラ見よろしく~(笑
もしかして,ツアー中もテスト???
ユッチのレポゎだいたい想像出来るけどooo(笑
楽しみにしてるよ~~~★
【2007/05/05 23:33】 URL | ジェジュンエアネちぃ #-[ 編集]

ユッチ!!
すごいやん♪
福岡チケットGET おめでとう☆
私も安心して留守番できるよ(笑)
ユッチはユチョンがダイスキだもんねe-415
私は頻繁に東京とか地方に行けないけど
参加できるなら楽しまなきゃねvv
来週 たくさんお話聞かせてね♪
unhiちゃんと皐月は大阪土曜公演は3階席だよ
ユッチは?
3人とも近いといいのにねvv
【2007/05/05 23:45】 URL | 皐月 #-[ 編集]

よかったですねぇ><

私何もできてませんけど・・・でも嬉しいなぁ^^♪(笑)
無事ユッチさんの願いが叶ったから↑↑

PCするのが怖いです(笑)何か「ウイルス発見しました」とかゆう文字が出てくるんですよ><やばいんじゃ・・・(笑)
【2007/05/06 00:09】 URL | まりな #-[ 編集]

しぃさんへ
わかりますよ~~~!!
私のブログしってたのですね^^
全然みなさん書き込んでください!!!!
みなさん譲ってもいい人はしいさんにメールしてね~~~!!!
名前をクリックすればメールアドレスがありますからね~~~^^
しいさん武道館で絶対に会いましょうね♪

ジェジュンエアネちぃへ
ジェジュンちらみね(笑)
了解!!!
ちら見ならしたことあるし(笑)
わははは~~~^^
レポ期待しないほうがいいから(笑)

皐月へ
うれしいの><
ありがとう!!!!!
ユッチはゆちょんが大好きなの><
ゆちょん以外いらないの。。。。
私も仕事優先だから休み取れるときしかいけない><今回は会社の制度で9日間連続休暇ってのがあって他に取る日がなかったからここでいかせてもらうんだ~~!!
ユッチは大阪2階だよ><
1階がよかったな~~まぁ初めての2階も味わってみるよ!!いけるだけホントいいよね!!
会おうね~~^^
【2007/05/06 00:12】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

まりなへ
私もウイルス対策ソフトの期限が切れてさ><
誰か頂戴(笑)
たすけて~~~><
私の願かなったの><
本当にうれしい><みっきにあえるんだもん><かんがえただけでも鼻血がでる(笑)
ホントにありがとう^^
【2007/05/06 00:13】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちちゃん こんばんは☆

おめでトン!ホントに良かったわ~。
私は 大阪あきらめモード入ってる(泣)
わったしの分まで楽しんできてね♪レポ待ってるよ~。
【2007/05/06 00:48】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

chakiさんへ
とんばんみっき^^
chakiさんも最後まで諦めたら駄目ですよ><
誰か声かけて~~~><
chakiさんと大阪で会いたいです><
レポは必ずしますが諦めないでくださいねーー
【2007/05/06 01:19】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちオンマ~^^
良かったね~⊂(^ω^)⊃
私まで嬉しいよ♪+゜
10万以上とは・・・私には絶対ムリエヨ~i-282

でもゆちょんにいっぱい会えるんだあ^^♪
私の分まで、いっぱい叫んできてね!
札幌では一緒にゆちょんに愛を送りましょう(笑)
【2007/05/06 09:52】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

オンニー良かったね(o・∀・o)
よし、素晴らしいレポ待ってるよんi-185
10万以上ってすぎょいi-201
うわーそんなお金ないッスi-240
札幌行きたいよーオンニに会いたいー.・゚(ノД`)・゚.。
【2007/05/06 17:00】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

>ユッチvv
今日で長いお休みも終わりだね♪
皐月は、愛しいチャンミンや㌧の資金稼ぎに
毎日働いてました☆
ライブツアー 地元大阪にいけるだけでも
奇跡だよ私!!
ライブ始まるまでunhiちゃんとかと
お茶したり語りまくろうね♪
週末 無事に大阪来てねvV
【2007/05/06 19:44】 URL | 皐月 #-[ 編集]

福岡公演のチケットGETできてよかったですi-236i-234
今週からツアーがはじまりますねi-199私は初日にも行きますi-57
楽しみです~~~i-233
とにかくi-199福岡公演チケットGETチュカハムニダi-184i-184
武道館でみっきゆっちさん・・・見つけたいですi-175
【2007/05/06 21:57】 URL | ゆかり #-[ 編集]

ちょんくへ
私もやばいよね><
さすがに><お給料全部なくなる><
ってか学生のときに貯金したお金全部つぎこむの・・・
はぁ~~一生件名はたらいたのに。。。
でもゆちょんに命かけてるから頑張る^^
札幌はホントにたのしもうね^^

Sallyちゃんへ
よかったの><
ほんとありがとん^^
実際10万かかっかたは福岡と武道館だけでもっとかかってマウス。。。。
全部あわせたらその2・3倍はかかる。。
アホでごめんね><
札幌で会いたかった><

皐月へ
今日で休みも終わりだね><
今帰宅しやした><
ライブツアー今回はいけるだけ最高だよね!!
2DAY羨ましいなり~
私は仕事あるから土曜日の公演だけだけどほかもあるから我慢しマウス!!!
来週あおうね~~!!

ゆかりさんへ
ありがとんです!!!
ゆかりさんも武道館行くんですね^^
是非みつけたら声かけてくださいね!!!
ゆかりさんは初日いくのですか?
いいなぁ~~わたしも初日だけはいきたかったけど平日で仕事なので諦めました><
でも大阪いくので今からとっても楽しみです^^
【2007/05/06 22:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

Jeffrey氏
Hi!!!
Thank you very much!!!
I`m happy☆☆
【2007/05/07 06:51】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

私はお金がオプソォォォ><;;
学生の時の貯金あるんだ^^
私は、今学生だしトンに使いまくってるカラ
貯金カラッカラ~(笑)
私の未来はどーなるんだろう><;;(笑)
ゆちょんに命かけてるのか★
早く札幌でゆっちオンマ見つけたい~^^♪
会場内でもずっとゆっちオンマ~~~
って叫んでますカラ^^(←迷惑
【2007/05/07 16:47】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
私もトニオプソヨ~~><
学生の時のほうがバイトしてたりもらえたりしたからリッチだった(笑)
いや~~今だって実際ゆちょんにお熱じゃなかったら普通にいきてるんだけどさ(笑)
お熱だからムリエヨ^^
でもしあわせ(笑)
会場で私を呼ぶって?(笑)ゆちょんのお嫁さんって言ったら即効振り向くよ(笑)^^
【2007/05/07 21:08】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


