東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





破産する????
『東方神起 2nd LIVE TOUR ?Five in the Black?』ツアーグッズ・CD/DVD購入者特典(2007.5.7)1)東方神起のツアーグッズまたは、CD/DVD(全アイテム対象)をツアー会場にてお買い上げいただくと、¥2,000のご購入につき1枚「東方神起 トリビアカード」をプレゼント!
※東方神起トリビアカードは数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
※当日、ツアー会場にて購入された方が対象となります。
※レシートを複数枚合計することはできませんのでご注意ください。

●東方神起 トリビアカード
ツアーグッズ売り場、またはCD/DVD売り場で購入すると貰えるトレカサイズのカード。全30種類。
表面はメンバー5人+全員ショットの計6パターンのオリジナル写真を使用。
裏面はメンバーのココだけのトリビア情報がなんと30種類!
東方神起の全てを知り尽くすことができるスペシャルカード。
また、トリビアカードの裏面に記載されているURLから、ツアー特設サイトへアクセス!
トリビア追加情報や、ツアーレポート、メンバー出演の特典映像など、期間限定のスペシャルコンテンツが満載!

※東方神起トリビアカードはこちらのデザインになります


2)6/13新譜「Lovin' you」会場予約特典
新譜予約者のみを対象に「Lovin' you」B3ポスターを先着にてプレゼント!
※対象公演は5/10中野公演?6/3愛知公演になります。
※特典ポスターは数に限りがございます。なくなり次第、ご予約終了となりますので、予め御了承ください。
※特典ポスターの数に限りがある為、お1人様2枚までのご予約とさせて頂きます。
※特典ポスターは1枚のご予約につき、1枚差し上げます。
※新譜予約は対象公演予約ブースにて予約用紙をご記入後、各公演毎、所定の予約方法にて行なって頂きます。内金・前金形式とさせて頂きますので詳細は予約ブーススタッフの指示に従って下さい。

※特典ポスターはこちらのデザインになります

20070507212245.jpg

うわ??コレは買うしかない!!><
あ??また破産する(泣)どうしよう。。。
グッズは必要最低限に収めるつもりだったのに(泣)
でもこれは必要品でしょ><!!!!
tribia.jpg

カードもかっこいいんだもん><
ゆちょんのと全員の欲しい!!
それ以外もちろんいらないけど(笑)
ゆちょんじゃなかったら泣くから誰か取り替えてね><


あ??時間ないからもうムリエヨ???><

チケット交換・募集をしていましたがここでよびかけたひろちょんさんのは交換が成立いたしました^^
ありがとございます☆☆

あとまだ武道館19日をゆずって欲しいとの希望の方がいますのでゆずってもいいという方はその方にメールしてあげてくださいね^^
おねがいしま??す^^

今週いよいよわたしも大阪へ。。。
はぁ・・緊張するなぁ・・ドキドキ。。。



この記事に対するコメント
えぇ~これって、ランダムなの?(笑)
私、自分で選べるもんだと思ってた^^;
ゆちょんと全員の意外いらないょね~~
私もゆちょん当てなきゃ!(笑)
大阪楽しんできて~~^^
いつ出発するの?
レポ楽しみっき⊂(^ω^)⊃
【2007/05/07 21:37】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

あんにょん。
ユッチちゃん大丈夫か?
私も人の心配してる場合じゃないけどね~。
ユッチちゃんは飛行機だから大変だよね。。。
ユチョンのためだよ☆頑張って♪
私も大阪行くからもしかしたら会えるかもね。
ファンミのときはリュック(?)持ってたからユッチちゃんってわかったの。
今度もミニーちゃん?
ユッチちゃんってわかればまた声かけに行くよ。
怪しい感じで「あの~」ってね。
【2007/05/07 21:53】 URL | ゆう #-[ 編集]

ユッチチャン♪♪
いよいよ今週大阪やね♪♪
お金ないのに2000円分は絶対買っちゃうな…。
私もユチョン出てきてほしいな!!
ユッチチャンが某サイトのオフ会参加しますか??

チケットの件…こうゆう場をかしてくれてほんとにありがと^^
【2007/05/07 22:11】 URL | しぃ #-[ 編集]

ちょんくへ
ランダムっていやだよ><
ユチョン以外のは絶対にいらないもん(最低)
いやだ~~いやだぁ~~ゆちょん来て><
他のメンバーだったらそのメンバーもかわいそう><
私の元にいても幸せになれないもん><
大阪ね~~当日の朝出発するんだよ!
前の日は普通に仕事だからね♪

ゆうさんへ
あんにょん^^
わたし大丈夫じゃないですよ~~~><
飛行機ですよ~~!!海をわたりますよ~~(爆笑)
ゆうさんに会いたいです><
あの時はびっくりしてあまりお話できなかったので次はもっとゆっくり^^
私は今回ミニーではないです(笑)
2階席なのでそれで着てもゆちょんに見てもらえませんもん(><)泣
あえて恥を出さないですよ(爆笑)
普通に参戦です(初)え~~~??(笑)
いや~~絶対に話かけてください><
会いたいです~~~!!

しぃさんへ
大阪がぁ~~~><
ぎゃ~~~~!!!!!!!!!!!!!!
初だから緊張みっきです><
また買ってしまいますよ><
いや~~ビギストの1つ辞めればよかったです><
きっと何かあるとは思いましたがね。。。
ひどすぎる~~むごすぎる><
オフ会なんですが私参加したいんですが他のお友達も一緒なので私一人で決めれなくて><
う~~><参加したかったよぉ><
みんなに会いたかったです><
せっかく普通の格好してるのに><笑
チケットしぃさんに武道館19日だれかゆずってよ~~~><
お願いします><
【2007/05/07 22:21】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ぎゃ~
トリビアカードとか~ どうでもいいけど・・・
2000円分、買っちゃうんだろうなぁ 爆笑
ユッチ、今週は大阪か~^^
レポは期待してない 笑 
みっき以外は見てないだろうから~
うちは明日から東京♪
ディズニーランドで良いミニーグッズあったら
ユッチに買ってくるから~^^
ってゆうか!暇だったからユッチの事を
調べたんだけどさ~ 爆笑
ユッチってバド部だったの?
そんな真剣にはやってないみたいだけど・・・
うちもバド部~ 笑 きゃ~Destiny~><
【2007/05/07 22:49】 URL | ジェジュのわか♡妻 #-[ 編集]

ジェジュンのわかへ
2000円マジムリエヨ><最近100円すらもったいなく感じてるのに(笑)
レポは期待しないで(笑)
全くジェジュンなんてみてないから!!
ゆちょん以外のソロで会場内で座ったり居眠り気味だった女!!!
最低!!!!!
体力がもたないもん(年)ぎゃ><
ってか何で私をしらべるんだよ(笑)
ってか調べるも何も私のプロフのHPなんてないよ(笑)ユッチぺんのブログないかな(爆笑)
ぎゃはは^^
ってか失礼な!!!わたしちゃんとバトンミントンみっきやってたよ(笑)
途中から入ったんだけど(笑)
【2007/05/07 22:52】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ~ 私も100円すら惜しいよ 笑
まだ中学生なのに、オンマ以上にお金に
悩んでるから>< 爆笑
レポは期待してないもん 泣
どうせユッチは、「みぃたんカワユス♪」とか
「ゆちょな~~~ 死ぬ~~~><」とか
みっきレポしかしないんだから~ 笑
ユッチペンは結構いるけど、ブログは無いね~
てかユッチペンのブログって何を書けばいいんだよ~ 
「今日、ユッチが、みっきカワユス♪って言ってたけど、
そうゆうユッチが一番カワユス♪」とか? 爆笑
バド、ちゃんとやってたの^^?
これからもちょくちょく調べるからね 笑
【2007/05/07 23:06】 URL | ジェジュのわか♡妻 #-[ 編集]

ほんとにリアル㌧貧乏…。
今までが遊びほうけていたので貯金しよう!!!って決めた矢先に出会ってしまった…東方神起に…。
でもエイベもむごいよね…。ぷんすかぁ~!
そっかぁオフ会来れないんやね…。
せっかくユッチチャンが大阪に来てくれてるから
会たいので12日仕事じゃなければ会いにゆきます☆

ユッチチャンとわかのやりとりウケル^^
私は会ったことないけどユッチペンですよ♪
わかも^^
【2007/05/07 23:22】 URL | しぃ #-[ 編集]

ジェジュのわかへ
まだ21歳なのにぃ~~~(ぎゃ===)
通じない~~~!!!(笑)
100円もケチるわたし21歳(。。。。)
中学生ならあたりまえだからきにするでないぞよ!!!
わたしは。。。も~~~><(泣)
みぃたんかわゆす~~とか死ぬ~とかマジで多分いってると思うから否定できないわ(笑)
みっきが好きなんだもん(笑)
ってかユッチ情報調べたところで今後何にも役にたたないってば(笑)
【2007/05/07 23:28】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

しぃさんへ
私も服とか飲みにお金つかっていたけどゆちょんと出会ってからは全部放置してゆちょんに全部^^
ゆちょんのせいで(みっき)やたら水玉とかもきになります(笑)
12日会場にきてくれるのですか??
会いたいあいたい~~~~><
絶対絶対あいましょうね!!!
ユッチペンだなんて(爆笑)他に誰もいないですよ~~(笑)
あっ!いたぁ~~ゆちょんがぁ(きゃ~)キモス
【2007/05/07 23:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

やっほ~ぃ♪
バカゎ風邪引かないって言うのに風邪引いたぞ(爆

↑良いな~~~コンサートうちも行ってればジェジュン当たるまで買ってたけど~(爆

お!今週,大阪?? うち先週大阪行ってたよ~(笑
コンサートのレポooo
ぃゃ②ユチョンのレポたのしみっきにしてる^^(爆
たまにゎジェジュンもちら見で感想言ってね^^
授業で退屈して待ってるから~~(笑
【2007/05/07 23:58】 URL | ジェジュンエアネちぃ #-[ 編集]

ユッチちゃん 今日は携帯でのやりとり楽しかったよ♪
ブログとか他やりとりとか忙しいだろうに私に付き合ってくれてありがとうね(*^_^*)
お互いユチョンに最も近づける日はがんばろうね(^_^)v
しかし、エイベのやり方~どんだけCDやグッズ買わすねん!!
私もユチョン以外いらない。カードすら買うの迷ったのに~。
【2007/05/08 00:13】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
パボちぃ風邪ひいただと??
けんちゃな???
漢字の勉強すれば治るよ(笑)
わたしさすがにゆちょんが当たるまでCDかえんぞよ><
交換してもらうしかない~~!!!
絶対にでも当たる気がしない~~~(泣)
全員のとゆちょんだけ絶対にほしいの><
じぇじゅんの感想きっとゆちょんの隣で笑ってたよ~~終了になりそうで怖いが見てみるよ(笑)

ひろちょんさんへ
今日はコマオヨ~~~♪
たのしかったです♪♪
エイベむごいですよね><
うぅぅぅ~~~><
私がこれだけ破産かくごで生きてるの知っててわざとですかね><(泣)
ユニセフ募金にちなんでユッチ募金もして欲しいですよ(泣)
ゆちょんのカード絶対に欲しい><
無いと死んじゃう~~(おおげさ)
【2007/05/08 00:24】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっち ちゃん♪ トンばんは。

今日は 連休明けでウンヘンは超忙しかったでしょ?
いよいよ 今週から始まるね(^^:
私は 友達が中野行くのに 自分のコトのように
ドキドキしてる おめでたいヤツ(爆)
それにしても・・・どんだけ新曲買わせたら
気が済むんだって!?
ギリギリで渋谷に駆け込む私は 買う時間も
オプソョ(-。-
【2007/05/08 00:53】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

chakiさんへ
とんばんみっき☆☆
今日はウンヘンすごく混んでいました><
おまけに訂正も出したし(ギャーーー)
ゆちょんしかお客さん来なくていいのに><
中野チングがいくのですか??
いいなぁーやっぱり初日がいいな^^
私は普通にその日会社で勉強会ありますけど(泣)シクシク
新曲はぁ。。。↓また予約せねばならないです><
ほんといじわるだなあ><
私が自己破産したら責任とってくれるの??
【2007/05/08 00:56】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん、お久しぶりです~。
いよいよ始まりますね~中野行ってきます!
みっきぃレポしますよ~。。。記憶があれば。。。
あたしはなじぇかほぼ平日参加なんで、
(愛知行きたいのにぃ・・・とれない・・・・涙)
武道館ではお目にかかれるかな??
kやんと一緒にいるんだよね?
声かけますねぇ。
その前に破産注意!!
【2007/05/08 08:18】 URL | akkobon #VsoItIek[ 編集]

akkobonさんへ
あんにょんo(^▽^)oお久しぶりです!
中野いくのですか?
いいなぁ\(^_^)/
是非レポ期待してマウスo(^▽^)o
平日いいなぁ~
私は仕事なのでいけません(;_;)
絶対やすみ無理なので(泣)
でも武道館は夏休み利用していけるようになりました\(^_^)/
kさんといきますよo(^-^)o福岡から私のおもりしてくれるのです(笑)
次は話かけて下さいね(笑)
たのしみっきにしてますからo(^▽^)o
破産本気でしそうです↓あ~本気で不安です↓で、でもグッズは買います(笑)
【2007/05/08 11:41】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

うんうん^^
私もゆちょん意外いらない~(笑)
もし違うメンバーきたらゆちょん探さなきゃ><;;
確かに~^^ゆちょんしか幸せに出来る自信ナッシングi-80
当日なんだ!
グッズは、会場でも買うの~^^*
前の日仕事とか辛い~~~~~><;;
でもゆちょんで癒されてきてね⊂(^ω^)⊃
【2007/05/08 16:38】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
ゆちょん当たっても持ってるカード全部ゆちょんに変える!!!
今までそうだったから♪
札幌ライブなんて前の日仕事だし当日仕事だし次の日も仕事じゃ~~~~!!!
社会人は大変なんだよ><
【2007/05/08 20:57】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

けっきょくなんかしょいけばきがすむんですか?
いっかしょもあたってないひとがいるのに・・・
きぶんがわるいです。
【2007/05/08 22:21】 URL | とおりすがり #mQop/nM.[ 編集]

とおりすがりのひとへ
気がすまないからいくんじゃないですか!!
だったら買えばいいじゃないですか???
本当に行きたかったら行けるはずです!
チケットにお金かけて何がわるいんですか?????
私は全部定価でかったとでも思ってるんですか???????
何万もかけて手に入れたものだってあるんですよ!!!!!
こっちが気分が悪いです!!!
社会人2年目の私でも頑張ればいけるんですから!!!!!!
私の学生の友達だって必死にバイトしてます!
わたしだってお金親からもらってるわけではないですし全部自分で働いて用意してるんですが・・・・・
私だって悪いけど1箇所もあたってないんですけど!!!
全部外れました!!!
何か文句ありますか???
どうぞ
【2007/05/08 22:24】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

大好きなユッチへi-179i-178

私のBLOGにも同じような人からの
書き込みあったけど 気にしないほうがいいよ☆

そうだメールしたから知ってると思うけど
『東方神起 2nd LIVE TOUR
2007 ~Five in the Black~』
in大阪初日の5月12日 土曜日
ライブツアの開催後少し時間ある?
しぃちゃん&unhiちゃん unhiちゃんの友達
LINKちゃんと会場付近でご飯食べに行こうと
思うんだけど・・・
お友達も一緒にいかが?
帰りの飛行機の時間とかに余裕があるなら
少し 話そう♪
嬉しいお返事まってるねvv

某サイトのオフ会いけない可愛そうなユッチ
せめて皐月達と食事会でも☆
私も しぃちゃんも LINKちゃんも unhiちゃんもユッチに逢いたいなぁ~♪
【2007/05/08 23:38】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
ありがとう!!
気にしてないけどものすごく腹がたった!!
必死になってチケットさがしてるこっちとしてはすごくイラつく!!
いけないからつらい気持ちは分かるけどこっちだってそれなりに努力してきたわけだし!!
私だけならまだしも皐月にまで?
許せない!!!
メールみたよ!!
私チングと団体だからどうなるかわからないのよね><
あとホテルの場所とかにもよるし!
当日いけそうだったらチングと相談とか(時間とか)して決めマウス^^
某サイトのも行きたいんだけど私1人で行動を決めるわけもいかずでさ。。。
わったしもみんなと会いたい~~~><
【2007/05/08 23:44】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチe-328

大阪会場のチケットは確かに関西では
凄くレアみたいだよ~☆
私も他のいけない人はたくさん見てきた
だから私も今回のライブツアー本気で参加するか迷ったんだ。
自分で確保したわけじゃないのに・・・
参加してもいいのか?
でも いけない人が譲ってくれたという好意を
無碍にしたくなかったから。。
ユチョンが愛しくて 大好きなユッチだから
いろんな人の協力を得て手にしたんだから
気にしないで 楽しむべき♪
私は 地元講演だけ参加だけど
私もユッチくらい行動力があればよかったのに
チャンミン ごめんねv-406
大阪の会場でユッチに会えるのを楽しみにしてるのは皐月以外にもライブにいけない仲間も
たくさん待ってるからねvV
皐月はユッチが大好きです
※(ミニの次に)←ココ重要ね!!

土曜日 是非メールおまちしてmax
【2007/05/09 00:01】 URL | 皐月 #-[ 編集]

おいらも気分が悪い>< おいらだってこれからはどんな手を使ってでも前列のチケットを購入する気(ヨンのね) 満々な子やから やっぱりどうしても行きたいと思う人は 普通に考えたらいけるよね^^
だっていまだに 「友達とダブってるからチケット譲ります」って人いっぱいいるのに 行きたきゃ探せっての! 
これだけ有名なんやし チケット争奪はキレイ事じゃないよ,, 努力と根気とあと純真さ?(どんだけ見に行きたいか)っていう切実な気持ちが大切よね 爆w
【2007/05/09 00:03】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

皐月へ
大阪チケット交換とかでみたけどね~~~!!!!
道産子で当たってた率高いし!!!
嫌じゃなければオークションなら3万程度で買えてたよ!!
本当は違法かもしれないけどやっぱりみんなみたいから買っちゃうよね!
私だって友達が取引して高値で買い付けてくれたのとかだってあるんだよ!
簡単に手に入れてきたわけじゃないんだもん!!
皐月はやさしい人がゆずってくれたんだし大いにたのしまなければ^^
初めてのコンサは地元だけでいいって思ったけど色々体験するとセーブがきかなくなってしまった(笑)
会場では絶対に会おうね^^
楽しみにしてるから^^
ミニの次でもすきっていってくれてうれしあ^^
ありがとう♪

ゆんへ
ありがとう!!!
私たちの価値観をおかしいっていう人は世の中に沢山いると思うけどそこまで命がけで生きてる人のことも考えてほしいよね!
こういう私みたいなやつもいるってことを・・・
だって心から行きたいんだもん。。。
実際ホントにダブってる人とかゆずりたいって思ってる人はまだいるんだよ!
私すっごい必死でいろんなことろでチケット探しまくったの!!
あのチケット発表の時全部外れて泣きまくったけどそれからじわじわとはいつくばってきたんだから!!!
ホントGWなんか狂ったように武道館と福岡チケットを求めて動きまわり募集かかっているとことかいろんなルートで探したんだよ!
チケット争奪戦は本当に怖いよ・・・
根気が大事だね!
絶対に諦めないことと妥協しないこと!!
何が何でも手に入れてみせると誓ったから飛行機チケキャンセル1万8千840円かかったけどキャンセルして1人で福岡行き決めたんだから^^
【2007/05/09 00:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ♪
よくがんばったね☆
だから私も大阪でユッチに逢えるんだし☆
ゆんちゃんもありがとうvv
大阪のライブツアー会場でユッチ見つけて
だきついちゃおう♪
(あっ ユチョンに観られた困るぅ?)
仕方ないな。。。
んじゃ 後ろからHUGで(笑)
楽しみっきだねvv
【2007/05/09 00:28】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
大阪道産子当たりすぎ!!ってはじめ思ったよ~~私は外れたけど(笑)
皐月に会うのは初だから緊張するなぁ^^
ドキドキ!!!!
今度トンバンとヨンセンのコラボライブがあったらそのときはゆんにも一緒に会えるよね♪
HUG??
きゃ~~ゆちょんに嫉妬される~~(笑)
ってかその前にチャンミンに私ぼこられる~~~笑
【2007/05/09 00:36】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ♪
大丈夫だよォ~vV
チャンミニは紳士だから(笑)
むしろ私がユチョンに怒られちゃう☆
SSと㌧のコラボ 凄いだろうね♪
大阪でまってるわvv
おやすみっきー♪
【2007/05/09 00:58】 URL | 皐月 #-[ 編集]

ゆっちちゃん トンばんは☆

さっき一度遊びに来たんだけれど 私自身怒りが収まらなかったから 少~し 頭冷やしてからまた来たよ(^^;
良かったね。ゆっちちやんの味方たくさんいるから大丈夫だね。私もその一人だからね!
気にしない・・気にしない・・ケンチャナ♪私もおとといまでは 自分の運のなさが 情けなくってくら~い気分でいたけどそれを人にぶつけるって最低。欲しかったら何かを犠牲にしなきゃいけない時だってあるよね?その人の中でトンバンの価値観や優先順位がどんだけ・・・?ってことでしょう。とにかく 気持ち切り替えて気をつけて大阪行ってきて~!
【2007/05/09 01:09】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

皐月へ
寝てしまった~~ミアネヨ><
チャンミニは紳士だからケンチャナ??
ゆちょんは紳士だけど嫉妬してくれるの><♪
きゃん♪笑
SSとトンバンコラボしてほしい~ゆんとヨンセンに会いたいね♪

chakiさんへ
トンバンわ!!!
メールまでくれてコマオヨ~~~♪
chakiさん大好き~~~><
うれしかったです♪
私もいけないけどもやっぱり綺麗ごとだけでは生きていけませんから!!!
誰もが思うことです!!!
何かを得るためには自分の生活とか犠牲にしなければいけないことだって沢山ありますよね!!!!
優先順位!私は確実にゆちょんです♪
仕事サボってまで行こうとは思わない範囲でゆちょんに会いに行くんですから♪
何も罪悪感もないですよ~~♪ちゃんと普段やることやってれば♪大阪楽しんできますね♪
【2007/05/09 07:10】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん、お久しぶりです。チケットの呼びかけ本当にありがとうございました。チケット無事に知り合いからゲットしました。もう行けないと思ってたので、本当に心底嬉しいです。ゆっちさんも行くんですね、お互いトンと同じ空気の中、感動してきましょうね☆
【2007/05/09 14:54】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
おひさしぶりです^^
あ~~チケット手にはいったのですか??
うわぁ~~安心しましたよ!!
よかったぁ~~♪お役に立てなくて申し訳ないって思ってたので!!
部度づかんでは会えますね^^
ドキドキ♪早くライブいきたいよ~~~!!♪
いよいよあしたから始まりますね><
あ~~ドキドキ♪
【2007/05/09 19:05】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

uri氏へ
うわぁ~~ありがとうございます^^
今までずっと家でユノぺんと遊んでいました~~~だから更新が出来なかったです><
すみません~~><
テスト勉強もあるのにライブ前だからなにもてつかづです><
uri氏も卒論大変なのですね><
頑張りましょうね^^
あしたは中野ですよ~~~~!!!
私は仕事だからいけないけど><
お友達がいくので期待してます^^
きっと今頃ゆちょんも緊張してるんだろうなぁ~~~~!!!!
19日の武道館まで頑張って怪我せず終えて欲しいです!!!
【2007/05/09 23:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


