東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





おはみっき^^



(今さら??笑)
出処は画像内にあり
117845791689410900.jpg


新しいみぃたんサジンアップできなかった??時間ないから勘弁??????!!!
最近さぼりすぎで申し訳ないっすよ????><
記事探す時間がなっしんぐで??!!

とりあえず今日中野行くかた楽しんできてくださいね^^
そのとき私は会社で勉強会してます(泣)
しくしく???><
でも土曜日に会えるから我慢><
でも1日目参加できて羨ましいな^^
去年は札幌だったのに??><今年の札幌が一番いやなんだよな。。
だって仕事あるしテスト激ちかいから乗らない・・・
一番のメインなのに><
まぁいいや♪

なんかNEWシングルの件で色々エグザイルと一緒にやるとか噂でてるんですよね??聞いた話??
ホント?嘘?
自分で記事見てないからよくわからんけど(笑)

あ??あとこのブログ見てくれているかたで大阪土曜日参加するひとはどのくらいいるのですかね???
めったに北海道の私ですからみなさんにお目見えできることって少ないと思うので(ホント?笑)みなさんに会えるチャンスなのでとっても楽しみにしてます^^
みなさん会ったときはどうぞよろしくお願いしますね♪♪
これから仕事なのであんにょ??ん♪
朝から無駄な記事をあげてしまった(笑)
みきた??ん今日の衣装はどんなのかな^^


この記事に対するコメント
おんに土曜日なんだネi-175
カナエは日曜日♪"
まさかのすれ違い現象だYO~(泣)
今回も耳装着ですか??(笑)それとも今回は控えめに・・・・シンデレラガラスの靴?{ぇ、
【2007/05/10 15:15】 URL | kanae #JnoDGgPo[ 編集]

今日カラだね~><;;
今05時半だから、まだ始まってなぃ~~!;;
私まで緊張しちゃうわ(´∀`)(笑)
早く札幌に来て欲しい~(*//)i-189
ゆっちオンマは大阪行くんですよね~?
楽しんできてね!レポ楽しみっき⊂(^ω^)⊃
【2007/05/10 17:23】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

wing氏
How do you do? !, thank you very much for your visit, ^^ A MICKY Chinese fan? ?,-,-,♪ is a blog only of MICKY here, but please come to play now much, ^^ Please make the relationship good (^0^).

kanaeちゃんへ
そうなの~~!!!
私北海道人だし日曜公演いったら帰りの飛行機間に合わなくなるから日曜はいけないんだ><
すれちがいだね><
せっかく会えそうだったのに><
かなえちゃんは関西人だったのね!!
耳?(爆笑)
フフフ~~~~♪今回は2階席だから控えめな格好だよ~~たぶん(笑)

ちょんくへ
今ライブやってるね><
マジうらやま~~~!!
みぃたんちゃんとやってるかしら・・・
ドキ②///
大阪土曜行くよ!!!!♪
楽しんでくるね^^ありがとん♪
【2007/05/10 19:54】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちオンマ>>
もうアンコールかな?^^
出だし何歌ったか気になってしょうがない~><;;
今日はチングのレポ見るために夜更かしかな^^;(笑)
ゆちょん・・・歌詞間違っちゃった~とか、カワユスなことしないかしら(*//)ニヒヒ
もうあさってなのか~・・・羨ましい^^*
私も早くゆちょんとゆっちオンマに会いたい~><;;
札幌では、夫婦のラブラブ度をちゃーんと見せてね⊂(^ω^)⊃
【2007/05/10 20:22】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
夜更かしは禁物よ~~
!!
ぎゃ~~忘れてた~~あたしあした8時前に会社いかねばいけなかった><
ゆちょんはわたしの旦那だからね!!!♪
ゆちょん~~~あいたス♪
【2007/05/10 21:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

언니~
お久しぶりです
あなたは私を覚えていますか?^^;;
長い間ここに来ていない
とてもあなたのを思っています!^_^
【2007/05/10 21:33】 URL | TAKO #fNR5fDcM[ 編集]

TAKOさんへ
おひさしぶりです^^
覚えていますよ♪♪中国のお友達TAKO氏^^
언니??
TAKOさんは私より年上のお姉さんだと思っていました!!
私のほうが年上なのですね!!!
いきなりMSN辞めてしまいすみません><
PCを新しくしました!!!
【2007/05/10 21:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

しみじみ見てるとやっぱりミッキってCUTE*だねv-10 チャーミングv-352 一番上のたくさんミッキ画の中で、黄色いバンダナの左隣のやつ見て そう思った*´▽`*
ゆっちがメロメロな理由もよく分かるよw シミジミ~~
【2007/05/10 22:16】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆっち ちゃん トンばんは☆

あと一日仕事頑張れば みっきに会えるね~!
love満載のレポ 待ってます♪
チケット ぜ~ったい 忘れないでね(^^:
【2007/05/10 22:44】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

ゆんへ
でしょ~~でしょ~~????
さすが私の旦那様でしょ^^
も~~大好きなんだからぁ~~~><
私がめろめろの意味わかってくれてうれしあよ!!!マジで溺愛なんだもん^^
こんなに好きな人もう出来ない~~!!!
みっきだけ♪

chakiさんへ
とんばんみっき♪
みっきが~~今日中野でちょっと短いエクステをつけてたらしいです><
いや~~ん><
早くみたいです><ゆちょな~~(><)
チケットチングが持ってるので忘れないように言わないと(笑)
ドキドキしますよ~~><
【2007/05/10 22:57】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あんにょんはせよ!!今日学校から帰ってから、行ってきましたよ・・・!!!!!!!!ライブに^^♪もうすごい良かったです☆私は1回しか行けないから、体力を使い果たしてきました(笑)詳しくBBSに書かせてください~~♪興奮してますまだ(笑)明日はPCできるかな!?><
【2007/05/11 00:12】 URL | まりな #-[ 編集]

언니가 아닙니까?
あなたは何歳ですか?
MSNを使いませんでしたか?
【2007/05/11 00:40】 URL | TAKO #fNR5fDcM[ 編集]

まりなへ
お疲れ様^^
あ~~いいなぁ~~是非書いてくれ~~~!!!!!BBS楽しみにしてるから!!!!!レポって~~★★
みきたんがかなり可愛い髪型で~~色々アンコールやオープニングについても聞いたよ~~グッズも全部うりきれたって??
詳しく教えてね^^

TAKOさんへ
私は21歳でMICKYの韓国の年齢と同じです!!!!
TAKOさんは幾つですか???
MSNに登録しているPCはもうお父さんに引き渡したので今は使っていないんです><
【2007/05/11 07:17】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

明日行くんだね。
私も行くんだよ。
もういろんなブログは昨日の話ばかりで、封印してるんだ。
ウロウロしてると、ネタバレ見ちゃうもん。
ジュンスをガン見で死んじゃいますv-8
【2007/05/11 17:08】 URL | みこ #JnoDGgPo[ 編集]

みこさんへ
え??
まじですか??
会えますかね^^ぎゃ~~~~うれしい♪
どこのブログもみてません~~情報はいろいろききましたが~~~チングにお話聞かないと!!!!
ゆちょんにあした><あ~~死にそう><
【2007/05/11 18:57】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

私が91年の生んだの~あれ
になった後にどのように連絡します언니か?
【2007/05/11 19:58】 URL | TAKO #fNR5fDcM[ 編集]

TAKOさんへ
91年生まれですか??
若い~~!!!!!><
私と6歳も違う~~~~~!!!!
メールでもいいですよ~~!!連絡は!!^^
【2007/05/11 21:19】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

姉のメールは何ですか?
【2007/05/12 01:32】 URL | TAKO #fNR5fDcM[ 編集]

TAKO氏へ
メール??
ヤフーのメールもってるよ!!
【2007/05/12 04:46】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

私のはlikeweiyun@yahoo.com.tw
姉の?
【2007/05/12 18:02】 URL | TAKO #fNR5fDcM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!

浅尾美和 画像, 浅尾美和 写真, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 壁紙 h 浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!【2007/05/10 16:08】

菊地凛子,バベル,ヘアヌード,動画,画像,AV,流出,プライベート,映画,アレッタ

菊地凛子,バベル,ヘアヌード,動画,画像,AV,流出,プライベート,映画,アレッ 菊地凛子,バベル,ヘアヌード,動画,画像,AV,流出,プライベート,映画,アレッタ【2007/05/11 18:03】


