東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





旦那との再会^^
あ・・・あしたはいよいよ・・・・
みっきオッパァ(無理やり)に会える日です♪♪
どきどきどきどき?????!!!!!!

いやん><
今からワクワクして寝れない??><(多分即効寝るくせに?笑)
20070511212348.jpg

ヲタユッチの持ち物^^
まだウチワとかあるけどそれは前もアップしたので!!!
ヲタは今回普通のワンピ着ていきますがヲタオーラが出てると思いますのでよろしこ!!!!♪
キモイからって見つけても声かけないなんてことしないでね(笑)
あしたの朝一で大阪にいきます!!
チングはもう一足先に大阪現地入りしてる子もいます^^
グッズでゆちょんの時計見つけたからユッチに買っておくからっていってくれました^^
たのしみっき♪うきうきみっき♪
勉強は来週から復活することにする・・・うぅ・・・
今日はわくわくドキドキゆちょんダーリンとの再会で出来ない><
うれしすぎて><
新曲ゆちょんのソロが結構あるって聞いてうれしかった♪
あ??そしてエイネ当たりました^^
味スタ2DAY行きます!!
もちろん次の日札幌で仕事です(苦笑)
死にそうですがダーリンに会いたい♪♪

あしたゆちょんのカード当たらなくて泣いてたら誰か交換してください><
ゆちょんの???出るまで頑張るなんてそげなこと貧乏人にはできましぇ??ん><
あしたは普通の格好での参戦だからドキドキ♪
新鮮だなぁ(それが普通・・・)
でもグッズウザイかも(笑)
とりあえずあしたいくかたよろしくです★★
今回の私のコンセプト!!!
柔らかな肌にきらめくゴールデンチェーン!!ジュエリーにやくほどかなり禁断症状です!!(笑)
でもちょっとグッズのせいでずれてしまった。。。
チュージーラバーな感じで(笑)


この記事に対するコメント
わあ~
そのゆちょんグッズ素敵(´∀`)bb
私もほしい~(笑)
いよいよ明日だね⊂(^ω^)⊃
早くゆちょんに会えるといいね~(゜ω゜)

私エイネ諦めた~><;;
でもチングのためにチケ取ったら
東京01日目見事当選i-189
レポ楽しみっきにしてますよ~⊂(^ω^)⊃
ゆっちオンマとゆちょんのラブラブレポを(笑)
【2007/05/11 21:35】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ゆっちちゃん トンばんは☆

いよいよだね~(^^:
先週の今頃はお互い必死でチケ探してたよね
(↑↑遠い目↑↑)
朝イチ出発なら 今日は早く寝なきゃ!
若い・・・とは言え 万全のお肌でみっきに会って
きてネ!
ところで・・・チュージーラバーなコンセプトの衣装(?)画像アップ待ってます♪
【2007/05/11 21:42】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

ゆっち 楽しんでおいでね^^ キャリーカートがすごいことになってるぞ!!あれを カタカタ言わしながら持っていくのかい??
【2007/05/11 21:57】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ちょんくへ
自分でつくったのだ!!!
かわいいでしょ^^ゆちょん♪ダサいけど・・
エイネあきらめたの??
えらいね><
ちょんく><
わたしみたいな社会人になったらアンデヨ><

chakiさんへ
とんばんみっき^^
いよいよです><
実感がわかないですよ~~~~!!!
先週は必死に武道館チケットとか渋谷チケをさがしてましたよね!!!
今ではいい思い出です(笑)
チュジラバコンセプトっていってもただアクセつけてるだけなので実際なんでもないですよ(笑)
グッズもってなかったらユッチだって誰もわからないです(笑)まぁ普段のユッチですね(笑)
お肌はもうぼろぼろです・・
うぅ。。。泣

ゆんへ
ありがとう~~★★
キャリーさ~~黒だなんて私に加工すれといってるようなものじゃん(笑)
あれで札幌から移動するの^^カタカタあるくの!
ゆちょんのおとおり^^
ゆんに会えなくなって残念だけど旦那と熱い抱擁を交わしてくるよ^^きゃ^^
【2007/05/11 22:18】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

中野よかったよん。
ふぁいてぃーん!
【2007/05/11 22:50】 URL | まる #-[ 編集]

まるさんへ
中野行ったのですか??
いいなぁーーー♪
あしたは私もダーリンゆちょんに会えます♪
まるさんとは渋谷であえることを楽しみにしてますよー^^愛知でも(笑)
【2007/05/11 23:19】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あんにょん♡
明日行ってらっしゃい~ヽ(→∀←♥)あと少しでダーリンに会えるね♪
あたしはあと少しの辛抱(笑)
てか‥ゆちょんグッズ凄い☆完璧だね!!

沢山ユチョンゆちょんって叫んできてね♪
気をつけて~ヾ(o・∀・o)ノ”
【2007/05/11 23:53】 URL | みー #-[ 編集]

みーちゃんへ
あんにょん★★
いってきマウス^^
あしたは4時におきて準備しないと^^
あと少しでゆちょんダーリンが迎えに来てくれる(危ない発言)←いつものくせに
はぁ~~やばい~~><
ユチョングッズだけでカバンがいっぱいなんだよね(苦笑)まだ何にもかってないのに。。。
アホきもすぎる自分が怖い・・笑
みーちゃんもうすぐ会えるからね^^
【2007/05/12 00:00】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちぃ~vv
私も地元なのに片道1時間30分かけて
会場に行くよ~vv
朝10時すぎには会場付近居るはず♪
大阪 盛り上がろう!!!!!
ポスター持って帰るの忘れんといてねvV
数時間後 たっぷりユチョン銀行について
聞かせてね♪
【2007/05/12 00:34】 URL | 皐月 #-[ 編集]

姉は明日MICKYを見ますか?
楽しんでください!!^_^
【2007/05/12 01:45】 URL | TAKO #fNR5fDcM[ 編集]

uri氏
ありがとうございます!!
今日いってきます^^
ゆちょんたくさんみてきますねー^^

皐月へ
きのうはどうも!!
これから行くからまっててね!!
そんな早くにいるの??(笑)

TAKO氏
見ます!!!
ほんとにたのしみです^^
【2007/05/12 05:12】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

i-189ゆっちオンマi-189

自分で?かわいい~(*//)i-178
なんでそんな可愛く作れるの?
私にも作って~
ゆっちオンマとゆちょんのコラボで(笑)
お金がオプソォ><;;
チケット代だけならなんとかなるけど、
交通費にホテル代はキツイ~(;-;)!!
え?私はゆっちオンマから生まれたから
ゆっちオンマみたいな子になっちゃいますよ?(笑)

あ~・・・もう飛行機の中かな?
楽しんできてね⊂(^ω^)⊃
無事帰ってきてよ~(゜ω゜)
【2007/05/12 09:49】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

お久しぶりです^^
アンニョーン(´ェ`*)

コンって耳付けてっていいんですかね??
ゆっちさん付けてきます(´・ω・`)??

気をつけて楽しんできて下さい^^
手作りグッツ羨ましいです><w
【2007/05/12 13:27】 URL | MIKIMA #27TUQVBY[ 編集]

ちょんくへ
自分で!!
売ってないものは全部適当に作る!!
帰ってきたよ~~~

MIKIMAちゃんへ
その会場によると思います!!
原則的には禁止なんじゃないですかね
【2007/05/13 22:52】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

T^T
I WANT TO GO TO THE CONCERT ,TOO

The bag is really great!
is it yours??
【2007/05/20 14:26】 URL | 66 #-[ 編集]

66さんへ
このカバンは私が自分で作った物です^^
下手ですがMICKY仕様でお気に入りなんです♪♪GREATだなんていってもらえてうれしいですよ^^
【2007/05/20 20:19】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


