東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





大阪行ってきました
ただいま???♪♪
帰ってきました^^
しかし??レポ出来るような記憶がないかも(笑)
楽しみにしてる方は読まないで
20070513220648.jpg



☆曲順☆
1、zion
オープニングの曲で?ぎゃーーー!!
みきが??ツエをユノにわたしてた?ぎゃ???発狂!!
多分この曲だよね??忘れた(笑)
2、choosey lover
ずっとこの曲を聴くのをたのしみっきにしてたのでとってもうれしいの><わたしのゴールデンチェーンに気づいてくれたカナ??(気づくはずない?苦笑)

3、The Way You Are
いやーこの歌大好き!!みんなみっきーゆちょんとかの掛け声をちゃんとしてましたね^^
でもトンバンシンギ!??とかのほかの掛け声はしてませんでした!!
私のとなりはカシちゃんだったのですが彼女達もしてなかったんですよね??なじぇ??

4、Step by Step
2階ステージの近くに来てくれたりと^^
画面に映るゆちょんがマジ可愛かった^^

5、約束
ぎゃ??みぃたんのソロが激萌(笑)
マジ素敵すぎて失神寸前!

6、Begin
みっきのソロ???いつもの左ポジション♪
やばい??みっきの出だしだけガンミ!!

7、DEAD END
みきが??かっこいい!!!
カートみたいなのにシアたんと誰か(忘れた)が乗ってシアたんのカートをみきたんが押してた^^他のメンバー見るはずもない(笑)
多分この歌だったらしい(チングから聞いた)

8、Rising Sun
ダンス曲チェゴ^^
何度聞いてもこの歌は大好き♪みぃたんのソロが^^

9、明日は来るから
ソロが少ないから双眼鏡でガンミ(苦笑)
しあたんのパートの見せ場で誰かが叫んだらしく切れてる人続出だったらしい!しかし私気づかず(笑)
集中してミッキガンミのため!!(キモイ)

10、My Destiny
みっきだけかっこいいの♪
私マイデスも大好き♪♪
みきだけ特別待遇のいすに座ってたのってこの曲だっけ?
オープニングかこの曲かどっちか忘れた(笑)

11、miss you
大好き?!!!!
だって??ビギイベで歌ってくれなかった屈辱の曲!!
大好きな曲で期待してたからスンゴクうれしいの♪
みっきのソロoh I miss youのところがマジかっこいいんだってば><


12、Sombody To love
やっぱり夏はこの曲だね^^
しかしあまり記憶なし(笑)
13、NO PAIN NO GAIN
きた????!!!!!
マジ最高!!忘れたけど衣装もダンスもマジでチェゴだったんだってば!!!!
カップリングで地味で忘れがちな歌だけどライブではホントに華なんだって!!
14、Hight time
上に続けて同じく!!!

15、O-正.反.合
あのダンサーさんとの絡みの踊りを見てまた発狂(笑)
何度見てもあれは発狂&羨ましい(笑)
うーーーーー!!!
そしてかっこいいわぁーー!ハングルではもっといいけど!

☆アンコール☆
sky
盛り上がった????盛り上がるアンコール曲にぴったり^^
最高!!
おーーーおーーおーおー!!のかけごえで会場と一体になるの♪
最高^^

LOVEIN'YOU
ぎゃーーーー!!!!!!!!!
新曲よ????♪
マジ素敵すぎる!!!!
鳥肌もの!ジェジュンのサビがすんげー高くて綺麗だった!
でもそのサビがいいのは我らがみきたんのハモリがあるからである(笑)
みきたんとしあたんがジェジュンの最高なパートを盛り立ててすんげーいい感じ!!しっとりとしたバラードだね^^
みっきのソロも溶けそうなほど素敵で><
あ?もうどんな歌だったか忘れた(笑)
でもとりあえずよかったの♪適当

Hello again
ラスト曲!!
私のみぃたんが一番好きな曲だったよねー^^アルバムで♪
マジ私も大好きで??最高で><
聞けたことがすんごく感動で??!!!
そんな溶けそうな声で歌わないで????><

トークではみきたんが御飯規則的に食べてるって言ってて、朝抜いて、昼3時におやつ食べて、夜中にラーメン食べるっていってました!!
みぃたん死にたいですか?みたいにしあたんに突っ込まれる!

ってことで私も昨日ラーメンを食べに(爆笑)

20070513220954.jpg

深夜0時!!ライブ後に行きました♪
ちゃんみんスペシャルを食べるとさすがに死ぬと思いレディースセットを・・・
ラーメンはトンバンが食べてたらしい特製ラーメン!!♪
おいしかった^^
20070513221232.jpg

サインも♪
20070513221439.jpg

サインとパチリ♪
20070513221714.jpg

深夜ということもあって化粧が取れててワヤになってる(爆笑)
メイク濃いからお化けみたい(笑)
面白すぎる!!!
深夜ラーメンは危険だ(笑)
私と初めてあったひと私のことただの化粧濃いお化けと思ったにちがいないね(笑)
お水っぽすぎる??でもわったし普通のお嫁さんです(笑)
20070513222047.jpg

このオモニは今日行きました♪
20070513222215.jpg

20070513222319.jpg

ゆちょん笑顔で素敵すぎるよね♪
20070513222711.jpg

またゆちょんと一緒♪
20070513222926.jpg

そして空港でこんなことして色々撮影してたら乗り遅れそうになりました(笑)
5分前きり走って搭乗口へ!!
アホすぎるーーー!!
20070513223157.jpg


グッズ紹介!!!
20070513223328.jpg

20070513223434.jpg

はっ・・・
グッズ・・・全部買ってしまった。。。。
買うつもり無かったんですけど・・・
Tシャツは黒だけでいいって思ってました。。
でも店員さんが着てるのを見て白もぴたっとしてて可愛かったので・・・・・しかもずうずうしくSサイズ買ったけど(どうせ着なそうだからいいか)
全部くださいって言ったら店員さん全部??Tシャツの種類はストラップは??みたいに言われてとりあえず全部って答えた自分が情けない。・・
貧乏の癖に。。。
神様すみません(笑)はぁ??助けて????
写真も会場の外に売ってた奴を開演前10分前くらいにみつけてとりあえず全部ください。。
はぁ,,私はもう駄目かもしれない・・
誰か止めてください。。。
20070513223913.jpg

カードたち!!
今回の人質はちゃんみんとシア!!
みっきのとりびあ後後ろのメッセ2種類持ってないのがあるから会場で毎回持ち歩いて交渉しよう!!
コースターのシールも!チャミナだった><
みきじゃないと嫌だぁ???って泣き叫んだ><
20070513224222.jpg

20070513224315.jpg

あとはチングからサジンもらったら又アップしよ???♪

そういえばみっきのパンツはしろです(爆笑)
ぎゃ????!!!!!

沢山の人に会えたけど会えなかったひともいたので残念です><
普通の服着てたから分からないひともいましたよね><
でも初めて会えたひととかもいて本当にうれしかったです^^

この記事に対するコメント
wow~
MICKY良い帥!!
ありますサインも
姉は多くの周辺を買いました^_^
【2007/05/13 22:56】 URL | TAKO #fNR5fDcM[ 編集]

大阪お疲れさまどぇす^^
さっそく読みました^^
やっぱりユッチさんウケる~!!
ミッキ中心(だけ?)のレポありがとうございます。笑
あずさもmu-moで頼んだくせに
会場でも全部ください!!言いそうです。笑
【2007/05/13 22:57】 URL | あずさ #U5n//qFk[ 編集]

ゆっち おかいりぃ♪ なんかいろいろ満喫してきたみたいやねw おいらもまだラーメン屋とか行ったことないんだよぉ>< でもいつか行ったときはおいらも可愛らしくレディースセットにしよう♪
ダメだぁ シア君の写真持ってる.. おいらやっぱり 気になるよ~かっこいいもん≧Д≦
【2007/05/13 22:59】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

TAKO氏
MICKYのサインと写真も沢山とったよ^^
私のデジカメ内にはMICKYだけのサイン拡大とかがいっぱい♪
沢山買ったけど公式グッズ以外は時間なくてあまり買えなかった・・・

あずささんへ
え??
ウケル??(笑)
MICKYのぬいぐるみ持ってかなり危険な奴でしたよ(笑)レポというよりもみっきうぉっちんぐの感想文になりましたよ(苦笑)
カードの顔が全部種類違うと思ったし全部買うべきと思いましたが裏の文字だけだったみたいです(滝汗)
【2007/05/13 23:05】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆんへ
ただいま♪
本当はゆんにも会えるはずだったけど残念><
ラーメン屋さん行ったよ^^お兄さん優しかった♪
わざわざサイン取ってみせてくれたしおいしかったよ♪オモニでも北海道から来たっていったらトンバンシートに移っていいって言われたし♪
しあたん??持ってるのはシアペンチングだよ^^このシアたんかっこいいよね♪
みっきしか見えてないけど(笑)
【2007/05/13 23:07】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちちゃん、会うチャンスだったのに何もかもギリギリで探せなかった(T_T)ごめんよ。

明日来る…ジュンス見せ場を…ゎなゎな(+_+)
双眼鏡でジュンスばかり見てたけど、ライサンはどうしてもユチョンソロをガン見。
声援すごくて、おしゃべりが聞こえないし。
でも、楽しんだ。時間経つの早かった。
また明日から現実だ。働くぞ。支払いのために(笑)

いま携帯だから写真明日見るね。
ラーメン行ったり楽しかったみたいで良かった。
【2007/05/13 23:24】 URL | みこ #JnoDGgPo[ 編集]

ゆっちさん~ お帰りなさい。
みっき中心の楽しいレポ~ありがとうございます。私も、早く!みっきの、溶けそうな声が聴きたいですう!
【2007/05/13 23:26】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

みこさんへ
みこさんぎりぎりに来たのですか??
会えなくて残念です><
声援がすごくておしゃべりが聞こえなかったのですか???
私のゆちょ~~んって叫び怒鳴る声も邪魔してたらすみません~~><
なるべくなんにも話したりしてないときに言おうとこころがけてたつもりなんですが(笑)
私はゆちょんずっとガンミしてたせいでみんなが音はずした話してたのについてけませんでした><

ミドハハさんへ
あんよん^^
ただいま!!!!!
レポではなくただの日記ですが見てくれてコマオです^^
みっきの溶けそうな声最高でした!!
あとタンクップの衣装のみっきもシャツ姿のみっきもクンネジョヨすぎます><
【2007/05/13 23:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

おぉ-ユッチ--♪
おかえりっきー♪
レポまだよんでないけど…;;
明日時間あったらゆっくりじっくりとユチョンレポ読ませてもらぅね♪♪

グッズ全部買ったか@@ そりゃすげぇ-!!!
さすが嫁だね-^^
旦那のグッズ全部買うのね-♪

次のツアーも楽しんできてね-^^
また,レポ読みに来るね♪

今ゎとりま『お帰り-』っといいに来た^^♪
いってらっしゃいゎ言えなかったから-><
【2007/05/14 00:32】 URL | ジェジュンエアネちぃ #-[ 編集]

ゆっち ちゃん お帰り~☆

いつ レポあるか 楽しみっきに待ってたよ♪
いろんなお店のレポも ありがトン!
私も行った気分になれて嬉しい(^^:
明日からまた頑張ってお仕事して土曜に元気で渋谷においでね♪会えたらいいね♪
・・・渋谷でも「全部」お買上げ?(爆)
私の分も 残しておいて~!(笑)
【2007/05/14 00:45】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

ユッチvv

大阪会場で無事に逢えて嬉しかったよvv
無事に飛行機乗れてよかったね(笑)
サイコウの大阪の夜だったね☆
また 遊びに来てね♪
私も頑張って 東京まではイベントいけるように
頑張るよ(^^*)
マダマダ残りのツアー たくさん充電して
応援頑張ってね♪
【2007/05/14 01:42】 URL | 皐月 #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
レポしてないからよんでも意味ないかも(笑)
正直記憶がなくて(笑)
次の公演でしかと目にやきつけて!!!
グッズやばいよね・・・
やっぱり現物をまえに見境がなくなってしまう。。。。。
でも他で並びたくないし~~って思って買ったのよ!!!!
わざわざお帰りありがとん^^

chakiさんへ
ただいまみっき^^
レポ当日の夜はらーみょん食べにいったりしてて時間無くてPC触れませんでした><
お店いくつもりだったところはちゃんと2ついけてよかったです^^
今日から切り替えて仕事頑張りマウス♪
そして週末は渋谷にくりだしマウス(笑)
渋谷では何もコングッズかいませんよ~~もう1つ残らずかってポスターCD予約もしましたし^^

皐月へ
会えたね~~!!
ごめんね~~あんな格好してて~~~!
柄悪かったでしょ~~~~><
見た目あんなんだけど中身はただのヲタユッチだからよろしくね(笑)
これから充電してゆちょんの応援頑張るからね~~~^^
色々大阪ではお世話になりました^^
【2007/05/14 07:11】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっち・・・おかえり~^^
レポ見て・・なぜか私も興奮しまくりよ^^
ユチョンの生声に脳殺されない人はいないよね~想像しただけで私もやられた(嬉)パンツは白!!!!なじぇ見えたの?そこばかり見てたのね~~^^なんなら使用済みのパンツほしいです・・変態ですか(>-<);
【2007/05/14 09:17】 URL | T4MAMA #-[ 編集]

ユッチvv
おはよ~♪
全然普通だよ♪
私も大阪だけでも参加できて良かった♪
お互い友達と一緒で行動は別だったけど
無事にミニとユチョナに逢えてよかったねv-238
こちらこそ 宜しくねvv
【2007/05/14 10:02】 URL | 皐月 #-[ 編集]

ギャ~私は今仕事中でオフラインなのであります(;_;)
アジコン(;_;)10月までに終わるのですね~
【2007/05/14 11:21】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

v-10ゆっちオンニ~
久しぶりでス~v-238

あの~聴きたい事ありMAX~v-238

ユチョンのポスターみたイなのは
どこで買ったンでスか?

時計も・・・・

ば~りほし~v-10
【2007/05/14 16:51】 URL | みー㌧ #-[ 編集]

ユッチぃ~(>_<)

DEAD ENDでカート(笑)?にinして
乗っていたのは皐月のダーリン!!
チャンミニだよぉ~(涙)
忘れちゃダメぇ~e-464
私は 約束のミニと新曲のジェジュパートに行く前のミニが好きぃ♪
【2007/05/14 18:23】 URL | 皐月 #-[ 編集]

はじめまして!べリーといいます!いつもブログ見ています。いろいろな情報ありがとうございます!
私も大阪参戦しました!ユッチさんと同じ日に!!ユッチさんはもうユチョンのソロの新曲聞かれました?渋めですね!!素敵です!またコメントしますね!
【2007/05/14 20:00】 URL | ベリー #-[ 編集]

uri氏
情報ありがとうございます!!
中国コンサ日程きまりましたね!!土日~~!!!
飛行機の時間とお金を確保できれば~~!!!!!
お友達に聞いて相談してみます!
でもさっき親にもう辞めろ~~って言われました(笑)
私の大阪旅の写真ですがuri氏のブログにはってくれるのですか??
全然いいですよ~~~♪
顔消えてますが(笑)雑だし・・・><いいんですかね??(笑)
>私は彼らにYUKIのBloggerURLを告知することができ(ありえ)ます。

トンバンに告知できるのですか??
それなら是非(笑)
きゃ^^

T4MAMAさんへ
みんなパンツチェックしてますよ(笑)
ゆちょんのしか忘れたけどチングが全部のメンバーの色チェックしてました(爆笑)
ウケル~~~!!!!
T4MAMAさん~~変態発言面白い~~~~~(^^)わたしも(ボソッ)爆笑

皐月へ
あ~~チャンミンが載ってたのね^^
いや~~まさにホントにこのコンサは見事にMICKYしか見てないのよね!!!
結構メンバー歌の音はずしてたらしいんだけどみっきのところに夢中になりながら聞いてたから全く記憶が><
ゆちょんしか見てません~~(笑)

みートンちゃんへ
ひさしぶり!!!
ポスターは深夜にもうしまってたんだけどおじさんが私たちだけのために特別売ってくれたんだ~~~!!!♪
もうすでに全部もってたからあれしか買わなかったけど!!会場の外で売ってると思うよ~~~!!時計はアイドルショップでチングが買ってきてくれたの♪とってもうれしい♪
写真も大量におじさんに買った!!♪
北海道にも流してくれるように頼んじゃった^^
【2007/05/14 20:03】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ベリーさんへ
はじめまして!!
おなじ日に参加したのですか??
じゃぁ私と会いましたかね???
きゃ~~はずかしあ~~~(笑)
みっきたんの曲まだ聴いてないんです~~~~~><とりあえず勉強しないとなので時間がオプソヨ><泣
う~~夜聞きます><
いつも見てくれてたんですね~ブログ^^
とってもうれしいです♪
またコメントしてくださいね^^
【2007/05/14 20:05】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 20:37】 | #[ 編集]

ユッチちゃーん あんにょん♪
大阪で会えて良かったよ!!
なっちゃんと二人あの柄の服で歩いてきた時、友達と『うわっ!こわっ!』って言ってたらユッチちゃんとなっちゃんでビックリしたわ(笑)
普通の服でも付けてる小物は一緒だし(爆)
2日目の方が良かったよ~(^_^)
ユチョンが股間に手を何回も腰振りセクシーダンスしたの!11列目だったからもぉ~倒れそうになったよ(*^。^*)
ユチョンだけしか見なかったよ!!
まんねんとオモニ行ったのね。。。でもまんねんの席は荷物置いてる方がユチョン席だよ!!
私も13日のお昼に行ったよ!(11時開店前から行き1番乗りユチョンテーブルGETです。でも東京のユチョンペンチングに譲りました)
ユッチちゃんと一緒に写真撮りたかったな。。。
このツアー中また会えるよね??
【2007/05/14 20:40】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ユッチちゃんすごい量やね~。
全部!!って言ってみたいわ。
今回は会えなかったけど、またどこかでミニーを見つけたら声かけるね♪

そうそう。
メンバーの音程がちょっとズレたのってマイデスじゃない?
あのときシアとジェジュンがすごいイヤホン気にしてて、舞台そでにいるスタッフに何か言ってたんだよ(訴えてた)。
きっとちゃんと聞こえなかったんだよね。
あんまり音外さないシアとジェジュンだったから驚いたけど、せっかくのステージであれはかわいそうやった。。。
でもやっぱりみんな歌上手くて、かっこよくて大満足♪
【2007/05/14 21:44】 URL | ゆう #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 22:30】 | #[ 編集]

ひろちょんさんへ
ははは^^
私そんなにこわかったですか???
いつもブログでは中学生っていわれるんですがね(笑)実は私生活ではいつも怖いといわれていて・・・・苦笑
2日目よかったみたいですよね~ききました~~うらやましいな~~><
そしてラーメン屋の席あいご~~><
ちゃんと確認しなかった><
いやん><
でも誰にも座られずに自分のカバンでよかった(笑)
またツアー中会いましょうね^^
次会えるのは何処だろう^^
私は今週また旅断ちます♪

ゆうさんへ
ゆうさんに会えなくて残念です(泣)
お水みたいな顔のヒョウ柄ワンピゆちょんヲタクみませんでしたか??
全部買うつもりなかったんですが気がつけばセーブできませんでした><
グッズにもう並びたくないので一気に買いました!!!
マイデスが音ずれてたってチングからききました!!イヤホンおかしいと気にしていたらしいですがゆちょん以外一切みてないので私は気づかなかったです><最低

かぎこめさま
ゆちょん腕太くなりましたよね!!
私の席からでもしっかり見えました!!!
席よくなかったけどエンディングに奇跡がおこりましたし~~♪
とってもうれしいことが^^
ってかかぎこめさんの席の近くのひとはダンサーのペンが??
すげーーー!!!
そんな人まで来てたんですか???
おーー驚きです!!♪^^
【2007/05/14 23:05】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

オモニで会った関西人です
レポ読ませてもらいました
まんねんにサインがあったんですね~知りませんでした…5回もいってるのに…飾ってましたっけ??
店員に言えば見せてもらえるんですか?
【2007/05/15 03:04】 URL | ひろみ #4B33lOYw[ 編集]

ひろみさんへ
あんにょん^^
大阪ではお世話になりました!!!!
まんねんにサインありましたよ!!
知り合いいわくいつもはかざってないんですけど今回はあったのです!
多分ペンがいっぱい来たからではないかな??って思います♪
お兄さんにサイン見せていただけますか??って言ったら、持ってきてくれてじかに触らせてくれました~~♪♪
特製ラーメンを食べたみたいです^^
ちゃんみんスペシャルに今度は挑戦したいです(笑)
【2007/05/15 07:03】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/15 08:15】 | #[ 編集]

かぎこめさまへ
メアドありがとうございますo(^▽^)o
帰ったらメールしますね\(^_^)/
うわ~そんな風に言ってもらえてうれしあo(^▽^)o
みんなたくさんコメントくれてあたし本当に嬉しいです(^O^)
ってかパンツですね(笑)私も同種だからけんちゃなよ(笑)
去年はブラック(笑)私のゆちょ~んo(^▽^)o
あ~勉強といいつつ眠さでほとんどできませんでした↓
今日リベンジしマウス(笑)
更新は止まりますが現れますよ(笑)
【2007/05/15 11:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

おんにオレンマニエヨ~><。コメお久しぶりでゴメンネ!!
大阪公演凄く楽しそうだね~!ペコも行きたかったぁ!!!
オンニのレポ楽しかったよ~絶叫振りをみて本当に楽しかったんだな~って(笑)さすがミッキのお嫁さん^^ミッキのことよく見てるしー♪ペコもレポするけど、絶対興奮しすぎてちゃんとしたレポにならないー(-Д-)笑

それと質問!! サジンとか、公式以外のグッズは会場の外で売ってるの?オモニとまんねんって大阪にあるの?地元のくせにあんまり分かんない~~><。(←アホ;)
また来マウス(。・з・。)ノ

【2007/05/15 18:23】 URL | ペコ★ #XpxDdFyU[ 編集]

ユッチチャン!!
会えてうれしかったです^^
次はミニーユッチチャンに会えること楽しみにしてます!!でもちゃんと手もつけ耳もつけしっぽもついてたね^^きゃわいい♪♪
わたしもいまだに大阪でトンが行ったお店に
行ってない…。今度行ってみます♪
大阪は堪能できたかな??
【2007/05/15 18:37】 URL | しぃ #-[ 編集]

あはははははー。
【2007/05/15 21:20】 URL | まる #-[ 編集]

ペコちゃんへ
大阪たのしかった^^
みっきのお嫁さん~~ぎゃ~~うれしい(笑)
私みっきのお嫁さんになるの~(アホ)
サジンとかは会場によるけど外で売ってるよ!!!!
私がいったときは深夜だったからポスター売り場しまってたんだけど欲しいの~~~><って言ったら開いてくれて^^
大阪とってもいいところだね♪♪
1人では怖くていけないけど~~(笑)
私の顔のほうが怖いって感じだけどさ(笑)

しぃさんへ
会えましたね^^
柄悪い姿お目見えしてしまいましたね~~~~(笑)ミニーじゃなくて~~!!
次会うときはミニーかな?(笑)
あの格好に耳とかしっぽのグッズでかなり痛い奴でしたが話しかけてくれてうれしかったですよ~~~^^
大阪は堪能できませんでした~~(笑)
時間が足りなかったです(笑)
やはり1泊は無謀です(笑)

まるさんへ
ぎゃ~~笑われてる(笑)
みっきぃのお嫁さんなのに~~~><
あっ!!
もちろん大阪でもじぇじゅんとユノは見てませんよ(笑)愛しのみっきだけです~~♪♪
【2007/05/15 21:29】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

みっきのパンツは白~
でもJJじゃないから興奮しない 爆笑
でもユッチがLOVEIN'YOUのJJを褒めてる!
奇跡~きゃ~>< 笑
それだけで良いよ...うちは幸せだよ... 笑
ってことで、大阪お疲れ^^

【2007/05/15 22:58】 URL | ジェジュのわか♡妻 #-[ 編集]

とても楽しかったようで・・・いいなぁ♪

ライブのレポ読んでて1人で笑ってしまいました(笑)ユッチさん面白い~^^グッズ全部くださいとかお金持ち~!!すごいですね><トークはやっぱり同じですね(笑)午後3時におやつ食べて夜3時に夜食・・・果たして本当なのかな?(笑)

新曲よかったですよね^^ジェジュンの声は天使みたいで^^またハモってる声も天使みたいで^^さすが東方神起~~!!(笑)

【2007/05/15 23:09】 URL | まりな #-[ 編集]

ジェジュのわかへ
JJをほめるのはね~~そのサビのはもりがみきたんでかなり素敵だったから!!!
みっきがいるからJJのパートいいんだって(笑)
JJのパンツ何色だったっけ??
チングに聞けばわかるはず!!
みっき~~に会える日もまた近づいてきたよ^^

まりなへ
たのしかった^^
グッズね・・・私ホントに貧乏なのについグッズを目の前にしてしまったら全部買ってる自分がいた。。。
だってトリビアカードの写真全部みっき違う顔だと思ってたんだもん(泣)
もう全部買ってから知っても遅いよ(笑)
ゆちょんの食生活の話かわゆす^^
夜食のかわりに私と遊んで~~~(笑)
【2007/05/16 07:09】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

久しぶりにコメ残すよ~~色々頑張ってる??お疲れ?あぁ~楽しかったね!!!そしていよいよ明日だね!!!宿どうしよう・・・う~ん(笑 あんま考えてないけど!!!!
ちゃんとレポアップしてエライ~~^^私結局新曲アップして力つきた(笑
何かこのブログも国債的に(←あっ、職業病 笑)なってきてマジうける!!!!頑張れユッチ!!!
【2007/05/17 19:33】 URL | なっちゃん #UcdU5dHM[ 編集]

uri氏へ
ありがとうございます!!!
uri氏のブログに載せてくれたのですね^^
せっかく載せてくれたのに顔消えててかっこわるいですね~~uri氏のところでは出せばよかったかな^^笑
とってもうれしいです♪
ほんとうにどうもありがとうございます^^

なっちゃんへ
コメ残してる場合じゃないよ~~電話くれ(笑)
通じないんだけど(笑)
宿やばい~~結局何もやってない><
ってか国債って(笑)
私まだ売ったことないんだよね(笑)
国債売れるようにしないと(えっ??ここで言うな~~~)まさに職業病(笑)
LMグローバル売ろうぜ^^
あ~あしたは渋谷へたつね^^
また今電話するわ(しつこい)
【2007/05/17 19:41】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ(*^^)vあんにょん~
makiyuだよん♪久しぶり~♪

大阪行ったんやね♪
オンニは中野行ってきたで~
ユチョン最高やったぁぁs♪また会いたいよ!!
【2007/05/17 20:01】 URL | makiyu #-[ 編集]

makiyuさんへ
あんにょん^^
オンニは中野にいったのですか???
いいなぁーー!!
渋谷には行かないのか><
残念です><
オンニに会いたいな~~♪♪
またあした旅たちます^^

uri氏へ
ゆちょんのおでこが広いからメンバーにからかわれてるのです(笑)
でこーーでこーーみたいな(^^)
かわいい♪♪
【2007/05/17 20:37】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

そうなんよぉぉ~(>_<)
渋谷行けなくてさぁ(泣)
ユッチ渋谷にくるん??
オンニの分までユチョン応援してね♪
感想待ってるよぉぉ
【2007/05/17 20:52】 URL | makiyu #-[ 編集]

makiyuさんへ
そうなんです~~!!
私土曜日の渋谷CCレモン行きます!!
ってか土曜日公演は全部行きます!!
オンニに会えなくて残念だよぉ~~(泣)
どこか会場かぶってるところあったらそのときは是非会いましょうね^^
【2007/05/17 20:59】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

土曜公演全部行くんやね♪
いい♪いいぞぉぉ(*^^)v
ユチョン♪よろちく~。
後は武道館だけやねん(>_<)
絶対いつか会って話そうな♪
【2007/05/17 22:42】 URL | makiyu #-[ 編集]

makiyuさんへ
武道館????
きたーーーーー!!!!
私も行きますよ^^
わぁ~~会えますね~~~~♪
ドキドキ^^私は2DAYいますよ^^
【2007/05/17 22:48】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/17 23:09】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


