東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





いってきマウス^^2
あしたは渋谷に旅に出ます!!!
もちろん仕事終ったあとに!!!><
金曜公演は仕事で間に合わないからいけないけど土曜日参加します^^
20070517211436.jpg

キモスギル????><
キモイの知ってるもん♪♪
大阪では普通だったのに???><
なぜか今回こんな手袋までカバンの中に入ってます(爆笑)
しっぽはいつもつけるけど^^
今回はプンソンの紫のウサギのカバンじゃなくて赤いカバンに合わせます!!!
服もそんな感じで行かないと^^
いやーでも顔的には大阪で着てた服のほうがわたしっぽいんですよね(苦笑)
まぁどうでもいいよね・・・

用意してないので用意して勉強しないと><
小切手の勉強もしてます><わからん><泣
助けて><
こんな時期に渋谷いってる自分って一体。。。
でもゆちょんだーりんに会う定めです^^

ってかいまさらだけどゆちょんのソロの歌マジやばい><


この記事に対するコメント
㌧にちわ~v-422v-411
大阪でお会いしたあゆりんですよv-411覚えていてくれてるかなv-361v-392
ほんとに少しの間だったけど、楽しかったし嬉しかったですv-408
これからもどうぞよろしくですv-363v-221v-411
私は18日だから会えないけど、また会える時があったらまた会いましょうね~v-441
渋谷でいっぱいユチョンに見てもらえる様に祈ってるよv-421v-411
もう、ドキドキだよ~v-344

【2007/05/17 22:09】 URL | あゆりん #-[ 編集]

あゆりんさんへ
わーい^^
遊びにきてくれてコマオ~~です^^
メールもくれてうれしかったです♪♪
私は18日の深夜に渋谷いくのですが19日のコンサしか間に合わないので行き違いですね><
残念です(泣)
こちらこそどうぞよろしくです^^
うれしいですよ~~♪♪
次も会場で会いましょうね^^
ゆちょんにいっぱい見てもらえるように頑張りマウス^^
【2007/05/17 22:21】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

渋谷~いいですね♪
グッズ最高です!!(笑)ユッチさんの愛がユチョンに届きますね~☆☆

小切手の勉強?
ひぇ~~~~死んじゃいますよ・・・(笑)
私は数学の勉強ですけど(笑)

PCやる時間なくて困ってます↓↓(涙
【2007/05/17 23:03】 URL | まりな #-[ 編集]

まりなへ
返事かけなくてごめんね><
渋谷いってくるよ^^
たのしみっき☆☆☆東京久々だぁーー^^
小切手とか異議申立てとかの勉強してるの><
マジ意味分からんよ(泣)
頭悪いから覚えられないし理解不能><
私もPCやる時間ないよ><
今から勉強しないと><
【2007/05/17 23:08】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

おひさしみっきです!大阪レポ読みました~!
めちゃ面白かったよ~^^
次は渋谷に向けて、ミニーちゃん準備万端だね(笑)目立つから、きっとミッキ見てくれるよ!
私の分までしっかりと、ミッキだけをガン見して来てね☆レポ期待してます!ワクワク^^
では明日、気をつけていってらっしゃ~い^^ダーリンにヨロシクです♪
ところで、ウンヘンウォンは小切手の勉強とか大変そうだね^^;
ユッチ、ファイティ~ン!
【2007/05/17 23:13】 URL | みい #-[ 編集]

みいさんへ
ありがとんです^^
みいさんの分まで渋谷でミッキダーリンに告白しないと!!!!><
みぃたんに引かれないようにしないと(笑)
たまに普通の服着てアピールも必要です^^
みぃたんだけちゃんとしっかり見てきますね♪♪
テスト大変ですがみぃたんへの愛でなんとか切り抜けます!!!♪
ドキドキしてます><
【2007/05/17 23:25】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

久しぶりです(^^)v
大阪、私は2日目に行ったんだよん。
ユッチ、19日の渋谷なの!? お友達と一緒!? 私も行くんだよ~ん、娘とだけど(^o^) 逢えるかなぁ~。去年のファンミの時は見かけたんだけど、声かけそびれちゃって…。
【2007/05/17 23:41】 URL | masu #-[ 編集]

masuさんへ
え??まじっすか???
ファンミで見たんですか??ぎゃーー声かけてください><
今回もよろしくです^^
今回はバンビニヲタと一緒ですよ(笑)いつもの^^
でも見てるときは席は別なので1人寂しく座ってます><大阪私は1日目でした^^
渋谷19日会いましょうね^^♪♪
【2007/05/17 23:45】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチへ♡
いよいよ明日だね☆東京~~♪
なっちゃんと楽しんでおいで~^^
あの○○円のバック(笑)めちゃカワユスじゃん^^♡やっぱりカワユイー大正解だったね♪
ガラガラとオソロのミッキだ~♪
コンの感想はもちろんだけど、旅行の感想も聞かせてね♪ワクワク
わったしはよさこいの練習ガンバッテきます…_| ̄|○ 笑
【2007/05/18 00:44】 URL | くるシア #KPRyFQWg[ 編集]

うわー来ちゃうのかー(笑)
【2007/05/18 02:26】 URL | まる #HCI4rwHI[ 編集]

ゆっち ちゃん おはよ♪

え~今夜のうちに トンで来ちゃうんだね~(笑)
今日一日お仕事ガンバッテ気をつけて来てね!
↑↑↑グッズ しっかり見たよ。二階席振り返ってパフオーマンスよろしくネ(^^:
・・・あ 今回私は JJ~チャミ側デス。後ろの方だから 派手な(?)パフォお願いね♪♪
それにしても・・・20日前の金曜日。私も今日は仕事頑張るわ~。
【2007/05/18 04:50】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

くるシアへ
いよいよだよ><
でもね><やっぱりくるシアがいないと寂しい><
やっぱり3人で行こうよ(泣)
ずっとビギイベ前は2人だったけどそれからはずっと一緒だったからサミシアなの><
だからこれからの公演も考え直して(笑)
あのバックに無理やり貼れる布を買ってきてただ貼っただけ(爆笑)でもなかなかかわいいよ~~貧乏くさいけど(苦笑)
くるたんのしあたんにはなっちゃんがちゃんと応援してくれるから任せて(笑)←自分見る気なし~~(最低)

まるさんへ
はい!!!
ついにいきますよ^^まるさんに会うためになっちゃんがメールしますから♪♪
たのしみっきゆちょん♪
土曜日はよろしくです^^

chakiさんへ
おはよーみっき^^
飛行機の時間と値段により(貧乏)今日の夜たつことになったのです!!!
あ~~心配だ><
意外と2階席おいしいことにこの前気づきましたよ!!下手な1階席後ろよりもむしろ2階席がいいです^^
だから目立つかもですよ^^
絶対に話かけてくださいね♪
みっきのお嫁さんですって言いますから(笑)
今日1日仕事頑張るぞ^^
【2007/05/18 07:16】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

今日はこちらからお邪魔しマウス(^^ゞ
いよ②“ミニ~”東京に出陣ですね(^^)v
武道館までお留守番のアタシっちの分まで、
らぶ②コ~ル頼みマウスです(^_-)-☆
【2007/05/18 18:10】 URL | みゆちょな #-[ 編集]

uri氏へ
うわーー!!!
見ましたよ^^
すごい~~~~♪今情報収集できないのでたすかります^^
みっきがとってもかわいいです!!!♪
保存させてくださいね~~~♪

みゆちょなさんへ
あんにょん^^
今東京渋谷のネカフェにいます(笑)
ここで一夜をすごしますよ(爆笑)
快適^^
ミニーのパジャマワンピースきてます(きもい)
明日ていうか今日はちゃんとみっきたん見てきますよ^^
しっかりと記憶に焼き付けれるように^^
【2007/05/19 03:03】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちオンマ~><;;
私も助けて!(笑)
昨日カラ、インフルエンザにかかってしまい・・・
でも01日でなおした~(笑)
札幌公演にはなんとか間に合いそう^^*
てか、またPC壊れてるっぽいから
コメとかも出来ないかも><;;
今はまだ大丈夫だけど~♪+.
【2007/05/19 07:51】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/19 21:32】 | #[ 編集]

ちょんくへ
まじで???
けんちゃな???気をつけて札幌ライブでは復活させてよ~~~!!!
私も今日札幌に帰ってから勉強がんばりマウス~~~~!!!!!
ゆっくり休んでね!!!

Heatherさんへ
はじめまして^^
このブログを気に入ってくれてどうもありがとうございます^^
とってもうれしいです♪♪
また遊びに来てくださいね(^0^)
【2007/05/20 06:54】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ケンジャナヨ~⊂(^ω^)⊃
1日で直したもん^^*
熱もそれほど上がんなかったし~(´∀`)
ギリギリで札幌ライブに間に合いそうで良かった><;;
ゆっちオンマは勉強も待ってるのか~
ファインティン!勉強なんかに負けるな~(笑)
てかもう東京から帰ってきたのかな?
ライブ楽しめた~?^^レポ楽しみっきにしてるよ!
ゆちょんオンリーのレポを(笑)^^
【2007/05/20 12:29】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
あ~~帰ってきた!!!
色々やってから感想記事書こう!!!
ぎりぎり風邪治りそうでよかったね^^
私はテストもう駄目だ。。。
さすがに間に合わん><苦笑
【2007/05/20 20:18】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

おかえり~~~⊂(^ω^)⊃
無事帰ってこれたみたいで良かった^^*
テストもう駄目?;;
ファインティン~~~!!><*
ゆちょんが頑張れ!って言ってるよ(笑)

あ!
あとゆっちオンマ~!!
私のチングが武道館のチケ(どの日でもOk)を
02枚探してるんだけど...
誰か持ってる人いたら教えて~><;;
【2007/05/20 20:24】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
ただいま!!!
チケット私はもってないよ><
チングみつかるといいね><
あ~~勉強せずに1日が終った><
【2007/05/20 23:13】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


