東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


渋谷いってきました^^
渋谷から帰宅しました!!!
今回はよく見えたぁ????♪♪
双眼鏡無くてもみったんの顔が見えた><
かっこよかったよぉ?????(泣)

20070520224052.jpg

ここが会場です!!!!
20070520224247.jpg

みなさんあえて何も言わないでくださいね??知ってますから?痛いことくらい(笑)
20070520224554.jpg

20070520224811.jpg

みったんがいっぱい見てくれたも?ん♪♪
ウチワのおかげで!!!(カンチで生きてます^^)
あと某サイトでいつも会場でメッセ送っているウチワ持ちの係りに私がやることになったんですがゆちょんが見てうなずいてくれた感じがした気がしたのは勘違い100%で生きている私だけでしょうか??(笑)
いいもん><
自己満?^^
私の北海道のウチワもちゃんとふりふりして^^

ってか今回は大阪よりもちゃんと鮮明に見えました^^

衣装とかも!!!
やっぱりみっきだけ好きです???♪♪
他のメンバー見る隙ないですから!!!!!!
でこでこでこりんのゆちょな激かわゆす><

ゆちょな??のでこイエポッヨ^^

すきなの><

サスペンダーつけたゆちょんも青い衣装のゆちょんも全部好き^^
レポにならないので辞めときます!!
私にはレポらしいレポは無理みたいです(爆笑)
他のサイトで多分上がってるよね??(笑)

私は東京旅行宿なしでのぞみました!!!
ネカフェで一夜をすごしたのは初めてです!!
快適???いいわぁ??こりゃいいわ??若者がネットカフェ依存所になる意味がわかるね??ってチングと話してました(笑)
カップルうじゃってたけど(笑)
ドアもないのにみんなパンツ丸出しで寝てるからウケルわ(笑)
ハハハ???!!!!
20070520225743.jpg

土曜日の深夜ヒョンブにいきました^^
ゆちょんのサイン?♪
かっこいいな^^
1階のにいったんだけど4階にもサジンあるって聞いて行ったんです???おなじものだったのでなんだ???っていいながらうろちょろしてたら?????!!!なんと????!!!!!!!!!!

リュウ・シウォンがきたぁ???!!!!!
エレベーターのところで早く??みたいな感じでチングせかしてたらいきなりエラベーターから出てきた!!!
背高くてかっこよかったぁ???!!
ゆちょんじゃないけどうれしかった(笑)

ゆちょん???やっぱりゆちょんにも会いたい><


次の日??今日の朝は7時にネカフェを追い出させたため??エイベに早朝暇だから行きました^^
20070520230342.jpg

我ながらキモイな(笑)
エイベの事務所から出てくる風に撮ってってチングに頼んで撮ってもらいました(キモス)
なりきり社員(アホ???)
もう救いようがないパボです?????!!!!
20070520230817.jpg

ここはどこでしょう??
ゆちょんぺんなら??!!!
わかるはずがないです(笑)
ユノが正反合で撮影した場所だから!!!(笑)
一応なんとなく載せてみた!!!
前回きたときはサジンもとらなかったんだけど・・・笑

こんかいは2泊だったから沢山いい出会いがありました!!!
ゆちょん????!!!><って気分^^

グッズアップするのわすれたからまた今度???!!!
そして??私の写メを勝手にとらないで????!!!!!!
撮るなら言ってよ?????><
チングから沢山言われたんだもん!!!
写真撮られてるって!!!
不意打ちとかだと半目とかになってたらいやだよ???!!!
絶対なってる自信あり(笑)
だから辞めてください!!!言って下さいよ><泣

では次は札幌コンですよ???!!!

おやすみっきゆちょん♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ユッチちゃん お帰り㌧~。
いつものお衣装で参戦だったのね(*^_^*)
チング達も小物ばりばりで~。若いってうらやましい。
ユチョンきっと見てくれてるよ~。
ヒョンブでリュ・シウォンに(@_@)すごーい!
でも私、あの手の顔きらーい。。。ムーミン(笑)
ヒョンブは2階にもサインあるよ~。私2階で食べたから。全階にあるのかなあ?
【2007/05/20 23:34】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

おかえりなさ~い^^
upするの待ってたよ。笑
服、サイコー><
札幌もそんな感じでよろしくね^^

あずさも早く生みっき見てみたい・・・
あと3回寝たら見れます・・・
【2007/05/20 23:37】 URL | あずさ #U5n//qFk[ 編集]

あんにょん♪お疲れさま^^
まぢウケる~~!!!なりきり社員!!!(爆笑)
そんな格好した社員はいないよ。
キモイ~~~!!!ぎゃははは!!
いいなぁ・・・東京・・・ウラヤマ~・・・
ウチも一緒に旅行したいYO!!!!
ウチとユッチの90%以上はカンチで出来てるでしょ・・・(呆)
今度会った時に旅行話聞かせてね~
コンサの話はいいからさ・・・(苦笑)
だって!ユチョンの話聞いても楽しくないもん><
ウチはジェジュンにしか興味ないも~ん!(笑)
休みナシでよく頑張るよ・・・本当にお疲れさま。
次は地元札幌だよ!!!楽しみぃ^^
【2007/05/20 23:39】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

ゆっちさん。こんばんは。。
超おひさしぶりです。。ってか。だれ?って感じでしょうか?o(>▽<*)(*>▽<)oハハハ。
大阪ではお見かけしました。。あまりに可愛くて。。声は小心者なのでかけられませんでした><かわいかったですよ。ゆっちさんヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
渋谷・・すごく楽しそうでうらやまし~。。やっぱり若いっていいなあ。。。
ユチョンたくさん見てくれたよね。私もすっごく見てもらいました。。同じく。。痛いカンチ(笑)m(_ _)m
今度の札幌も楽しんでね。。
【2007/05/20 23:44】 URL | rico #-[ 編集]

お疲れ様~
ステキ♡♡♡
さすが、ユッチ(♡´∀`)
たくさん、ミッキみてくれてよかったね~
ひとつ、教えて欲しいんだけど~;
コンの途中に飛ぶ銀のテープって2階席でも
取れるかな??ほしいんだよね~すっごく!!
次は、札幌だね~ww
楽しみっき~(ユッチ風♡)
【2007/05/21 01:19】 URL | yurina #-[ 編集]

おかえりなさ~い^^
楽しかったみたいでよかった~♡
リュ・シウォンに会えたとか超ウケル!!笑
ってかかっこいいとか超ウケルッ!!!笑
ユッチのタイプ2に当てはまるかもね~(リキリキ♪)笑
次ぎあったときにたくさん話きかせてね~☆
楽しみっき~♪(同じくユッチ風♡)
【2007/05/21 02:21】 URL | くるシア #KPRyFQWg[ 編集]

ひろちょんさんへ
あんにょん^^
いや~~私の年でこの服かなり痛いですから~~~~!!!!
も~~恥ずかしいけどゆちょんに気づいてもらうために人生捨ててますからね(笑)
リュウシウォン別に好きなわけではないのですが美しき日々見てた私としてはうれしかったですよ~~~(笑)

あずささんへ
札幌でもですか??(笑)
仕事終ってからだからどこで着替えようかな(キモス)
あ~~><札幌であの格好するのが一番恥ずかしいのですよ~~~もし知り合いに見られたら命取りです(笑)やばいですよね~~あともう少しでゆちょんが札幌に来てしまいます><

カマ子へ
キモイとかいうなって(笑)
同じ人種のくせに(爆笑)
なりきり社員普通っぽくね???ただちょっとカバンのロゴがウザイだけで(笑)
これがウンヘンウオンだってことのほうがよっぽどの詐欺だと思うけど(笑)
近々札幌ライブで会えるね^^
わたしは仕事だから遅いんだけどね><
超ギリになるかも(泣)
ゆちょんの話たっぷりきかせてあげるってば(フフフ~~~~)

ricoさんへ
覚えてますよ^^
コンサDVDの私がキャプったサジンを気に入ってくれて持っていってくれたricoさん^^
大阪で見たのですか??ぎゃ!!
普通の格好してたのにばれてる><爆笑
声かけてほしかったです><
はずかしあ~~~~><
渋谷とっても楽しかったです^^
大阪コンサよりも位置が位置だけにとっても満足なコンでした^^

yurinaへ
コンサのテープね~~~
2階席のときの大阪では私は取れなかった><
前から3列目くらいだったけど><
でもチングがたくさんとってきてくれたよ^^
2階席でも前のめりにして必死こけばでもとれるかも~~~!!!!
床に落ちたのはすぐに係りの人が回収しにきてたからすぐに拾って^^
札幌だね~~もうすぐ><
やばい~~~><そして私のテストももうすぐなのにずっと勉強してない~~~><
ゆちょな~~~ヘルプミッキ(泣)

くるシアへ
ただいま~~~~!!
くるたんいなくて寂しい②いいまくってたよ~~~~~!!!
リュシウォンをウケてはいけんぞ(笑)
タイプ2とはリッキーのことかな??(爆笑)
でも私の旦那さまは永遠にみぃたんだも~~ん♪♪
やっぱり会うごとにみったんの事が異様に∞に好きになるの><
【2007/05/21 07:07】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

おかえり~~><*
いや~なりきり社員本当にウケた!(笑)
PCの前で01人爆笑してた~^^/
ミニーちゃんの格好カワユス(*//)♪+.
ゆっちオンマだから似合うんだな~
私がやったらみんな私に近寄らない!(笑)

札幌で会えるの楽しみっきにしてマウス~(*^-^*)♪
【2007/05/21 07:53】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

お帰りなさ~い♪
携帯で写真とられましたか?笑
超有名人!!
私も記念に撮りた~い派ですぅ~
だって・・ミッキ嫁の写真もってるのって
お宝ジャナイデスカ~ウシシシ
札幌コンサートで会えるといいな~!!


【2007/05/21 09:57】 URL | スノーウイ #-[ 編集]

ちょんくへ
爆笑しないでよ~笑
いや~改めて見ると本当に自分きもくて笑える~(^-^)/
札幌コンは実は憂鬱だ~疲れるから↓
でもゆちょんに会いたいからドキドキしちゃう\(^_^)/
大好きゆちょん♪(*'-^)-☆

スノーウイさんへ
有名人じゃないですよ~(>_<)
ゆちょんのお嫁さんだけど(笑)
そこは否定出来ません~爆笑
札幌コンでまたあえるの楽しみっきにしてますからね\(^_^)/
きもくてもよろぴくですo(^▽^)o
【2007/05/21 11:44】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

いやいや~だってゆっちさんのやる事面白くて・・・(笑)
疲れるのか~^^;
そりゃテストが次の日だっけ?><;;
でもライブ中はそんなの忘れるさあ♪+.
札幌ライブの時はミニーの格好しないの~?
あれで着てくれることめっちゃ期待してるのに~(笑)
【2007/05/21 12:06】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

はじめまして~^^
私、実はその時、兄夫の前にいました・・・。
シウォニとも会えました・・・。
でも、よく考えたら、私がいたのは金曜の深夜・・・。あれあれ?二日連続でお食事しに行ったのかしら^^;

【2007/05/21 12:36】 URL | ぱるぱる #nQ5bPT7s[ 編集]

こんにちは!!
久しぶりにコメントします(≧∀≦)
私の名前を覚えていないと思いますが・・・;
渋谷公演良かったですか??
私のチングがゆっちさんを見たと言っていました!!ミッキーがいっぱいだったと(^U^)/
私もゆっちさんを見たかった?です。
武道館公演2日目に参加するので・・・見かけたら声掛けてもいいですか??
あっe-2ちなみに・・・私もユチョンペンですi-229
【2007/05/21 17:53】 URL | ゆかり #-[ 編集]

ゆっちちゃん。こんに~(*^^)v
覚えてくれててありが㌧。。♡
じゃあ。武道館では思い切って声かけるね。。
いくよね?(*^^)v
ぜひぜひミニーちゃんでね。。ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
【2007/05/21 18:05】 URL | rico #-[ 編集]

ちょんくへ
次の日ではないけどその週!!
だから札幌ライブ一番楽しみじゃない><
仕事帰りだし~(泣)
着替える時間あったら着ようかな(キモイ)

ぱるぱるさんへ
はじめまして!!
私は土曜日にヒョンブに行きました!!!
そのときに会いましたよ!!
袖が紫で白のロンT着てました!!!
2日続けてとは相当ヒョンブ通ですね!!
スタッフみたいな人と一緒でした☆

uri氏
待っててくれてありがとうございます^^
ネットが故障したのですか??
大丈夫ですかぁ???
MICKYは気づいてくれます^^
気づいてくれる席じゃないと着ませんもん♪
だから大阪では着なかったんです~~!!!
私はイベントでゆちょんのまん前の最前列でのときもこのMINNIEを着ていたので分かってくれてるのです♪♪
だから恥を捨ててもゆちょんの前で着ます^^
だってゆちょんは僕のお嫁さんはミニーマウスですって言ったしゆちょんはミッキーよりミニーに会いたいって言ったんだもん♪
だから会いに行ってるのです^^

ゆかりさんへ
こんにちわ☆☆
前にもコメントくれたの覚えてますよ^^
2回目ですね^^コマオーです♪
渋谷とっても良かったです^^
ゆちょんダーリンがすごく楽しそうに笑っていて♪あ~~思い出しても死にそうなくらいいいライブでした^^
ゆかりさんのチングが私をみたのですか??
ぐわぁ~~~~恥ずかしいですね><
武道館でもちろん声かけてください^^
私声かけてもらえるととってもうれしいですよ~~~これホントです^^
いつもの相方いなくてさみしあなのでホントにかまってくださいね(笑)

ricoさんへ
あんにょん^^
私は武道館2DAY行きますよ~~~^^
もちろん会いましょうね^^
声かけてください^^
ミニー着てるかなぁ?(爆笑)
あ~~ホントにきもいんですが引いたら駄目ですよ~~~ドン引きする人もいると思うので~~~~(笑)
【2007/05/21 19:01】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

おんにお帰りなさい~^^
ミニーちゃんスッゲー!!(>∀<)
かわいいよ!ミッキも絶対おんにのこと見てくれたよね♪
ヒョンブでリュ・シウォンに会ったの?!凄すぎる><。i-176
やっぱり深夜に行くべきだね!ペコもこの前行ったけど誰にも会わなかった~~(笑

そうだ!!この前おんにが行った『まんねん』ってあるでしょ?
店が3件あるんだけど、梅田本店に行ったの?
教えて欲しいで~す><。i-189㌧のサインがある方の店に行きたいのi-194(笑
【2007/05/21 19:03】 URL | ペコ★ #XpxDdFyU[ 編集]

あ!その週だったんだ~^^;
私は札幌しか参戦できないから~><!
着てきて~⊂(^ω^)⊃
ミニーゆっちオンマを見たい~~(´∀`)
そして隠し撮り(オイ
いや・・・一緒に写真撮ってください~^^*
【2007/05/21 19:40】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ユッチ、おかえり~おかえり~♪
ミッキの可愛い顔バッチリ見れたみたいで良かったよ~!
チングと席が別でさみシアかな~と実は心配してましたけど~(笑)
エイベ前の「なりきり社員」に私もウケました^^
ヒョンブ食堂でシウォンにも会ったんだね!
うちのオンマがシウォン大好きなの~^^
オンマはシウォンの事、「ソンジェ」って役名で呼ぶよ。今だにビデオで「美しき日々」見てます。
何回見ても飽きないらしい(笑)
【2007/05/21 20:01】 URL | みい #-[ 編集]

そうだったんですか~^^;
やっぱり二日連続だったみたいです。
そういえば去年、兄夫の二階でご飯を食べた時、トイレに行こうとした私に店員さんが「東方が四階に来てるよ!」って教えてくれました^^


【2007/05/21 21:39】 URL | ぱるぱる #-[ 編集]

おかえりー(^∀^*)。+゜
ミニーちゃんに変身してったんだね^^
かわいいーi-80
もうすぐ札幌だよねi-199
レポ楽しみにしてます(o´∀`o)i-80
テストだからいつ見れるかわからないけど…
楽しんできてねi-88
【2007/05/21 23:15】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

ぺこちゃんへ
梅田でいいんだよ!!!
そこにいけばある!!!!!!
今は飾ってるか分からないけど~~~!!!いつもは飾ってないらしいから!!
私ヒョンブ行ったの何時だったんだろ~~とりあえず11時から12時とかだったかな??
もっと遅かったかな??
う~~ん忘れた(笑)
でも会えてうれしかったよ~~^^ゆちょんじゃないけど><泣

ちょんくへ
隠し撮りアンデ!!!
ってか一般人撮ったって何の価値も無いのにね(爆笑)
キモイ格好してるけど一応一般人(爆笑)
札幌ホントに着ちゃうぞ(^^)

みいさんへ
ただいま~~~!!!
みいさんどうもアリがトンです><
ゆちょなにアピってきました^^
でも係りの人にまえ5回以上注意されたから今回は席的にもされないように気をつけて大人しくしてたんですけどね><
グッズも控えました><
でもいっぱいアピールしてゆちょん私のウチワに気づいてくれたんです^^
あのウチワウザイから(笑)
私もソンジェ知ってます^^
セナ~~(笑)
私も挿入歌のCD聞いたりしてめっちゃはまりました(爆笑)

ぱるぱるさんへ
2日連続とか本気ですごいですね(笑)
でも会えてうれしかった^^
去年トンがいるときにいったんですか???
いいな~~羨ましいです><
私もゆちょなに会いたいな~~プライベートでたくさん^^

Sallyちゃんへ
ただいま~~^^
キモスな格好していったの!!!!
もうすぐ札幌!!!♪
だからテスト勉強めちゃ②すすんでない(笑)
もう無理だわ~~って感じ><
だってゆちょんのことで頭がいっぱいで何も手につかないんだもん(泣)
【2007/05/22 00:04】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ミニーユッチ
おつかれみっき(^-^)

渋谷、超近かったの?顔がバッチリなんて、超うらやましい~!

またまた、盗撮されちゃったの!?
ユッチ、ホントに有名人みたいだね!
知らないサイトでユッチのサジン見かけたらお知らせするねっ!
もうすぐみっきがユッチのもとへ旅立つね!もう札幌入りしてるのかしら?楽しんできてね(・∀・)
【2007/05/22 00:06】 URL | tomo☆ #SFo5/nok[ 編集]

お帰りなさーい。
ゆっちちゃんの写真はいっつも楽しみでっす。
今回のツアーは肉眼でいろんな確認ができる位置ではないから
超うらやまでーーーす。

歩道橋は私も去年行って写メった。なんか反射的に(笑)
ヒョンブはまだ行ったことないの。写真ありがと。
エイベ写真いいよー。どんどん発表して欲しいです。

㌧のおかげでいろいろな出会いがあって嬉しいね。
札幌も楽しんできてね。
【2007/05/22 00:10】 URL | みこ #JnoDGgPo[ 編集]

tomoさんへ
あにょみっきゆちょん^^
渋谷超近かったわけではないんですが双眼鏡なしで顔の中身みれたから良かったです^^
盗撮されたらしいですよ(笑)
チングにいっぱい言われました!!
本人は鈍いので全く気づかず><
おばさんが私の後姿ばちばち取りまくってたってチングが!!!
ホント失礼ですよね><勝手にとるなんて!!!有名人ならともかく普通のゆちょんのお嫁さんなのに><
みったんは札幌入りまだしてないですよ^^
あたしの元に早くおいで~~~^^
会場じゃなくて私の会社に^^(笑)

みこさんへ
ただいま~~~☆
いつもサジンたのしみっきにしてくれてアリがトンです^^
いつもしょうもないアホくさいものなのに(笑)
歩道橋のシーン実はしらないんですよ(笑)
だってユノのしーんだもん^^
ゆちょんいないのに私がわかるはずないですよね~~~^^
でもチングがゆのぺんなので教えてもらって!!!
ゆちょんに水曜日また会って愛を伝えてきま~す^^仕事もがんばれ~~自分(笑)
【2007/05/22 00:20】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ~土曜日は初めて会えて嬉しかったよん♪♪余り話出来なかったけど、サジンも一緒に撮れたし、何よりミニーユッチをナマで見れたしよかったわ♪
てか、ユッチのblogにまよが初登場してる(笑)うわ~~~醜い…↓↓でも嬉しかったりする(笑)
なりきり社員、笑える~~!!服はお姉系なのに、ミキヲタ丸出しグッズとのナイスな組み合わせ(笑)
美しき日々、懐かしあ~><見てたよ。これは♪室長~!!(笑)
てか、サキドリで新曲プロモ流れたね♪トン達がほとんど映ってね~~~↓↓ミッキなんてソロ部分しか…まよのジェジュりんはメインだから4人よりは映る回数多いけど、でも少な過ぎる~~!!!歌は好きだけど~(笑)
【2007/05/22 07:19】 URL | ジェジュマヨ #-[ 編集]

ゆっちオンマ~~~~~~!
もう明日ですよ...
なんか考えられない^^;
仕事ファインティン!!⊂(^ω^)⊃
私はきっと一足先に会場入りしてるかな~?^^
ミニーちゃん着てきて~(*//)
ミニーゆっちオンマ是非是非見たい!!
【2007/05/22 14:52】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ジェジュマヨへ
やっと会えたね^^
去年チングになってやっと会えたよ!!!
念願♪
いや~~まよが大人だったことに私はびっくりした(笑)
なんか文字とちがって落ち着いてた(笑)
ぐわはは~~~~~!!!!
私はどうなんだろ(笑)
まぁ文字はもちろん見た目も合ってるかな(笑)
まよ落ち着いてて想像と違うからびっくりっきなのよん!!!!!
なりきり社員アホだよ~~~^^
みっき専属の秘書やる^^
トンのだったらみっきだけひいきしちゃうからね(笑)ぷろも見た~~私のダーリンの出番が少ない><しかもソロも少し出番がカット><
ありえない~~~~><
私とみっきの愛の物語のぷろもならいいけど!!!!(^^)

ちょんくへ
あ~~あしただね!!!
あまりウキウキしないのはなぜだろう!!
仕事だから~~(泣)
せっかくみぃたんが札幌に来てるのにハードスケジュールな自分がいやん><
だからそのぶん地方ではっちゃけよ~~~~!!!!
あした支店長にゆちょんに会うから5時までに帰してもらうようには頼んだから急いで6時前にはいくよ~~~!!!!
ミニーそれから着替えるわ(笑)キモイ。。。
【2007/05/22 20:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんおかえりなさ~い。
渋谷ゆちょんいっぱい見れてよかったですね。
ミニーちゃん可愛いじゃないですかぁ♪
ゆちょんもきっと気付いてくれてますよ。
明日は札幌ですね。でも仕事・・・
もう手につかないですよね(笑)
そのあとはライブ♪はじけちゃってきてください。
ライブレポも楽しみにしてます。
【2007/05/22 23:27】 URL | はる #-[ 編集]

オンニ!
札幌は…もう今日だ(笑)
楽しんできてねえ゜+.(・∀・).+゜
オンニに会いたかったよ.・゚(ノД‘)・゚.。
でも、今度会えるよね!? 近いしね!?
ほんの少しゆのおっぱも見てきてね(・∀-*)+。゜
よろしくでーす!
いってらっしゃい(o´∀`o)
【2007/05/23 00:04】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

はるさんへ
ただいマウス^^
ゆちょんいっぱい見れました^^
っていってもどの公演でもゆちょんしかみてないんですが(笑)
明日は札幌です!!!!
何にも手につかないですががんばりますね^^
レポもどうなるかわからないってか多分レポにならないと思うので感想になると思うのですがよろしくです^^

Sallyちゃんへ
あっ!!!
言われるまで気がつかなかった!!!
今日だ!!!!(笑)
今度あえるよ^^
会いにいくよ^^♪♪
ユノくん見れるかな?(苦笑)
視界に入る程度なら(爆笑)
いってきます!!!!!
Sallyちゃんのかわりも沢山騒いできます^^
【2007/05/23 00:21】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっち ちゃん♪

おはよ!いよいよ 今日だね。
地元で会うみっきは 格別でしょ?
時間かかってもいいから
レポ楽しみっき(←ゆっちちゃんの マネ!・・)に
待ってます。キット 今日一日
仕事手につかないよね~(笑)
いってらっしゃ~い♪
【2007/05/23 08:31】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

久々の登場のでみです♪
あ゛~~でみがいる(笑)
渋谷とっても楽しかったですね(*^_^*)♪
ユチョンのことを思いすぎてご飯がたべれなかったユッチさんがかわいくてとっても印象的です(笑)
それにみんなユッチさんに注目してましたね☆
さすがゆちょん嫁~vvvvv
またどこかでお会いしましょう!!!!!
【2007/05/24 10:47】 URL | でみ #-[ 編集]

札幌のライブで見ました  ミニーちゃんの格好してましたね  バンビのぬいぐるみ 肩に乗せてた人の隣の隣の隣に座ってたものです
【2007/05/24 15:37】 URL | 夢 #-[ 編集]

ユチョンのハニーe-420ユッチちゃんv-344
渋谷CCレモン参加してきたの?
良かったねぇ☆
ユチョナがユッチたくさん見てくれて♪
そうそう 皐月もユッチに報告☆
愛しいダーリン MAXに逢いに大阪LIVE以来
感動の再会のため6月19日
東京 日本武道館inファイナルにLINKちゃん
aiちゃん しぃちゃんと参加決定♪
神戸のエイネーションまで我慢と
言い聞かせてたのに(笑)
ユッチとまた何かのイベントで
逢えることねがってる(^^*)
【2007/05/24 17:57】 URL | 皐月 #-[ 編集]

chakiさんへ
やばい~~やばい~~~
それ以上何も言えない><
ゆちょな~~~~~~><オットッケ~~~~><
レポれない~~時間がないです><
あ~どうしよう(笑)

でみへ
お~~ここではひさしぶりっき^^
渋谷マジ良かったよね!!!!
最強^^ってかどの公演も最高^^
そうなのよ~~~~><
私ってば以外に乙女(笑)
みっきに会う前だからご飯残しちゃって><
いつもだったら足りない~~もう1杯ごはんくれって言うくせに(笑)
胸がいっぱいだったのよ^^
やっぱりゆちょんがすきなの><
ゆちょんのお嫁さんは私だけ!!!!!

夢さんへ
まじっすか??
いや~~はじめ普通の格好してたんですが着れってチングに言われて乗せられたらいつの間にか着替えてました(笑)
やめようか悩んだんですがね(爆笑)
バンビニがお世話になりました(笑)

皐月へ
ゆちょんのお嫁さんなの~~^^
ってか武道館いくって???
お~~同じじゃん^^
私もいくぞ^^
ファイナルはたのしみね^^
札幌でも渋谷でもゆちょん席だったし見てくれたよ^^
ウザイ格好してるから嫌でも目につくよね><
ゆちょな~~~すきなの><
【2007/05/24 19:56】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ♪

キャ~!!
本当に!?
もしや某サイト オフ会も来る?
私は行くよ♪
何着ていこう ユッチにまたあえる♪
私・・・想像と違ってたでしょ(爆)
ミアンねぇ~☆
私も大阪会場2日目で ダーリンが
会場に向って『好き』といった直後
普通に目が合ってん♪
また お話できるねぇ 楽しみだねvv
【2007/05/24 23:11】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
うん!!!
私武道館いくよ!!!
オフ会なんてあるの????
私でもチングに付き添ってもらうから分からない~~~!!!
皐月は想像とおりやさしい感じだったよ!!
私はただのケバイヨジャでミアネ(笑)
あれが本当の私です。。。
ミニーなんて着てる柄じゃなす(笑)
【2007/05/25 07:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

大丈夫だよ☆
ユッチ 気にしすぎ!
独特の衣装だから
逆にユチョナも見つけてくれんでしょ♪
私も・・・チャンミンに見つけて欲しい・・・
今日も仕事頑張ろうねvv
武道館ついたら またメールするからv-238
あと ミニーのユッチ 皐月は好きなのにな♪
【2007/05/25 09:09】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
ゆちょんにもう分かってもらえたからこれからは普通のユッチに戻していかないと!!!
武道館は人多すぎるから目立つようなミニーで(笑)
キモイけどそれくらいしないと!!!!♪
ゆちょんに会いたい><
会いたい><
あと一週間!!!!ダーリン><ホゴシポ><
【2007/05/25 18:33】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

v-344おつかれミッキ&ユッチv-344
私も6月19日武道館・・・
ダーリンが待つ武道館(爆)
早く逢いたい 逢いたいけど 逢えば次は
真夏のエイネ07in神戸&味の素2daysまで
逢えなくなすので微妙なのォ~v-406
私もチャンミニに逢いたい!!!!
次は どこの会場で
ユチョンe-51ウオッチング??
私も仕事頑張って応援資金稼がねば!!

【2007/05/25 19:28】 URL | 皐月 #-[ 編集]

テスト終わりました!!やっとPCできそうです...(笑)
もう死にますよ(笑)

ユッチさんすごい!!ゆちょんに愛が通じてよかったですね^^♪絶対ゆちょんはユッチさんの存在を覚えてるんですょ!!あのイベで居たな^^とかとかとか!!(笑)

リュシウォンに会ったとかすごすぎで~~~す!!(笑)いいなあ><ゆちょんじゃないけど、取りあえず大物ですよぉ!!特しちゃいましたね★(笑)
【2007/05/25 23:17】 URL | まりな #-[ 編集]

ミニーユッチお帰り~^^
ミニー解禁だねえ~
てかサジン撮られてるのか 笑
ちょっと人気者じゃん! 爆笑
ちょっとした名物になってるのね~
私はちゃんと写真撮りたいときは言うから! 笑
ちゃんと勇気だして言うから!
その時はよろしくね~!
ユッチも2日間だよね?
2日間、両方ともミニー?
【2007/05/26 00:42】 URL | ジェジュのわか♡妻 #-[ 編集]

皐月へ
次は来週の愛知でダーリンに会うの^^
あさってはテストだから今日は東京にいけなくてね(泣)
でも6月半ばまでゆちょんに会いほうだいだから我慢もしないと!!!!
さすがにかねもないし(笑)
エイネ味スタわたしもいくよ^^

まりなへ
あ~~んいいな~~~~><
テストお疲れ様!!!
私は明日復活します!!!!♪
結果は別として(苦笑)
明日の夜からはゆちょんブログ完全復活だよ^^
ゆちょん確実にもう私のキモイ衣装のおかげで覚えてくれてるから次からはもう普通のユッチでも大丈夫かも^^
まりなコマオ~~^^

ジェジュのわかへ
ただいま~~~
札幌コンサレポかいてない~~
レポはかけないから感想文だけど(笑)
とりあえずいいことも起き最高のコンサ^^
ってか勝手にサジン取るとか失礼だよね><
声かけてくれる人もいるんだけどさ~~普通隠し撮りなんてしないよね・・・
だって私一般人だよ・・・ひどすぎるんだけど・・
わたし武道館2日ともいるよ^^
武道館は埋もれるからミニーかもね~~まだ未定なり~~~^^
【2007/05/26 08:54】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちオンマ~~~~~⊂(^ω^)⊃
会場では絶対会えないと思ってたのに、
会えて感動~~~(´∀`)♪+.
いきなり話かけちゃってミアネ><;
一発でゆっちオンマだってわかった♪
だってミニーちゃんだもん^^*
また今度どこかで会ったら話しかけマウス~!
オンマとゆっくりお話がしたーい(´∀`)
【2007/05/26 11:08】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

渋谷のライブの時、BOA とかきてたらしいんですが、、、、。そんな、うわさあります?       札幌のライブの歌った、順番、教えてください。 お願いします。  もう、こうふんしてて、覚えてないんです。
【2007/05/26 19:32】 URL | 夢 #-[ 編集]

ちょんくへ
返事おくれてミアネ><
ってか会えたね(笑)
すげ~~びっくりした(笑)
入った瞬間ちょんくです~~って来るんだもん!!!マジで~~??
みたいな^^写真とるの忘れたね(笑)

夢さんへ
あ~~チングが渋谷にBOA来てるっていってたかも~~でもトンバンのライブにきてたんですね~~それは知らなかったです!!
札幌ライブの曲順私も忘れましたが大阪行ったときのレポみてください~~そこに曲順書きましたので~~~!!!
私も何にも覚えてないんです(笑)

uri氏
受賞おめでとうですね^^
あ~~やっと試験終った^^
これから私も情報集めないと><
最近さっぱり集めてないのでやばいです><
ー0-正反合を日本語と韓国語をミックスで歌ったとしか知りません(笑)
今日から私も復活せねば^^
MICKYが喜んだに違いないだろうなぁ^^
【2007/05/27 19:41】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

こんにちは♪
初めまして☆
雪ッて言います♪
ユチョンペンですe-415
これから仲良くしてくださぁいe-328
渋谷の公演行ってきたんですか!!??
羨まシアe-420
ミニーの姿で可愛いですねe-415
私も一回はその格好してみたぃです♪
正反合のロケ所ッてドコなんですかぁ???
【2007/05/31 21:04】 URL | 雪 #IOwrre66[ 編集]

雪さんへ
はじめまして!!!
渋谷いってきました!!!
ミニーかわいいだなんてコマオです^^
この格好は私だけのゆちょんにアピルためにあみだした格好です^^
正反合のロケ地は原宿です!!
ユノのだから私は興味ないんだけれども(笑)
しかもそのシーンみたことないんですがチングがユノ大好きだから教えてもらいました^^
【2007/05/31 21:52】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


