東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


札幌ライブ
札幌ライブ行ってきました!!!♪
ってだいぶ遅れましたね(笑)
いや??札幌ライブ会場狭いわぁ????!!!
ホントに穴場ですね!!!!
20070527195341.jpg

ミキトラ♪
見たときは感動しました♪
だってぇ??まさか札幌にも来るなんて思わなかったんだもん><
うれしい???♪
みっきの前でサジンも取ったけどあまりにキモイので載せません(笑)
20070527195537.jpg

一応全体図も(笑)

札幌ライブは私は仕事終った後に行ったので全然サジン取れなかったのです><
仕事めぇ???><泣

でも支店長早く帰してくれて定時は5時なんですが4時半にはもう帰りました^^
助かったぁ??♪
でもバカだから地下鉄乗り間違った(笑)
間違って家に帰るほうの地下鉄乗って気づいたら2駅超えてました(笑)
こんなライブ前でもおばかさんです。。。

ライブはめちゃめちゃ札幌いいの!!!!
もちろん他のところも良かったんだけどトークが違うの!!!
大阪東京と参加したけどもちろんかぶってるトークはほとんどだけど札幌ではゆちょん先生が登場したり><
しあたんの親父ギャグが北海道でっかいどうって北海道ならではのものでうれしかったです^^
ゆちょん先生の素敵なことがもう頭から離れなくて私は生徒気分でした(キモス)
ゆちょんが札幌で元気だった><
トークがいつもよりも頑張ってくれて??さすが嫁の土地?????????!!!!!
って超うれしくなりました^^
嫁の土地のライブだからゆちょんが元気なの??♪♪
私らのウザイウチワも今回もアピールできたし^^
それに私たちの仲間5人そろってライブにいけたのはこのライブがはじめてだからとってもうれしかったしメンバーも各おのおののウチワが見れてうれしかったはず!!って納得してみたり^^

ってかゆちょんのパンツのゴム見えたなり??うっしっし??(変態)
みんなパンツチェックしてますよね(笑)
私の友達だけ????(爆笑)
あ??たのしかった^^

ゆちょんのでこりんもいつもよりも面白かったし><
とりあえず札幌ライブ狭いし見やすいし最高^^

そしてこの日はとっても思い出にも残ることもあったしとってもうれしい日でした^^
トンバンのライブが終って出待ちするのに走ってたら見事に転んで(笑)
ストッキングはずたずたに破れるはピアスは落とすはでてんやわんやだったけど(笑)
そしてバクステも何枚も応募したのに外れるし(笑)
期待してないけどさ・・・
でも????本当に人生の中でうれしいランキングに上位に入るくらいいい日の思い出になりました^^

次札幌に来るときは私がテストじゃない期間&なにより土曜日に来てください(笑)
でもいけただけとっても良かったです^^
やっぱり地元にゆちょんがきてくれるのって本当にうれしいの♪

ハイタイムみんなで振りつきで踊れて楽しかったし北海道気にいってくれてるみたいで本当にうれしかったです^^
ゆちょな??みんな??これからも土曜日北海道来てね(笑)


そして今日からブログも復活していくつもりです^^
休んでる間もいっぱいの人が書き込みと閲覧してくれていたみたいで本当にうれしいです^^
ゆちょんのセンイルに向けてテストだったから何にもしてないから今週も忙しくなるかな^^
あと私は今週愛知に旅断ちます^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ユッチちゃーん 更新待ってたの!
札幌のユチョン、笑顔いっぱいでよかったね。
自分の地元でご機嫌だと嬉しいよね。。。
支店長さん優しいね。早退させてくれるなんて。
私も今週の神戸&滋賀は早退するの。
平日にコンサあるのはやっぱツライ(>_<)
では3日愛知で会いましょう!!
【2007/05/27 21:31】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

おーひーさーしーぶーりー。。。。。。
行きたかった~~!!!!チャンミンちゃんに会いたかった~~~~!!!!!!!
すっごい楽しかったみたいでうらやまし・・・
しか~し!!全体図のとこの写真ににチャンミンがのってない・・たしかジェジュンの真横にいたはず!!バッツリ、切られてる~~!!
次は、顔半分でもいいので、のせましょう(笑)
【2007/05/27 21:57】 URL | たまちゃんみん #-[ 編集]

ひろちょんさんへ
やっと更新できました^^
寝まくってたため(笑)
地元でゆちょながご機嫌で><
いいこともあったので愛知で会ったときはなします^^
神戸と滋賀いいな~~平日だから絶対にいけなくて諦めました><どうあがいてもむりですから(笑)

たまちゃんみんさんへ
あんにょん^^
いなかったのでびっくりしましたよ><
どうしてこなかったんですか????
ちゃんみん泣いてましたよ><
バスちゃんみんいないことすら気づきませんでした(笑)
それなのに全体図とか書いちゃった(笑)
みっき以外が載ることはレアですからチャンミン次のるかなぁ(笑)
【2007/05/27 23:24】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチちゃん更新待ってたよ~☆
札幌でのライブはきっと盛り上がっただろうな~ってその様子を待ってたの。
平日はやっぱりキツイけど、地元だと行けるよね。
いよいよセンイルの名古屋に向かうんだね♪
これまた自宅待機の私としては羨ましいよ~~~。
お祝いしてきてね☆

昨日のMTVJ受賞おめでとう。
ハードなスケジュールにも関わらず生歌、しかも2カ国でしょ。
㌧にしかできないよな~。かっこよすぎる!!!!!
ユチョンのスピーチもね♪
【2007/05/27 23:28】 URL | ゆう #-[ 編集]

ゆうさんへ
わー!!
うれしいです♪ありがとうございます^^
今日もさっきまでユノペンチングが家に来てて遊んでたためネタ集めできなかったので明日やります(笑)
名古屋に今週向かいます^^
ダーリンに会いに♪♪
札幌は最高でした♪ゆちょんがいつもよりもトークが弾んでて最高でした^^
サンキューメールも札幌だけダーリンが英語だったので嫁がいるから特別にしてくれたと勘違いして生きてます(爆笑)
MTV受賞チュカッヘ^^
まだ見てないけど(笑)ダーリンがスピーチ??
ぎゃ~~~見たい~~DLしないと(笑)
【2007/05/27 23:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

そんなにいいことあったんですかぁ??
気になる~><
あずさは遠くからミッキを見つめて満足でしたよ~><
愛知も行くのね!!
ぜひ頑張って応援してください^^
またミッキ中心のレポ待ってます。笑
【2007/05/27 23:38】 URL | あずさ #-[ 編集]

久しぶりの更新~!
嫁の土地でゆちょんもいつも以上に張り切ったのかなあ?
(えらいぞ、ゆちょん!)
おでこゆちょんも面白かったのね~♪
(よくやった~ ゆちょん!)

次は愛知?
ユッチ、倒れないようにね~!
(まぁいっそ倒れて、
ゆちょんに助けてもらうのもいいかもね^-^ 笑)

武道館はJJのぱんつちぇっく、頑張らなきゃ>< 
【2007/05/28 00:09】 URL | じぇじゅんのわか(^ω^)♡ #-[ 編集]

あずささんへ
みっきが札幌にきたらうれしいです^^
愛知も行くのです♪
土曜日は常に動きます^^
今週はいけなかったんですが(泣)
あずささんにも会えて満足♪♪
また会いましょうね^^

じぇじゅんのわかへ
そうなのよ~~~~><
みぃたんったらぁ~~~~嫁の土地だからうれしかったのよ^^(笑)
私のために頑張ってくれて読めは満足だぞ^^
次は愛知なの><
ほんと体力がもたない(笑)
もう若くないんだなぁと改めて実感(笑)
ゆちょんのパンツチェックもわすれずに(笑)
【2007/05/28 00:15】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチおつかれさまー^^
やっとやっと開放されたね♡笑
これで心置きなく会いにいけるね~♪よかったよかった♪
札幌では色々とありがとぅぅ 笑
ワタシギリギリだったからトンバス撮れてナス。↓↓
だから偶然でも(笑)サジンに映ってて超うれシアなの♡シアの横がミキで神様ありがとぅ…♡笑
早く会議を開きたいよぉ~~~><
6月10日までまっててね(;Д;)
【2007/05/28 00:18】 URL | くるシア #KPRyFQWg[ 編集]

愛知ふぁいてぃん~!
ユッチはまだ若いよ~
みっきと一緒に体力作り~^^♪

みっきのパンツチェック?
絶対しないから!!! 笑
目の前にゆちょんのパンツがあっても
絶対に嗅いだりしないもん!!! 爆笑
【2007/05/28 00:23】 URL | じぇじゅんのわか(^ω^)♡ #-[ 編集]

あんにょん♪お疲れ様^^
札幌コン楽しかったね!!ウチも大満足~♪
ジェジュンも札幌は機嫌が良かったって話しだし!!
やっぱりウチがいたからかな??(笑)
絶対にあのウチワ見てたと思うよ!!!
・・・ってか、見えてないわけがない・・・!!
ウザすぎる~~!!!(爆笑)
じゃあ、また近々ゆっくり(?)とっ!!(にこっ)
【2007/05/28 00:28】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

くるシアへ
ヤバイ~~今日のテスト答えあわせしたらかなりの確率で落ちてるんですけど(ガビーン)
テキストから全然でなかった><全然心置きなく会いにいけない(笑)
ほんとだ~~ゆちょんくんのとなりにシアタンもうつってる^^
言われないと見ないから気づかないよ(笑)
札幌ライブやばかったね^^
マジ最高の思い出に残る1日になってホントによかった^^

じぇじゅんのわかへ
みっきと一緒に体力づくりって響きでにやけてしまった(笑)
みっきと一緒なら何でもする~~~♪
きゃ~~~^^
すきなり♪♪
みったんのパンツは私のぱんつ~~(笑)
フフフ^^

カマ子へ
あんにょん^^
ホントに良かったよね~~
ユノが上着ぬいだとき私は聞いてしまった!!!!JJもぬいで~~~~!!!!っていう罵声(笑)
私はしってるよ~~カマ子が言ったことを(笑)
めちゃ②でっかい声でカマ子の声が聞こえてきたんだけど(大爆笑)
おもしろかった~~~^^
ってかウチワウザイから絶対に見てくれたよね~~最後の武道館までこれから私がアピってくるからね^^
では水曜(笑)
【2007/05/28 00:37】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっち ちゃ~ん ☆ トンばんは~!

毎日 札幌レポ待ってたよ♪♪
ゆちょんが ご機嫌でよかったね(^^:
それにしても 粋な支店長さんだああ・・・うらやまシア。
今週も お仕事がんばって名古屋に旅「断って」
ください(笑)↑↑・・・ちょっと イジワル(>。<
【2007/05/28 00:46】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

ぎゃー!!!!知ってたの?!
うわぁ・・・恥ずかしいぃぃぃ・・・
だってユノだけじゃ物足りなかったんだもん!!
でも、ジェジュンに普通に交わされちゃったけどね。
それはそれで嬉しかったんだけど。(爆)
あとはユッチが頼りだわ!!!><
ユッチに期待してるよ★
じゃ、水曜!!
【2007/05/28 00:47】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

chakiさんへ
でも今回も覚えてないからレポしませんでした(笑)
だって~~拾い上げるの面倒なんだもん~~~(笑)私の代わりにたくさんの人があげてくれてるに違いないから勘弁(笑)
愛知は絶対に行くのです~~~土曜日は何でも何でもいけるので^^
意地悪だめですよ~~~(笑)

カマ子へ
フフフ~~~~やっぱり当たったな(笑)
よく聞いてるだろ(笑)
ユノばっかり注目されてたから多分ぼやーとしてたからか普通にカマ子の声に注目してたよ(笑)なんかどっかできいたことあるようなぁ~~~~~う~~~ん><
って思ってたカマ子!!!って出てきたよ(笑)
ゆちょんにしかアピールしないわたしだから期待してないだろうが期待してくれ(笑)
水曜たのしみっき^^
【2007/05/28 00:54】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチちゃん~テスト終わったの?お疲れさま!
アタシは札幌が今回初だったからわからなかったけど
みっきゴキゲンだったんだね♪嬉しいね~^^
そっか~、カマ子ちゃんも叫んでたの。(笑)
アタシも「ゆちょんも脱いで~!みんなも脱いで~!」
って頑張って言ってみたんだけど。
見たかったよね!?(笑)
愛知でもゆちょんに愛を伝えてきてね(*^_^*)
【2007/05/28 01:17】 URL | きらりんこ #-[ 編集]

きらりんこさんへ
テスト終ったけど撃沈なのでうれしいはずもなく(苦笑)今は忘れて愛知に専念します><
カマ子の叫び声最高でしたよ!!
みっきの声しか耳に入らないわたしですら激きこえたのでめちゃ②響いてました(笑)
ゆちょんは私の前以外で脱いだらアンデヨ~~~~~(爆笑)
みぃたんすんごくご機嫌でした^^
とってもうれしかったです♪
【2007/05/28 07:10】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

おはよ~う^^
サッポロコンサートで かわいいミニー姿のミッキー嫁!みつけたけど・・・いざ!声を掛けようと思うと・・固まってしまう私・・ナハハハ
サンキューメールって・初めてアクセスしてみたの~ユチョンだったよ~♪皆そうなの?
英語バージョンは札幌だけだったんだ~うれしいね!なんて!いってるの~訳して~!
ユチョン!札幌コンサート!嬉しそうで楽しそうで・・ニコニコだったね~嫁に会えて嬉しかったんだね!そんな幸せな2人を見てて・・・私も
なんだか~幸せですぅ☆いつまでもお幸せにね!
【2007/05/28 08:26】 URL | スノーウイ #-[ 編集]

スノーウイさんへ
あんにょんo(^-^)o
えっ?
私を見たんですか?
いやん~一度会ってるんだし恥ずかしがる事ないですよ~(笑)
私の格好が恥ずかしいですよ(爆笑)
ケメ子もいたしo(^-^)o
ゆちょんめちゃくちゃご機嫌で嫁嬉しかったですo(^-^)o
やっぱりダーリン愛してるo(^-^)o
私ゆちょん以外いらない~(>_<)
好きなのです(;_;)
【2007/05/28 11:33】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちアンニョン~♪
札幌よかったよね~^^
私は2日間トンに振り回され最高だったよ~(笑)

人に会うためバタバタしてて~ユッチに会えないと思ったけど会えないわけないよね~気がついたら目の前にDVXQのメンバー揃ってた(笑)
会えてよかったわ~。
あの後あずさちゃんにも無事会えました^^
教えてくれてありが㌧♪
東京終わったら会いたいね~。
PS.皐月ちゃんから預かりものある??(笑)



【2007/05/28 13:16】 URL | きゅる #sNvI8JgQ[ 編集]

きゅるさんへ
あんにょん^^
札幌良かったですね♪
ってか皐月から名刺あずかってたんだった!!!!!今度会うとき渡しますので待っててください><
あずささんと話してるきゅるさん見ました^^
よかったぁ~~~♪♪
DVはどこでもいますから(笑)
私もずっとゆちょんに振り回されっぱなしでしたよ~~でもとっても贅沢な幸せです^^
【2007/05/28 20:05】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

愛媛のライブも行くんですかー。いいなー。    そんなお金ない。 まだ、学生なので、あと、  もう、体育大会で、、、、。練習がきつい。    札幌のライブの最新待ってました。 たまらないライブでしたよーーー。
【2007/05/28 21:06】 URL | 夢 #-[ 編集]

お疲れさんだよね~♡♡♡
札幌は特別か~wwあたしは、一箇所だから
特別さがわかんなかったけど~
ユッチが言うなら間違いないっか~^^
実はさ、ユッチは仕事帰りだから、ミニーのカッコしないと思ってたんだけど~w
会ったときにしてて~嬉しかった 笑
愛知のときもミニーちゃんで参戦かぃ??
ファイティンだ!!
【2007/05/28 21:34】 URL | yurina #-[ 編集]

夢さんへ
はい!!
愛知も行くのです♪
土曜日は仕事休みなので出来るだけゆちょんに会いたくて全部行きます^^
私も新米社会人なのでお金がないんですが今まで貯めたお金で行くんです><

yurinaへ
いや~~わたしもまさかするとわ(笑)
1回ふつうの格好で会場いってお友達にものを渡しにいったんだけどみんなふつうだからさすがに辞めようかと思ったのね~~でもお友達にその席なら着なさいって言われてじゃぁ着ちゃいますよ~~みたいな乗りで着てしまった(笑)
いや~~もうキモサ100倍(笑)
愛知ではミニー着ないよ!
もう覚えてもらえたからふつうに行くかな^^
【2007/05/28 22:09】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

札幌チェゴだったねi-233
格好良かったよね!!
ウリオンマが席からユッチの「ミッキー~i-199ユチョンi-175
って声が後ろから聞こえてユッチの前でミッキーを見ている事が申し訳なかったって言ってたよi-228
愛知と東京まだあるもんね~i-237
私の分まで楽しんできてね!
【2007/05/28 22:14】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

コノさんへ
じゃぁオンマのチケット5万で売ってもらえばよかったです(笑)
フフフ^^
札幌チケならどんだけでもお金出しちゃいそうな自分が怖いですよ~~~(笑)
ハハハ~~~!!!
みっき~~ゆちょん~~~って叫びまくってうるさくてミアネです(笑)
声ではなく超音波級になるんですよね~~
あとまだ福岡もあるので頑張りマウス^^
【2007/05/28 23:15】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん、あんにょん^^
テスト撃沈ですか><
ライブ中やから頭の中ゆちょんだけですよね♪
札幌ライブも楽しかったみたいで^^
ゆちょんに覚えてもらったの?
凄いじゃないですか!!
明日は神戸ですね。ライブは見れないですけど、
グッズだけゲットしに行ってきます♪
グッズって開場するまで売ってたりするんですか?
16時からってなってたんですけど、その時間にいけそうにないんです><
【2007/05/28 23:20】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
テスト撃沈ですよ~~私の頭は応用利きませんから~~(笑)
ゆちょんにいろんな会場や韓国とかでもミニーとウチワでウザイほどアピッタからもう覚えてもらえてます^^S氏にも(爆笑)←これいらない
グッズ結構長く売ってますよ~~~ライブはじまる前とかにはさすがにうってないけど5時すぎまで札幌では売ってました!
【2007/05/28 23:35】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
応用利かないのははるも一緒かも(笑)
S氏にも覚えてもらえてるって・・・それもまた凄いです!
ゆちょんも「今日もミニー来てたなぁ♪」って思ってるんでしょうね。
札幌16時半からグッズ販売で17時すぎまでだったんですか?
30分しかなかったらもしかして間に合わないかも(泣)
来週HEY!3絶対見ないとダメですね♪
【2007/05/29 00:07】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
16時かわグッズうるならもっと長く売ると思うのでケンチャナですよ^^
余裕だと思いますので!!!♪
渋谷でつい友達でもないくせにあ~~佐竹さ~んとかふつうに言っちゃってそしたら目を合わさないように礼されました(笑)ビギイベではあまり無理しないようにと言われ(笑)
ゆちょんにそろそろミニー又来てウザイなぁ(笑)って思われそうですよ(爆笑)
今日ミニー来てるか来てないかでチャンミンと夜ご飯のおかずかけたりしてないかなぁ(笑)ははは~^^HEY③すごく楽しみです♪
【2007/05/29 01:28】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

私もいい思い出だよ。
学校でも「神」と言われました(笑)
幸せだったなぁ~~~。
朝はテンション撃沈だったが(爆)
【2007/05/30 19:43】 URL | YU #-[ 編集]

YUへ
いい思い出だよね^^
今思い出してもにやけるわ♪
朝テンションガタオチ・・・
会社についてまつげはずし~~(笑)
立ったまま会社で寝たし(笑)
【2007/05/31 00:56】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あれだけで一生頑張れるね☆
あっ!ネットプリントの件ブログにupしたよ。
あとね・・・あずささん私の隣の席だったよ!
奇遇だねぇ~~~!
次は絶対にDV全員でGOだからね!!!
カマ子!お金用意しとけよぉ~~~(笑)
ウチワは二階で超光らせ、目立たせたから!
北海道=あのウチワって感じなはず。
タイ&中国も行くつもりだから・・・
もし皆いけなかったらウチワ5個持っていくからね。


【2007/05/31 22:22】 URL | YU #-[ 編集]

YUへ
あのウチワマジうざいからね(笑)
ウチワなくても私はウザイ存在だけど(笑)
でもあれマジチェガンすぎる!!
ってかサジン裏山シア><
私にも今度売ってね(笑)
台北も狙いめ!!!!
【2007/05/31 22:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


