東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょんうれしいね^^
http://www.ongakusenkasha.co.jp/Special/index_arsp.html

これぇ???買わないと><
マジゆちょんがクンネジョヨっぽいじゃないか^^

ってか来週のHEY!HEY!HEY!のテレフォンボックスに?が出るって???
う??たのしみっき^^
念願のトーク^^
あ??みぃたん頑張るのよ??前みたいに一言も話さないなんてしちゃアンデヨ(笑)

0528_uu+jj_2.jpg

ビギステーションのゆちょな^^

_postimg20070527_105930.jpg

ゆちょんみただけでドキドキしてきた><
このゆちょんマジかっこいいんだもん><
病気きたぁ???!!!!
_postimg20070527_110012.jpg

_postimg20070527_110048.jpg

会いたいよ??早くダーリンに会いたいなぁ♪♪
愛知なんて始めてだから緊張しちゃうな^^
ってか愛知ってどこもトンがらみで観光するところないですよね?????
暇なんですけど(笑)
まぁそんなゆっくりしてる時間ないからむしろいいのかもしれないけど^^
行くかたは声かけてね^^
ヲタってない格好するから????!!!!
多分(笑)
私あんなキモイ格好お目見えしましたが普段からあんなコスプレ系なわけではないですから信じてくださいね(笑)
大阪コンで私を見た人なら分かってくれると信じてますがあれが私ですから(笑)
差が激しすぎる(笑)
中身はどっちもただのヲタですから言い訳しても無駄だけど。。。

ってかやっぱり時間ないので記事拾いにいけなす><


この記事に対するコメント
ゆっち~さっきはドモー^^
ちょちょちょ!!!しあたんまぶしいっ!!(;→д←)
ヤバイヤバイ!光放ちすぎ!!!目がイターーイ!!!(笑)
髪に光が当たって透けてるー!キレイすぎるー!
会いたい会いたい!札幌でお留守番イヤダー。+゜(。Pдq。)゜+。
ゆっち、楽しんで来るんだよ(´;∀;`)←アキラメタw
楽しい報告、まってまうす^^
【2007/05/29 01:05】 URL | くるシア #KPRyFQWg[ 編集]

くるシアへ
さっきはどうもありがとう(笑)
めちゃ②印刷できたよ^^
でももったいないよね~インク(笑)だって私の顔プリントしたんだもん(笑)うぜ~~~!!
もちろんくるシアもいるからシアタンみてくれるといいねーー^^ってかこのサジンのユスまじで輝いてるよね^^
お留守番くるたんいやん><遠征はやっぱり一緒にしたいの><
福岡金曜日から一緒に行こう~~諦めるなぁ~~~~~!!!(笑)
【2007/05/29 01:30】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっち ちゃん おはトン♪

うわ~ホントだ!レッドカーペットのユス
光かがやいてるわ~。後光(?)も射してるわ~。
名古屋ねえ・・・・・。やっぱり「ひつまぶし」作りに行くくしかないんじゃない・・?(笑)
私は 速攻で帰らなきゃ~(涙・涙・涙)
【2007/05/29 05:18】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

chakiさんへ
おはみっき^^
めっちゃユスいいですよね^^
特にゆちょん(またひいき)
名古屋はひつまぶしですか??(笑)
みったんと作るならやりたいです(贅沢)
私も帰りたいですけど帰れないので忙しいし疲れます><
【2007/05/29 07:16】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちちゃん。あんにょん(*^^)v
朝一から素敵な情報にびっくり~。。ありがとう~。昨日本屋さんで6月号眺めてて7月号の予告は見てたんだけどまさか表紙だったなんてo(>▽<*)o
ゆちょかわいい~~~o(>▽<*)(*>▽<)o
私このゆちょだいすきだよ。
レドカのユスもめっちゃ好き。。(*^3^*)
英語のコメントも爆死でした~。
今度はなごやなんだね。。楽しんできてね(*^^)v
【2007/05/29 08:20】 URL | rico #-[ 編集]

ricoさんへ
あんにょん(^O^)/
アリーナのわたしのかわゆすなゆちょんがマジヤバいです(><;)
ますます好きになってしまうじゃないかぁ~バリのショットで\(^_^)/
レッドカーペットのゆちょん実はサジンでしかまだ見てなくて(ノ_・。)
早くみないと(;_;)
今週もかなり忙しいのにライブとかあっててんてこまいですが愛でなんとか乗り切れる気がします(爆笑)
【2007/05/29 11:33】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちちゃん。ARENA買ってきました(*^^)v
もう~。。ゆっちちゃんのユチョン&私のユチョン(痛)(^^ゞ
まじやばい~o(>▽<*)(*>▽<)o
超かわいいよ~~~。。
早く見れるの願ってる。。(*^^)v
愛で乗り切ってね(笑)
【2007/05/29 12:23】 URL | rico #-[ 編集]

ヘイ!ヘイ!ヘイ!に出ますね。たのしみー。 
Mフェア21にもでるしー。チャンネルエーは、新曲、密着だー。  あの、、、。聞いたんですが、来年って、中国で、活動するんですか?誰か、知ってる方。教えてください。お願いします。
【2007/05/29 20:15】 URL | 夢 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/29 21:17】 | #[ 編集]

ricoさんへ
アリーナいいなぁ~~どうせ北海道おそいだろうから本屋にいきもしませんでした(笑)
早く私もみたい~~~~><
ゆちょん私のです(笑)
だーりーーん(笑)
ダーリンはやくみたいよ~~~><

uri氏へ
ブログ復活したんですがテストだったため何にもゆちょんのセンイルに向けてやってかったのとライブが近くて忙しくて><泣
ゆちょなが韓国の年で22歳になります~~!!!
わたしよりオッパだぁ~~ってちょっとうれしかったり(笑)
uri氏の変わりに私しっかりゆちょんの成長を見続けますよ^^
ちゃんと伝えますからね^^

夢さんへ
あ~~たのしみっき^^
ってか来年は中国活動らしいですね~~~!!
中国行きのチケットを見たんですが飛行機半端内値段だったので撃沈しました・・
桁が~~15万余裕で超えてて><
あ~~でも頑張らないと><

mi-chanさんへ
はじめまして^^
初コメありがとうございました♪
いつもブログ見ててくれてるのですね^^うれしいなぁ♪
しかも大阪で私を見たのですか???
発言と顔が全くあってなくて面白いですよね(笑)ははは~~^^
発言は10代前半ですが見た目は。。。(爆笑)
しかも芸能人をみたかのようにって(笑)
私はふつうの人間ですよ(笑)
みっきのお嫁さんで~~す^^
アホですけども仲良くしてくださいね^^
【2007/05/29 21:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

しまった書き忘れた><
ってかその遊園地私しらないです><
あ~~ん行きたいです><
【2007/05/29 21:41】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/29 22:41】 | #[ 編集]

ユッチさん♪

もう~~~´3`
テスト点数悪くてPCも携帯も禁止されてました・・・(笑)
なんて最悪最低!!あたしはトンバン情報も分からずに途方に暮れてました☆(笑)

携帯は大丈夫になりましたけど、PC許してくれるかな・・・許してもらえるなら今すぐにでもやりたいです><(笑)

ユッチさんライブたくさん行けて羨ましい限りです♪♪
やっぱユチョンはユッチさんのこと覚えてくれてますよね♪♪
【2007/05/29 22:54】 URL | まりな #-[ 編集]

ユッチ~☆あんにょん(*^^)v
昨日はメールコマウォ~♪
札幌の話楽しみにしてるで!!(笑)
愛知もオンニの分までよろちく~!!
【2007/05/29 23:03】 URL | makiyu #-[ 編集]

mi-chanさんへ
うわぁーーー^^
教えてくれてコマオ~~です♪
たぶん見たら分かると思うんですが情報ありすぎてもう覚えてないです(笑)
助かりました^^
お友達にいってみよ~~~♪
私も乗りたいなぁ♪
たのしみっきです☆☆

まりなへ
まじで????
ケンチャナ~~~!!!!
私もまりなと同じくテストやばすぎだから><
本気で笑えない(苦)
ネットないとマジ死んでしまうよね><
私完璧PC依存症(笑)
ライブ沢山いけるけどそのぶん貧乏まっしぐら><

makiyuさんへ
あんにょん^^
昨日はどうも♪♪
愛知オンニのぶんまでダーリンにわたしが愛を伝えてきます♪♪
武道館であえるの楽しみにしてますよ^^
【2007/05/29 23:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

お久しぶり、あゆりんですv-411
名古屋はいつ来るの?私は日曜日だけど もし会場で会えたら もち声掛けるからねv-344v-392
【2007/05/31 00:14】 URL | あゆりん #-[ 編集]

あゆりんさんへ
おひさしみっきゆちょん^^
土曜日は行かないのですか???
私いくの土曜日なんです(泣)
日曜日行ったら仕事次の日いけなくなるので><
便がないです(泣)
【2007/05/31 00:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


