東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


トンバ??ンで色々
20060605190408.jpg

20060605190352.jpg

20060605190422.jpg


44Pのブックレットのサジンがアップされていました??!!!
早く東方の闘魂届かないかな???
他のメンバーのサジンはどんな感じなんでしょうか??
あたしが見たところユチョナ??しか見つけれませんでした!
多分あたしが見たからですね??(笑)
最近トンバングッズにお金がかかるから買うの迷ってた人はこのサジンをみて急いで振込みに行ったのではないでしょうか(笑)
これを見て買わないなんて言えませんよ??!!!

そうそう!!ライブ会場の外でトンバンのサジンが売り出されているんですか????
ある方のライブレポで見たんですがいつも会場の外で売り出されているって聞きました!!!
普通に考えたらよくありますよね!!
でも札幌には無かったよ???!!!4枚で500円らしいです!
欲しいヨ???(><)
誰か??お金払うからミッキの買ってきて???
どうして札幌にはないんだよ???(><)
会場の外も狭くてたしかにあの場では売れ無そうだけどさ??!!
ミッキの欲しいよ???!!!
しかも昨日はカシオペアちゃんが会場のみんなにミッキのウチワを無料で配ったらしいしホント福岡行った方が羨ましすぎ??!!!
土曜日にやってくれたらどんなに高くてもオークションでチケ買ったかもしれないのにぃ??↓↓

そして忘れてたけど今日のMSIZEも良かったですね??!!
SEE YOU Next WEEK は愛しのユチョナ?が言っていました??カッコいい??♪
昨日は福岡で誕生日でしたって言ってるけど絶対前撮りだろうな(笑)って思いましたがユチョンのことなので目をつぶります(笑)
ユチョンのアップが多い気がしたのは気のせいですが???
しかも最後のアカペラうますぎ????!!!!!
本当にトンバンってみんなカッコいいし歌もうまいし文句のつけようがないですよね!
メンバーみんなが好きになれるグループって実際珍しいと思います!
トンバンの魅力がすごい??!
しかもアカペラのジェジュンの声がきれいすぎ??!!!!
聞き入っちゃいますよ??♪
早く欲しいな??!!みなさんはシングル両方買いますか???
シングルVERとDVD付きのやつ????
イベントってW購入者ですよね?普通なら・・・・
何も情報がないので迷ってます!でもポスカのためにWで買うべきですよね!!!
だれかアドバイスを下さい!躊躇してまだ予約してないんです(><)
トンペン失格ですね(><)多分Wで買うと思います(笑)
これでいいですか??(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
超かっこよかったね!!
私はますますジェジュンに惚れ直してしまった^^
やっぱり
5人でテレビに出てると嬉しいね~~♪
やっぱりトンバンは5人揃ってなきゃ!!
シングルのイベントって決定したの!?
行きたいな~~
私はでも今回は金銭的事情で無理っぽいよ・・・
オットケ~T0T
CD私はどっちを買おうかな・・・
ゆっちちゃん的にはどちらがオススメ??
あと「闘魂」はどこで買うの??
タワレコのネットで?
【2006/06/05 21:36】 URL | コノ #gnwcSPLg[ 編集]

やっぱりトンバンは5人じゃなきゃだめですよね!!
あたしは東方の闘魂はセトネで買いますよ♪
もちろんポスタ付きの方を(笑)
セトネはおまけに風船付いてますよ~~!!!持ってるけど(笑)
イベの公式な情報全く入らないですよね~↓
エイネと同じ月が噂されているんでちょっと行けるか微妙で辛いんですよ~~オンマ~に月に2回も東京に行くって事を言ったら怒られるの間違いないですからね・・・・CDは絶対にDVD付きのは買いますよ!!
でもシングルはアカペラ入ってるしイベのこともあるしこの際買ってしまおうって感じですね(笑)
今度札駅行くとき予約してきます!もしくは電話予約で♪
【2006/06/05 22:07】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさん行ってきましたよ。レポしたんでよかったら読んでください。のりこはですね、イベント次第で両方かDVDだけか決めますよ。
東方のはチングが送ってくれるんで!!
【2006/06/05 22:43】 URL | のりこ #-[ 編集]

レポ上がりましたか??
昨日からのりこさんのブログチェックしてましたよ(笑)今から行ってきます♪
やっぱりイベント次第ですよね~~!!
両方買うかやっぱり迷います!でも絶対ポスカユチョンが欲しいからやっぱり買うかも・・・
【2006/06/05 23:02】 URL | ユッチ #-[ 編集]

私もどっち買うか、もしくはW買いするか迷ってる~そして買う場所も迷ってる~。イベ情報まだかいなぁ~どうしよう。HMVにしようかと思ってたけど、ポスか付きとかなら店頭予約するし・・・あぁぁぁ。
福岡ライブかなり良かったらしいね。ウチワとか凄くない??やっぱ愛だね。ますます行きたかった思いは募るね。これはビギンイベ絶対に行かねば!!!
【2006/06/05 23:26】 URL | *なっちゃん* #-[ 編集]

イベ8月だったらどうする~~??
マジ困るべさ~~(><)
お金とかの問題はいいんだけど絶対に文句がでるよね~~↓↓
福岡ライブホント羨ましかったね~~!
あ~~ユチョンに会いたいよ~~(><)
【2006/06/05 23:38】 URL | ユッチ #-[ 編集]

カッコイイ!><
素敵!><
やっぱりゆちょりんね!
買うまでのお楽しみっと思ってたけど、やっぱり見ちゃいました。目が離せなくてえ^^
写真が売ってるの?
そういえば、見なかったけど大阪でも売ってました。でもカシちゃんたちが上げる写真の方が愛情が入ってると思います^^
商売より愛情でしょうか!><
しかし、いっぱいお金がかかります・・・CD悩みますね。><
【2006/06/06 00:52】 URL | かおり #-[ 編集]

ユッチさん、チャットの時はありがとうございました♪
覚えてくれていますか?elinayaです(^-^)/
LIVEの時にもらった冊子の中の「Begin」の広告に購入者イベントが8月にあると書いてありました!
「明日は来るから」の時もW購入者だったので、今回もW購入者だと思います。
【2006/06/06 03:12】 URL | elinaya #-[ 編集]

ユッチさん、こんにちは♪
いつもお邪魔しよう、お邪魔しようと思いつつ、
なかなか遊びに来れなくて、こちらでは初めましてです☆
「若いきれいなお姉さん」なんて誉めて頂いたので、
調子に乗って遊びに来ちゃいました(笑)。
キャァ~~~!!御サジン上がってるんですか???
私はネットで注文しているので、届くのが待ち遠しいです^^
ライブ写真、20日の大阪公演から、ライブ後に会場付近で売り出しました!
札幌はなかったですねぇ~>_<
20日に売ってた時に、チャンミンが同じ衣装で違うネックレスをしている
サジンがあったので、恐らく札幌&18日の大阪のサジンだと思われます。
その後、大阪、横浜、福岡では、同じ写真を売ってましたが、
これから福岡のユチョン涙サジンが出ないかと、ちょっと期待しています!
Beginは両方とも予約しちゃいました!
東方の為なら、幾らでも注ぎ込んでしまっている自分が怖いです・・・(汗)。
誰か止めてぇ~~~>_<
【2006/06/06 09:45】 URL | ゆっぽ #HLrqDUJ6[ 編集]

ミッキCDチャット楽しかったねo(*^▽^*)o~♪
来てくれてありがとう~

HPも開設しちゃったし、トンバンファイルも整理してるから、なかなか遊びに来れなくてごめんね。

ミッキ&トンバンの画像でいっぱいになってるぅ~~
福岡コンで、ミッキ泣いちゃったんだって!?
見たかったなぁ~一緒にお祝いしたかったな~

またチャットしようね♪
【2006/06/06 15:02】 URL | 来夢 #JUGsyThY[ 編集]

かおりさんへ
ミッキ素敵ですよね~~♪
CDとりあえず試験が終わったら街に行って予約してきま~~す♪
電話予約でもいいのですがこっそり予約用紙にミッキのポスカ下さいって書いてみようかと思ってます(笑)
きっと効果は期待できませんが・・・・
カシオペアちゃんのアップする画像はホント愛情がこもってますよね!!
あたしは愛情はありますが技術がないから出来ません(笑)

elinayaさんへ
憶えていますよ~~♪きてくれてありがとうございます♪うれしいで~す!!!
あたしも冊子貰ったけど見てませんでした(笑)
そんなことかいてたんですか??
ミッキの写真に釘ズケになってて文字を読んでなかったんですね(笑)
やっぱりWで買うしかないです!!!!
外れると思いますが・・・
又遊びに来てくださいね~~♪

ゆっぽさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます♪
あたしも東方の闘魂はネットで頼んでいるので楽しみで~~ス♪
お金かかりますがもう貢しかないですよ(笑)
本当にMKYのみなさんは綺麗なお姉さんでびっくりしました~~!!!
よくヌナだから~~みたいに書いてあったのでもっと上の年齢の方々なのかと思ってたら若いおねえさんだったのでびっくりしました~~♪
ゆちょな~~の福岡のサジンが売り出されたら絶対に買いたいですよね~~♪
綺麗な涙を拝見したいです(><)
メールくれてありがとうございました~~♪

来夢へ
きてくれてありがと~~~!!!
チャットのときは本当にありがと~~♪
楽しかった♪あたしカシオペアちゃんと知り合いになれたの来夢のおかげよ~~♪
しかもelinayaさんまで遊びにきてくれた~~♪
あのチャット本当に楽しかった~~!!!
またみんなでやろうね~~!!
11時から参加したかったな~~!
ミッキの画像作るのに夢中になってて(笑)
【2006/06/06 22:22】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさん、あんにょ~ん。
私も「Begin」の片方予約してないです。DVD付の方。
TSUTAYAでもポストカード付くのかな?
パセオの玉光堂、予約で2倍スタンプやめちゃったからもったいなくて。
TSUTAYAにそれ確認しようと思って行ってないです。

「東方の闘魂」は、土曜日振込みしてきました。
今日韓国は休日で郵便局がお休みだったらしいですね。
明日辺り発送になるといいんですけど。早くミニ写真集見たいです。
【2006/06/07 01:11】 URL | カンコ #aZKmfLDI[ 編集]

前回のアルバムは玉光堂とHMVがポスカついていましたよね!!
TSURAYAはどうなんでしょう・・・
何かなさ気な感じがしますね~~↓
玉光堂ですら全店があるってわけじゃなかったですからね~~ちなみにライサンのポスターは琴似の玉光堂になくて違うところに行って予約してきました!!
東方の闘魂はなっちゃんがあたしのブンも振込みしてくれたみたいで~~す♪
振込みのときは是非その銀行のキャッシュカードをご利用くださいね(笑)
その方が手数料が安いです(笑)もちろんATMで♪
韓国と日本は休日が違うんですね~~!!
知らなかったです(><)
【2006/06/07 18:09】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


