東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





トン活躍
TV出演情報(2007.5.29) 6/2(土)18:00?18:30 フジテレビ(CX)系『MUSIC FAIR21』
※新曲『Lovin' you』初披露します。
6/4(月)20:00?20:54 フジテレビ(CX)系『HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP』
※テレフォンボックスのコーナーに出演します。
6/7(木)?6/13(水)Channel-a #453
※最新の東方神起に完全密着!!  今回は新曲『Lovin' you』のPV撮影に密着しています。
※放送日、放送局等は、Channel-aのホームページでご確認ください。
http://www.avexnet.or.jp/channela/
 

雑誌掲載情報(2007.5.29) 5/24(木)『appeal+ing』
5/26(土)『B-PASS』
5/26(土)『ARENA37℃ SPECIAL』※表紙です。
6/8(金) 『ARENA37℃』※『Lovin' you』PV密着取材しています。
6/9(土) 『PATi PATi』
6/9(土) 『レタスクラブ』
6/12(火) 『bea's up』

出るね???続々^^
私的にレタスクラブってのが気になったんだけど(笑)
主婦の家庭雑誌じゃないの??(笑)
なぜにトンバン???(笑)
大爆笑だ^^
1180443584_eudjer.jpg

電話ボックスにいるゆちょんかわゆす^^
やっぱり好き♪
1180443584_dtnrhdksl.jpg



この記事に対するコメント
①番のりです~v-345

久しぶりにPCできた~~><嬉しい~~><(笑)
HEY3楽しみですよね♪♪あとMフェアも♪♪
でも後藤真希の嫌な思い出がありますね(笑)
【2007/05/30 17:17】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

はじめまして!rinと申します!
いつもお邪魔してたんですが、おもいきってコメントします♪
私も札幌住みなんです^^ チャンミンペンなんですが^^
この間のライブのときも、ゆっちさんを見かけちゃいましたi-189
「わ~i-80みにーちゃんだi-80」と思ったら、ゆっちさんでした♪
でもそれは2回目で(笑) 初めて見たのはたぶん雪祭りのときなんです!!!
あのラジオ終わってから○TVで㌧が出てくるのを待ってた時のことを覚えてますか??
あのときにチャンミンに向って走って行ったのが私なんです・・・(*^_^*)
でも覚えてないですよね~(^_^;)

ゆっちさんは私よりオンニですが、旦那さまLOVEなトコがすっごくかわいいです><i-80
今度またお会いしてみたいですi-189
【2007/05/30 20:10】 URL | rin #-[ 編集]

結構、北海道のファンの人って、札幌が多いいですね。私は、日高町の富川って所に住んでいます。  アー、ヘイヘイヘイのユチョンかっこいい。まーもともとかっこいいですからねー。笑   カメラ目線ってのが、たまらないー。ユチョンファンの人は、ユチョンの何が好きですか?
【2007/05/30 20:37】 URL | 夢 #-[ 編集]

>ユッチ ユノが目を閉じてる顔がものすごくうけるんですけどi-179 やっぱいいねぇユノってi-178 ミッキじゃなくてユノをほめてしまいましたi-202
ミッキさんは髪の毛伸びたの?なんか馬のたてがみみたくなってたねぇi-189
そういえば去年の8月から1度も東方を拝んでないなぁ  ユッチがうらやまシア~i-237
【2007/05/30 22:25】 URL | 63-59 #/n/w4AXk[ 編集]

まりなへ
あんにょん^^
1番のりだね^^
久々のPC???最高じゃ~~ん♪
去年のゴマキとの共演でトンと絡むようになるとは。。。。
ホント嫌な思い出だよ><

rinさんへ
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
ってか私覚えてますよ!!!チャンミンに手紙渡そうとしてた制服着た子ですよね??
あの時ペンがすごく少なかったしrinさんこっち見て笑ってくれたので私の事しってるのかな??って思ってました^^
制服着てたし私のほうがオンニだよね(笑)
私の制服はある意味若いけど実物は若くないからね(爆笑)
今度イベントで会ったときとかは声かけてね^^
よろしくみっき^^

夢さんへ
地方でとんばんぺんって子も結構いますよ!!!
北海道でも旭川とかと十勝とかも^^
でもやっぱり札幌がベースですよね!!!
ゆちょんの好きなところ??
すべてなので理由はないですよーー!!
ゆちょん自体が全部大好きなので大好きなところあげきれないです^^

ヨンセンへ
ふふふ(笑)
その名前難しいじゃんか~~(笑)
海外ペンかと思ったよ(笑)
でも引き算したら分かったよ(笑)
ってかヨンは大阪で会えるはずだったけど自らトンバン拝むのを放棄したもんねーー
それくらいヨンセンLOVEだもん^^
ユノいいか???(笑)
やっぱり私にはみっきしか目にはいらないって^^好きなの♪
【2007/05/31 00:55】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっち ちゃん おはよ♪

雑誌&TVもっと出て欲しいよね~!!
「アリーナスペシャル」GOODでした(^^:
しかし↑↑ ユチョンの顔にかぶってる
提供会社の名前 邪魔~!
特に docomo(←私使ってるけど・・)
マック&明治製菓 邪魔~!
・・・で 最後のサジン 外に出てるのは?
ユノ?ユチョン?
【2007/05/31 05:30】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

ゆっちさん あんにょん☆
また早速来てます・・・(笑)

覚えてますか!? 嬉しいですっ!!!
そうです!チャンミンに手紙渡そうと思って、走って行ったんです♪(笑)
係りの人に「だめ~」って言われちゃったけど><
わたしあの日は学校休んでて[絵文字:i-229
制服着てたのはジェジュンペンのチングなんです♪
それで㌧ペンが誰もいなかったから、ゆっちさんが来たとき、
話しかけてみようi-238i-189と思ってたんですが、
勇気がなくって(>_<)
次会えたら声かけに行きます!!!

(ゆっちさん、オンニですので!呼び捨てにしちゃってください^^)
【2007/05/31 18:38】 URL | rin #-[ 編集]

chakiさんへ
あんにょん^^
お返事遅れてミアネです><
アリーナスペシャルさっき飲み会の帰りでつかれてたけど買ってきました^^
ゆちょんが~~素敵です><
いつも素敵なんですが^^
ってか最後のサジンはゆちょんでしょ~~~^^
かわゆす^^
ってかホントに協賛の文字邪魔です><
ゆちょんのところだけカットしてぇ~~~><

rinちゃんへ
あんにょん^^
私チャンミンに手紙渡そうとした瞬間見た気がするんだけど!
チャンミン受け取ろうとしてたのに変なスタッフが邪魔してひどい~~~ってチングと話した記憶があるよ!!
それはrinちゃんだったのかなぁ??(笑)
たぶんそうだね^^
あの時はペンがいなくておいしかったよね^^
ゆちょん見てくれたよ^^うれしかった♪
あの後カーテンからじぇじゅんが覗いて車乗っていったんだよ♪
次は声かけてね♪
【2007/05/31 21:58】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

お久し振り~v-411
大阪ライヴ行ったんやね~v-361
会いたかったわぁ。。。
HEYx3、めっちゃ楽しみやねv-344
私、新しくブログ作ったので、よかったら遊びにきてねv-392
【2007/05/31 22:26】 URL | sako★ #G9a/lW.Q[ 編集]

sakoさんへ
おひさしみっきです^^
ご無沙汰してましたよ~~~!!!
大阪ライブ行きました^^
最高でした♪♪トン店めぐりも出来たし♪
ヘイもたのしみっき^^
ブログチュカッヘ♪
【2007/05/31 22:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチえらいえらい´▽` 計算して初めて正体が分かるという.. ww
いいよ ユノ*>U<* テレビの前でしっかり拝ませてもらうわw うん☆ 見に行ったことがバレてもめるのはイヤだしね;(もはや付き合ってるからw) でもテレビの前なら浮気にならないしね♪ 
【2007/05/31 23:12】 URL | 63-59 #/n/w4AXk[ 編集]

ヨンセンへ
フフフ^^
当たったね!!!!
計算して正体がばれるってすごいよね!!
私しかわからないじゃん(笑)
ヨンセンと付き合ってるもんね^^
私はみっきのお嫁さん(笑)
TVの前ならオッケイだよ~~^^
罪悪感さえすてれば(笑)
【2007/05/31 23:17】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


