東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





あにょはせよ^^

期待^^
ってかサミットだか出るって???
ファンクラブからメールきたよね???
7月会いに行きたいのに平日でドボン><
7月ゆちょんに会える予定が今だないんですよ(泣)
8月はエイネあるから大阪サミット行ったら破算するよね???
きゃ????(><)


ってか更新するといいつつしてなくてミアネです><
分かりますよね???
私が昨日の夜PCいじれなかったのは!!!
そうです!!
6月4日は何の日でしょう????
我が旦那さまゆちょりんのセンイルです!!!!♪♪
いや??ん♪
ゆったんが大人になるよ><
韓国で22歳じゃね???
やばい????!!!!
きたぁ????!!!!!!!!!!
ゆちょんオッパだけど(笑)
自己満!!!!
ゆちょん年上好きじゃん??実際は1個上だから年上だからケンチャナででもでもタメにもなれるし???年下にも無理やりなれるよ^^
やっぱり私とみっきは運命だったのです(うへへ)
フフフ^^
都合いい年なんですよね??私(ぶっちゃけ)
らっきみっき???♪♪
ゆちょんのセンイルで送るものを何にも用意してなくて??でも今日くらいに送らなかったら私は愛知に行くから4日につかない><って思ってて昨日深夜の1時くらいに帰宅したくせにそれから半分眠りにつきながら作業を!!!
気づいたら朝の4時近くに!!!!
それから寝て6時半くらいには起床!!!
今日は月末!!私の仕事上もっとも忙しい日(笑)
死ぬかと思った????!!!
でも愛ゆへに^^
今日朝の7時半くらいに郵便局にいって4日に指定して送ってきました^^
なんとか間に合ったよ!!!!
今日は会社の飲み会で??明日は愛知に向かう荷造りをしないと!!
札幌ライブからカバンを開けてないから恐怖(笑)
久々にbestiz行ったけどネタないね??せっかくいったのに><
今日9時帰宅したくせにさっき根元染めしてはーどな1日を過ごしました(笑)
私は年中無休じゃぁ????(笑)


この記事に対するコメント
ゆっちちゃん トンばんは☆

ソウルサミットとか いうのだよね?
急に決まったのかな~。
平日の月末の2日だなんて悲しすぎ(>。<
遊びがてら 大阪いこうかなあ・・・まずは チケット取れてから考えよ(爆)
私も名古屋行く前に 美容院行きたかった~。
でも 時間なくて×。せっかく ミッキー&みき嫁に会えるのに(涙)せめて パックぐらいするかあ(←遅いって・・・)
【2007/05/31 22:47】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

chakiさんへ
あ~~そうだぁ~chakiさんに会えるんだぁ^^
とてもうれしいです♪
キモクテも逃げないでくださいね(笑)
パック~~私もしないと!!!
パック朴ゆちょん(シアたん風)笑
サミット行きたいです><
大阪~~何曲うたうんだろ~~それによって(笑)
【2007/05/31 23:19】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちちゃん。あんにょんヾ(^▽^*
サミットあるね~。私大阪住まいだから速攻ポチしたよ(*^3^*)
ぜったいあいたいもん><
武道館も一回しかいけなくてすごく寂しいから絶対いく~o(>▽<*)o
あっ。わたしも今日ソンムル送りました。
明日着くけど(笑)
見たよ~って返事欲しいね。。
【2007/06/01 00:13】 URL | rico #-[ 編集]

ricoさんへ
わたしは4日につくように指定して送りました^^
ダーリンがオッパになるのがうれしいです♪
サミットいいな~~!!
エイネで東京遠征するからオンマにさすがにもう怒られそうだからいけないかもです><
お金もオプソヨ(笑)
【2007/06/01 00:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチはすごいね~!!
愛だね~i-237
偉い!!
私もその元気が欲しいよ!!
愛知楽しんできてね~i-88
お誕生日何送ったのかこっそり今度教えてね♪
【2007/06/01 18:17】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

コノさんへ
ははは(笑)
ありがとうございます^^
元気っていうかパボなだけですよ(笑)
愛知楽しんできますね♪
コノさんのじぇじゅんレポは出来なそうですが(笑)
センイルの小包きもすぎて(笑)
【2007/06/01 18:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

Melissaさんへ
Thank you!!!
Iam happy^^
【2007/06/03 21:10】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


