東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





うれしい♪
今ズームインにトンが出ましたね!!!
すげぇ???うれしかったから即効書き込み!!♪
超短かったけど♪
ゆちょなぁ????全然うつってないよ(笑)
じぇじゅりんのかげに隠れちゃってるよ><
思わずどけてって叫んじゃった(笑)
もう行かないと!!!
明日はゆちょんに会えるからミスしないように気をつけよ♪


この記事に対するコメント
見ました。ユチョンが全然でていませんでしたね。結構、ショック。 おやじギャグは、東方神起って言うたとえより、ジュンスが、はまってるの方がいいのでは?結構、見てて、ひくんですけどーー。布団がふっとんだ。誰が考えたのだー?
【2007/06/01 14:53】 URL | 夢 #-[ 編集]

夢さんへ
見ましたか???
めちゃ感動した^^
朝かららっきみっき^^♪♪
しあたん親父ギャグにはまりすぎてて(笑)
たしかに東方じゃなくてしあたんしかはまってないですよね(笑)
私はほほえましくて好きだな~~全然引かないですよ~~しあたんらしくてイエッポヨ^^
みきもライブで親父ギャクいったらしいです^^
【2007/06/01 18:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん あんにょん(*^_^*)
今日は朝から出たましたね!明日は名古屋行かれるんですか?(^^)
そうです!手紙渡そうとしてました!
係りの人にだめ~って言われ、緊張してチャンミンのこともあまり見ることができず・・・
絶対変な子に思われた(>_<)
みっきー見てくれたんですか♪ さすがっ☆
イベントとかでもいつも目合うんですか?(^^)v
ぇー!?ジェジュンが見てたんですか(笑)知らなかったですっ(笑)
やさしいー♪
【2007/06/01 21:07】 URL | rin #-[ 編集]

ゆっちちゃん トンばんは☆

え~?! なじぇに ズームイン出たの~?
知らなかった(>。<)
でも 想像できちゃいます。ジュンスのギャグと
ぐあはは・・・の笑い声←結構 ツボだわ!
明日からまた ギャグ オンパレードかも・・?
【2007/06/01 21:31】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

rinちゃんへ
誰かがバンからカーテン開けてみてきたんだけど誰??とか私が言ってたらチングがじぇじゅんって(笑)どおりできづかないか(笑)
ゆちょんじゃないから~~でもうれしあ♪
明日は名古屋に行くの♪
ちゃんみんは手紙受けようとしてたのに係りの人邪魔だよね><
でも受け取ろうとしてくれただけうれしいよね^^
みっき見てくれるよ^^
あれだけミキヲタオーラだしててたら嫌でもみるよね(笑)わはは^^

chakiさんへ
とんばんみっき^^
いきなり出たんですよ!!!!
私もしらなくてめちゃ②部屋にいたんですがオンマに出たって言われて^^
新曲のプロモも流れたし^^
でもメインはしあたんお親父ギャグのようにかんじてしまいました(笑)
【2007/06/01 22:02】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん。名古屋はどうでしたか?
ズームインはるも見ました。
寝てる時もTVつけて寝てるんですけど、たまたま目が覚めたら㌧出てましたぁ♪
えっ?これだけ?とは思いましたけど、少しプロモも見れたのでよかったです。
親父ギャグじゅんすがはまってるみたいですね。
でもじゅんすが親父ギャグ言って㌧のみんなが笑ってるの見てるとホント微笑ましいですよね。
ミュージックフェアで新曲初めてちゃんと聞きました♪すごくいいですね^^
休憩中に見てたんですけど、ちょっとウルっってきちゃいました。




【2007/06/02 23:59】 URL | はる #-[ 編集]

Allisonさんへ
Thank you^^
happy happy♪♪

はるさんへ
名古屋良かったです^^
超見やすかった♪
トークも弾んでましたし♪
満足な公演でした♪♪
ズームイン見ましたか???
ホントにうれしかったですよね♪
朝からゆちょなが見れるなんて^^
MFまだDLしてないです(笑)
でも新曲最高^^
【2007/06/03 21:12】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん、おかえりなさい^^
今回のゆちょんはどんな感じでしたか??
カッコいいのはもちろんわかってますけど♪♪
トークってどういう話してはるんですか?
じゅんすの親父ギャグはもちろんあると思いますけど(笑)

新曲ホントいいですね^^



【2007/06/03 21:45】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
ゆちょん札幌ライブのほうがニコニコしてたけどでも今回も楽しそうでした^^
ジュンスの親父ギャグに爆笑したり^^
トークは親父ギャグばっかり(笑)
あとはメンバーそれぞれの印象の話とか!!
ゆちょんにかんしてはおでこ広いとみんなにいわれっぱなしで(笑)
新曲最高ですよ^^
JJのソロマジ声綺麗です!!
【2007/06/03 22:01】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ^^
札幌ライブは嫁の地元ですもんね♪
やっぱり親父ギャグばっかりですか・・(笑)
でもそれで㌧のみんなが笑ってるのは嬉しい事ですよね^^
ゆちょんはデコが広いのがいいんですよ~。多分(笑)
JJ声キレイ過ぎます。
エイネまでまだまだあるけど早く生でみんなの歌声聞いてみたいです。
【2007/06/03 22:54】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
はい~~^^笑
地元札幌は嫁の地元!!!!
7月ひまだからなんかイベントいけそうなのないかな~~~って不安です^^
ゆちょんのでこまじでつるつるしててとっても素敵^^
【2007/06/03 23:03】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
嫁の地元だからゆちょんもニコニコ^^
ライブもあと福岡と武道館だけでしたよね??
7月末にSOUL POWER東京あるじゃないですかっ!チケット頼みはれへんのですか?
はるは大阪で頼みました。当たれば2週続けてゆちょんが見れます♪
ゆちょんのつるつるのおでこ明日のHEY!③でチェックしま~す♪
【2007/06/03 23:21】 URL | はる #-[ 編集]

Matthewさんへ
Thank you very much!
Please also come to play now by all means! !
【2007/06/06 04:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


