東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





愛知にいってきマウス!
東方神起ローソン限定グッズ販売決定!(2007.6.1)今回発売が決定したのは東方神起のグッズとしては初登場となるポーチ!
黒ベースに今回のツアーロゴがクールにデザインされた女性にはとてもうれしいアイテムです。
同商品は6/1(金)AM10:00からローソンのロッピーでの限定販売となります。
※同商品はミュゥモ・ショップでの取り扱いはありません。


詳しくは下記ローソンLoppi予約販売サイトを今すぐチェックして下さい!
■パソコン:http://www2.lawsonticket.com/shopping/goods/toho-loppi2007/index.html
■携帯  :http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/m/item.html?item=794465 [携帯にURLを送る]

【本件に関するお問い合わせ先】
ローソンカスタマーセンター
0120-36-3963

20070601220432.jpg

皆さん予約しましたか???
私は即効してきました!!
デザインPC使えなかったから見えなかったんだけどそれでも予約しました!!
見たらダサいというかなんていうか顔がついてないというか(笑)
微妙すぎる(笑)
まぁどっちにしても買うから別に予約したこと後悔してないよ???^^

http://ameblo.jp/maxmatsuura/theme-10003124543.html
松浦氏のブログに又アップされてる^^

それより明日愛知なんだけど!!!!!
いやん><
みぃたん待っててね♪♪
明日も朝4時くらいにおきて用意しないと!!!!
今回いつもよりもだいぶ荷物がすくないんですがなぜ??
重要なものを忘れてる感じがして怖いです><
カバン類はいつもとかわらないんですけど!!笑

今回は大阪とは正反対な感じの格好で行きます^^
多分大阪のときと違って柄は悪くないはず(笑)
大阪のとき知り合い以外しかほとんど声かけてくれなかったもん(笑)
怖かったのかな?どこの怖いねーちゃんかと思ったって言われたし(笑)
中身はただのヲタユッチなのでよろしく(笑)
愛知はめちゃふつうな感じですし??大阪もふつうだったけど!!
渋谷と札幌だけはきもすぎて何もいえないけど(笑)
なぜかンミキヲタオーラががんがん出てるらしくすぐ私だって分かるらしいのでいくかたは声かけてね♪
キモイから近づきたくないって近づいたら思うかもだけど(爆笑)
わははは????!!!!
みっきのセンイル会場だから女の子チックに行きます^^
顔にあわないのは承知です(笑)
やっぱり私にはゴールデンチェーン系の服のほうが顔にあう(笑)
ミニーユッチしか見たことない私からは想像つかないと思うけど!!
とりあえずよろしくで??す^^

みきたんに会えることを楽しみにしてます♪
いってきま??す!!!!


この記事に対するコメント
ユッチ~
愛知に行ってらっしゃい(^^)
ユッチが居ない間、北海道の治安は私が守ってるから~
このポーチ買わない><
てか、買えない>< 笑
お金なっしんぐ~♪
ユッチの銀行から引き出したいよ、お金~
ではでは、愛知でも
愛しのダーリンのぱんつチェック忘れずに~@

【2007/06/01 23:12】 URL | じぇじゅんのわか(^ω^)♡ #-[ 編集]

じぇじゅんのわかへ
いってきマウス^^
ポーチさ~~お手ごろな1500円とか微妙な値段にすると金ないくせに買っちゃうんだよね><
ただのビニールのくせに高いのは承知なんだけど気づいてたら発券してたんだよ(笑)
北海道の治安守ってくれるの?(笑)
ゆちょん先生に会いに旅たつからよろしくね^^
パンツって(笑)
【2007/06/01 23:17】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このポーチ、なんか100円ショップにでも置いてそうなのにね~ 笑
トンのロゴが入っただけで1500円だよ~
エイベの策略... 
そしてそれにハマるユッチ...笑
それを暖かく見守るゆちょん...♪
見事なTRI-ANGLEだね(^^) 爆

ぱんつ~
だってユッチのレポには必ずぱんつネタが入ってるぞ~!

【2007/06/01 23:31】 URL | じぇじゅんのわか(^ω^)♡ #-[ 編集]

じぇじゅんのわかへ
ははは!!!
まさに100円で売ってそうだよね(笑)
絶対に売っててもかわないな~~目にもとまらない!!!
でも文字がトンだからよく見えてしまう。。。
ホントにエイベの餌食になってる自分認めるよ・・・・
パンツネタうちのチングみんなはなしてるからおのずと自分も(笑)
【2007/06/01 23:56】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

愛知、どぉでした??
初日、ゆののやらかしちゃったの見れて
羨ましいですv-10
あたしも聞いて見た過ぎて見た過ぎて
狂ってまちたv-16
今日はセンイル前夜でまた別な盛り上がりを見せるんだろな。明日のセンイルはNHKぢゃおめでとう的なことはできないだろーし、精一杯みんなでお祝いしてきてクダサーーーーーーーイ
これ読んでる頃は終了してるか。
【2007/06/03 17:20】 URL | シュウ #-[ 編集]

シュウさんへ
愛知最高でした^^
でも・・・ゆのがやらかしたの私見てないんです(笑)
あまりにみっきに夢中になってて全然みてないって・・・
なんかサスペンダーにあったらしいということがトークをかすかにきいてたんですが(笑)
終ってからユノペンチングに聞きました(笑)
ホント自分のみっきへの執着心にはあきれ返ってしまいます><
【2007/06/03 21:15】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチさん、お久しぶりです!!
ブログの方には初めてのカキコです^^
名古屋来られてたんですね~♪
知りませんでした…><
ユッチさんに会ってみたかったです!!
【2007/06/05 20:06】 URL | みき★なぎ #-[ 編集]

みき★なぎちゃんへ
お~~おひさだね^^
私あそこずっとサボってるから(笑)
ログインすらしてないよ!!!(汗)
名古屋にいたの???
わ~~~へんなヲタみなかった???
それ私なのに~~><
【2007/06/05 21:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


