東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


みったんチュカッヘ
みぃたんセンイルチュカッヘヨ♪♪
早いけど眠いから早くブログあげます(笑)
20070603222349.jpg

相当痛い(笑)
自覚症状ありですから!!!!
自分で見ても引きますね(爆笑)
みぃたんのセンイル前の20歳見納めだから嫁チックに^^
我ながらキモスギル。。。
自分が怖いですね!!!
わざわざウエディングドレスイメージして白いドレスワンピを買いました!!白の靴も!!!
愛知はお嫁さん風に^^
ベールつけなかったら普通だったんですがつけたとたんただのヲタだねって言われました!!(笑)
まさにそのとおり!!!!

20070603222923.jpg

会場でしりあったJJペンの女の子とパチリ^^
20070603223158.jpg

20070603223312.jpg

私も沢山ソンムルもらいました^^
みぃたんのセンイルに嫁もソンムルプレを^^
とってもうれしいです♪
大切にしますよ???!!!!
ホントに可愛くてとってもお気に入りです^^
20070603223500.jpg

このストラップもいただきました!!
男性ペンのまるさんから^^
20070603223619.jpg

ゆちょんって書いてるの♪
うれしい????><
かわゆす♪♪ゆちょんっていうひらがなの文字ですら愛おしいし可愛い♪
背景の可愛いみぃたんもブログを見てくださってる方がくれたさっき載せたうちわの裏面です^^
イエッポヨ><

かしおぺあちゃんからサジンももらったし^^
うれしいな♪
20070603223848.jpg

みぃたんのサジンも大人買い・・・・
自分アホですよね・・・
お金ないくせに><
6セット買ったので6000円です・・・
8セットみっきのあって他の2つはもうすでに持ってるもので。。
このツアーはじまってからサジンだけど2万近く使ってる。。。
うぅ・・・
自粛しようと思ったのですが><
しかも業者さん撤退してたんだけどどうしても欲しくて追いかけて無理やり売ってもらいました^^
業者さんですら北海道のウザイ追っかけ(私たち)のことを知ってた(笑)登場しまくってるからだ(笑)
20070603224326.jpg

ライブまえにソースカツどんを食べました!!
超うまい?足りないって思ってたんですが(笑)後半ゆちょんの事を考えてたら前回に引き続き胸いっぱいになって残しました(笑)
20070603224546.jpg

ひつまぶしを^^
さみしさは食で埋める!!!
今回はおいしいものたくさん食べましたよ^^
20070603224909.jpg

ゆちょんのセンイルだから愛知はとっても楽しみにしてたんですが疲れました><
観光は一切しませんでした!!!!
精神的に疲れました(笑)
飛行機ではぐっすり寝まくって!!!!

そうだ??今回衣装変わってた!!
みぃたんがいつもきてたストライプ柄のシャツにピンクのタンクにジーンズの衣装が今回はジーンズに黄色いTシャツにしろジャケに変わってました!!!
他のメンバーは知りません(笑)
ユノのハプニングすら起きたこともあまりちゃんと知らなくてしかもどういう状況だったか見てないんです(笑)

でも覚えてるのはしあたんが親父ギャグで愛知あいちてる!!っていってたのとあいちっち?みたいなめんこい事いってた記憶だけあります^^
しあがちゃんみんにこんなギャクいってるくせに大学3年生って言われてた!!!
でもわたしなんてみぃたんとキョロンしたいと今だわめいてるのに今21歳とかって方がよほど危険(笑)
小学生レベル!!!!チェゴ!!!

そしてみぃたんちょっと早いけどセンイルチュカッヘ^^
ソンムル小包は全部送りました!!!!!
みんなみたいにゆちょんセンイル企画とか私できません(笑)
独占欲つよいの丸出しで自分だけどうどうと愛を伝えます(笑)
みんな本当にえらいって思います!!!
私には出来ない><
今日はセンイルだから色々配布されてたみたいですね^^
いいな???♪
1つチングがもらってきてくれて^^
うれしす♪足のマークついてたやつ^^
かわいいなぁ?♪

みきたん???21歳のセンイルおめでとう^^
これからもかっこよくてダンスがうまいゆちょんでいてね♪
ゆちょんの笑った顔泣いた顔困った顔全部大好きです!!!
いつまでも純粋なみっきでいてね♪
大好きです♪
みっきだけサランヘよ^^
私のゆちょん????!!!^^
みったん大好き♪
あ??眠すぎるのでおやすみっきゆちょん♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ずげ~②
ベールかわゆす~♡♡♡♡
ミニーちゃんもかわいいけど~
お嫁さんって感じもいいねo(*^▽^*)o
あたしもなんか、目立つような感じを
考えなきゃってユッチ見たらいつも思うわ~
覚えてもらえたらこっちのもんじゃんね~
出張もお疲れ~!!
ひつまぶし食べたくなった~(。→ˇ艸←)
【2007/06/04 00:11】 URL | yurina #-[ 編集]

とんばんわ~w
はじめまして☆☆
ひゃんなといいます!♪
実は愛知公演でゆっちサン、見ました!!w
入ったとたん、『あのHPの子だ!!!!!』
ってすぐ分かりましたw
でもこのHPに書き込みしたこともなかったので声かけなかったです><
お嫁さんみたいな服、すごくかわいかったですよ~☆☆めっちゃミッキ愛してるんやな~って思いました!!ちょっと感動したんですw
うちもミッキ大好きだから、ゆっちサンに気持ち分かります~!!なんかミニーグッズに目が行ってしまうしw
これからも
ミッキLOVEでいてくださいね~>▽<♪
【2007/06/04 00:16】 URL | ひゃんな☆ #-[ 編集]

ユッチおかえり~^^
しあたんまちがえてるしー。あいちてるのは北海道だもん!もーしあたんのパボパボ♡(…痛くてミアネ)
にしてもかわゆすな事言っちゃって。
アーーー生で見れなかった事に大後悔↓
って言っても時すでに遅し…あ~~~~かわゆす発言~!!!ガクッ…(しつこい?^^;)

ちょっと!笑 ベールウケルー(ノ∀`♥)ww
マジかわいいよw(←笑)
一体耳をいくつもってるんだか!^^;
おいしいものたくさん食べれたんだねん♪よかったね~^^
コンサートは楽しかった??早く詳しい話聞きたいわ~♪
とりあえず、無事帰国(笑)出来てよかったね☆
【2007/06/04 00:39】 URL | くるシア #KPRyFQWg[ 編集]

おかえりなさい~^^
相変わらずカワイイ~^^笑
センイルソンムルもあげてえらい②~><
またレポ待ってます~^^
【2007/06/04 00:52】 URL | あずさ #-[ 編集]

ゆっちさん おかえりなさい(*^_^*)
そしてそして・・・ゆっちの旦那さまのセンイル、チュッカヘヨ~☆
ベールのゆっちさんも、めっちゃかわいい(^_-)-☆!!!
生で見たかったです~!!!(笑) ゆっちさんとちゃみをっ。。。♪笑笑
ソンムル小包も送ったんですね!さすがです^^
ゆちょんに会えて、ほんっっっとに!良かったですね!!!
なぜかわたしも嬉しいです^^ 
わたしも早くちゃみに会いたいなっ♪
愛知までご苦労さまでした!
ゆっくり休んでください~"^_^"
【2007/06/04 03:02】 URL | rin #-[ 編集]

ユッチ~おかえり~そして、お疲れチャンミン☆
ミニーユッチ花嫁衣装、ギザ カワユス~↑↑↑↑↑このままキョロンできそうじゃ~~ん(笑)
そして、ミッキ~センイル チュッカチュッカチュッカヘ~~~♪♪♪
韓国へ帰国する前に、花嫁ユッチも連れて帰ってあげてね(笑)

ユッチ、ベールで顔を隠してミッキに開けてもらってアツアツなポッポ貰わなきゃだね(爆)
てか、ジェジュりんのことが触れてナッシング…悲しあ~~><まっ、ユッチがミッキしか見てないことぐらい分かってるもん。さっすが、ジェジュン嫁~(笑)←自分で言うな(笑)
【2007/06/04 06:21】 URL | まよんうんじぇじゅん #-[ 編集]

yurinaへ
ありがとん♪
ユッチを見たらいつも思うわって(笑)
でもね~~あのウザイ格好してたら嫌でも目にとまるじゃん^^
そして今回のベールも明らかにヲタまるだしなんだけどさ~~ウチワとコラボすればうっしっし^^
アンコールでははずしたんだけどそしたらそっちのときのほうがみったんこっち側みてくれた気がしたのは気のせいかな(爆笑)

ひゃんなさんへ
はじめまして^^
ゆちょにちわ♪♪
初かきかきコマオ~~です^^
しかも愛知で私を見たのですか???
是非お声かけて欲しかったですよ♪♪
ってかすぐわかるなんて(爆笑)
行く前にベールつけるなんていわなくてもこんなことするアホな人はみきぺんで私以外に考えられないですもんね(爆笑)ハハハ^^
お嫁さんの服もかわいいっていってもらえてうれしいです^^
ありがとうございますーーーー^^

くるシアへ
あんにょみっき^^
そうなのよ!!!!
しあたんったら間違えてしまったのよ><
でもケンチャナ!!!
ユノなつきには秘策があるから(笑)
しあたんはユノなつきがくるしあのために!!!!!(笑)期待してて^^
ベール見せたことなかったっけか??
これ雪祭り前に実は出来ていたものでいつつけようか迷ってたんだ~~~!!
で、今回みったんのセンイル近いライブだったから迷わずつけたアホユッチ(笑)
耳いくつもってるんだろうね(笑)
自分でもなぞだわ!!!

uri氏へ
みったんセンイルチュカッヘヨ!!!
私も死にそうで眠くて②毎日が大変でした><
札幌ライブのときの次の日の仕事場では勉強会のときに立ったまま寝てしまったから今回は早く寝ました(笑)
uri氏頑張ってるみたいですね^^
すごいですよ!!!
しかもみんな団結力があってすごい!!
私は自分だけみっきに愛を伝えてる最低ペンなので本当にすごいと思います(笑)
みぃたんも昨日は公演後バス移動で疲れてすぐ寝たと思うので嫁も寝ました(笑)

まよんうんじぇじゅんへ
また名前が変化してるぞ(笑)
しかも長い(笑)
ただいま~~~~!!!
衣装迷ってたでしょ~~私!!!
愛知だから!!愛知じゃなかったらそこまで迷わなかったんだけどテスト終ったあと必死にかんがえてこんなヲタになったよ(笑)
韓国に帰国する前に私の戸籍と私自身もみぃたんの元に連れて行って><
うえ~~ん><
みったん~~~~><
すきなの><
好きで好きでつらいのぉ~~~(泣)
まよなら分かってくれるよね^^
みぃたんに会うために何でもしてしまう自分が怖いよ~~~><
みぃたん~~ホントにベール開けてぇ~~
閉じちゃアンデヨ(爆笑)
【2007/06/04 07:11】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あずささんへ
ぬけてしまってミアン><
かわいいだなんてうれしい^^
コマオです^^
顔かくしてるから少しはましに見えてるはずです(笑)
ソンムルっていってもみきにはうれしくないものを送り付けました(笑)

rinちゃんへ
順番まちがってしまってミアネ><
ありがとう^^
みぃたんに会えたよ♪♪
めちゃ②かっこよかった><
ちゃんみんもにこにこしてたよ^^
ライブではちゃんみんポジだったからよく見えたよ!!!!
rinちゃんもちゃんみんに早くあえるといいなーー^^
【2007/06/04 07:21】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

お帰り~♪
白いウエディングドレス~やりますな~
かわいい花嫁さん☆ジュ~ンブライド☆
ミッキー花婿に何色に染めてもらうのですか?
【2007/06/04 08:54】 URL | suno~we #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/04 09:38】 | #[ 編集]

ゆっちちゃん。あんにょんヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
今日はいっぱいお祝いしようね~。
私も一人きり・・家族とは恥ずかしいから(//▽//)
お昼に・・ケーキ買ってお花かってチキン買ってコーラと一緒に食べました~♡
ユチョン昨日は泣かなかったらしいんだね。
よかった・・・。泣いてるミッキ私も見たいもん。
だからよかった~o(>▽<*)o
今日はmJなんだね。ゃっぱり今日もケーキたべるのかなあ?
またそんな写真が見たいよね~。
↑ゆっちちゃん相変らずかわいいよ~o(>▽<*)(*>▽<)o私も・・っとは言わないけど(笑)
めだちたいなあ。。。(//▽//)
ほんとにゆちょな~せんいるちゅっかへよ~。。
おめでと~♪ さらんへ~♡
【2007/06/04 16:31】 URL | rico #-[ 編集]

suno~weさんへ
ただいまみっき♪
本当のウエディングドレス着たいけどそれは本当のみっきとゆっちのキョロン式までとっておきます(笑)
わはは~~~~!!!!
可愛い花嫁さんだなんてぇ~~でれでれ
勘違いしちゃいますよ(爆笑)ヨダレ~~笑
みっきー花婿さんには真っ赤に染めてもらいます(笑)情熱の赤ですよ(ギャ~~~~)
私の白ドレスを赤で染めて(笑)

なおままさんへ
はじめまして^^
うわ~~~私を見たのですね(笑)
うろうろ何度もしてくれてたなんて><
是非お会いしたかったなぁ><
全然若くもないし可愛くもありませんよ!断言!
ただの痛いヲタクです(笑)
名古屋ははじめてだったのですがまた参加できるイベントがあったら絶対に行くので是非②その時は気軽に声かけてくださいね^^
コメントのこしていただけてとってもうれしいですよ♪♪ありがとうございますーー^^
これからも遊びに来てくださいね♪

ricoさんへ
あんよん^^
今日はダーリンのセンイルですよ♪
ダーリン私の小包みてくれたといいな^^
1人でお祝いですか???
家族も一緒にすればよかったのに^^
みったん昨日は泣かなくてよかった♪
でもみったんがうれしい涙は私もうれしいです^^
泣いてるみったん私もみたいな~~もちろんうれしい涙のみったんが^^
今日はメンバーとお祝いかなぁ?
タスキつけて^^
ゆちょ~~ん私もお祝いしたいよ~~直接ダーリンにおめでとうって言いたいのに><
大好きだもん><
みったんは私を狂わせたたった1人の王子様ですから^^
ゆちょな~~好きだよ~~~><
この病気ユッチを誰か救って(笑)
【2007/06/04 18:58】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ミッキ♪チュッカヘ~♪
ミッキのセンイルには、やっぱ嫁さまのブログにコメントしとかなきゃネ~(笑)
ユッチの花嫁姿カワユス~^^ベール最高☆
愛知コンサお疲れさま~☆
ミッキのサジン見たら買わずにはいられないよね~(笑)高いけど私も見たら買いそう^^
そういえば北海道の形のうちわ、スッゲ~!
上手く作れてますな~^^さすが道産子魂!
【2007/06/04 19:48】 URL | みい #-[ 編集]

ユッチ~花嫁衣裳、想像以上に可愛いじゃん!
頭にベールついてても全然変じゃないよ~って思ってるのは私だけか?(笑)
北海道うちわの蛍光色がまぶしいわ(爆)
ていうか、何枚か目が見えかけてるのがあるじゃんよ(笑)
ひつまぶし、美味しそう~~^^
食もしっかり堪能できてよかったなv-271
そして今日はミッキのセンイル!
チュッカチュッカ^^
これでしばらく、タメでいられるな~よかったね^^
ミッキにとっても、ユッチにとっても素敵な一年になりますように。
早く、本物の花嫁姿をオンマに見せておくれ(爆)
【2007/06/04 19:48】 URL | yossy♪ #4snJXaBA[ 編集]

みいさんへ
みっきを祝ってくれてコマオです(笑)
お嫁さんから挨拶^^
カワユスっていってくれてありがとうございます^^うれしいです♪♪
地味かな~~って思ってたんですがそういってもらえてうれしあです^^
ベールといえば嫁ですよ♪
私以外につける人なんていなさそうですし(笑)
北海道のウチワ私たち仲間5人だけ限定です^^
すごくお気に入りでメンバーいつも見てくれますよ^^ウザイ色と形で目につきやすいので^^
サジン高かったです><
でもどうしてもみぃたんの可愛い表情には勝てませんでした><
あ~~ん><また破産しちゃうよ(泣)

yossyへ
わーーーい^^
ホントに????
ベールついてても全然変じゃないって思うのはよっしーくらいだと思うけど(爆笑)
ガラス窓に写った自分見て正直引いたもん(笑)
ちゃんと鏡で自分見てなかったから(笑)
目が見えかけてる??
どれだ??アンデヨ><
ひつまぶしおいしかった♪
みぃたんも食べたから^^
本物の花嫁姿よっしぃオンマに見せるよ(笑)
若いオンマで嫁はうれしいよ(笑)
今年もみったんとゆっちのラブな年にするも~~~ん^^
【2007/06/04 20:55】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちちゃん トンばんは☆

名古屋でゆっちちゃんに会えて うれシア~(*^^*
ユチョンの嫁が美人で私も安心(?)しました。
白ワンピもとっても似合ってたよ!
そっか・・・ウエデイングのイメージだったのね~!
私 ソンムルにブーケもっていけばよかった(笑
これからも 私の大事なユチョンを ヨロシクです☆
【2007/06/04 22:33】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

chakiさんへ
会えましたね^^
感激♪♪
超びっくりしました♪まさか後ろに!!!
会場の中に入るときにガラスに映った自分を見てヤバイ~~キモイ~~どうしようって思ってた矢先だったので(笑)
ウエディングのイメージだったのですがホントにドレスを着るとミニー以上に引かれるとおもったのでここでとどめましたよ(笑)
ブーケいいな~~キャッチさせてぇ~~(笑)
ゆちょんは任せてください^^←保護者気取り!
【2007/06/04 22:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はじめまして♪
今日はユチョンのセンイルなので
初めてコメントを残します^^
実は私・・東京と愛知でゆっちさんを
見かけました!!
東京ではミニーちゃんでしたよね♪
あ、ブログの人だ!でも声かけらんないよ><
と小心者の私は何も出来ず^^;
是非ゆっちさんとユチョン談議がしたかったです!
愛知で再会?!した時頑張ればよかったな。
このブログは本当にユチョンへの愛が
いっぱい詰まっていて、本当に
見ていて幸せ気分になります☆
これからもいっぱい愛してあげてくださいね^^♪
もちろん私も頑張りまーす☆
【2007/06/04 23:26】 URL | みにぃゆちょな #-[ 編集]

みにぃゆちょなさんへ
はじめまして^^
コメントありがとうございます!!!
東京と愛知で私の姿を??ぎゃ(笑)
恥ずかしい><
声かけて欲しかったです~~いっそのこと!!!!
東京ではキモイミニー前回の奴でした(笑)
ふつうなら見ていて不快になるブログなのにそういってもらえてうれしいです^^
ユチョンペンにそういってもらえることが一番うれしいですからね♪
ありがとうございます^^
また次のイベントで見かけたときはよろしくお願いしますね^^
【2007/06/04 23:35】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

愛知乙かれい!!!
ほんとにすぐここ見つけることできたし!!w
【2007/06/05 01:18】 URL | ミナ #-[ 編集]

ミナちゃんへ
お疲れ^^
あの時はどうも(笑)
ってか知り合いじゃなかったのにさり気に知られてたなんて(爆笑)うちらの出会いは誰にもいえないよね(笑)
【2007/06/05 07:09】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ほんと言えねーーww
裏友ですね◎
福岡はやっぱり行かんことにしたから次は武道館だねー
なっちゃんもそうだけど早く連絡してよっ!!!ww
【2007/06/05 22:37】 URL | ミナ #-[ 編集]

ミナちゃんへ
ホントだよね(笑)
ってかなっちゃんから連絡先おしえてもらってないんだよ(笑)
連絡先教えてくれ~~~(笑)
【2007/06/05 22:46】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


