東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


みぃたん大好き^^
今日は私のゆちょんのセンイルなの^^


1175353298_collagecxzczcz.jpg

みぃたん本当におめでとう^^
今イベント終ったね^^
仕事だから同行しませんか?っていってくれた方もいたんだけどいけなかったけどお友達が電話でつないでくれて全部音聞けました^^
みぃたんのセンイルの曲かかったね♪
うれしかった><
ありがとう♪♪
仕事のバカァ><
北海道のバカァ><でも私仕事休んでまでは行きたくないので我慢しました!!!
周りに迷惑かけてまで遠征してたらゆちょんも嫌がるし嫌われるから行けるのだけ我慢していきます><
でも悲しす(泣)
電話で聞かせてくれてでも本当に?うれしかった><
やっぱり私とゆちょんはつながってるのよ(笑)
ケーキは無かったみたいでクラッカーだけだって教えてもらった!
ケーキは私と食べるの><
みぃた?ん><みぃたん??ケーキの後は北海道のラーメン食べてよ^^

1165157211_05.jpg

1165581163_200612arena_youchon03.jpg

1167191370_non14.jpg

ゆちょんの好きなところ!!!
?全部→ゆちょんのすべてを愛してるから^^
ゆちょんなら何をしても許せる??^^
チングがユノがタバコ吸ってたって好きよ???っていってたから私がゆちょんがアヘン吸ってても好きよ??って返したらそれはちょっとぉ??って言われました(笑)
でもホントにそのくらい好きです^^

?笑顔→笑ったときの線になる目が^^
くりくりした目なのに笑ったら線になるあの目が好き^^
めちゃ?幸福な天使に見える(^^)
あっ!!でもあの何を考えてるのか分からない今にも寝てしまいそうな目も大好き(笑)今までは目ぱっちりした人が好きだったけど今はこの子しか愛せないの^^

?のどぼとけ→いや??こんなにセクシーに出てる子めずらしいわよ?????><
しかも昔の子供のデビュー当時の幼い子猫ちゃんみっきでも出てるじゃないか?????!!!
やばい??溶ける><

?泣き虫→すぐ泣いちゃうところ!!男の子なのに!!^^
でもそれは感動の涙でとっても心が綺麗な証拠なの^^
感情をきれいに表現できるってすごい^^
私なんてみっきの事以外では泣かないから羨ましいよ!!!
でもみっき泣く子嫌いだもんね!!
らっきみっき??(笑)武道館いけないって会社で泣いたことは秘密ね(笑)マジ引くわ・・・笑

?ユファン大好き→家族を大事にしている!!!ユファンを大事にするゆちょんの心情はとっても分かるから理解してます!
だからユファンには嫉妬しません!!!(笑)
ユファンは私よりも愛して欲しいって本当に思ってるから!
ちゃっかりドサクサにまぎれて自分はいってるからね(笑)
いえ??い勘違いヲタなり(笑)

?ボヤーとした顔→マジですきなの!!今までの私のタイプじゃないけどあの子以外目に入りません!!!!
たまに見せる全然芸能人じゃない感じの顔の時でも激好きな顔^^
可愛くて仕方ない><
でも決めるときはパシッと決めてホントに目が離せないダーリンゆちょんくん^^

もうこれ以上あげれない><
もうゆちょな????好き???ゆちょな??好き><
私のゆちょん><
絶対に私のゆちょんだもん><
アンデヨ??私とゆちょんの恋路を邪魔しないで??(笑)
精神病でたぁ?????!!!(爆笑)
こんな奴がちゃんと働いてるだなんて信じられない!!!(ドキドキ)
みぃたん????ヲタだけど仕事も頑張るから信じてね^^
みぃた??んすきなの><
おめでとうなの^^
fuwayucyo.jpg



そしてHEY?でも少しも話さなかったおとぼけゆちょん大好きよ^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ユッチおめでとぅ♡
あっ!まちがえた…ミッキおめでとぅ♡
ユッチがこんなに愛してしまうだなんて。
本当彼は魔性の男だね(´ー`)
これからもうちのユッチを宜しくお願いしますと伝えたいわぁ~~~笑 伝えてみせる!!笑
ミッキのシアわせがユッチのシアわせだもんね♡
これからもミッキがシアわせでありますよぅに♪
ユッチ!これからも頑張るじょー☆
今日はめでたいのーヾ(♥ó㉨ò)ノ
生麦生米生卵ーーーーー♡
【2007/06/04 21:54】 URL | くるシア #KPRyFQWg[ 編集]

くるシアへ
シアタンありがとう(笑)
ハハハ^^
HEY③ではおたくのシアたんよかったですねぇ~~~~!!!
私のゆちょん1言もはなしてないけど(笑)
電話BOXにすら入れてないけど(オイオイ)
道産子ガンバルジョーーー!!!!
離島だって負けねぇーーー!!!
ゆちょんは私のだから!!!
シアタンはくるシア手に入れるのだぞ!
道産子マンセーーー(笑)
【2007/06/04 21:59】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

アンニョン。
ユッチちゃんの告白おもしろいわ~。
①全部って…。
一番目にしてすでに全部含まれちゃってるやん。

今日もみんなにお祝いしてもらえてよかったね♪
最近はニコニコしてるときが多いからそれをみてニコニコしちゃうね。
ステージのかっこいいユチョンも、MCでシアを見ながらニコニコしてるユチョンも好きだな☆
今年一年もユチョンにとって幸せなことがいっぱいある一年でありますように☆
【2007/06/04 22:01】 URL | ゆう #-[ 編集]

ゆっちさ~ん^^
ゆちょんセンイルだね。おめでと♪
ゆちょんはゆっちさんにこんなに愛されて幸せ者だね。

【2007/06/04 22:12】 URL | はる #-[ 編集]

ユッチさんへ^^♪

今日はユチョンのセンイルですね★
おぉ・・・
さすが・・・
ユッチさんの書くこと面白い~><♪
もう愛が通じていますよ!
武道館行けなくて会社で泣いたなんてユッチさん可愛すぎ♪
あは~(笑)♪
でもユチョンには愛が100%届いているからケンチャナヨ~★
一心同体のユッチョンですもん^^!!!!!!
今日はユチョンはケーキを食べたかな?
ユッチさんは食べましたか~?
本当におめでとうの日ですからね!!
ユチョンが生まれてきてくれた日・・・★

いつ結婚ですか?(笑)

これからもユチョンを応援していきましょうね><♪
【2007/06/04 22:14】 URL | まりな #-[ 編集]

㌧ばんわ☆
ゆっちに馴れ馴れしく話し掛けてるちゃんみんペンのヨジャだよ^^初コメ緊張です。。
まずミッキ、センイルチュっカへ~☆この世に生れて来た事、ミッキのご両親に感謝だね!!
今朝のブログに見たことあるものがあってビックリ!!私が作ったしょうもないシ-ルなのに、ブログにのけってくれてすごく嬉しかったヨウウンTT
喜んでもらえたみたいで嬉しいです♪
次は福岡なんだよね?楽しんできてね☆
武道館でも声掛けちゃうカモ(多分、馴れ馴れしく掛けます。。)その時はヨロシクね^^
【2007/06/04 22:20】 URL | めぐみん☆ #-[ 編集]

ゆうさんへ
1番目にして全部ってので全部終了ですよね(ぐわはは)
だって全部愛してるんだもん♪
告白しようとしたらちょっとまって俺に先言わせてってゆちょんが某TVでいってたからコメントくるはずなんだけど(笑)
ゆった~~ん早く言って(笑)

はるさんへ
はるさ~~ん今日はみったんのセンイルですよ^^
こんなに愛してるのに早く迎えに来てくれないみぃたん><泣
みぃたんジラシうまいんですよ(笑)
じれったいなぁ~~(笑)

まりなへ
武道館結局いくんだけどさ(笑)
ヤバイキモイ~~自分。。。
いつまで続けるのか?って会社の飲み会で言われて色々話してるときに土曜日のイベントしかいけなくて武道館だって平日だから諦めたんです~~って号泣してしまった(笑)それでいくつもりの自分って一体。。。(笑)
夏休みとったんだもん><
ゆちょんには愛届いてるけどニートだと思われてそうだから撤回してるの(笑)
ケーキ今年は作れなかった><だって昨日愛知から帰ってきたんだもん><
でもみぃたんには食べて欲しいものちゃんと送ってるからケンチャナ^^
いつ結婚だろ^^
私のセンイルがくる前に(笑)
ゆちょんのセンイルなのにふつうに仕事してた自分をほめてあげたい(笑)←当たり前!!
【2007/06/04 22:23】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

めぐみんへ
初コメだ!!
何気に会うの3回目だよね^^
同世代な感じだし話しかけて②^^
(違う??笑)私のほうがかなり年かな?笑
シールうれしかったの^^
ホントに♪本当にどうもありがとう!!
大切にするから^^
みったんがこの世に生まれてきてくれたことにパパとママに感謝~~♪チュジラバ♪
しっかし私の人生大狂い~~ららら~~ゆちょん~~♪笑
次は福岡なの^^
武道館でもなんか会えそうな気がするからよろしくみっき♪♪いつも隣にいるバンビニがいないから心細いんだ><
【2007/06/04 22:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

おめでと~~!!!あと30分くらいしたら私のブログにおいで~~ユッチのソンムルあるから^^
ちょっと時間かかるのでお待ちを~^^

遠征お疲れ!今日は仕事クタクタだったね、でも頑張れたでしょ?センイルだから!
うん、凄い爆笑だったけどアヘンは無いよ!!!私、ユノがアヘン吸ってたらさすがに引くもん(笑 いや、普通引くでしょう?笑
やっぱウェディングミニー可愛いじゃん^^さっすが私、撮り方うまい!!!!笑 ひつまぶしと手羽先美味しかったわ~~今回は私のグルメにつき合わせてミアネ><福岡でも食べるから(笑
【2007/06/04 22:38】 URL | なっちゃん #UcdU5dHM[ 編集]

ゆっち ちゃんへ☆

アリガト。こんなに ユチョンLOVEで
いてくれて・・!
アリガト。こんなに ユチョンの「ツボ」教えてくれて♪
ヲバにとっては ここで会えるユチョン&ゆっちちゃんがチエゴ!! これからも 「正気」に戻らずに突き進んでね~(^^:
【2007/06/04 22:47】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

ユッチ おめでとう☆
おいらも今日という日はなぜだか忘れなかったよ; どうしてだろう..なのでw ユッチはどうしてるだろうと思って来てみたらば あらまぁ どんだけ好きなところを語りつくしてるんですか!!
天使はヨンセンよ≧3≦ ...と張り合いたいけど
今日ばっかりはみっきに譲るわw
ユッチがブロ具に出演情報載せてたから今日はちゃんとHEY3見たよ^^
いいね♪ 東方神起って´▽` ミッキが電話にでなくても そういうところも可愛かったよ^^
【2007/06/04 22:53】 URL | ヨン #LvbWpVdY[ 編集]

なっちゃんへ
マジで??
ソンムル??ダーリン><
なんだ~~たのしみっき^^
私ラリッタみっきでもすきなの><笑
私がらりるのを消し去ってやる(笑)
ってか仕事大変だったね。。。
私後方にさがってまだ2回目なのよ><
うえでぃんぐミニー見てうわっ!!って言ってたのにかわいい??笑 いえーい^^
ってかまた食うのかよ(笑)

chakiさんへ
わーい^^
ゆちょんすんごく②すきです><
ゆちょんのツボ理解できるかな??
私みたいに重症の日と他にみたころないですからね(笑)
ゆちょんがこの世に存在するとき私は正気に戻れないです(笑)
chakiさんにそういってもらえてうれしいです^^
これからもゆちょんだけを愛し続けます^^

ヨンへ
ありがとう^^
旦那の門出をいわってーかんぱーい^^
ヨンが今日の4日を忘れられないのは4日だからじゃないのかな?(笑)
ハハハ^^
ひょんな偶然だね^^
みったんが好きだってことを語りつくそうとしたら朝までかかってしまいそうだから途中でセーブしたよ^^
天使はゆちょんだもん^^
私だけのゆちょん天使♪
私のゆちょん~~♪HEY③見てくれてコマオ^^
私のゆちょんの髪型素敵だったでしょ^^
ライブ仕様だったよ^^あんな素敵なダーに毎週会ってる私は幸せ嫁です♪
【2007/06/04 23:08】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あ~ みっきのセンイルだったのか^^
何か忘れてたわ~ 関係ないし~ 笑
ユノペンチングじゃない、別のチングが
「みぃたん大好き銀行員ヲタク、今日は舞い上がってるだろうねえ」
って言ってたよ 笑
私のチングの間ではユッチ株が急上昇して
ユッチ大人気で~す^^

【2007/06/04 23:22】 URL | じぇじゅんのわか(^ω^)♡ #-[ 編集]

毎週かよっ うらやましさ通り越して 嫉妬~~>3< おいらもヨンに会いたいよ..
って 「ダー」って爆w
おいらの携帯ミッキの誕生日の番号入っとるし
そういう意味で忘れられなかったのw
そういえば4日,,4,,ヨン,,言われてみればw
ユッチも今日はシアワセな日になったかな?
【2007/06/04 23:22】 URL | ヨン #LvbWpVdY[ 編集]

じぇじゅんのわかへ
え~~前までゆちょんも好きだとか言い張ってたくせに(笑)
私のゆちょんだけど(笑)
みぃたん好きな銀行員ヲタクって(爆笑)
私しかいない(笑)
そのまんまだ(笑)でも舞い上がってはいないよ><悲しかった><
みぃたんに会いたいんだもん(泣)
プライベートで(笑)舞台降りたみきたんに会いたいの><
ユッチ大人気?やった(笑)
ホントに謎だけど^^

ヨンへ
そうだよ~~4日だからヨンセンもさりげに関係してるんだって(笑)
毎週あってるの^^
でもそれも今だけだよ><
お仕事のある私にとってパラダイスは今だけだもん><
だからツアーうれしい^^
でも残すあと4公演になったよ><私がみぃに会えるの><
悲しい(泣)
贅沢なんだけどいつも仕事でいけなかった私へのごぼうびだもん^^
ダーに会うのら^^
【2007/06/04 23:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/05 00:32】 | #[ 編集]

かぎこめさんへ
おひさしぶりです^^
昨日のみーたんの晴れ舞台見にいったのですね!!
いいなぁ><
すごい声援でしたよね!!私も聞いてたのでわかります!!
でも話してるときにぎゃ~~とは・・・ですよね><
私ですら気をつけてるつもりですから(笑)
だって声聞きたいんですもん^^
ってかみぃたんと同じセンイルなんですか???
わ~~~うらやましいな><
おめでとうございます!!ってか年そんなに離れてるように見えません!!
めちゃ若いですね~~いいな~(笑)
武道館も楽しみましょうね^^
ホントにたのしみっき♪
会えたら声かけてくださいね^^
【2007/06/05 07:13】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ偉い!
ちゃんと仕事も両立しながら旦那を追いかけてる。
これぞ、嫁の鏡なり!v-352
私の願うとおりに育ってくれてオンマは嬉しいぞ^^
何でもかんでも追いかければええってもんじゃないからね。
泣くぐらい会いに行きたいのもよく知ってる。
でもちゃんと判断して行動できてるユッチは偉いぞ!^^
障害があればあるほど、愛は燃え上がるもんだよ(爆)
これからも二人のラブブログを楽しみにしてるよ。
最後に。
アヘンはアカンやろ!!v-405
そりゃいくらユノラブな、なっちゃんでも引くわ(笑)
絶対ないと思うけど、ほんまにそういう状況になったら体張ってでもミッキを止めなさい、嫁としてv-406
【2007/06/05 19:01】 URL | yossy♪ #4snJXaBA[ 編集]

2回目のカキコです^^♪ユッチおんに(勝手におんにって呼んじゃったw)、武道館行くんですか??☆☆見つけたら声かけていいですか!?!?><
オンニの愛すごいですね~>▽<
オンニの文章読んだ後、ミッキの写真見ると
よりかっこよく見えます♪♪♪
【2007/06/05 19:14】 URL | ひゃんな☆ #-[ 編集]

3日も4日もよかったよ。
ゆちょんもうれしそうだった。
でもゆっちの姿が見えないことに
ちょっぴり寂しさを感じたかもねー。
北海道にいることや家族の声や
葛藤もあるだろうけど
ふぁいてぃーん!
僕も病気に負けないから。
ゆっちのわかりやすい愛情表現は
いいと思うよ。
【2007/06/05 20:31】 URL | まる #-[ 編集]

ユッチちゃーん 
名古屋で会いたかった~。
1日遅れだけどユチョンお誕生日おめでとう!
実は私、MJが当たって行ってたの。名古屋→東京大移動。
9列目のユチョン真ん前でみれたよー!
ニコニコ可愛かった。。ユチョンのセンイルに同じ場所で同じ空気を吸えたってことがシアわせ。
私もこの子の全てがスキ!(→歳いってるのにキモい)
夜行で帰って今日はそのまま仕事行きました!
昨日の2曲分でライブ1日分の声を出し切ったのかガラガラ声で仕事しました。。。

【2007/06/05 20:49】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ゆっちぃ~!!
実は私は3回目じゃないの(笑)
去年のエイネでイタイ子がいるなぁと思ってたの^^
そんで、家で色々㌧について調べてたらなんと、ゆっちのブログにたどりついたの!!正しくエイネのときに見かけた子じゃ~んみたいな(笑)だから、ビギイベで会えた時はマジで感動したTT
なので4回目なのです!
私は1985年1月生まれの22歳だよ☆チャンミンと同じ1988年生まれになりたい。。3歳も年の差なんて。。しかも、年下って今までちっともいいと思わなかったのに。。ヤラレタワ☆
武道館、バンビニちゃんいないのか><でも、ゆっちなら平気でしょ(笑)本当にイタすぎて見習う~!!どうかそのヲタを私にも分け手!!
【2007/06/05 21:42】 URL | めぐみん☆ #-[ 編集]

yossyへ
でしょ~~でしょ~~><
悲しいけど我慢したよ!!!
みっきに仕事頑張るユッチも伝えないとただのヲタに終ってしまう(爆笑)
実際ただのヲタだけど><。。。
みったんはいい子だからアヘンなんぞ吸わないよ~~~^^
でも吸ってても嫁が吸い取って私がラリルよ(笑)ワハハ~~~嘘②^^
そして私はみっきよりも腕力あるから止めれる自信あり(笑)

ひゃんなちゃんへ
オンニだなんて~~そんな柄じゃないよ(笑)
武道館行くよ^^
もちろん声かけて^^
声ずらいって言われるんだけど声かけてもらったらホントにうれしいから♪
私の文章読んだ後にみっき見たらみっきが檻に入れられたようにかんじてしまうのにそういってくれてうれしいな(笑)

まるさんへ
まるさ~~ん!!愛知ではどうも^^
そしてソンムルもうれしいです^^
さっそくヲタユッチ携帯につけてますよ(笑)
ってかみったん私いなくて寂しそうだったでしょ~~~????
本当はユッチがいなくて泣きそうだったはず><ごめんね~~~みったん(泣)
嫁は必死に仕事して死にかけてます!!
道産子まけないぞ~~~!!親に怒られまくっても説得していってやる~!!
まるさんも病気に負けないでゆんじぇ応援してくださいね!!!
そして武道館でもよろしくみっき^^

ひろちょんさんへ
名古屋で会いたかったですね><
あの時まだ名古屋にいたんですよ~~~!
S氏に会いました(爆笑)
MJいいな~~でもみったんのケーキがなかったって聞いて正直安心><
あんなの見せられたら死んでしまう><
私のゆちょんが私のいないところでお祝いされて泣いてたら困っちゃう><
ダーリンにはユッチのセンイルに祝ってもらわな!!!
HUG来日記念日だし^^2人の記念日(笑)
【2007/06/05 21:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

めぐみんへ
私より年上じゃん~~~!!!
私のほうが老けてるから私のほうが年上だと思ってたけど!!!!
私1つしただ!!!
でも見た目は私のほうが老けすぎてる(笑)
若いね~~うらやましいわ^^
ってか痛い子みたか(笑)
エイネね~~相当痛いわ~~~!!
だってトンバンペンにすら私が歩いてるの見てうわ~~すげ~~~~って言われたもん(笑)
ひどくね????笑
って私の格好がひどいよね(笑)
今かんがえるとあれはないわぁ~~~(笑)
でも今年もエイネはあんな感じになったりして^^
夏だしね~~(えっ??笑)
そして私が車にくるまって乗ってるのも見られたし痛いところみられっぱなしだー^^
あのウチワくれた方にもよろしくね^^
【2007/06/05 21:46】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

みっきゆっちたん♪
名古屋でウチワを渡したヨジャです☆
みぃたんと申します(^^)名古屋の嫁です♪(うそ~~!みあねよ。。。笑)
あたしのウチワ、ブログに載せてくれてありがとう~~!!とってもうれシアだったので、初コメしちゃいました☆(^^)
いつもブログ見させてもらってマウス!
もっと、ゆっちとしゃべりたかったよ~!でも、あのとき開演ぎりぎりだったし、しかもあんなとこでウチワ渡してゴメンねぇ(><)ゆっちにもゆちょんにもゴメン~だよ(笑)
またゆちょんと一緒に名古屋来てね~♪♪♪
【2007/06/05 22:35】 URL | みっきみぃたん #-[ 編集]

初めましてユチョナかなり大好きですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">今の日本人では有り得ない程苦労してきた事を決して忘れないでと思いましたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/06/05 22:47】 URL | 2号線 #-[ 編集]

みぃたんさんへ
ウチワとってもうれしかったです♪
ありがとうございます!!
みったんには嫁は北海道に1人だけ><
ユッチだけだもん><
初対面はファジャンシルの前でしたね(笑)
ハハハ^^
しかも私待てなくてナムジャのファジャンシルに入りました(笑)
またダーリンにお呼ばれして名古屋に行きますのでそのときはよろしくみっきゆちょん^^
これからもユッチと私のみったんをよろしくです♪

2号線さんへ
はじめまして^^
初コメコマオ~~です^^
みったんの苦労話を聞くと涙が出そうになりますよね><株。。。怖いですから。。。
みったんのために株の勉強も頑張ってます^^
苦労をしてるからこそ強くなれます!
そんなみったんが大好きです♪
【2007/06/05 22:57】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


