東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





みっきゆっちラブケーキ♪
20070605221638.jpg

うわーーーん><
うれしいの><なっちゃんが私のゆちょんとゆっちのために作ってくれた愛のケーキ!!!!
めちゃかわゆす><
わたしとゆちょんのように愛いっぱいの可愛いケーキ(笑)
20070605221757.jpg

ダーリンと一緒に食べたいよぉ????><
ゆちょ??ん><
今日も大好きだよ^^
みったぁ??ん♪♪

070605_staff_news.jpg

これうれしいですよね!!
昨日知ったときにびっくりしました!!
しかもなんと私のお昼休みの時間じゃ??ん^^
1時に変わったから^^(←いらない情報)
みったん見れる^^
でもきっと運悪いから1時に上がれず押すんだろうな(苦笑)

3味に
6/824:40?25:10 NHK『MUSIC JAPAN』
※新曲『Lovin' you』と『Choosey Lover』2曲歌います。

6/11(月)?6/13(水) 13:00?13:30 フジテレビ(CX)系『ごきげんよう』
※3日間、もちろんサイコロトークで盛り上がっております。

6/11(月)深夜24:55?25:25 TBSテレビ系 『オビラジR』 ゲスト出演
※オリエンタルラジオとトークしちゃいます!

6/12(火)14:00? TBSテレビ系 『2時っチャオ!』 ゲスト出演
※番組エンディングテーマはLovin' youです

6/15(金)24:50?25:45 日本テレビ(NTV)系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』
※インタビューの模様が流れます。

名古屋地区
6/9(土) 9:25?10:25 中京テレビ(CTV)『アンデュ』
※6/3に行われた愛知県芸術劇場大ホールのライブの模様を少し紹介します。インタビュー の模様もあります。


6/20(金)22:00?24:00 ニッポン放送(LF)『東貴博のヤンピース』
※東方神起が2時間がっつり出演します。

 
うれしいねぇ??^^
忙しいのにぃ???(笑)
DLと見る時間が???(笑)
うれしいのに????!!!!!!
でもたのしみっきゆちょん♪
最近ゆちょんが活躍してるから会社の先輩達からメール来ますよ^^
東方神起でた??とか^^
うれしいな♪
浸透してるね♪


この記事に対するコメント
マジで!? すげぇじゃん!! てか おいら また東方神起を見れるのね...感動T3T
テレビでしかその姿を拝むことができないから たまらんくシアわせ~~~≧▽≦ あれ ちゃんとおやつ5人分でるよね?? 汗;
1個じゃ大変なことになるぞ爆ww

シアくん。。また親父ギャグ言いそうやしなぁ 
ちゃんとみっきもしゃべらなきゃダメだぞ!
ダンナにそう伝えといて=3
【2007/06/06 00:52】 URL | ヨン #LvbWpVdY[ 編集]

なんだって=3 MUSIC JAPANでチュージーも歌ってくれるの!? 録らなきゃ≧3≦
ユッチいつも 情報サンクス♪♪
見たい! おいらもシア君の異常な腰の動きを,,爆ww

なにげにユッチ今日はリダの誕生日だよ。。
みっきと誕生日近いねぇ´▽` みっきがおいくつになられたの?

みっきケーキ おいらのっかってる アポロのとこだけちょうだい☆ ダメ?? 爆ww 
【2007/06/06 00:57】 URL | ヨン #nJvBo.uc[ 編集]

このホットケーキ可愛いね!誰が作ったの?笑

あ、ってかこんないっぱい出るんだ~DLしなきゃね。はぁ~また容量が減ってゆく・・・嬉しいねぇ~こんなに出るんだね!でもなじぇにごきげんよう?これはやっぱ主婦世代を狙っているんだろうか・・・う~ん、そしてオリラジ羨ましいぞ!!!
【2007/06/06 01:40】 URL | なっちゃん #UcdU5dHM[ 編集]

ヨンへ
みっきの旦那しゃまに次は話すのよって伝えるわ(笑)ってかリダのセンイル??
お~~(笑)
別にすきじゃないもんね~~(笑)
ってかみきちゃんと近いじゃなかぁ~~
みったんは21歳になったよ!
韓国では22歳でわたしよりもオッパなの^^
いや~~ん><みっきおっぱぁ(笑)
みきたんが出演するTV見てね^^
私の旦那の活躍をよろしく^^
アポロだったら許す(笑)

なっちゃんへ
このケーキかわいいでしょ(笑)
ユノぺんなんだけどユノのときよりもなぜかケーキのデコレがこってる人が作ったんだよ(笑)
なぜゆえにか(笑)
ってかDLするものがたんまりで正直。。。だよね。。。
うれしいんだけどさ~~~!!!
リーダー!!!
私のみっきが話すように仕向けてトークへはこんでくれぇ~~~~(笑)

uri氏へ
ありがとうございます!!!!♪
私とみっきのLOVEケーキです^^
最近ホントに毎日疲れてます><
でもみっきが大好きで♪
みっきを追いかけてしまいます!!!!
毎日ふつうの生活とゆちょんライフを行き来してますよ(笑)
ずっとゆちょんの時間でいたいけど現実は厳しいですからね(^^)
【2007/06/06 04:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あんにょん^^*
ゆっちオンマ~~> <;お久みっぴです♪
私昨日までテストで全然これなかった・・・;;
でも今日からPC復活なんで♪
またよろしく~\(^O^)/
ケーキ美味しそう...食べたい~(笑)
チングが作ってくれたんですか?
良い人だ~⊂(^ω^)⊃haha~

トン大忙しですね^^;
私は昼は家に絶対いないカラ
オンマにビデオセット頼みました~(゜ω゜)ヒヒ
放送が楽しみですね~♪
【2007/06/06 06:21】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
久しぶり~~~!!
テストお疲れ様!!!!
みっきとゆっちのラブケーキはチングが作ってくれたの^^可愛いでしょ♪
みっきのセンイルなのに私の名前まではいってるところがチェゴ♪
2人の記念日以外のなにものでもない(笑)
ゆちょな韓国に帰ってしまう><
大忙し><浮気されそうで心配なの><
それだけがうぅ・・・・・・・
嫁信じてるから~~~!!!
イルボンで静かに待ってるから早くダーリンもどってきてね^^
【2007/06/06 07:07】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちちゃん トンばんは☆
すごいね~このケーキ。
ゆっちちゃんが ユチョンに送ったケーキの画像
かと 思った~(^^:
ひょっとして なっちゃんとは・・・?
名古屋で一緒にいたお友達?
とにもかくにも GJだわあ~。
【2007/06/06 20:51】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

chakiさんへ
そうですーーー!!
ライブでいつも一緒のチングですよ^^
chakiさん会いましたよね♪
ケーキ作ってくれたんです^^
バンビニヲタク(笑)
生もの送るほど頭イカレてないですよ~~笑
【2007/06/06 21:09】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


