東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





みったんかっこゆす♪
1181055684_a-yc.jpg

1181055684_b-yc.jpg

1181055684_p-yc.jpg

出処は画像内にあります!!!

このゆちょに??めっちゃかっこゆす><
素敵♪
私もアンギョンかけてるみっきが最近すんげ??お気に入りで><
だって??だって??(フフフ)
エキスポのゆちょんのサジンも可愛くて買ってしまった^^
チングには何がいいのか分からないって言われたんだけどエキスポのときのゆちょん激すきなの♪

070605.jpg

こんなのみっけ!!
何かトンバンすげぇなぁ???!!
ゆちょんが遠い存在に思えちゃうわん><
私のゆちょんなのに><
ってかこの文さいじゃ私応募する価値もないわ(笑)
だって最後に書いてるただゆちょん愛してるとかじゃなくって念押しあるけどさ??それ私が応募すると思って付け足した文??って問いただしたくなるもん(笑)
ゆちょんすき???とか書いてるブログ他そんなないよね?(笑)
ゆちょんぺンのブログ見ないけど(笑)←幼稚
でもこれに選ばれたらゆちょんに会えるのかなぁ^^
いいな??♪
歌に対する思いじゃなくてゆちょんに対する思いなら負けないのに^^
でも文がこれじゃぁちょっと(笑)
文だけ見られたらいつも中学生だと間違えられるから(笑)
実際会ったら老けてるからびっくりだべさ(笑)
みった??ん!!!!
文かけないけど会いたい???><
私にインタビューして??(笑)
通りすがりの通行人の役やるからぁ???^^
今日もみっきのこと考えながら仕事頑張るぞぉ???!!
なんで朝から更新してるんだろ??私(笑)
なぞだ・・・


この記事に対するコメント
武道館の席についてエイベから払い戻し対象のお知らせ今みました…
私の1日目ギリではいってるんだけどどうしたらいい?
マジ死にそう…
【2007/06/06 07:45】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あはははー。いいんだよ、ゆっちはいつまでもゆっちのままで。
ゆっちの幼さは純粋さだよ。一途さだよ。(笑)
【2007/06/06 12:18】 URL | まる #HCI4rwHI[ 編集]

まるさんへ
ありがとうo(^▽^)oっと言っていいのだろうか?笑
顔に似合わず一途なのです(笑)私は好きな物は昔からひとつなのですよ!
だからみぃたんが1人いれば生きていけますo(^▽^)o
今は武道館チケットの事で頭がいっぱいですよ~泣
ちきしょ~(怒)
【2007/06/06 13:17】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あはは(笑)
「ユチョン 愛してる~」とゆっちちゃんが今までに山のように送ったメール&ハガキにスタッフが
閉口して先回りして書いた文章かと思えた(爆)
それにしても アンギョン ユチョン・・・息が止まった~♪♪
【2007/06/06 20:56】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

chakiさんへ
ですよね???
私が何枚もしつこくゆちょん愛してる~~って送るのを避けるために注意書きしたとしかおもえないです(笑)
だって私以外にそんなアホな人いないですもん~~~~!!!
アンギョンゆちょん最近ヒットです^^
【2007/06/06 21:08】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あんぎょーん(爆死)v-10
画像、mixiのプロフにのせちゃおっかな。
ゆっちもあんぎょんゆちょなお気にになったのね♪
エキスポのサジン、ほぼ全部買いした私です(笑)
理由は・・・うらやましあー!!のアレだね。
私もどっかで遭遇したいーーっ!!
【2007/06/10 01:37】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


