fc2ブログ





東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



みったん♪♪

bnr_mumoshop_pc021.jpg

ぎゃ!!!
また出るの???
超お金ないんだけど(泣)
やっぱりサミットは我慢して自粛してないと><
東京のはいけないしさすがに大阪また行ったら家追い出されそうな勢いなんですよね(笑)
5月と6月だけで飛行機9回乗るとか考えられない・・・
どんだけアホなんだろう。。。
貧乏嫁でミアネ??ゆちょなぁ???><笑



1181095996_v01.jpg

1181095996_v05.jpg

ゆちょん大好きぃ????><
1181095996_v09.jpg

1181095996_v11.jpg

1181095996_v15.jpg

いや??ん><やっぱりわたしゆちょん好きだってば(笑)
全部好き><
すきすぎる???ゆちょんが憎いわぁ><
死ぬぅ?(笑)
なんか今ゆちょん好き度のテンションが最高潮に伸びてる(笑)
1181095996_v19.jpg

みったぁ???ん♪♪
1181095996_v20.jpg

1181095996_v27.jpg

118112657474682800.jpg

なんて愛おしいこの子^^
子じゃない??ダーリン(笑)
d0017352_02060085.jpg

ライブでのダーリン♪
このチェンジ衣装を考えると名古屋かな??^^
名古屋すんごく見やすかった♪
東京のほうが席良かったんだけど名古屋のほうがなぜか(笑)
d0017352_02060547.jpg

ちなみに私も今日しろジャケ着て出勤(笑)←いらない情報!!
みったんとオソロ(^^)
d0017352_02061485.jpg

ってかこんな良席っぽいところでカメラ撮れるなんてどんだけすごいんだよ(笑)
羨ましすぎる????!!!!
私には無理だ???!!
だって目がぎらぎらしてるらしいからみっきガンミしすぎてて(笑)
チングにガンミどころじゃないって(笑)
獲物を狙う目??(爆笑)
化粧濃いから余計に??(^^)
ライブで会ったみなさ??ん!!私顔怖くないですか?(笑)
やっぱり大阪ライブでは怖かったみたいで話しかけれなかったといわれました(笑)
私いろんな格好しますからその時の服装によって結構印象違うかもしれないですね^^
d0017352_02062485.jpg

d0017352_02062491.jpg

d0017352_02062699.jpg

d0017352_02062733.jpg

私この笑って目がなくなってるみったん大好き^^
可愛いなぁ♪
私は化粧落としたら目がオディエヨ(笑)
ぎゃ??秘密みっき(^^)
five_in_the_black_sapporo_1.jpg

これ札幌のみったんらしいよ^^
札幌にもカシちゃんきてたみたいね!
私の席の向かえに30代か40代の人がいてライサンのときとかすんげ??激しく踊ってのりのりの人がいたんですがなんだ??って思ってたらメモを書き書きしてたのを見たらハングルでした!!
韓国からも札幌にまで来るんだね???^^
って思ったけど今気づいたけど自分も行ってるよね・//
はい。すみませんって感じ(笑)
ハハハ^^
カシちゃんの名刺とかってホントに質よいしグッズもカワユスで羨ましいな♪♪
しかも渋谷ではゆののポスター配ってたりサービスがいいですよね!
すごいな??っていつも思います!
私なんていつも自分とみっきの愛についてしか考えてないからホントに見習いたいところですよ(笑)
five_in_the_black_sapporo_2.jpg

札幌のみっきはうれしそうだったもん♪
それだけでもうれしい♪
five_in_the_black_sapporo_3.jpg

私みったん好きぃ♪♪
スポンサーサイト





この記事に対するコメント
私の席の近くにカシちゃんいましたよ~~^^*
ライブ始まる前までカタコトの日本語で
日本人の同行者と話してましたー♪
私は聞き取ろうと思ったけど...
トンバンシンギ~とか、メンバーの名前しか聞き取れなかった(笑)
てかまたビギスト限定シングルですか?haha~
もうお金オプソォ~> <;
なんか7月って出費多くないですか?(涙)
【2007/06/07 19:16】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

またシングル? 限定・・に弱いよね~><
くぅ~><
ほんまにみっき~かわいいね~。。
私もまけじと好きだから~。
ゆっちちゃん。「私の」とは言わないからそれはゆるしてね。。(笑)
武道館であえるといいね~(*^^)v見つけるね~(*^^)v
【2007/06/07 19:26】 URL | rico #-[ 編集]

すごい、カッコイイ画像がたくさんあって、うらやましー。これからも、どんどんかっこいい画像のせて下さい。
【2007/06/07 19:32】 URL | 夢 #-[ 編集]

あんにょん♪
ちょ・・・ちょっと!!!札幌のジェジュン!!
ぱんちゅ見えてるって!!ぎゃーーーー!!!(萌)
どうも、DVに入ってからそっちに目が行くようになっちゃってねぇ・・・
それまでは純粋に乙女だったのになぁ・・・
最後の写真のジェジュンもカッコいい!!!
またCDか・・・そりゃ予約するよね・・・
しないわけがないわ・・・(汗)
あ、今度カマ子家に泊まりにおいで!!
次会ったときその話をしようと思ってたんだよ~
忘れてた!!!(爆)
【2007/06/07 19:42】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

ちょんくへ
マジでぇ~~??
毎回いろんな会場で私もカシちゃん見るよ^^
前渋谷の駅で写真撮られた(笑)
トンバンペンじゃない韓国の人にもMICKY(爆笑)って笑われる(笑)
スーツケースが問題(苦笑)
限定シングルうれしいけど1パターンにしてほしい><マジで金がないってば!!

ricoさんへ
限定に日本人は弱いからそこを突かれますよね><
特に私は(笑)
みったんは私のダーリンだもん^^
みったん好き♪♪♪
武道館で該当になってる席で悶えてるみきよめを1日目見つけてください(笑)
ミキヲタオーラがあるらしいのですぐ分かるらしいですよ(笑)
ホントなんでだろう???スーツケース持ってなかった会場でも。。。そんなに闇のヲタな空気が漏れてるのか(笑)

夢さんへ
ゆちょん限定ですが沢山カシオペアちゃんからみっきの素敵な画像借りてますよ^^
これからも沢山載せるので見てくださいね♪
ゆちょん何しててもかっこいい^^
【2007/06/07 19:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

カマ子へ
札幌のじぇじゅんのパンツ全然言われるまで気づかなかった(笑)
隣にいる私のゆちょんに釘づけで^^
ってかDVはかなり変態でヲタだからカマ子もパンツが気になりだしたね(爆笑)
パンツネタといえばユノ大魔王のあのバンビヲタのあの人だよ(爆笑)
ってかカマ子の家に泊まりに行くわ^^
たのしみっき♪結局まだ一回も行った事無いもんね><
みっきと一緒に行くから(笑)
【2007/06/07 19:54】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

やっぱり色んな会場に来てるんだね~~^^
でも私は札幌狭いからさすがに来ないと思ってた~~(笑)
ツアー組んで来てるのが多いみたいだね♪
撮られたの??(笑)
そりゃ~撮りたくなるよ\(^O^)/
だってみき嫁だもん(笑)
本当1パターンにしてほしい> <;
だって送料とかもかかってお金なくなっちゃう~~~!!
でも買ってしまうんだよね^^;(笑)
今更だけどジャーシ頼んだのは失敗したな><;
【2007/06/07 19:56】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
来るとは思ったけど沢山いたねーー!!
ビックリだよ!!
実際北海道から福岡とかまだ行く自分も海外と大して変わらないが(笑)
札幌と福岡かなり遠いのに飛行機とってから気づいたよ(笑)
まぁどこも遠いから別に何処でもいいんだけどさ!!
なんかスーツケースとカバンがめずらしいみたいで写真とっていい?って言われて撮ったの!
こんなぼろいの撮っていいのか?って感じでギャクに申し訳ない(笑)
【2007/06/07 20:20】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

おんにめっちゃかわいい~!!!!><
秘密みっきって~笑☆☆
ミッキお肌ちゅるちゅるですね~!!!!☆
うらやまー!!!w
【2007/06/07 20:28】 URL | ひゃんな☆ #-[ 編集]

ひゃんなちゃんへ
みっきかわいい~~~♪
みったんお肌つるつるでいいなぁーーー!!
わったしは嫁なのにボロ2(笑)
早くから塗ったくりすぎた(笑)
アンデヨ~~みったんヘルプみっき><笑
【2007/06/07 20:44】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっち 今日送ったよ; おいらに1000円ちょうだい ってなに?? ゆっち 今 金欠!?
じゃぁ雑誌とかでヨン物あまりを発見したらちょうだいね爆w
【2007/06/07 21:35】 URL | ヨン #/n/w4AXk[ 編集]

ヨンへ
マジで????
ぎゃ~~たのしみっきゆちょん><
私はいつも金欠だよ~~~><
でもちゃんと払うから請求書教えて(笑)
韓国チングに雑誌もらったときヨンセンのあったら送るね^^
【2007/06/07 21:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ケンチャナ~(笑)
私も2ヶ月に12回飛行機乗ったことあるから(爆)
あっ!明日はなるべく会社系の大人しめのかっこうでよろしく!
理由はわかるよね?(笑)
コンタクト作り終えたら即連絡します。
【2007/06/08 22:59】 URL | YU #-[ 編集]

YUへ
おとなしめのかっこうねぇ~~う~~ん困った(笑)
私にそんなことが出来るのか(笑)
ヲタさを出さないように気をつけマウス^^
買い物して待ってるわ~~ん^^
【2007/06/09 07:50】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

Matthewさんへ
ありがとうございます^^
これからも遊びに来てくれるとうれしいです♪
【2007/06/10 02:39】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ♪
あんにょんvv
2ndツアーがスタートして一ヶ月だね!!
早いよねぇ・・・
週末には福岡で来週は武道館だもんね☆
メンバーみんな 過密なスケジュールなのに
良く頑張ってくれてるよね(*^^*)
しかし 武道館 本当に困ったね!!

下の記事読んだよ☆
確かに少しでも本人達を見たい気持ちは
あたしもあるよ!
でも ㌧は歌も売りなんだし 
今回私は 会場でひたすら耳を傾けてると想う会場に入れるだけでも贅沢なんだしね♪
【2007/06/11 22:21】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
あんにょん!!
そっかぁ~~~もう1ヶ月もたつのね!!
じゃぁ皐月との初の対面からも1ヶ月がたつんだぁ~~~!!!
早いなぁ~~~~あっというまに終ってしまうんだろうな(泣)
でも今はうきうきどきどきみっき~~~だからこのドキドキタイムを楽しむよ^^
週末は福岡武道館でメンバーも大変だけど同じくユッチも大変なのだ><
どこいっても嫁登場しててみっきびっくりしちゃわないかな(笑)ぎゃはは^^
したの記事みた??ひどいよね><
私はなんとかチケット確保出来そうな感じするけどさ・・楽しみにしてる身にもなってほしいね><
現実は厳しい。。。
ただただ自分が甘かった><って思ったよ><
【2007/06/11 22:32】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ ユノユノが『また 逢えるから♪』
って行ってくれたから私もユッチと武道館で
再会できるの楽しみにしてるから(*^^*)
確かに現実は厳しいよね・・・
でも ㌧も頑張ってるし 私たちも凹んでる
場合じゃないよね♪
【2007/06/11 23:55】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
ユノそんなこといったかしら??笑
やばい~~覚えてない(笑)
ゆちょんしか見てないからだ!!!笑
再会できるね!!!!
すぐ分かるらしいから見かけたら声かけてね^^
ユッチの顔もう見てるから分かるよね^^
私も皐月分かるよん♪
凹んだけど這い上がってきたから頑張るぞ~~^^ファィティン^^
【2007/06/12 00:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック