東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





みっき???
20060607182711.jpg


みっちぃのオンマ??のサジンがあがっていました??♪
アッパ??しか見たこと無かったんです??!!!
素敵オンマ??ですね?♪
これは実のオンマ??ですか??
分かる方いたら教えてくださ??い!!!

今この記事を書きながら昨日コノさんが送ってくれたDVDをみてま??す♪
っと思ったら今あたしのアボジが帰ってきて消されました・・・
うぅ??↓
コノさんがあたしのためにトンバンのDVDとクリアファイルとセブンのCDを送ってくれたんです(><)
優しすぎますよ??!!!すんごく嬉しいです!!!!
やっぱり字幕つきはいいですね??!!
家のTVで見れるって事も魅力です♪
あたし見たことない映像から始まりました??♪
ミッキがカッコよすぎますよ??!!
インタビューも沢山してる??!!見たことない映像です(><)
最後まで早く全部みたいです??♪

そしてセブンのCD良すぎます!!!!
NO NO NO・・・って言ってる歌ありますよね????
あれちぇご??!!!って感じですよ(笑)
トンバン以外最近聞いてなかったんですがハマりますわ??
あの歌の良さは!!
あたしはユチョン一筋だけどセブン歌好きです!カッコいいし♪
これからはセブンの歌はもっと要チェックですね!
コノさん本当にコマオ??です(^0^)

最近平日にやらなきゃいけないことがありすぎてホント嫌です・・・
明日もあさっても飲み会だし・・・
あたし勉強しないとやばいのに・・・・

そうだ?!!!
今日初でミッキのユニホームを着て働きました(笑)
支店長にMICKY??っとか言われるし、お客さんにあなたの背番号は何番なの??って聞かれました(笑)
64番ですっていったけど何で??って聞かれなかったんで良かったです(笑)
聞かれたらなんて答えてよいか・・・・
きっとそのうちどうしてMICKYなの??
ってみんなに聞かれるだろうな・・・↓
どうせならユチョンのほうが名前あたしに近いし良かったかな??
近いといってもユしかあってないけど(笑)
札幌のトンペンに顔ばれしないように気をつけなきゃ!!!


この記事に対するコメント
上映会!上映会!!
コノさんにセブンのどのCD聞いたの??私2集持ってるけどメチャいいよ!!!私もセブンの曲超好きだよ~!!やっぱ日本で出してるのより韓国で出してる方が好きだなぁ。ゴリゴリのR&Bだし^^

そうだ!私パスポート作るよ!!韓国行くために…ってのは半分冗談で試験受けるのに、運転免許書無いから必要なんだ~でも韓国行くし作って損はないよね~!これでいつでも行けるよ~来年あたり行きたい~!!
【2006/06/07 22:13】 URL | *なっちゃん* #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/07 22:27】 | #[ 編集]

あたしも証券外務員受けるからつくったほうがいいのかな~~??
韓国いくし考えてみようかな~~!
あたしセブンの3集のきいたよ~~!
2集こんど聞かせてね!!
上映会しようね~~!!
マジいいよ!!!!
【2006/06/07 23:57】 URL | ユッチ #-[ 編集]

おはよ~ございます(ちょっと早起き。)
写真ははじめてみたのだけど、写真のところに「SM事務所の前でお母様を見て(会って)撮った」とあるので、お母さんじゃあないかな?さすがカシちゃんだ><
ミッキのTシャツ着て働いたら力ですね^^
でも汚したくなくて大変かも、仕事にならなかったりして~~笑
【2006/06/08 05:32】 URL | かおり #-[ 編集]

ユッチさんはじめまして!!東方神起もいいですが、
SE7ENの歌の歌もいい曲ばっかですよ~
アルバムの中では2集がとてもおススメって感じです!東方の闘魂はホントいい曲ですねぇ~。
【2006/06/08 13:08】 URL | Siko #-[ 編集]

かおりさんへ
このサジンは実のオンマでいいんでしょうかね!!
素敵な笑顔はミッキに似ていますね~~(^0^)
ミッキユニホーム着て働いてますよ~~(笑)
でも背中に文字が入っているのでじぶんでは見えなくて本当に残念なんですよ↓
こんどユニホームの中にトンバンTシャツ着ちゃいますね(笑)

Sikoさんへ
はじめまして~~!!!
セブンの歌も本当にいいですよね~~!!
トンバンペン前はピが好きだったのでセブンは要チェックしてたんですが最近はトンバン一筋で全く他は聞いてなかったんですがホントいいと思いました
!!2集あたしも聴いて見ますね♪
また遊びに来てください(^0^)
【2006/06/08 23:12】 URL | ユッチ #-[ 編集]

その画像、本当にユチョンのオンマァ見たいだよ♪
ナナもユチョンのオンマァの違う画像持っているんだよね!!ブログに貼る予定だから、その時は見てネ☆
ユチョンのオンマァ、美人だよねぇ~v-238

ユニフォーム姿見たいなァ~^▼^ノシ
ゆっちの働いている場所に行こうかな~♪笑
って言っても場所は分からないけど;;
そのうち、お客さんに『MICKY』つっ込まれるね!
【2006/06/08 23:34】 URL | ★ナナ★ #L8AeYI2M[ 編集]

あたしの職場来ちゃう??(笑)
会社名は北海道の人ならだれでも分かるよ~~!!
あ~~あそこ~~みたいな(笑)
でも場所的にマニアックかもしれないからね~~(笑)
ユニホーム着てるけど背中だからミッキの気分が出ないんだよ~~↓↓
前にトンバンバッチライブのときみたくつけちゃおうかな(笑)
だれかお客さんでトンバンペンの人いたらいいのに~~♪
【2006/06/08 23:42】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


