東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





かっこいい♪
東方神起 SMマガジン写真
img_3_1037_0.jpg

超かっこいい???ゆちょん♪
きゃん^^
ってかみんなオソロのTシャツじゃん!!!
まさか売り出さないよね??SMさん><
欲しくなるじゃ??ん!!
でもカジュアル服全く着ないからあっても絶対着れない><けど欲しい(笑)売り出さないことを願うわ^^
ってかさっきビギストから発送メールが来ましたよ!!
やばっ!!!私知らない間にまたなんか頼んだっけ???って思ったけどよく考えたらシングルですよね^^
ピクチャーレーベルたのしみっき♪
なんだかんだ買うんだから??私^^
今回のも破産するといいつつもち買います^^
買ったらゆちょん喜ぶでしょ^^
私はイイ鴨ですから(自爆)
aiyun1030,20070608163725.jpg

aiyun1030,20070608163805.jpg

みったんの帰国サジン(泣)
みった???ん><寂しいよぉ???(泣)
お出かけサジンじゃなくて帰国だもんな><
帰国・・・・
国が違うって><っしょしょんなぁ><泣
愛に国境は関係ないよね???シクシク
早くお嫁に行きたい(笑)
みった??ん夜遊びしたら怒るからねぇ><
しばくぞ(本音)
118129524531709600.jpg

118129533967332300.jpg

118129538046115400.jpg

みぃこ???好き???><
ドリコン私も行きたいのぉ????><
さすがに1泊で韓国にはいけないぞよ(笑)
パチパチのみったんめちゃカワユス♪♪♪
すきなり^^
46668b6f29907filename=200706tvxzA03.jpg

46668b8a9a558filename=200706tvxzB04.jpg

まだかっこいいコンサのみったんのサジンあったんだけどなくした??どこいったかしらぁ??ん><
ってか15日から札幌から福岡行く人いないですかね??
めっちゃ孤独なんですけど(笑)
私いっつもびーーーって音なって止められるしさぁ・・・
怪しいからいつもスムーズに通ったことないよーーー!!
グッズおおいから何かしらひっかかるし私のスーツケースとかペットボトル入れ見てお兄さんこらえるの必死そうだし(笑)
先週もいたとかひそひそ言わない!!(笑)
毎週いるけど何か??って言いたいね(笑)今週はいないからびっくりしてるかな(笑)
いや?そこまで覚えてないと思うよ(笑)
ふつうだし^^(えっ??)
久しぶりにゆっくり寝れるぞ^^
出かけるけど???♪
旦那さまみきたんがハードだから嫁も^^

2人目の韓国人のオッパから本当に東方神起のオタクなんだねって今日朝メール来た(笑)
面白すぎる????!!!!!
そうですとも????!!!
でもちょい違う!!!
東方神起のオタクじゃなくてゆちょんのヲタクだよね(笑)
でもみんな大好き♪♪
ゆちょんは愛してる(^^)

今日1人でとんばんのDVD見てて一人で会話してる自分に正直引いたけど。・・
キモス?????!!!!!!
ゆちょん以外のところは早送りしたりしてる自分も本当に最低↓
5人とも大好きなんだけどなぁ???
あの子がこの世に存在する限り他のメンバーごめんなさいって感じ!
あの子がめんこい^^ゆちょんくん♪
じぇじゅんがかっこよく決めたあととかぽや??とした顔で現れる彼でも激好き♪

あ??言うの忘れてたけど福岡コンサか武道館行く人でゆちょんの取りビアカードのNO2持ってる人いませんか????
しあたんのNO1と取り替えて????!!!
しあぺんがココを見てる可能性少ないからいなかったら違うのにしよう!!!!!
でもみんな集めてる人とかもいそうだし??もしいいよって人がいたら是非メッセください!!!!


この記事に対するコメント
ゆっちちゃん トンばんは☆

今日も私 一番?みんなもうTVの前に
正座してる~?(笑)
やっと なっちゃんのトコ見つけたから
挨拶してきた~。この前は舞い上がってたから
ちゃんと お二人に挨拶できなくて失礼!
帰国のサジン 他の人から見れば???かもしれないけど カッコ好く見えるのは
惚れた弱みだわあ~~(爆)
それと 何か作る時・・・ユチョンって
他のメンよりも一工夫 二工夫のGJ!! チエゴ!!
このハート マジ 欲しい!
【2007/06/09 00:30】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

SMマガジン写真のジュンスかわいい。♡もちろん、ユチョンも最高ー! ユチョンの私服ってカッコイイですよねー。 東方神起がハートとかチョウチョもってる画像は、何の本ですか?
【2007/06/09 07:44】 URL | 夢 #-[ 編集]

chakiさんへ
トンバンワ^^
ぎゃ~~~私ゆちょんをベットでスタンバイしてたせいで気づいたら朝だったぁ(笑)
しかも服着たまままた寝てしまった><ギク
なっちゃんのことろ見つけましたか???
フフフ^^
あの時は自分のヤバイ姿をみてテンパッテタときだったから私もろくに挨拶できなくて申し訳ないってずっと思ってました><
次会うときはもっとちゃんと^^
帰国のサジン何も問題なくみったんかっこいいですよ^^
ゆちょん大好き><キョロンしてぇ~~(><)

夢さんへ
夢さんジュンスペン??
ジュンスかわいかったっけかな~~どれどれ~~
あっ!!!本とだ~見てみたらかわい~~^^
笑ってる~~~♪ジュンスペンには最高ですね♪気づいてなかった自分どんだけ~~笑
ゆちょながハートとか持ってる写真はパチパチのサジンですよん^^
【2007/06/09 07:55】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんアンニョン^^
武道館、多分、行ける事になったの~!!
それも一人で東京は初めてだから緊張して死ぬかも。笑 
あずさトリビアのミッキ№2あるよ!!
同じ№2が他に2枚あるからいいよ~^^
同じ№が出る運もすごいな。
この運、他に使ってくれって感じだわ^^;

ゆっちさん、武道館行くのいつでしたっけ??^^;
【2007/06/09 16:14】 URL | あずさ #U5n//qFk[ 編集]

ユチョン好きですけどー。ジュンスの笑顔がかわいくてー。ついつい・・・
【2007/06/09 19:03】 URL | 夢 #-[ 編集]

あずささんへ
マジで?????
うれしい~~~~><
NO2のゆちょんとしあたん交換してください><
武道館いけることになったのですか????じゃぁその時で^^うれしいです♪♪
わぁ~~い^^
私武道館行くの2DAY両方ですよ!!!
私も帰りとか1人で帰るからホントに怖いよ><
飛行機1人で乗るの今回が初めてで><
私も緊張して死ぬかも(笑)

夢さんへ
うんうん~~~!!!
でもこのしあたんは本当に可愛いと思うよ^^
笑顔いいよね!!
でもゆちょんばっかり見てて気づかなかったけど(笑)
【2007/06/09 19:17】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

OKだじょ^^
まだ行けたら~だけどね^^;
行けなくても送るけど。笑

2DAYか~!!
すごいな^^
お休みもらえたみたいで良かったね^^
あずさ19日早退で20日遅刻で仕事行くつもり~。
うぅ~・・・でも19日一日休もうかなぁ・・・
原宿行ってみたいし><
【2007/06/09 21:34】 URL | あずさ #-[ 編集]

あずささんへ
わーい^^
どうもありがとうございます(><)
感謝②です(泣)
ってか道産子なのに日帰りでいくつもりなんですか???(驚)
すげ~~~!!!
いや~~ホントにすごい!!!
わたしは休み取れないので潔く全部の休みかけました(笑)だってもうチャンスが無いんだもん><原宿楽しいですよ^^
アイドルショップしか行かないけど(笑)キモイ~~自分(笑)ゆちょんの時計かいました^^
【2007/06/09 22:08】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん!またまたお久しぶりです!!
いつ来てユチョンの愛にあふれてるところですね>w<☆
ユッチさんはもうすでにコンサいっぱい行ったようですね♪そんなに行けていいな~>w<
たくさんのユチョンを見れて^^
それにしてもユッチさんの格好すごいですね!!目立ちますね!トンたちにも絶対覚えられてますね(笑)
【2007/06/09 22:27】 URL | みっちょん #-[ 編集]

みっちょんさんへ
お~~お久しぶりですね^^
待ってましたよ(笑)
いつでも病気のようにゆちょんへの愛でいっぱいのここですよ(笑)
自分で日記を読み返しても鳥肌が立つくらいキモイです(爆笑)
みっちょんさんは武道館いかないですか???
わたしは沢山いってきました!!
普段いけないのでまとめてどっかんとやらかしてます(笑)
でもこれが終ったらまた平凡な生活が待ってると思うと悲しいですよ><
格好ミニーのキモイの以外はホントにふつうですよ~~~♪
耳はずしてスーツケースとかカバンもってるからちょっとうざめですがもってなかったら地味な一般人です(笑)
ゆちょんだけ覚えてくれ~~(切実)
【2007/06/09 22:59】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

19日の14時くらいの便で東京行って、
20日の朝8時頃の飛行機あるからそれで帰るつもり~^^;
19日午前中仕事して20日はお昼から仕事~><
・・・・すげーハード・・・^^;
なんで1時間半もかかるんだろ・・・・??

誰にもバレたくないから↑な感じだと東京行ってたなんて思わんでしょう??笑

やっぱり!?あずさも原宿行くならソコしか行かないと思われる。笑
㌧関係以外行きたいところが見つからない。笑
ゆちょんの時計あずさもほしいナリ(涙)
今回はグッズおあずけだわぁ~><
【2007/06/09 23:43】 URL | あずさ #-[ 編集]

あずささんへ
18日からいこうよ~~~!!!
せっかく東京いくからさぁ~~(笑)
わたしは21日の金曜日からお仕事です><
あ~~それから休みなしの生活が始まる。。。
ゆちょんの時計売ってたの大阪だけど東京にも売ってそうだし!!!
写真もたくさんありますよ~~東京!!!
原宿いくならそこだけですよね(笑)
【2007/06/10 01:36】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


