東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





アイゴォ!!!




出処は画像内にあります!!!

来たよ??これ!!!
MJ見忘れたよ(笑)寝てたよ(爆)


DLしてるからいいもんね??(べ??)
カシオペア様いつもありがとう(笑)


kon.jpg

ダーリンのコン写真を大量にアップします!!!
カシ様いつもお世話になります!!!コマッスムニダ!!!
kon2.jpg

kon3.jpg

kon4.jpg

kon5.jpg

kon6.jpg

kon7.jpg

kon8.jpg

kon9.jpg

kon10.jpg

kon11.jpg

kon12.jpg

kon13.jpg

kon14.jpg

みいこ???カワユス♪
素敵ダァ????!!!
やっぱり舞台の上のみいこは輝いてる♪♪
みった??ん今は韓国に帰ってどうだい??
体疲れてるだろうから無理はしないでね><
早く会いたい><
みーーーたん♪
最近私もやっと落ち着いてきたよ^^
また次の週から多忙の日々に入るけどそれが終ったら抜け殻の日々に突入><
いやぁん><みぃたんに会いたい><
おっとこんな時間!!!
シャワーシャワー!!!♪♪
久々に家にいる土曜日ってすごい!!!
出かけるけど!!!!♪
ただの引き子じゃないよ??(言い訳)
ただのミキパソヲタ(自爆)


この記事に対するコメント
テレホンボックス~♪
チョコチョコ歩きながら何かしゃべりながらドアをしめてるユチョ~ン☆キャワイイの~ナンテ言ってるのか何回もまき戻し~~OOなので閉めますよ~って?いってるような~嫁に聞いたら解るかな~と思って。
札幌のコンサート以来・・ユチョンの笑顔に癒されてしまってるの~(涙)・・ケメコサンニハナイショヨ(笑)下から2番目の写真がいいな~♪あの視線の先は・・・

【2007/06/09 10:38】 URL | suno~we #-[ 編集]

ゆっち♪おはよう~^^
すげーゆちょんのサジン・・まじ良い男!!!!
ごちになりました~~~^^
MJのゆちょん・・かわいかった~~^^
サプライズがカットされてて(--);残念・・・
ゆちょんのパンツ。。柄パン???
やはり目が・・変体なもんで(^^):
MJの後・・目がさえて寝とらん><
【2007/06/09 11:38】 URL | T4MAMA #-[ 編集]

こんにちはー^^
MJ㌧ペン明らかに多かったですよね><w

シングル本当に発売しちゃうんですかね><;
【2007/06/09 13:46】 URL | MIKIMA #27TUQVBY[ 編集]

あんにょん^^*
コンサのサジン良いね~\(^O^)/
ゆちょんカッコ良いよ♪+.
私のアッパ★そしてゆっちオンマ(´∀`)(笑)
娘は私だけだよ~~~> <haha~
私は今が抜け殻の日々だよ(笑)
そしてお金だけ飛んでゆく~~~(涙)
てかMJ見忘れたんだ~^^;
私はビデオで我慢~~~> <;
私もゆちょんに会いたい~~~~~!
ゆちょんとゆっちオンマに会いたい~~~
韓国旅行に行きましょう!!!(笑)
【2007/06/09 19:17】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

suno~weさんへ
かわい~~~><
死ぬぅ~~~~><でも私としたことがまだ1回しか見てないです!!!!
時間が無くて・・・・
PCでファイルが無いから(ぶっちゃけ)
TVじゃないと見れない~~~><
札幌のコン以来みっきの笑顔に癒されですか????
ケメコが聞いたらえ~~~???って怒りますよ(笑)あっ!!ギャクで喜んだり(笑)
今日ケメコに偶然街で会いました(笑)
妹になぜかユッチだ~~って発見されたのですよ(笑)なじぇだ(爆)

T4MAMAさんへ
あんにょん^^
ミキコめちゃ可愛いですよ♪♪最高^^
ゴチしちゃアンデヨ><
わたしのみぃたん><笑
みったんのパンツこのサジンの柄パンっぽいですね!!!
でも結構ボクサーはいてることが多いですよ!!!!いやん><笑
MJの前から爆睡してました><笑

MIKIMAちゃんへ
とんばんわ!!!!
MJほとんどがトンバンペンだったみたいで!!!!
とってもトンバンにとってはうれしいよね!!♪
シングル発売たのしみっき♪
とあるグループに負けないか心配><
頑張るぞ~~~!!!!!
【2007/06/09 19:23】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ちょんくへ
わたしの旦那様ゆちょなぁ~~かっこいい^^
わたしのゆちょん~~☆☆
素敵^^
韓国行きたいけど休みとれないよ~~><
韓国行きを諦めて武道館選んだんだもん><
お金も激しくない(泣)
使っちゃうよ><
みったんのせいでわたしは貧乏さ(笑)
でも愛があれば乗り越えられる!!
でも金欲しい(笑)
【2007/06/09 19:26】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

休み取れないんだ~~~;;
そーなの??
私は武道館諦めて韓国に行く~~> <;
ゆっちオンマにゆちょんアッパいっぱいお土産に買ってくるからね~~\(^O^)/ (笑)
金欲しいけどつかっちゃうんだよね~^^;
愛のために?(笑)
ゆちょんのためにお金使ってたら
バイト代じゃ足りないよ~~(;-;)!!(涙)
【2007/06/09 21:04】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
そっか~~楽しんできてね!!♪
わたしはお休み取れないよ!!!
だって武道館だっていけるの奇跡だもん!!
夏休み一週間連続で取れるからそれを今回活用するんだよね!!!
だからもう一切お休みは取れない><
そうゆう業種だから><
悲しい(泣)
だから会えるときは沢山ゆちょんにまとめて会うのだ^^
【2007/06/09 21:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あんにょん♪今日はドモ。(笑)
妹は、完璧に黒川智花で覚えてるようだよ。。。
今日も言ってた!!黒川智花だから~って!
ってか、ユッチの顔は覚えやすいみたい。
ウチより先に見つける辺りがすげぇ・・・(爆笑)
結局、くるシアを追いかけて・・・
スタート地点からゴール地点まで大移動したさ!!(爆)
うん、追っかけ!!!(笑)
suno~weさん・・・?名前を変えてもバレバレですよ~??
浮気発覚!!!(笑)な ん て こ っ た !!!
・・・まぁ、私にその気持ちを止めるコトはできないですから・・・
その分、私がジェジュンを愛すればいいんですよねー!!!(笑)
来週は福岡~東京だねぇ・・・かなり不安だけど・・・大丈夫け??
【2007/06/09 23:10】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

言い忘れた!!!
続けて投稿ミアネ~~><
MJ見忘れたのかよ・・・ダメじゃん・・・
ウチのついででよければ焼くよ??
他の番組も入るけど・・・OK??
月曜日からラッシュだからね~!!
忘れないようにね!!!(にこっ)
【2007/06/09 23:14】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

カマ子へ
今日はどうも!!!
たまたま後ろ振り返った見覚えのある顔が(笑)
マジびびった!!!
ってか妹ナイス~~~黒川とか嬉しいなぁ(笑)
調子こくよ~~似てないけど似てるふりしちゃうぞぉ~~~(ぎゃはは)
わたしの顔覚えやすいのかもしれないね~~めっちゃふつうの地味っこなのに~~何でだろう~~そんなにヲタオーラが出てるのかしら?????悩み~~~~
ってか浮気現場みたね(笑)フフフ^^
ちょっとよろこんじゃってないかな?(笑)
名前なんかいきなりこの前変わっててびっくり^^
浮気のためかな?(笑)
福岡かなり不安だけど・・・
ってか飛行場まで1人でいけるかも問題だからさ(笑)
幼稚すぎる~~~~!!!!
MJ見忘れたんだけど今日の朝クラブボックスでDLできたよ^^
TVで見れないけど見れてよかった♪
ありがとん^^
これからは忘れない^^
【2007/06/09 23:25】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

久しぶりにこっち来ましたあ。
PC全然見る暇なくて・・・
サジン、さっそくもらいます!!カシちゃんこまうぉ~♪
MJ忘れちゃあんでよーーー!!!
ダーリンのセンイルだったのに。。。
(月)からは録画忘れずにね^^
【2007/06/10 00:15】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ
おひさしみっきです^^
サジンもらっていってください~~カシちゃんいつもコマオ^^
ダーリンのセンイルで構えすぎててちょっと横になろうと思ってたら気づいたらアサでした(笑)
ちゃんと月からは録画します!!!
リアルタイムでも見れそうです^^
【2007/06/10 01:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっち~~^^*
チャンミンの未来の嫁が来たよ~~(笑)←はい、イタいね【爆】

福岡来るんだってね~~^^*
まぁ~~ゆっちだったら、すぐ見つけられそうだけど(笑)
とりあえず、アドレス教えます^^*
福岡着たら~~、メールちょうだいね♪
lv--mi2max_a2h22@ezweb.ne.jp
【2007/06/10 12:56】 URL | メグ #mQop/nM.[ 編集]

メグへ
アドレスありがとう^^
メールするね!!!!
ちょいと待ってて!!!♪
福岡金曜日から1人で行くの!!!
博多駅でお友達と合流して^^
メグにやっと会えるからとってもうれしいなぁ♪
みっきの嫁を見つけてくらさいね(笑)
ぐわはは^^
【2007/06/10 13:57】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

名前が変わってびっくり?ローマジにしただけなのに~ちよっと気分転換さ~♪・・・・らりらり~
ケメコさん>バレバレですかい?笑
これからは・・・心機一転!名前変更で
ジェジュン&ケメコ 愛の巣におじゃましますからね~わかるかな~私って!

【2007/06/10 17:09】 URL | スノーウイ #-[ 編集]

スノーウイさんへ
ハハハ(笑)
ケメコがよろこんじゃいましたよ(笑)
そしてまた元に名前が戻りましたね^^フフフ^^
ケメコとジェジュンの愛は切っても切れないですからね(笑)
確実にすぐわかりますって(ぎゃはは^^)
【2007/06/10 17:45】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


