東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ドリコンみったん^^








沢山カシちゃんが映像上げてくれてますね!!
出処は画像内!!!

ゆちょなのサジンいっぱい^^
1181447587_1181411280_dsfadfsf.jpg

私のゆちょんが素敵♪♪
1181454665_02_filtered.jpg

1181454665_04_filtered.jpg

こ・・・このゆちょんのニヤッ・・・
キュン死なり(没)
1181454665_07.jpg

みったんの腕たくましくなったわ^^
ぎゃ??ゆちょんおっぱぁ??(どさくさ)
1181456648_2.jpg

118145059180193200.jpg

118145059187838400.jpg

やっぱり1番みっきがかっこいいべさ^^
こんなにかっこいい人に今まで会ったこと無い><
素敵なの??みったんかっこいい♪好き♪
118145064961602500.jpg

みっきのせいでやらなければいけない通信講座てつかずだ(笑)
みっきがかっこいいんだもん??だってぇ??><
118145064967485100.jpg

無くしてたベリテ見つかった(笑)
コピー機の上にみっきのソンムル作った残骸とともにまぎれてた(笑)
見つかってよかったぁ^^
ゆちょなミアネ><


ゆちょんくんだぁ><
カシ様コマオ???(泣)めちゃ素敵><
118144124653311000.jpg

みいこどうしたのぉ??????
ってなでたくなるようなみきたん^^
PCが重たいのでここら辺で!!
イオンのCMみましたか???
まだ私みてないよぉ><


この記事に対するコメント
みきたん素敵過ぎるなッ!!
これを生で見た人うらやましすぎるぜぃ><

あ、そう②!!ゆっちさん泊まるとこどうしました??
【2007/06/10 20:54】 URL | あずさ #-[ 編集]

あずささんへ
いつもは宿とってないんですが今回はいつものチングと違うので激安の宿もう取りましたよ!!!!
いつもネカフェなんですけど(爆笑)
あたしの韓国チングファンじゃないけど行ったみたいで羨ましすぎる><
【2007/06/10 21:02】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/10 21:58】 | #[ 編集]

ゆちょんすってき~~~\(^O^)/
やppりゆちょんが一番輝いてますな♪(笑)
イオンのCM見た!!^^
夏っぽくてさわやかな曲だよ~(´∀`)♪+.
イオンのサイトでも見れるよ★★
【2007/06/10 22:00】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

どこがいいか悩んでるんです~><
早朝帰るから便利が良くないと困るから~><
東京は高いね~^^;
やっぱネカフェかぁ。笑

ファンじゃないのに行けるって、どんだけ!?笑
なんとなくもったいない><
【2007/06/10 22:01】 URL | あずさ #-[ 編集]

今日のUPされているサジンもいいですね~☆やっぱどんなミッキもいいですね>3<
私も武道館2DAYS行きます~!!
仕事がおやすみなので>w<☆
私は毎回東京まで節約のために夜行バスで行っているのですがユッチさんは飛行機ですよね。。。すっごくお金もかかるし大変ですねxmx
でも、愛は強し!ですよね(笑)
今回の武道館では普通の格好をしていくんですか?!
なにげユッチさんを見つけるのが楽しみです(笑)
【2007/06/10 22:22】 URL | みっちょん #-[ 編集]

かぎこめさまへ
とんばんみっき♪はじめまして^^
コメントどうもありがとうございます!!!
リンクはフリーなのでどしどしはっちゃってください^^こんなパボブログでよければ(笑)
ってかユノペンさんなのに毎日みてくれてるのですか???
うわぁ~~うれしいです^^
ユノの写真1つもないのに(笑)
ユノ溺愛さんなのですね^^私は愛知でユノのやらかした事件すら気づかなかったアホなみきぺんです(笑)これからもどうぞ仲良くしてくださいね^^

ちょんくへ
もちろんゆちょんが一番だよ!!!
私の中では!!!
誰がなんと言おうとゆちょん!!!
イオンのCMみてない~~><
ってかTV自体みてないから当たり前なんだけど(笑)TVつまんないもん(ぐわはは)
イオンのサイトでも見れるのね~~コマオヨ^^

あずささんへ
東京は高いですよね><
私必死で3000円以下のところ探しましたよ(笑)
どんだけ貧乏だよ。。
でも大阪では3人で1泊4000円でしたよ(笑)
びんぼくせ~~自分。。。
【2007/06/10 22:26】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

みっちょんさんへ
わ~~~い^^
みっちょんさんも武道館行くのですか??
会いたい~~~ぜったいに会いたい><笑
武道館。。。笑
ふつうの格好(笑)
1日目は多分ふつうで2日目は(爆笑)
だって~~~ラストなんですもん(笑)
非常に迷いましたが武道館は人に埋もれるから例のキモイの着た方がいいってチングに薦められたんですよ(笑)ってことは(ぎゃはは)
もちろん私は飛行機ですよ!!
福岡経由で(笑)
どんだけヲタクなんだよって自分でも思います・・・
お金の計算は怖くてしてないです><
【2007/06/10 22:29】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/10 23:18】 | #[ 編集]

ホント高いわッ!!
時間があればどこでも良かったんだけど、無いから品川にした。(高・・・涙)
札幌の安さはなんだろね!?

武道館衣装着るの!?!?
そりゃ期待する~♪
写真撮ろうね。笑
めっちゃ楽しみになってきた。爆
【2007/06/10 23:21】 URL | あずさ #-[ 編集]

かぎこめさまへ
好きだけどけなしたくなる気持ち~う~~んそれも愛ですよ^^
フフフ♪♪私もぶさいくなゆちょんも好きです^^
いや~~不細工~~~でも憎めない~~可愛い~~不細工なゆちょんが可愛い~~なぁ~~んて結局愛に変わります(笑)
ユノの事件全く気づかなくて何が起きたのか分からなかったです><隣のユノペンチングにあとから説明してもらって(笑)
私も遊びに行きますね^^よろしくです^^

あずささんへ
ホント高いですよ!!
私どこにとまるんだろ~~(笑)
安さに食いついてそういやどこだろ(笑)
調べないと(笑)印刷しないと><
札幌って安いですか??
札幌にいると安いとか分からないですよ(笑)
武道館は~~1日目はふつうに行きますよ!
オーラスだけ最後だからあのキモサでしめくくろうかと(笑)実際ふつうで行きたい・・・
写真撮りましょうね(笑)
【2007/06/10 23:30】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちちゃん とんばんは☆

今夜も 素適なサジンいろいろありがトン♪
韓国では 髪型ナチュラルだね!エクステないよね~。
「ニヤッ」サジンで 私は 爆死した~~!!
・・・で 結局 18日チケどうした?
18日「衣装」は大阪バージョン?
それとも名古屋の「嫁」バージョン?(笑)
【2007/06/10 23:58】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

chakiさんへ
トンバンわ^^
チケット任せて(笑)のちほど発表挙げますが手に入ったくさいぞよ!!!
チケットBBSから連絡が入ったのです!
まだ届く前だからなんともいえませんがね><
持ってるチケットは当日払い戻ししようかと。。
だって該当席なんて欲しい人いないですもん><高かったけど><
ニヤッサジンマジいいでしょ^^
みったんチェゴすぎるんですよ><
あ~ヤバイ~~~ダーリンに会いたいです(泣)
【2007/06/11 00:03】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

おはよう~♪
朝から・・こんなにユチョン見たら血圧が上がる~!!!ドリコン・・気になってたから見れて嬉しいよー^^
衣装もすごくいいね~♪
汗かいたユチョン・・あぁ~たまらん^^
いっそ押し倒して・・後はご想像に・・?
【2007/06/11 07:42】 URL | T4MAMA #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/11 12:02】 | #[ 編集]

㌧ばんわ^^笑
ドリコンのユチョンカッコいいね><萌
イオンCMうちもまだ見てないです><

こないだの記事に載せてた
新曲発売の画像って
元はどこに載ってたやつなのかな?!
わかる??
ファンクラブサイトとか探しても見つからなくて・・
【2007/06/11 19:54】 URL | MIKIMA #27TUQVBY[ 編集]

T4MAMAさんへ
お返事遅れました><
今日も1日ハードでしたよ(泣)
ゆちょん素敵^^
押し倒したらアンデ><
それはわたしが~~されるのです(笑)
みった~~ん(笑)
だってみったんイエッポヨだから倒せない~~~~~~^^

かぎこめさまへ
おっ!!!
わたしと同じ系統ですね^^
私もユチョンしか愛せない愛したいですしライブでもゆちょんいがい絶対に見れないんです><
1メートル以内にユノやJJなどがいたことは何度もありますがずっと遠くのゆちょんだけを叫び続け1人だけからだのムキがずれてるのが私です(笑)
カシオペアにも指摘されました(笑)
こっちにいるよ!!みたいな(笑)
でもちがう~~あっち~~っていって(笑)
ゆちょんの不細工な顔も好きですよ^^
不細工なゆちょんも愛してる^^
私にはゆちょんなしでは絶対に生きていけません><
何がなんでもゆちょんは私のゆちょん^^

MIKIMAちゃんへ
そんなののっけたっけ???
わすれた(笑)
でも私が拾ってくる画像はベスか3味だからそこをさがせばあると思うけど!!!
なんせ適当なもので(笑)
【2007/06/11 20:51】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

見つけた!!
本当にシングルだすんだーと・・・びっくり^^;

ミアネー><
【2007/06/11 20:51】 URL | MIKIMA #27TUQVBY[ 編集]

MIKIMAちゃんへ
シングルだすべさ~~~!!!
私は買うぞ~~^^
今回は何枚買うかな!!!
いっぱい買おう^^みなさん♪
【2007/06/11 21:06】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


