東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ごきげんゆちょん^^
1181562959_cysl1.jpg

1181562959_cysl.jpg

みったんのかっこいいサジン♪
素敵だな^^
プンソンのウサギゆちょんと同じ人に思えない^^
あれは可愛いこうさぎちゃんだったから♪
今は素敵なナムジャだもん^^
ゆちょんにはたくさんの魅力がまんさい!!!
やっぱりゆちょん最高^^

ってか今日はごきげんようでしたね^^
地上波でゆちょんを見れると本当にうれしいです♪
私もリアルタイムで途中からだけど見れました^^
今お昼休みが1時からなんです^^
急いで伝票〆て上に駆け上がり^^
TVの前でかじりつく(笑)
誰もいないからゆちょ????ん><
って叫び(笑)
ぎゃ????衣装が白だぁ?????????!!!!!
ゆちょんプリンス><王子様♪わたしの(笑)
ゆちょん登場するときからめちゃごきげんで笑ってる^^まさにごきげんよう(笑)←シアたんのギャグよりさえてない??(ぎゃはは^^)
ってか何で一緒のゲストがヨジャなんですかね・・・
アンデヨ><
みぃの隣が堀越のりだよ><アンデヨ(泣)
ゆちょんはお姉さん好きだから嫌なのぉ><
いつもゆちょん後ろなのにこういう時だけ前にしやがって><
なんだよぉ(プン)
ゆちょんの隣はわたしよぉ><
会社で見てたのにいや??とかゆちょな??(怒)って叫んでしまった!!!!しかもはじめいすに座らずしゃがんでTV見てた姿とか見られたらいっかんの終わりじゃ(・・・)
助かった。。。。
それより時東あみってあんなに若かったのか!!!
子供っぽすぎるね!!ゆちょんの眼中じゃないから論外(笑)
ただの子供!!!^^
だから明日はケンチャナ^^三浦もだし(フフフ????ぐわはは)

私の一番のごきげんようでのお気に入りゆちょんはおぼんを運んでるゆちょんです^^
ゆちょんいい子♪♪
大好き♪気が利く素敵なゆちょん^^私気が利かないからちょうどいいでしょ????^^にゃはは^^
誰も運ばないからきょとんとして運ぶゆちょん><
もうこれ見た瞬間ギャ??????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆちょなぁ?????!!!かわゆす><って叫びました^^

キャッチフレーズの字ウケル(笑)
超汚いし(笑)歌って踊ってよく食べる5人ぐみ^^
日替わりで韓国語を習いたいってのが世間のイメージね!!
私月曜から日曜まで全部ゆちょん専用^^
365日ずっと24時間体制でゆちょん♪
ゆちょんずっと私の先生(^^)も??らった^^
また頭おかしいと思われるような発言してしまった・・・・
おかしいけどさ(笑)
ゆちょんが絡むと病気化する・・・

あと私のツボはゆちょんが卵ぷりんをお茶にいれようとしてた^^
キュン死><
しかもかたことのこれを・・・っていう言い方がめちゃかわゆす><
めんこい><
これからはプリンお茶にいれようかな(爆笑)
ゆちょん??どうしてそう思ったのかしら??そんなおとぼけなゆちょんが好き><
しかも食べる前によく匂いかぐよね^^
かわいいんだからぁ?????><
食べる前もめちゃにやけてる><
かわいい???????><私的にもう満足><
卵ぷりんっていってるのにじぇじゅんさん中は卵じゃないんですね???っていってたね^^ウケル????!!!
彼ら大丈夫か?(^^)
やっぱりトン最高!!!!!!
おとぼけゆちょんが可愛いよぉ><
そんなこんなだからちゃんみんが大人に見えてしょうがない(笑)
ヒョン??しっかり^^!!!
ゆちょんプリン食べるのに必死になってるし(笑)^^
家のオンマも家で見てたらしいけどゆちょんどうだった??って聞いたら太ったね??っていわれた!!!
やっぱり分かるんだぁ???!!なんかびっくり!!!
いつも見てるからそんなに私は分からないけど!!男っぽくなってがっしりしたと思うけど^^

ってかさいころフルチャンミンを見たらすげ??ホントに出てるんだな???ってちょっと感動しちゃった^^
すごいね^^はなまるも出たし^^
ちょっとずつステップアップしてる!!まさにステップバイステップ^^頑張れ??!!!
沢山CD買うからこれからも頑張るんだよ^^←保護者っぽい?笑

ってかお題が小さな悩みでちゃんみんが日本語があまり上手じゃないのが悩みっていってたけどあなためちゃくちゃ日本語うまいですからぁ?????!!!!!!
事務所の人に怒られるって???怒れない???あんなにかわいいゆちょんにぃ????><
でも礼儀は大事だもんね^^
ゆちょん??えらいよぉ???←ゆちょんしゃべってないけど(笑)
小堺さんの話を興味津々に見てるゆちょんかわゆす^^
ゆちょんの1つ1つの行動が目が離せない????!!!
ゆちょん王子サランヘ^^

動画貼っておきます!!!

bestizより
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あんにょん♪
ウチはばっちり授業をサボって見ちゃったよ。(笑)
ジェジュンが可愛かった~~~!!!><
「卵じゃない」ってなにぃぃぃ?!(萌)
プリンって最初から言ってるのに!!!
マヂ可愛すぎる~~~~(激萌)
家庭教師は日替わりである必要ないね♪
毎日ジェジュン!!いつもジェジュン!!!(笑)
あーんなコトやこーんなコト教えてもらうのよ♪

時東さんは意外に若かった・・・ビックリした。
でもでも、まだ許せる!!彼女は許せるよ!!
で、堀越は・・・とりあえずイライラしたね。(失笑)
なんかさ・・・東方神起が狙われてる気がして・・・
めっちゃ一人で腹立ててよ。(笑)
テレビに向かって「シネ!!」って言ってしまったもん。。。(汗)
ファンの方には申し訳ないけどね。マヂ本気だった・・・
ま、今日で終わったからいいんだけど。。。

明日の授業は考え中・・・(爆)
どうしよーかなー・・・
【2007/06/11 23:30】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

ユッチちゃーん!あんにょん♪
私はリアルタイムでは見れませんでした。
昼休み30分ずらしてと言ったけど無理だった。
ユチョン可愛かった。プリンの大ボケ具合とプリンの匂いかぐところ~可愛すぎ!!よく食べ物の匂いかぐよね(^_^)
おぼんを持って移動も『ユチョン、エラい!』って拍手したもん。。。
堀越のり、アピりすぎ!!トンバンのCDで歌覚えたとか、歌覚えたい、韓国語教えてもらいたい!とかうっとしいねん<`ヘ´>
しっかりユチョンの隣にもムカついた!
【2007/06/12 00:12】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ゆっちさんはじめましみっき~v-10
実は~ほぼ毎日のようにここ来てますー照v-398
今回初めてコメントさせていただきマウス~v-238
私もゆっちさんと同じくユチョナをこよなく愛すヨジャでーっすv-430
ゆっちさん面白すぎでいつも楽しく読んでますよ^^
仲良くしましょ~v-415
【2007/06/12 00:22】 URL | たむ #-[ 編集]

カマ子へ
あんにょん^^
JJとみっきの天然っぷり可愛かったね^^
もちろんゆちょんのほうがかわいいけど(笑)
私もゆちょんが家庭教師^^
私生徒~~(笑)
ゆちょんに全部教えてもらうよ~~^^
プリンの食べ方だけは私が教えてあげるから!!!
お茶に入れないようにしつけないと(笑)
あ~~めんこい^^
ってかやっぱりみんな怒ってるね!!
ってかアピりすぎだから!!!!
昔からファンだってことあぴってどうした~~~~~!!!って感じ!
目が獲物を狙う目になってた!
私がゆちょんを見る目のほうが怖いとおもうけどさ(笑)
とりあえずゆちょんは私のゆちょんなんだって!!!笑

ひろちょんさんへ
あんにょん^^
リアルタイムで見るために必死こいてましたよ(笑)
タイミングよく先週からお昼交代が1時からなのです!!私とゆちょんを祝してるとしか思えないタイミング(笑)
おぼん持ってるダーリン最高に偉いしかわゆす><
礼儀正しいです^^ゆちょんの隣に座るあいつが許せない><
そこは私のポジションだっ手!!!!イライラ

たむさんへ
はじめまして!!!
毎日来てくださってるのですか??
わぁ~~~うれしいです^^
面白いだなんて~~(爆笑)
ぐわはは~~~~!!!ちょっと頭がイカレテるんですよ(^^)
ゆちょん大好き~~ゆずらない精神100%私のゆちょな~~~~って感じですが仲良くしてくれるとうれしいです^^
よろしくみっきゆちょんーー♪
【2007/06/12 00:45】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

おはよう~♪
またまた  カッコイイ ユチョンのサジン~♪
いきなり心臓バクバクだー^^
昨日のごきげんよう♪よかった~~~~^^
あの女性人は・・・あほか!!!
あまりにも レベルが低い(--):
時東あみ・・19歳 チャンミンと同じじゃん??
顔はおばばで頭の中は・・・小学生以下!!
そんなやつらと 出すなーって思ったのは私だけでしょうか!!
本当にハリセンボンのはるな??に似てるよね
^^19歳って言った瞬間・・若く見えるーと言ったメンバーは誰だっけ??おせじがすぎく(--):
なぜか 熱くコメしてしまいました~すみません
【2007/06/12 08:13】 URL | T4MAMA #-[ 編集]

ゆっちさんこんにちはv-411
久しぶりのコメント書きます。
「ごきげんよ」見ましたよv-398v-344ゆちょんが卵をお茶に入れるボケ?本気?ですかv-404わからないですが・・・本当にかわいいですv-414
堀越のり・・・ゆちょんと近すぎ!!!
堀越のりのトークがお題に合ってませんでしたしv-412東方神起と話がしたかっただけrでしようか・・・v-364v-362
今日(12日)も出演がうれしいですv-410長々とコメントごめんなさい;
愚痴みたいな感じにもなりました;本当にごめんなさいv-409
【2007/06/12 09:49】 URL | ゆかり #-[ 編集]

あ~んやっぱり~嫁が傍にいて~教えてあげないと~変なお節介女に狙われるよ~~~!
それにしても~ダンナはかわいいね~^^
ジェジュンのボケぶりもかわいかったけど・・ボケボケのダンナを持った嫁2人~楽しそうだね!
母性本能が 
キュ~ンとなるね!!
抱きしめちゃうよ~!!少しだけ・・・ダメ?
【2007/06/12 11:44】 URL | スノ~ウイ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/12 15:25】 | #[ 編集]

T4MAMAさんへ
顔はオバ顔で中身は小学生以下ってのはまさに私も同じなので何も言えないっすよ(笑)
まじで~~~~!!!
普段平気で26歳以上に見られますから!!!!!!(笑)
ぬわはは^^
19歳ってチャンミンと同じですね!若い~~!!!私自分よりも年上なのかと思ってたぁ~~~(ずうずうしい)
ちゃんみんじゃなかったですっけ??
おせじいったの(笑)
わ~~忘れた(笑)三浦だけ安心ですね^^

ゆかりさんへ
おひさしみっきゆちょん♪
ゆちょん本気だと思います!!
あの顔と仕草は本気で卵をお茶にいれようとしてました(笑)
なんてプリティゆちょん><
堀越のトークホントにただトンバンの気を引きたいだけに見えますよね!!!
ゆちょんだけはアンデヨ><
愚痴はいいんですよ^^誤らないでください^^
私なんて毎日愚痴ばっかりなんですから(笑)
ここのブログはどんな発言もオッケイみっきですから吐いちゃってください^^♪

スノ~ウイさんへ
ですよねぇ~~~~~~(ニタニタ)
やっぱり私がゆちょんダーリンのそばについてないと駄目なんだから^^
でしょ~~~^^私のダーリンゆちょんかわいいでしょ~~♪ぼけてるから私がいないと駄目なんですぅ~~(笑)
じぇじゅんも可愛かった~~~♪
卵じゃないよ~~~!!!って感じで(笑)
抱きしめたらアンデヨ><
じぇじゅんはいいですよ~~^^笑
ゆちょんはちょっともかせません(笑)
私のゆちょんですよ~~~~^^

かぎこめさまへ
了解ですよ!!!
メールしますのでしばしお待ちを^^
よろしくみっきゆちょん♪
【2007/06/12 19:39】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

uri氏
みっきは他人に自分の弱みを決してみせようとしません!!
たとえそれがメンバーであっても・・・・
だからとっても不安です・・・・
もっと素を出してもいいのに。。。深く考える子だから・・・・
MICKYはプライベートでもワラって過ごしてるから大丈夫です!!
私は信じてます!!!
【2007/06/12 20:51】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

Danielさんへ
THANK YOU^^
【2007/06/15 06:50】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


