東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ごきげんゆちょん?

ごきげんゆちょんパート?^^
今日もめんこかった♪♪
しあたんのおやじぎゃぐトークで終ったけど^^
そのうれしそうにおやじぎゃぐを言おうとするしあたんの発言を耳をふさごうとするゆちょんくん^^
いや???????かわいいとしかいいようが無い><
ゆちょんって本当にしあたんがすきなのさ!!
見てて毎回よくわかるね♪
ってか三浦だと本当に安心するわ(笑)
いのししって小堺さんを言ったのもちぇご(笑)
かわゆす^^

ってか時東あみの人工呼吸の話の時にじぇじゅんがいきなり倒れたマネをした(笑)
じぇじゅんぺんはみんないっせいにアンデヨ??????(怒)って叫びましたよね!!!
みきだったらお前(時東)じゃね??よ??わたしだよ!!!(怒)ってつぶやいてるところでした(笑)
相変わらず幼稚です(ぎゃはは)
三浦なみに私も立候補してしまいそうだし。。。
あっ!!!もちろんみっきがやってたらだからね(笑)
うははは^^

みっきさま小堺さんにつっこまれてたりして驚いた顔してたときがかわいかった^^
明日で最後だなんて本当にいやん><
毎日ごきげんようを楽しみにしてお昼にあがりたい!!
でも実際まだやらないといけないことあってうえに上がりづらいのに行かないと???みたいにせかせかしてしまい微妙っす(笑)

そして昨日の深夜のおびらじ見ましたよ!!!
さっききゃぷりました!
20070612223820.jpg

素敵な私のゆちょん登場!!!♪
20070612223853.jpg

ゆちょんのアップは本当にいいわぁ^^
20070612223935.jpg

正直この番組ゆちょんの素を少し垣間見れた感じがしましたね!
ゆちょんの過去の恋愛とか!!
ペアルック着たことあるんだぁ。。。。
ショック(泣)私だよね??(笑)ツアーTシャツのことでしょ?(爆笑)
いいも??ん><過去のヨジャ??私は最後のヨジャになるんだから!!!!!
私もゆちょんの事いえないし???(苦笑)

私もゆちょんと100日祝いしたいの><
結構そういう記念日ってナムジャのほうが覚えてたりしますよね!
今日何の日?って言われてえ??知らないんだけど??ってふつうに答えた経験あり(笑)
ゆちょんとの記念日は忘れない???♪
ゆちょんとは毎日記念日???♪
いや??ん^^
また頭イカレテキタ????頑張れ??自分(笑)
20070612224703.jpg

20070612224804.jpg

いいアングル^^
20070612224833.jpg

20070612224858.jpg

ってかVTRにもヨジャいらないっ手!!!!
切実!!!!!
20070612224951.jpg

みぃたん!!!へらへらしちゃアンデヨ!!!!!
見ちゃだぁめ!!!><
20070612225154.jpg

デートスポット><
ゆちょんと行きたいよ???ゆちょんに合うところばっかりじゃないか?????!!!
あ??ん^^
ゆちょなぁ??ホゴシポヨ^^

最後におまけサジン(笑)
20070612225304.jpg

ヨジャを見てあっけにとられるしあたん(笑)
あまりにもおもしろかったので(爆笑)
しあぺんはどうかな??(^^)


この記事に対するコメント
はぁ~いジュンスぺんです~♡♡♡
ん。。。ジュンス口あんぐりしすぎ!
でも、紹介されたヨジャが既婚者ばっかでよかった。。
だって~関係ないじゃ~んW
ま。。ジュンスの場合子持ちにくいついたんじゃないかな~あんなにキレイなのに~4人?!とか思ったんじゃない?ワラ
キレイとか思っちゃうのはしかたないかな~。。
(弱気。。)
あの人たちに負けないくらいきれいになればいいんでしょ?笑
(無理か~~い;)
【2007/06/12 23:10】 URL | yurina #-[ 編集]

yurinaへ
おっ!!!
さっそくしあたんに食いついてきた(笑)
くるしあとyurinaどっちが来るかなって思ってたんだけどyurinaが早かった(^^)
しあ口あんぐりしててウケルよね(笑)
まえにもこんなシーンみたことある気がするけど思い出せない。。。
あの人達若いままだよね!!!
ゆちょんは人妻でもいいとか言いそうだから心配!!
駄目~~私のゆちょん><
【2007/06/12 23:13】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あんにょん・・・
かなり凹んだよー・・・今日の『ごきげんよう』・・・
マヂ、テンション落ちる・・・
なんであんなに張り切って・・・うぅ・・・(泣)
ってか、時東と東方神起が絡む場面になると、
ジェジュンがかなり積極的なんですけど・・・うわぁん><(号泣)
もう、腹が立つっていうより悲しいよ・・・うっうっ
ジェジュンが倒れたらウチが介抱してあげるんだもん!!!
時東なんかに渡さない~~~!!!!(怒)
オビラジもバッチリ見た~ケド・・・コレもヨジャが・・・(苦)
いや、でも皆ワケ有りだったから・・・ね?
人妻はとりあえず論外・・・でしょ!!
×イチは・・・どうなの?わかんないけど・・・
ジェジュンにはウチしかいないはずだもん!!!
はぁ~~~(溜息)
時東あみみたく可愛くなんてなれないよ・・・(切実)
【2007/06/12 23:14】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

カマ子へ
時東なんて論外だって!!!
ただのガキ!!!!
じぇじゅんだって相手にしてないさ!!
じぇじゅんはTVに写りたかったからそうしたのよ(笑)じぇじゅんらしいでしょ^^
元気だして♪♪
カマ子がじぇじゅん介抱してる間にあたしがこっそりゆちょん誘拐するから(笑)
おびらじも録画忘れたからさっきDLしてみたけどまたヨジャかよ(怒)
ゆちょんとヨジャを切り離したい!!!
ゆちょんとくっつくのはこのあたしじゃぁ~~~~~~~!!!!
ゆちょんと私はくっつきぼんぼんだもん♪
×①とかの魅力を感じそうなゆちょんだから心配だけど私が阻止するわ(笑)
【2007/06/12 23:21】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

うわぁん><・・・そう?論外かな??
あれでも19歳・・・チャンミンと同じだよ??
ホント大丈夫かなぁ・・・(ドキドキ)
ユッチが言うような理由だったらいいんだけどさぁ・・・
どうしよ・・・なんか、めっちゃ不安・・・
ってか、自分がこんなに嫉妬深い人間だと思わなかったよ~!!!
時東はただのバカだけど・・・はぁ・・・考えるのも疲れた・・・
今日は、ごきげん見てからずっと悩みっぱなしよ。
あと2・3日は凹んだままかも~~はぁ・・・(溜息)
ユチョンはユッチのものだからねぇ・・・心配してないよ。
ってか、本当に阻止しそうで怖いわ・・・(遠い目)
今、獲物を狙う鷹の目してるでしょ?(爆笑)

・・・おびらじもDVDに入れてあげるよ・・・
このテレビラッシュが終わったら1枚焼くからさ。
もうちょっと待っててね~^^!
【2007/06/12 23:44】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

じぇじゅ倒れた~(><)
私の美しさに(^ω^)♡ ←パボ
真っ先に人工呼吸してあげたかった~
光浦とかジェジュの元に近寄りやがって~
もう冗談でもやめ手~~~ 笑
やっぱヨジャ絡みは心臓に悪い^^



【2007/06/12 23:46】 URL | じぇじゅんのわか(^ω^)♡ #-[ 編集]

カマ子へ
そうだよ~~だってガキじゃん!!!
私が男だったら恋愛対象外!!!!
19歳子供って思うけどチャンミンが19歳だもんね・・・
ちゃんみんは男だけどあいつは子供だべさ!!!!
カマ子ケンチャナ^^
ってかゆちょんの阻止運動はじめようと思ってるんだけどなかなかいい案が出ない(笑)
ゆちょんを見つめる目はいつも獲物を狙う目になってるから^^
ぐわはは^^
DVDありがとう^^
なんかDLしたの画質悪くてさ。。。
うれしいわん♪♪
たのしみっきゆちょん^^

じぇじゅんのわかへ
ここにもじぇじゅんぺんが(笑)
じぇじゅんさんかわいいじゃ~~ん^^
人工呼吸希望者も多いわね(笑)
カマ子が起こるよ(爆笑)
三浦化な自分が怖いわ~~~~~~^^
ヨジャ嫌い~~~大嫌い><
私のゆちょんに近づくやつは潰す!!!
【2007/06/13 00:25】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
ごきげんようのゆちょんもオビラジのゆちょんもみんなカッコいいですねぇ。
ゆちょんホントしあたん好きなんだね^^ゆっちさんが言うように見ててホントわかります。
今回すべてヨジャ絡み・・ヨジャいらないよぉ~
一日めははるもちょっと嫉妬しちゃいました(笑)
今日はどんな話しするんかなぁ・・楽しみです^^

発送メール昨日無事に届きました。

【2007/06/13 06:57】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
かっこいいですね~~本当に^^
ゆちょんしあたんのこと本当に大好きってのが分かりますよね!!
ホントにしあたん羨ましいですーー^^
嫉妬しちゃうくらい(笑)
今日で最後かと思うと寂しいです(泣)
発送メールきましたか??
家にはメールきたくせにまだ届かないです><
今日届くといいな^^
【2007/06/13 07:09】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちへ♪
昨日は色々ごめんなさい~!!
無事・・見つかりました^^よ~ん
うにさんもみつけられたら・・いいんだけど~!!ゆっち・・一つ気になる事が・・
三浦・・って光浦の事だあ~ね・・どう^^
【2007/06/13 08:45】 URL | T4MAMA #vNsaKc9g[ 編集]

はじめまして~な~んて~^^
心機一転で名前変えました~♪
ミッキ&ユッチの愛の巣にも・この若々しい名前で来ちゃうからね~ヨロシクね~☆
昨日の「2時チャオ!」・・ヨジャがらみはなかったよね!あ!司会者のオネイサンヲジ~トミテイタカー!!ヒ~ン!ユチョン~布団の中が好き~♪まったく~嫁となにしてんだか~フフフ
ジェジュンがらみの時東は気になるけど・・妹あつかい!だよね~ジェジュンの好みのタイプは・・ジェジュン嫁しかいないと思うけどね^^
【2007/06/13 10:04】 URL | Rio #-[ 編集]

T4MAMAさんへ
昨日はこっちこそ~~~><
ぺこりん!!!
肝心な自分のチケットがまだ来ない~~ヤバイ~~明日とどけ~~ヤバイ(笑)
みつうらの漢字まちがってるし(笑)
全然きづかなかったです(笑)

Rioさんへ
え~~~~~!!!!
いきなりガラってかわりましたよ!!!
本名はRioさんですか???
かわゆすな名前ですね!!!
今ごせんし聞いて悶えてます(笑)
これはまさにダーリンの曲だ^^
私のゆちょんソング><
4枚かった甲斐はありますね^^
ゆちょん~~布団が好きだなんてぇ~~~いや~~ん><はずかしいわぁ~~(笑)
何してるかは秘密みっきですよ(ぐわはは)
あたしのゆちょん~~~♪
じぇじゅん嫁心配してましたがケンチャナですよね^^あいつはガキですから!!
ケメコは精神的にも大人だし~~私より1つ年下だなんて~~見えない(笑)
【2007/06/13 18:58】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

私もさっきオビラジ見た~> <!
やっとごきげんようも見た★
でも今日のは見てないや^^;ははっ
てかゆっちオンマは福岡何日目行くんだっけ?
楽しんできてね~~~\(^O^)/
またゆちょんレポ楽しみっきにしてマウス(゜ω゜)!
てかCD+DVDのDVD見た~?^^
ゆちょんがカワユス~~~(*//)
私のパパがあんなことしてるなんて(笑)
ゆっちママ~ん!!ゆちょんは私よりも精神的に子供なの~~~?(笑)
【2007/06/13 20:50】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

アンニョ~ン!ゆっちさん^^
今日までの「ごきげんよう」も「チャオ」も最高でしたね>w<☆ゆちょん気がきくし!!!可愛すぎ>w<プリンをお茶に入れようとしているところも可愛かったですね>w<
「オビラジ」は仙台では放送されていないのでみれませんでしたTmTユッチさんのコメントで「ゆちょんがペアルック。。。。」って書いてあって誰とだろ↓ってかなり気持ち的に落ちましたよ。。。
武道館でぜひ会いたいですね^^
2日目のユッチさんを見るのが楽しみです^^笑
【2007/06/13 22:38】 URL | みっちょん #-[ 編集]

ちょんくへ
全部みたよ~~!!
でもアップする時間がないや><
う~~いそがしあ><
わたしは福岡両方とも行くよ!!!!
DVDかったのにまだ見てない><
いや~~~ん><このままでは明日も飲み会だから武道館終ってから見るはめになりそうだぁ><
アンデヨ><

みっちょんさんへ
あんにょん^^
みったん最高ですよ^^
オビラジは録画わすれたので3味でDLさせてもらってみました!!
是非DLしてください^^
ゆちょんがペアルックっていうか韓国ではペアルックするのって日本と違って恥ずかしくないんですよ~~みたいなことになってうんうんうなずいてた!!!!
あたしのみったんが><
私と着ようよ~~ってかんじですよ(笑)
武道館で会えるの楽しみにしてますよ^^
声かけてくださいね^^
目印はミキヲタむんむんさせてる変なやつです^^
【2007/06/13 23:48】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ^^
ホントしあたんが羨ましいです(笑)
今日でごきげんよう終わっちゃいましたね(哀)
まだ見てないので今から見ます。
「Lovin' you」今日届いてたみたいやのに家にいなかったので不在通知が・・・(泣)
ミューモで3枚頼んだのに今日CD見に行って特典につられて思わず買っちゃいそうになった自分が嫌。
悩んで結局は買わなかったんですけど・・(笑)
「五線紙」いいですか?早く聴きたいです♪
【2007/06/13 23:52】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
今日でおわっちゃいました><
今日もゆちょんくんほとんど話さず(笑)
でもめっちゃかっこよかったです^^
今日は黒ゆちょん^^
かっこい~~~~~!!!
新曲買わなかったんですか??
でも3枚でスモンね><
私は4枚かいました><
はぁ~~破産です。。。でもまだ欲しい(笑)
武道館でなんか特典ついてたら買ってしまいそうだ、、、
【2007/06/14 00:03】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

いいわすれました五線紙まじいいっす!!
まさにゆちょんの曲といえるのです^^
【2007/06/14 00:04】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

私はゆちょなを最初で最後のナムジャにするから(爆)
よろしく~(笑)
あ、MTVの見つからないんだけどー。。。
【2007/06/14 00:31】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ
駄目です!!
私のゆちょんですから!!!
ゆちょんも最初じゃないけど私も最初じゃないから同じもの同士~~♪きゃきゃ^^
私のダーリン♪
私も見つからないです><
【2007/06/14 00:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ^^
今日は光浦とますだおかだやったんで安心でしたね。
黒ゆちょんカッコいい~。しあたんの話ししっかり聞いてましたね。
でもゆちょんに話してほしかった~
新曲の特典がランダムじゃないですか。ゆちょんが当たらなかったら悲しくまっちゃうのでやめました。
そう言いながら買ってしまうかも知れないですけど(笑)
五線紙ゆちょんの曲ですか?早く聴きたいです!!

【2007/06/14 00:51】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
そうです!!
今日は安心して見れました!!
でもトークがマジで短くて不満ありですよ(><)
みつうらもっと簡潔に!!!みたいな(笑)
みつうらを突っ込むちゃんみんとJJがうけてました!!!
ゆちょんは相変わらず話さないんですがゆちょんはいるだけでいい子なんです^^
五線紙めっちゃいいです><
ゆちょんの曲と決め付けました^^
絶対にゆちょんソングです♪
【2007/06/14 01:00】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

Johnさんへ
また遊びに来てくださいね!!!
待ってます^^よろしくです^^
【2007/06/15 06:51】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

Ashleyさんへ
ありがとうございます^^
是非また気軽に遊びに来てくださいね♪
よろしくお願いします♪
【2007/06/20 23:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

johnさんへ
ありがとうございます!!!
いつでも遊びにきてくださいね!!!
【2007/06/21 19:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ありがとうございます^^
【2007/06/23 18:03】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


