東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ごきげんゆちょん?+おめでと♪
*1位:YUI

*2位:東方神起

*3位:DRAMS COME TRUE
*4位:スガシカオ
*5位:KAT-TUN
*6位:ALI PROJECT
*7位:GReeeeN
*8位:グループ魂に柴咲コウが
*9位:湘南乃風
10位:DJ OZMA
ゆちょんおめでとう^^
惜しい??????!!!!
ぎゃ??YUIどけ手!!!!!!
なじぇ???
1位でいいのら!!!もっと買ったら上がる??
悔しい><
でも本当にすごいわん♪
あと1歩だね^^
ゆちょんが成長していくぅ????うれしいけど寂しい(><)


ごきげんゆちょんパート?

今日で最後かなしいなぁ><
ゆちょんもっと話して??話させて><
時間がないのでないように触れれない><


そういや五線紙まじでよくないですか???
これは絶対にゆちょんのソングです!!!
ゆちょんのソロが多い^^最高^^
ゆちょんソング決定!!武道館で歌わないかな♪

ポスカは誰でしたか???
シアとちゃんみんを人質にしているので武道館にこられるかたでゆちょん持ってる方は是非声かけてください^^
福岡でもいいです^^

じぇじゅん2枚は嫁にすぐいってしまってゆちょんと全員が来ます!!
のこりも全部ゆちょんにするのでシアとちゃんみんが??私のところにいたら不幸になりそうだし”””
郵送する時間ないので現地だとうれしいです!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あんにょん♪なんだか忙しそうだね~
『五線紙』は良い曲だと思うよ!
ユチョンの曲とかは置いておいて・・・(笑)
でもでも、ユチョンのパートから始まるしね~
ユチョンの曲でいいと思う!!(きっぱり)
ジェジュンにはLovin' youあるし・・・(笑)
シアちゃんは欲しいケドー・・・人質がチャンミンしかいない・・・
いや、ウチのじゃないよ!!お母さんの!!
ウチのはすでにコンプリート済み。(笑)
初めて、交換とかしないで揃った!!!(感激)
「ごきげんよう」終わったね・・・
なんだかあっという間だった~!!!
今日の衣装がイチバン好きだなぁ・・・
あ!Lovin' youのDVD見た方がいいよ!!!
行く前に!!!時間がなくてもっ!!!!!
ユチョンが可愛いんだって~!!!
ジェジュンしか見てないウチが言うんだから!!
ユッチなら・・・もう・・・(笑)
徹夜でもなんでもいいから見て!!!
PVは見なくていいし。とりあえず、オフショットだけ!!
ジェジュンも・・・かわいかったぁ~><(きゅん)
【2007/06/14 01:00】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

ゆっちさんへ
2位があまりに嬉しくてまた来ちゃいました♪
東方神起2位??さっき買おうか迷ってたけど、買ったら1位に近づくんやったら買わないとダメですね。
でもドリカムとかKAT-TUNより上なのは凄くないですか?
もうすぐ福岡と武道館ですね。五線紙歌ってくれたら発狂モンですね(笑)

【2007/06/14 01:01】 URL | はる #-[ 編集]

ゆっちちゃん トンばんは☆

今寝ようと思ったら・・・うわあ今日も
一番乗り? ってか 日付変わってるか(笑)
明日からも ついつい「ごきげんよう」みちゃいそうでコワイ(^^:
「5線紙」モチロン ユチョンの歌だ~!
ホンットニ 武道館で聞きたいですよね(←シア風に読んでネ!)
カードまだ来ないの(涙)
CCで予約したんだけれど後日発送だそうで。
きたら1枚だったらソンムルするね☆
【2007/06/14 01:05】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

カマ子へ
やばい~~~カマ子がそんなにすすめるかから今みたよ(笑)
ゆちょんが~~~~はdが葉ファンうvfhふぁggfdfhdsfhがはdっふぃdふぁf
めっちゃメめんこくて文字がばけるぞ(笑)

ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あの話し方マジかわいい><ぶりっこゆちょん~~みたい><
しかもだるまたたきできなくてぎゃん②する子供っぽさ><死ぬ><
あとやたらチャンミンの腕を触るゆちょん~~バナナ持ってるゆちょん~~~もう全部かわいい~~~~もう死にそう~~~~
あ~~~カマ子のせいだ(笑)
目がさえてきた^^
明日も仕事なのに><しかも飲み会なのに準備してない><ヤバイ~~~
ポスカね~~カマ子のJJのおかげでゆちょんと全員手にはいった!
あとは全部ゆちょんにかえるのみ^^
はぁ~~ゆちょんとやっぱり私キョロンするわ!!!!これ鉄則(笑)
【2007/06/14 01:16】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はるさんへ
マジやばいっす~~~今DVDみたら鼻血ものだったです!!!
ぎゃ~~~><
ってか2位うれしくて^^
最高です^^あとどのくらいで1位になるんだろ~~~1位になるんだったら沢山かいたい^^

chakiさんへ
私も寝たかったんですがゆちょんの活躍を残さずに寝るのは惜しいとおもい(笑)めっちゃかわいいんだもん><
まだ届かないんですか?CD??
ソンムル??ぎゃ~~ぎゃ~~~^^
ゆちょなぁ~~~~~><
ごきげんよう私もまた見ちゃいそうで怖いです><なんか出てないの見たらギャクに泣いちゃいそうです><いやん><レギュラー希望です^^
【2007/06/14 01:19】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ほっしゃんさんへ
なんですか??これは??
そんなにコメントあったらパンクしちゃいますーーーー(笑)
【2007/06/14 01:21】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

またまたコメ~(笑)
このDVDはユチョン編だとウチの中で変換されたから・・・
ジェジュンの出番がなんか少ないし~
ってか、DVD見てるユッチが目に浮かぶよ。
とりあえず、落ち着いてもう2回くらい見てね?
見れないかも~とか言ってたからさ・・・。
これを見ないで遠征はありえないでしょ?(笑)
ジェジュンの嫁は優しいのよ♪(自画自賛?)
ウチはこれからプレゼンの準備・・・
しかもユッチの職場の・・・ね。(爆笑)
あ~たぶん、ウチはユッチたちよりちょっと遅れて
ジェジュンと結婚する予定だから。(ニヤリ)
ってかウチらの中で結婚イチバン乗りはユッチでしょ
・・・特別席の用意よろしく☆(笑)
【2007/06/14 01:25】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

カマ子へ
プレゼン??
君まさか。。。。。あの計画当たったの????携帯に連絡くれ(笑)もし当たったなら(笑)
あっ!!今気がついた!!
なるほど~~大学で私の会社の説明プレゼンやるとかなんとかいってたモンね(笑)
一応中小企業じゃないってのがウケルよね~~私のくせに(笑)あり得ね~~~~
世の中おかしいわ(笑)
いや~~んってかカマ子~~私が一番先に結婚だなんて~~~^^
いいこと言うわね^^
でもみんなに私が歳だからだと思われるじゃないの~~(笑)
私はちょうど5人の中で真ん中だよ(言い訳)
ってか最近会社で後方さがってかなり分からなくて憂鬱だったのにお昼ゆちょん見て癒されてたのにこれからないだなんて死ぬ><
は~~キョロン早く挙げたい><
じぇじゅんとスペシャルシート用意するからね^^
ぎゃはは^^
【2007/06/14 01:32】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

初めてコメントしますが、いつも楽しく拝見してます~。自慢ではないのですが、周りにトンファンが居なくて嬉しい・感動した気持ちを分かち合える相手がいないんですぅ。1週間前にユノくん以外の4人に偶然遭遇したのです。もう心臓バクバクで・・・・・。
【2007/06/14 01:35】 URL | ミー #-[ 編集]

あんにょん\(^O^)/
福岡2日ともいくんだー♪♪
てかDVDまだ見れてないのね> <
早送りしてゆちょんの部分だけ見なよ~~(笑)
出産1ヶ月くらいの赤ちゃんの行動してるから(爆)
ゆっちオンマはゆちょん・全員出なかったんだー> <!
私は奇跡的にゆちょん2枚と全員1枚出た~♪
もう一枚はチャミ^^
なんか私のチング全員チャミあたってるんだけど(笑)
【2007/06/14 06:56】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ミーさんへ
はじめまして^^
ってか羨ましいです~~~~!!
偶然だったらマジでいいなぁ♪♪
人生でうれしいランキングTOP3には確実に入りますよね^^
ユノがいなかったなんて~~惜しい~~~!
私ならみっきだけでいいんですが(笑)
周りにとんばんぺんがいないんですか?
実は気づかないところにいたりするのでペンと遭遇できるといいですね^^

ちょんくへ
そうなの!!
ってかDVD見たよ!
昨日の1時すぎに(笑)
マジで~~~ゆちょんかわいい^^
私この子以外ますます興味がなくなった(笑)
本当に大好き><
私のゆちょん^^
あのだるまたたきのゆちょんが><あとだらしないかんじに持ってる黒いポーチをふりまわしてる落ち着きなさが好き^^
ちゃんみんりつ確かにたかいかも(笑)
【2007/06/14 07:16】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

1時すぎ???
私は夢の中だー(笑)
ぶっ・・・
てかゆっちオンマはもともとゆちょん以外興味ないじゃーん\(^O^)/haha~
私もそこ好き~~~~> <*
だよね???
なんかチングに誰当たった???
て聞いたら絶対チャミの名前出てくるもん!(笑)
ゆちょん率は低い~~~~^^;
【2007/06/14 07:31】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

おはよう^^
ごきげんようのユチヨンさ・・髪をしばって エプロンして・ご飯作ってほしいんだ~ご飯ならいつでも作ってあげるのに~北海道のママになってあげるのに~ユッチさんと姑・嫁関係も悪くないな~(どうよ?)
lovin,youのユチョ~ン
feel far away 瞬間移動して・・・家族に・・・
って言ってたよね~ウルッテきてしまったよ~
あ~ユチョンのこの寂しい気持ちを何で埋めてあげたらいいの?嫁の出番です。
ユチョンの好きなもの作ってあげて~
花嫁修行してね~♪


【2007/06/14 09:40】 URL | Rio #-[ 編集]

ゆっち 3回目のんは 理想のタイプみたいなのをオープニングで語ってたねw
おいらミッキが言ったあと ゆっちのことを創造してしまったよ≧▽≦
なにかしら やっぱり光浦靖子がゲストでよかったよw 安全だったし^^
【2007/06/14 22:12】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ちょんくへ
ゆちょんしか最初から興味ないのばれてたか^^
みんな好きだよ~~^^
でもゆちょんには特別な感情が(笑)
私は好きなものは1つで満足だから^^
心から好きなのはゆちょんくん^^
ポスカ北海道ってチャンミン率高いよね^^

Rioさんへ
お嫁さんが私ならみっきのままでもいいです(笑)
私にもご飯作ってね(笑)
ゆちょんとゆっちのラブ②カップルの好きなご飯でお願いします^^
あたしエプロンして髪しばる^^
だってあたしみっきの大好きなロングヘアーだもん^^
巻髪でもいいかな^^
ストレートは高校のときずっとしてたんですが地味だから巻髪のほうがいいんですよね^^
ゆちょんの寂しい気持ちは私の家庭で癒します^^ゆちょんは私の旦那さま候補ですから♪

ゆんへ
あ~~~ん^^
私を思い出してくれてありがとう^^
まだあったことないけど私をすべてわかってるわね♪
明日ダーリンに会ってきます^^
愛を伝えてくるよ♪
早くダーリンに会いたい♪
【2007/06/14 22:32】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

Johnさんへ
あがとうございます^^
ゆちょんかっこいいです!!!
【2007/06/15 00:45】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちちゃん おは♪

もお 出掛けたかな?
ゆっちちゃんの 「やや全国ツアー(爆)」も
いよいよ ラストだねえ。
ゆっちペンの 私は 今回ゆっちちゃんに
「会えて~よ~かあっ~た~♪♪」
(↑ジェジュンの声で 歌ってね!)
私からのLoveも 福岡で伝えてきてね!
18日 武道館でまた会いたいな!
では気をつけて いってらっしゃ~い!
ユチョンのだけでいいから 福岡レポあとでヨロシク!
【2007/06/15 08:03】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

chakiさんへ
今空港にいます!まだ時間がある↓
武道館では会って下さいo(^-^)o
また声かけてもらえるのまってマウス♪
福岡たのしみっきです(^O^)/
【2007/06/15 10:51】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


