東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





福岡と武道館へ旅断ちます!!
http://www.catchbon.jp/smg/cb/shop/goods/detail.aspx?goods=AAA2000000026

また出るのね。。。
金がかかるーーーでも買うぞ????!!!
頑張れ自分!!!!

ってか明日から福岡に行くのに今日飲み会でしんどかったです。。。
何も出来ません><
サジンのせれません???><

5泊なのでスーツケースがいっぱいです(泣)
福岡でも武道館でも1日目同じ服着るしかないわ(笑)
もう無理??もてませんから><
ただでさえ荷物おおいのに。。。
今回人形はNGにしよう、、、
実際つかわないし><だって重たいんだもん><服だけで><しかも靴も持って行きたくないからはいていくのだけにしたら全体的にブリ系の服が多くなった???顔に合わないのに(笑)

ってか武道館チケ月曜の分やっと今日届いた!!
新しいの手配したんです><
だって私の払い戻しの席だったので。。。
当日払い戻ししようと思うんですが欲しい人いたらゆずれますからね???^^
あの該当席だからいないと思うが。。。
実際結構見えると思う??エイベからメール来たから!!!
見えるようにするみたいな?????
全部見えないわけではないのね??あんなに焦って死に掛けたのに??実際もとの席のほうが見えたらショック(笑)
まぁ忘れよう><

明日福岡行くかたはよろしくです!!!♪
札幌から行く人いたら孤独に飛行機乗ってるわたしを救って(笑)
マジでこわいんだから?????!!!!

ではいってきマウス!!!


この記事に対するコメント
5泊頑張って~!!
火曜日会えるの楽しみにしてマウス^^

やっぱり19日休めばよかった~↓
今更いいけど。
席手配できたの~??
素晴らシア^^
ユッチさんに脱帽~><
楽しんできて~^^

・・・ちなみにお金が非常にないのに
買ってしまったよ。
着ないのに、Tシャツとか。爆
本も買わなきゃ・・・><

【2007/06/14 23:14】 URL | あずさ #-[ 編集]

あずささんへ
だめもとで適当なHNでチケットBBSにアリーナか西の前ユズってほしいって書いて条件もつけたらゆずってもらえました!!
火曜日はよろしくです!!!♪
着ないTシャツとかグッズ。。。ってかグッズ全部購入した私ですから。。。
非常に給料すくないのに(ニガワラ)
【2007/06/14 23:17】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

そっか~><
あずさの努力足らない~笑
したら、席はだいぶ前なの??

あずさは東の2階ほぼ最後列ミッキが遠いナリ涙
譲ってもらえただけありがたいから何もいいません><
火曜日はミッキ№②も持っていくから~><

グッズ全部買いましたけれども??
まったく後悔してません。笑
少ない給料・・・・
切ないね・・・・
でもミッキの愛だと思えば安いしょ??爆
【2007/06/14 23:31】 URL | あずさ #-[ 編集]

あずささんへ
席は当日あったときに言いますね!!
こんな短期間で手に入るとは思ってなかったので!!!
東なのですね~~私と反対だ><私は西なので><
みっきNO②楽しみにしてます^^
本当にどうもありがとうございます!!!
ホントに給料すくないんですよ(笑)みっきの愛のためならやすいもんだ~~~(嘘)笑
【2007/06/14 23:36】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ^^
今日やっとCD届きました。「五線紙」ホントゆちょんの曲!って感じでいいですね♪
「LOVIN’ YOU]ももちろんいいです。この曲聴くとなんか悲しくなります。
はるだけかも知れないけど・・(笑)
DVDはまだ見てないんでホントは今日見たいんですけど、明日みます。
明日から5日間楽しんで来てくださいね^^
ライブのレポもまたお願いします。ゆちょんだけのでも全然いいので(笑)

サミット外れてました。今回は残念ながらって(泣)
【2007/06/14 23:52】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
お~~届きましたか???
良かったですねぇ♪♪
五線紙マジいいですよ~~♪
今も聞いてます^^MP3にいれるの忘れたぁ~~面倒だから諦めます~~~><
DVDみんなにすすめられたから深夜に昨日みましたがマジいいっす><
子どもゆちょん~~愛おしい^^
サミット駄目でした?
私は平日だからどっちにしても武道館NGです。。。明日から楽しんできます^^
ありがとうございます^^
【2007/06/14 23:55】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

初めましてv-411こんばんは。
ユチョンペンのfumikaです!!

札幌から、福岡まで来るんですね~!!大変ですねv-393だけど、東方に会えるのでいいですねv-353
ちなみに私も、福岡2days参加します♪
もしかしたら、どこかでお会いするかもしれませんね(笑)
【2007/06/14 23:58】 URL | fumika #-[ 編集]

あんにょん♪
最近、なんかココにコメント残しちゃうんだよねー・・・(笑)
おぉーいよいよか・・・すっげぇ、心配だよ・・・!!!(爆)
・・・とか言いつつ、今「美しき日々」の最終回を見終わって、
少し泣きそうになった・・・(笑)
お母さん・・・見てたハズなのに、
気づいたら寝てるし~~!!!(爆笑)
お母さんより妹の方が率先して見てたりして・・・
今日もカマ子の家は平和です。(?)
気をつけて行ってら!!!
もちろん、コンサートも楽しんできてね~^^♪
【2007/06/14 23:58】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

fumikaさんへ
はじめまして^^
ゆちょんのゆっちです(笑)
おっ!!!福岡2DAYですか???
一緒ですね^^是非見かけたら声かけてください^^このブログを見てくれてるひとは私のことがすぐわかるといいますから(笑)
札幌なら黙ってろって感じですが愛ゆへいってしまいます(笑)よろしくです♪


カマ子へ
あんにょん^^
きてくれてうれしいよ♪コマオ^^
ってか心配なり><
どうしよう(泣)地下鉄も危ういユッチが福岡まで1人で(泣)マジなきしてしまいそうで怖い。。。。
東京から一人で帰れるかも不安だし、、、、
あ~~ん><バンビニヲタ><早く来てくれ(泣)美しき日々マジ最高^^カマ子オンマとあつくまた語りたいわ^^
指輪渡すあのハートの花のところで私もゆちょんと~~~^^
ふふふふf~~~~^^ぎゃ~~~^^
ちゃんとたまってた仕事も通信講座も提出してきて以外にいい子だよ(笑)
明日から楽しんできます^^
道産子ウチワは任せろ^^
【2007/06/15 00:09】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

東京は仕事の都合で行けないんで万博で頼んだんです。そんなに甘くないですね(笑)
はるも今聴いてます♪
ちなみにカード5人のと、ちゃんみんと、ゆのと、じぇじゅんでした。
またゆちょんなし><グッズの時もなかったですから!!
しかたないので明日買いに行きます。これでなかったらショックです。

じぇじゅんのトリビアカードの№3あるんですけどゆっちさんのチングさんの中で探してる人っていますか?
【2007/06/15 00:16】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
絶対に当たると思いました~~!!!
でも多分チケット周ると思いますよ~~~!!!!^^
またCDかいに??
それで当たればいいですね^^
トリビアカード自分ので必死でチングの分からないです><
でもここJJペン結構見てるから食いついてくれる人いるといいですね^^
【2007/06/15 00:21】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

Joshuaさんへ
ありがとうございます!!!
ゆちょん以外登場しないサイトですがよろしくです^^
【2007/06/15 00:21】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
はるも当たると思ってました。仕方ないです。
色々探してみます^^一般はわかったけど朝から仕事なんで取れるかどうか・・

トリビアカードまだまだ先ですけど、
神戸エイネの一日めに来られる人だったら手渡し出来ると思います。(ここでお願いさせてもらってすみません)
【2007/06/15 00:50】 URL | はる #-[ 編集]

いってらっしゃ~~~い(;-;)ノ
またしばらくゆっちオンマのブログの更新少なくなっちゃうのか> <
そのかわり土産話いっぱい持ってきてね\(^O^)/
ゆちょんたっぷりじっくり見て来るんだよ~~~
言われなくてもガン見するか~(笑)
5泊なんてつかれると思うけど
ゆちょん見て楽しんできてね~~haha~
【2007/06/15 06:49】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

はるさんへ
探してくださいね^^
絶対に見つかりますから!!
とリビアカード交換先見つかればいいですね♪
ここをおういにしようしてくださいね^^


ちょんくへ
ありがとう^^
いってきます!!!
更新できなくなるけどちょこ②のぞくつもりだよ^^
来週の金曜には会社復帰するからあまり死にかけないように気をつける(笑)
ゆちょんガンミして楽しんできます^^
どうもありがとう^^
【2007/06/15 06:53】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/15 08:09】 | #[ 編集]

かぎこめさま
私はチケット余ってる側なのでチケット持ってるんです!
わざわざお知らせいただきありがとうございます('-^*)/
うれしいです!
【2007/06/15 10:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちオンマ>>

いってらっしゃ~~~い!!
寂しいよ~~~~~(;-;)
ゆっちオンマはゆちょんと2人で
新婚旅行に旅立ってしまう~~~~~(違
娘のちょんくをおいて~~~~(笑)
死んだらダメだよ~~~~^^*
ゆちょんが悲しむよ(;-;)!
【2007/06/15 13:45】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ミッキ~嫁 行ってらっしゃ~い~♪
ミッキ~も・・はるばる北海道から来てくれるの喜ぶだろうね~☆
美味しいものたくさん食べてきてね~^^
めんたいこに~豚骨ラ~メン?・・屋台も有名だっけ?・・お友達たくさん作ってきてね~
寂しいけど・・・ママはお留守番してるからね~
【2007/06/15 14:00】 URL | Rio #-[ 編集]

福岡公演楽しんで下さいv-363v-363そして②武道館のLIVEでは(19日)見かけたら声かけますのでv-410その時はよろしくお願いしますv-421
【2007/06/15 17:18】 URL | ゆかり #-[ 編集]

ユッチ♪
ついに火曜日だよ 武道館!!
また ユッチに逢えね★
楽しみにしてるからvv
エイベが見えるように手配してくれるなら
私・・・相方の★しぃちゃんがユチョンペン
だから案外 ステージ見えるように
祈っとこう(笑vv
武道館で逢おうね♪♪
【2007/06/15 23:34】 URL | 皐月 #-[ 編集]

ゆっちさん~  福岡1日目!如何でした~?

私は、今回のツァー~武道館で、や~っと!
ゆっちょんに会えます~
でも、一人・・・参加なので、今から、緊張・・・してます。
ゆっちさん~  皆様~ お声を掛けて下さい~
【2007/06/16 10:50】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

ゆっちさん♪ お久しぶりです^^
昨日までずっと試験で、全然来れませんでした(>_<)
福岡での5人は元気そうでしたか?^^
無事、武道館の席がGETできたみたいで良かったです><!!!
わたしも18、19は学校を休んで(笑)東京まで㌧で行くので、
会えたらいいな~(^^) って思ってます★
【2007/06/16 13:47】 URL | rin #-[ 編集]

福岡ライブお疲れさまでした^^
お会いできて嬉しかったです♪
私のこと覚えてますかねぇ?? 
のりこちゃんと同じくユノペンで、
緑っぽい服にジーパンはいてた者です^^
ゆっちさんのブログに何回か遊びには来たことはあったんですが、コメントは残してなくて^^;
また遊びに来ます☆
次は武道館に参加されるんですね!
楽しんできてください^^
【2007/06/17 13:34】 URL | まめ #8Y4d93Uo[ 編集]

ちょんくへ
私はゆちょんと旅にでてるよ^^
新婚旅行の旅^^
ゆちょんにたくさんあえてうれしみっき♪
楽しんでくるので娘よ待ってて~~(笑)

Rioさんへ
みっきが嫁が会いにきてくれてよろこんでると思い込んでます(笑)
みっきがお尻ふりふりしたりして超かわいいんです^^
あと明日武道館がんばりますので^^
あとゆちょん2DAY見てきます^^

ゆかりさんへ
19日武道館楽しみにしてますよ^^
19日といえばあのキモイの着ますので(笑)
きもがらないでよろしくみっきーー^^

皐月へ
さつきはラストだけ参加なのね!!!
私は2DAY参加だから絶対にあえるね^^
ゆちょんたくさんみます^^
さつきはちゃんみんたくさんみれるといいね^^

ミドハハさんへ
福岡1日目は17列目でした!
きてたのですか???
ミニー風ワンピきてたのが私です^^
武道館でやっと会えるのですね^^
ほんとうにたのしみっき^^


rinちゃんへ
テストお疲れさま^^
福岡での5人はとっても元気そうだったよ!
ってかrinちゃんも北海道から武道館に来るのね^^
じゃぁ今頃わくわくしてるね^^
私もだよ^^
たのしもうね♪

uri氏
福岡2DAYみてきましたよ^^
めっちゃよかったです♪
MICKYは手打ちうどんを??
前の日はもつなべです^^
体調がきになりますが元気でしたよ!!!

まめさんへ
福岡ライブおつかれさまですーー^^
声かけてくれてありがとう♪
なっちゃんもよろこんでたよ^^
のりこちゃんとお友達だったんだね!
みんなに会えてとっても楽しかった^^
次は武道館明日行ってきます^^
もう今日か(笑)
たのしんでくるねーー^^ありがとう^^
【2007/06/18 01:06】 URL | 44 #-[ 編集]

上のはわたしです
【2007/06/18 01:06】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ^^
福岡・武道館一日目どうでした?
ゆちょんのお尻ふりふり見てみたいです(笑)
明日でゆちょんとの新婚旅行もひとまず終わりですね><
「Lovin' you]DVD見ました^^ゆちょんかわいい♪
ゆちょんには笑顔が一番ですね。
あと一日じっくりゆちょんガン見してきてください(笑)
レポ楽しみにしてます♪

【2007/06/19 00:22】 URL | はる #-[ 編集]

ゆっちさん~~

私も、武道館!行ってきました~!
やっと・・・ゆちょんに会えました~!
(なので、福岡には、行ってません・・)
感激でしたね・・・・
ゆっちさん・・・お捜ししましたが・・・・

往復6時間ですが、東京まで・・・・・
今日も、行きます!
ゆっちさんに会いたいです~
【2007/06/19 02:46】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

Nicoleさんへ
ありがとうございます^^
これからもブログをよろしくお願いします^^
また遊びに来てくださいねーー^^

はるさんへ
ふ~~帰りましたよ!!!
ゆちょんずくしな休みをすごせて大変満足ですよ!!!
ゆちょんおしりふりふりしてくれてかなり萌え~~~~でしたよ(笑)
ガンミしましたよん^^

ミドハハさんへ
往復6時間すごい長いですね><
私は飛行機なのでそんなにとおいいけどかからずにいけました!
武道館かなり内容よかったですね!!
ミドハハさんに会えなくて残念です(泣)
あいたかたなぁ><
【2007/06/20 23:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん~ お帰りなさい~
私も・・・お会いしたかったです(TOT)
二階席にみっきのお耳のラブリ~な方がいらしたのですが・・・・・・・

ゆっちょん・・・・笑顔がたくさん~で胸がいっぱいになりました・・・・
【2007/06/20 23:56】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
おかえりなさ~い。お疲れ様でした^^
席がどうとか言ってたけどゆちょんよく見えました?
おしりふりふりゆちょん♪かなり萌え~ですね(笑)武道館限定グッズ買いました?
携帯でしか見てないですけど傘ちょっと可愛い感じですね。
【2007/06/21 00:09】 URL | はる #-[ 編集]

ミドハハさんへ
私は1階席とアリーナでしたよ!!!
2階席にはいませんでした!!!
ゆちょん笑顔いっぱいでしたね!!!
ミドハハさんに次は絶対に会いたいです^^

はるさんへ
ただいま^^
席めちゃ②2日ともちゃんと肉眼ではっきりと見えましたよ!!!^^
ゆずってくれた方に本当に感謝してますーー^^
限定グッズかいましたよ^^
Tシャツとかさ!!
傘はまえから折りたたみのほしかったのでうれしくて2本買いTシャツはお金ないから赤だけかいましたよ^^
【2007/06/21 00:33】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
肉眼で見れるっていいですよね^^
ゆちょんからもゆっちさんが見えてたんじゃないですか?「お~嫁いるよ」って(笑)

はるも傘は買おうかなぁて思ってます。
普段雨降っててもあんまり傘って使わないんですけど・・初武道館の記念ですもんね^^
【2007/06/21 01:06】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
かなりいい席だったので見えてたと思うんですがねぇーーー!!
2日ともいい感じに見えました^^
傘私これ会社に持っていったりするので絶対に^^しかもオキニだから2本かいました(笑)
Tシャツも記念に。。。
【2007/06/21 14:50】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


