東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





福岡ただいま^^
福岡ライブ2DAY行ってきました!!!!♪♪
1人で朝始めて飛行機に乗って!!
1人で飛行機乗ったのは初だったので緊張したのですが意外にふつうにいけました(当たり前)
歳のわりに怖がり(笑)
いつもはバンビニチングがいたのででも話す人いなくてさみしあ><泣

飛行機乗ってついて1人で孤独に歩いてたらトンバンペンの方が話しかけてくれてお友達と待ち合わせしてる博多駅まで一緒にきてくれました^^
とっても助かりましたぁ?><カムサハムニダ><
そしてしあぺんのお友達と合流して^^
それからちゃみぺんのお友達と合流して^^ホテルに!!
歩いてる途中にだれかにみっき?って手を振られたり私に気づいてくれる人もちらほら^^

ホテルについたのが4時すぎで??みんなはまだきてないメンバーいたので6時にいくっていってたのでわたしだけ1人で先にサンパレスにいってチング達に会いに行きました^^
会ってくれた人たちありがとん^^
1人で行ったのできょどってたので一緒にかまってくれた方々に感謝です(笑)

ライブ1日目は結構見やすい感じで^^
はじめて会ってチケットをゆずってくれたゆちょんぺんの子と一緒にみました^^
ライブは最高すぎて何も覚えてないんですよね(笑)
1日目と2日目がまざってもう記憶が、、、
ただ覚えてることはゆちょんがおしりをふりふりしてこっちにみせてくれたこと????!!!!
まきちゃんと一緒にぎゃ???????!!!!って発狂しちゃいました(笑)
あとはユノがエイネいけなくていじけてたときにゆちょんがユノを抱きしめました!!!
ずるい????????????!!!!!!!!
おもわず叫んでしまった(笑)
あとマイデスではゆちょんが歌詞を間違えましたよね?^^
誰も気づいてなかったけど
今立ち上がり???動き出す・・・のところを伝えたい?って言った(笑)
でも可愛いから許す!!!!
警備が1日目は激しかったです!
近くのとんばんぺんが自分がかかりの人に双眼鏡を注意されたからなぜかカシちゃんらしき人が隠し撮りしてるのを係りの人にちくったりしてて騒がしくて迷惑でした!
何もちくらなくても・・・って内心思ってしまいました・・
20070621151422.jpg

ライブ終った後にパチリ^^

終ったあとはトンバンのゆかりの店ナーナに行きました!
ライブ後ゆっくりしたのって実は初めてだったり(苦笑)

20070621151825.jpg

そとから見た感じ!!!
20070621151938.jpg

トンバンのサイン!!!
店の入り口にすぐに福岡の雑誌とサインが掲載されてました!!
みんな席につくまえに撮影会(笑)

20070621152138.jpg

店の中はこんな感じです^^
20070621152311.jpg

20070621152416.jpg

ご飯はこんなん!!超ボリーム満点^^
ゆちょんと同じもの食べたなんて幸せすぎる><
超お店は満杯!!!
私たちも超団体で10から20人近くいた感じ??すごい^^

20070621152635.jpg

次は2次会!!!!
有名なマジックハウスヒロさんのお店を!!!
ピースでダーリンのセンイルのときに行ったところです!!!
ダーリンの話聞いてきました^^
でも店に入ってすぐ撮影会(笑)
20070621152838.jpg

やっぱり私のゆちょんが一番めんこい><♪♪
20070621153234.jpg

たのしかったぁ^^マジック♪私ヒロさんポジションの前だったから超やらされたけど(笑)
ゆちょんが行ったときにはヒロさんにハートマインドのアルバムを僕達のアルバム聞いてくださいってわざわざ手渡ししたらしいのですがヒロさん聞いてないって><
ひどいわぁ><私のダーリンの行為を><
聞いてください??????!!!って強く言っておきました(笑)
カードマジックで自分の名前書いてくださいって言われてもみんなちゃんみんとかじぇじゅんって書いててヒロさん呆れてました(笑)
だって好きなんだもんね^^
でもマジック本当にすごい!!!全然トリック分からないし!!!!
ゆちょんと同じマジック見れてうれしいの^^
そんなこんなで1日目終了です!!
ホテルに帰ったのは3時くらい???楽しかったよん^^


2日目!!!
また今日も見れると思うとウハウハ^^
いつも仕事だから2DAYいけないから!!!
しかも起きてもトンバンペンと一緒だし^^最高でした♪
その日は同じみのシンシンに行きました!!
超並んでたぁ???♪
行く前にポスター欲しいがためにまたラビンユーを私だけ買う。。。
アホですんません・・・
5枚買いました・・・・アホだ・・自分消えろ(笑)
20070621154152.jpg

店の前はこんなんです!!!
20070621154339.jpg

ゆっちとシンシン^^ハハハ???♪
20070621154531.jpg

サイン???^^
うれしい♪ゆちょ???ん^^
20070621154700.jpg

ぼやけてる???(ガ????ン)わたしらしい・・・・
20070621154817.jpg

おいしかったです^^
ラーメンは北海道のですが福岡はあっさりしててこれまた北海道とは別な感じでおいしかった^^
また食べたいな??お値段も手ごろだし^^
ゆちょんをかんじられてうれしいです^^
食べたあとに会場に向かい^^
今日の打ち合わせなどをしてるときに北海道からいつも一緒に参加してるバンビニヲタなっちゃんが来て!
こんなに人いるから見つからないよ????って話してたらしいけど車から降りたらすぐ見つかってびびったって言われました(笑)
そんなにわかりやすいのかな(^^汗)
なっちゃんと久々の再会で^^
ライブも二人そろってみるのって実は名古屋と今回福岡が2回目で(笑)
騒ぎましたね^^
なんかいっぱい声かけていただけてうれしかったです^^
20070621155358.jpg

いっつも一緒に遠征してたくせに2人でとったサジンがいつもないということで急遽終った後に取りました!!
2日目福岡での私のハプニングは????!!!
なっちゃんの頭についてるティアラ??これオソロだったんですが私はライブ途中落としまくってイライラしてふつうのカチューシャに替えて????それなんてまだいい!!
次には双眼鏡でガンミしてたんですが私は化粧が濃いのでまつげが邪魔でみずらくて目めっちゃ開いてたらコンタクト取れる(笑)
ぎゃ?????><
ビギンのみっきのソロでぎゃ???一応そこは見逃さないように見てソロが終ったら暇になるからコンタクト装着(笑)
落とさなかっただけ幸いだ???(笑)
ゆちょんもギャグめっちゃ言っててかわいかった^^
福岡で服を買った!とかみんな福岡がらみのギャグを^^
ゆちょんは2DAYともにしあたんと一緒にギャグを^^
しかも忘れたけど福岡弁でなんか愛してるてきなことも1日目か2日目言ってた!!
全然覚えてません(笑)
私にはレポは無理なり?????!!!!

終ってからゆちょんはその日のうちに飛行場に向かい東京へ戻りました!!!
飛行場ではみんな見えたんですがすぐに行かれたのではっきり顔見れたのはしあたんだけでアンデヨ><
ぎゃ??ん(泣)

これも載せるの忘れてた???
サンキューメールはもつなべ話??フフフ^^

20070621160130.jpg

もつ鍋^^
イエ??イ!!!!!!!
20070621160546.jpg

ゆちょなぁ?????^^

そんなこんなで福岡終了!!!!

この記事に対するコメント
ユッチ(^-^)お帰り~~~♪
あ!もしかして…一番乗り!!!?
福岡・武道館楽しめた~~???
武道館でユチョン泣いちゃったみたぃだね><
また感動なツアーになったみたいで(^-^)ノ

1人で飛行機乗ったの???
ウチ無理~~絶対ムリエヨ~ガキだもん(笑
凄いぞ★ユッチ(^-^)

きっと,いっぱい楽しんできたみたいだから…ゆっくり休んで~

ほぃぢゃ♪また来るね(^-^)
【2007/06/21 19:00】 URL | ジェジュンエアネちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
ただいま!!!
一番のりだよ♪♪ゆちょん泣いたけどユッチも泣いたけど(笑)
1人で飛行機乗ったの><
超怖かったけど気がつけばおじさんのとなりで爆睡してたよ(笑)
私も精神年齢はガキだぞよ(^^)
実年齢は~~ぎゃ~~~(笑)じぇじゅんと一緒だから許して(笑)
【2007/06/21 19:36】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチも泣いたの???
ユチョンと一緒に泣いちゃった-???
でも,レポ見るだけでも感動するから泣くのが普通だよ~
ウチだったら号泣だったね~(笑
1人で乗ったわりには,おじさんの隣で爆睡?(笑
ユッチナイス~~(ぇ
精神年齢ガキだったか~~
ジェジュンと一緒とヵアンデ~~~
ユッチ代わって~><笑
許さないぞ(笑
【2007/06/21 21:54】 URL | ジェジュンエアネちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
ゆちょんは武道館でライブできたことがうれしくて多分泣いたんだけど私の涙は違うよ。。
ゆちょんが泣く前から泣いてたから。。。
SBSの後とか。。。。はぁ・・・・・
じぇじゅんがオッパなちぃはいいじゃんか!!
羨ましいよ!!!
私のほうがセンイル早いからじぇじゅと同じj86年生まれじゃないが。。。。
【2007/06/21 22:00】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/21 22:05】 | #[ 編集]

ゆっちサンお疲れ様でしたぁ^^
福岡公演の後お会いする事が出来て本当に嬉しかったです!!!
我が家では㌧と同じくらいゆっちサンは有名人ですよ♪♪
なので握手してもらったり、一緒に写真撮っていただいてめちゃくちゃシアわせでしたぁ><
これからもそのゆっちさんのパワーを見せてくださいねぇ☆☆
【2007/06/22 00:13】 URL | みなみ #-[ 編集]

ちぃへ
今度ちゃっとで詳しく語るよ。。。
別に何かってことじゃないよ~~ただわざとみっきが><
でもじぇじゅんぺんにはならないから安心して!
私が好きなのはゆちょんだけだから!!!
ゆちょんだけには愛があるから^^他のメンバーはファンかな^^

みなみさんへ
お疲れ様でした^^
会えたうれしかったですよ~~~~♪
まきちゃんにも会えたよ^^
ってかみなみさんの家では私がなぜに有名なのか(笑)握手なんて求められる人材じゃないですよ~~(笑)ふつうのヲタクだよ(笑)
しかもトンに会うよりユッチに会うほうが楽しみにしていたって言ってたのを聞いてえ~~~~???って思わず笑いましたよ(爆笑)
面白い^^
みなみさんのおかげで私は福岡1日目にいけたのでとっても感謝してます^^
これからもよろしくで~~~す♪
【2007/06/22 00:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ヒロさんいいな♪
私もマジック生で見てみたいっ!!
【2007/06/24 23:27】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ
ヒロさん楽しかったです^^
私が北海道から来たときいてかなりびっくりしてましたよ(笑)
マジックもとっても楽しかったしゆちょんと同じもの見れて大満足です^^
【2007/06/25 00:23】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/25 22:53】 | #[ 編集]

のりこちゃんお姉さま
今かぎコメにきづいたのら><
ミアネ~~~><
あの時はありがとん^^
ここに今書いてもきづかないかしら><
ってことでのりこちゃんのブログに今からコメントこのしにいくのでメールくだされ^^
【2007/06/27 00:16】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


