東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


武道館にも行きました
北海道人のくせに福岡からちゃっかり東京入りして武道館にも行きました!!!
私はニートではありません(笑)
夏休み1週間とらないといけない制度があるのです(言い訳)

1日目は前の日も深夜帰宅でゆっくりおんぼろホテルで過ごした為ゆっくり武道館に行きました!
って言っても2時くらい??(十分早い)
グッズを買うの頼まれてていたので欲しいと思って少し早めにきて並ぼうと思ってカフェ武道で待ってました!
なんか列が出来たのでなんだろ??っておもいつつもスルーしてたらグッズ売りだったらしく気づいたときはだいぶ後になっててガ??ン!!!!
カフェ武道では私のブログを見てくれてる方々にもお会いできてうれしかったです^^
しかも台湾の子達まで見ててくれてるのなんて感動的にうれしかったですよ♪♪
みなさんいつも何も情報書かないブログなのに見てくれてありがとうございます^^
20070621184822.jpg

私だけ老けすぎてて売れないスナックのママみたい(笑)
ぎゃ????みっき??アンデヨ><

グッズ売りにならんだけどそこまで待たずに変えましたが保存用に買うつもりだった袋とチングに頼まれた袋が売り切れといわれぎゃ?って感じで・・・
また次の日早くいかなきゃいけない??って思いましたよ><
どうせ暇だからいいけど(笑)
フリーター気分でうれしかったです^^
いつも平日なんて仕事ですから????(泣)
武道館入り口を見たら垂れ幕があってきたんだ???私!!!
って感じでとってもうれしくて><

20070621185256.jpg

誰か知らないけど顔映ってたから消しておきましたよ(笑)

20070621185443.jpg

ゆんじぇぺんまるさんと!!!
いつも寄せ書きお疲れで??す!!!私のみっきへの愛をよろしく^^
みっきにもっと私を見るように伝えてよ(笑)

1日目ライブは私は西の1番前でした!!!
ヤバイ??かなり良く見える!!!!
死ぬかと思った・・・
横のステージに来るときまじでメンバーが2メートル以内にいた!!
みっきは私が万で手に入れた払い戻し席を捨てたのにそこばっかり気にしてそこばっかり見るの。。。
こんなに近くに私がいるのに・・・・

じぇじゅんとユノがたくさん私のところに来てくれました!
もうみっきなんて知らない><
いつもは見ないけど違うメンバー沢山見ましたよ!
みっきのバカ。。。。。
あんなにいいステージだったのに

私じぇじゅんぺんになろうかなってホントに考えてじぇじゅんたくさん見るようにしたんです(2番目に好きだから)
でもやっぱりみっきが好きなんですよね・・・・
はぁ・・・・・

2日目も同様・・・
席はマジで良かったよ^^
でもテンションが昨日のまま上がらず?????!!!
近くでもし私を見た人がいたらわかると思いますが激減ションが落ちてしかも泣いたらまつげとれてマジ必死だった(笑)

ライブの内容はあまり触れません。。。。
だから。。。

とりあえずプラウド歌ったしダンスもいつもと違うのあってよかった!
あとはダンサーが踊る前に流れる英語が私の大好きなゆちょんさんが話していた。、、
複雑・・・
でも好きです。。。。。

帰りもはんべになって売ってる写真買わない><って泣いたくせに結局チングにすきなんでしょ?あとで後悔するから買いな!!って言われて結局みっきのあった4セット全部買ってしまった・・・・

私今回のツアーに現金チケット代抜かして7万もっていったのにたりなくなって4万下ろしました。。
恐ろしい金銭感覚のひどさ。。。。
そしてゆちょんが好きでしかたない><

あっ!!そういや武道館限定グッズありましたよね!!
え??????マジカよ?????!!!
もうTシャツいらね?よ??って思って買わないと言い張ったのにもしかしたら会場でメンバが着てるかも!!!&記念にって思って買ってみました(笑)
しかも傘はちょうどおりたたみの壊れてオンニの勝手に使ってたかららっき??みたいな^^
だから2つ買いましたよ(笑)
安いし!!!!!

20070621191228.jpg

花が沢山届いてましたね^^
20070621191510.jpg

また知らないけど顔隠しておきましたよ!!!
BOAからも!!!!!


20070621191658.jpg

我ながら自分の痛さに気づきますね。。。。
20070621192100.jpg

なんか白くなった・・
まぁいいや(笑)


2日目は明日来るでみんなで白いペンラを持ちました!!!
会場が赤じゃなくて白になって!!!
メンバーも喜んでくれて!!

こんかいの武道館はみっきがとってもニコニコしてました!
最後プラウドで2日とも同じところで泣くみっきが素敵です!

でもこれからはみっきだけ見ないで全員メンバーみようと思いました!!!!
でもすきなのはみっきで隠せない><
みっきだけがすきなんです(><)
みった???ん><すきなの????????><
札幌に戻ってきちゃったよぉ><
みったん遊んで???><

もし何かのイベントで私がじぇじゅ??んとか叫んでても気にしないでください!!!
私は一生ミキペンですから!!!!
ずっとみっきが好きです><

みったぁ??ん><
武道館含めツアーお疲れ様です!!!!!!
いっぱい追いかけてごめんね><

私のゆちょんの旅も終りました!!!
結局いくらかかったんですかね??(怖)
全部自分のお金で行きましたからね!!!!
親に援助もらわずたくさんいけたので私も社会人として成長したな^^
こんな成長いらないですよね(笑)

大阪・東京・札幌・愛知・福岡・武道館すべて参加してきましたがどのステージも最高でした!!!!
やっぱりトンバンは歌がいいです!
イベントよりも絶対歌が聞きたい!!!!!
明日から私も仕事へ戻ります(泣)
そしてこれから無休で(平日)働かないといけない現実が待ってますがアメトムチです!!
いいことの後には悪いことその繰り返しなので次みっきに会えるときまで頑張って働きます!!
だからこそ沢山ツアーにも参加できたので^^
みなさんも沢山働いてトンに貧乏になりましょう(笑)
たくさんCD買って応援してね^^
ポスターの誘惑に負けて買ったユッチより(^^)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ゆっちさん!武道館ライブお疲れ様でした~>w<☆ユッチさんと会えて嬉しかったです!!
本当はもっとお話したかったんですけど、恥ずかしくって。。^^;;また会えたらいいな☆って思ってます!!一日目でもやっぱりユッチさんオーラが出ていたのですぐにわかりましたよ☆(笑)二日目も会場の中で見かけたんですけど遠くだったので言葉かけれなくって。。でも2日目は私が見たかったユッチさんでした!(笑)さすが!!
ユッチさんも武道館のユチョンを複雑な思いでみてたなんて!!実は私もです。。。
私は「チャンミ~ン」って叫んでましたよ(笑)普段なら5番目に好きなのに。。。(笑)
でもやっぱり最後に写真衝動買い。。。
とりあえずユッチさんもいろいろ旅したようなのでお疲れ様でした>w<☆
【2007/06/21 20:31】 URL | みっちょん #-[ 編集]

みっちょんさんへ
いや~ん^^
会えましたね♪うれしかったですよ^^
一緒にサジンとるの忘れましたぁ~~~~!!!!!><
1日目はヲタ衣装着てないので誰にもばれない予定だったんですが(笑)
あのカバンのせいで。・・・・チングにはカバンじゃないっていわれましたが(笑)
2日目も見られてたなんて(笑)
1日目とギャップありすぎて(苦)
みっちょんさんもちゃんみ~~んって??
みっきはやさしい子だから払い戻し席を気にしてるのは分かるんですがなぜみっきこっちは?みたいな><じぇじゅんとゆのはこっち見てたのに><みっきじゃないと駄目なんですよ(泣)
でもやっぱり好きだからサジンは買いますよね^^そのときだけは目の色が変わりますよ(笑)
【2007/06/21 20:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん~
お会いしたかったですう!
ひとり・・・キョロキョロ(@@)してたのですが・・・・
悲しい事に・・・両日共2階席で、最終日は・・・
最後尾席でした。南西の・・・・(TOT)
とても・・・ゆっちさんを、見つけられない席です。

払い戻し席を気にしてるユチョンにジェラシーでした・・・・
でも、優しいよね・・・・・
【2007/06/21 20:53】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

ミドハハさんへ
でも思ってたよりも会場小さくて私びっくりしました!!!
どこからでも見えそうでしたよね??
会えたらよかったのに><残念です><
払い戻し席ばかりを見てわざとこっちを見ないゆちょんにジェラシーですよ。。
チングにじぇじゅんのウチワもってみっきの前で今度わざとじぇじゅ~~んって叫べって言われました!!!
ごめんね。。みっき許して><
【2007/06/21 21:02】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

お疲れ様でした~^^
武道館はものすごく感動的なステージだったみたいですね^^
実際に行って見たかったです>_<
ゆっちさん、全公演参加されたんですか!?
すごいです~!!
その行動力、分けてほしいです(笑)
全会場参加してみたいですが、
しちゃったら、破産しそうです^^;
サジン、買ったんですねぇ!!
私は今回は我慢しましたが、見るとほしくなりますよね~!!
個人的に名古屋のサスペンダー履き間違えたユノの写真がほしいです(笑)
【2007/06/21 21:11】 URL | まめ #8Y4d93Uo[ 編集]

ゆっちちゃん。あんにょん。
ほんとに福岡から武道館まで楽しくて&お疲れ様でした。
私も武道館一日目だけ行ったんだけど。
友達と遊びすぎて(笑)会場入りはもう18:30。。
遅すぎ( ̄▽ ̄)
すでに人人人でゆっちちゃんを見つけれなかったよ。とっても残念。。
そっか。。私も南西のNとかだったからみっきはほぼ真正面・・斜めか・・で見れてて。。
でも。私もみっきが払い戻し席のあんなに目の前まで行ってて。。全然こっちをみてくれなかったのがとっても悲しかったの。
双眼鏡みながら私も「やめて~ずるい~」とかいっぱい叫んじゃってた。。(ToT)
はぁ~あだよね。。でも。でも。みっきほっんとにかっこよかったね。。
PROUDないちゃった姿見たときはたまんなくてウルウルだったけど。。
もうかえらなきゃってあんまり余韻にも浸れず。。
とりあえず赤Tシャツだけ帰りにガーって買ってだーーって走って。。
バスに一人乗って帰ったんだ。。
ってゆっちちゃんにつらつら話すことでもないんだけど(笑)
一人寂しく帰るのがとっても寂しくってね。
切ないなあ。。って。。ユチョン。バスで少し泣いて帰ったのでした。
とにかく。。また夏にトンに会おうね。。ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
【2007/06/21 21:19】 URL | rico #-[ 編集]

まめちゃんへ
ただいまぁ~~~♪
福岡ではどうも♪♪声かけてくれてうれしかったよ♪のりこちゃんやのりこちゃんオンニにも会えたしーー^^
全部は参加してないよ~滋賀とか神戸は平日だったし参加できないものも沢山あるよ!
仕事休めないからさ><
サジン買ったよ!こんかいだけで何枚いや。。何十枚かったんだろう。。。
100枚以上買ってそうで怖い・・・
サスペンダーのユノの写真みんな探してるよね~~~!あれ売ってたらかなり高く売れるのに(笑)私そのシーン行ったくせに見てないから気になる~~(笑)
でも売っててもゆちょんしか見てないから絶対に買わないけど(笑)
【2007/06/21 21:21】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ricoさんへ
私万で手に入れたチケット定価で売ったのに><
それなのにめっちゃその席から近い私のほうを見ないんですよ><
他のメンバー見てくれてもゆちょんじゃないと私は満たされないんです><
じぇじゅんとユノがめっちゃたくさんこっちを気にしてくれてでもうれしかったです!
私はライブの途中でも1人気づかれないように泣きました・・・・
ゆちょんがニコニコしてるのに><
ゆちょんのやさしさなのに。。。
そんな自分がいやです><
でもまた意地悪したら私じぇじゅんのウチワわざともつから!!!!><
ricoさんに会いたかったなぁ><
惜しいです><
あ~~ゆちょんが大好きです☆☆
ふつうのぺんになりたい><
でもゆちょん~~~~~~!!!!!
あの子のせいで私の人生終りました(笑)
【2007/06/21 21:26】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん~
きっと・・・・ユチョンは、ゆっちさんがとても!眩しくて^^見れなかったのだと思います~
シャイ・・・だから。
私なんか・・・望めない事ですよ。
確か・・・・チャンミンママと同世代だったと・・・
ユチョンも、オンマ~としてですよ・・・(T0T)
【2007/06/21 21:44】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

ミドハハさんへ
ありがとうございます><
すごくショックで凹んで全然叫ばないで終ったんです><
ひ~~ん><泣
チャンミンママと同じ世代?でもオンマ世代の方にも認めてもらえるってトンとしてはうれしいと思いますよ^^
自分だったらとってもうれしいですもん♪♪
【2007/06/21 21:52】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっち ちゃん お帰り&お疲れさま(^^;

武道館初日 会いたいな~と思ってたんだけど
着いたのが5時半過ぎですぐに並びはじめちゃったから 残念(涙)初日も ミニーならすぐわかったかも(>。<
私は 武道館は初日だけだったけど未だに抜け殻状態。涙腺故障。
元気出して 明日からまた働こう!・・・そう 「たらこ食べて」・・ね
「aネ」で会おうね!
【2007/06/21 22:06】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

お疲れちゃんみん☆
無事に北海道に着いたんだね!!
武道館の19日やばかったよ~>_<
今回のライブの中で1番近い席だったの~T Tチャミカッコ良すぎ(笑)
それにしても…ゆっちはすごいと思う!私は武道館の2日間で目が重くなってライブ中はほぼつま先立ちだから筋肉痛で肉体的にボロボロなのに(^^;)やっぱ若いだけあるよっ!!一個しか年齢変わらないのにね(笑)
でも嬉しい疲れだよね☆今回のライブツアーゆっちにもお疲れさまと言いたいです!
【2007/06/21 22:12】 URL | めぐみん☆ #-[ 編集]

武道館の初日にツアー始まる前にパパラッチグッズ周辺で、少しおはなしした、じぇじゅんペンのななです^^

メンバーも、ゆっちさんもお疲れ様です☆+.

ゆちょんの涙ホントに感動しましたTT

また次に、ゆっちさんに会ったらおはなししたいです♪

ブログ更新楽しみにしてま~す(*^__^*)

  ☆スHスH★LトLト☆
【2007/06/21 22:14】 URL | なな★ #dvUYBDnY[ 編集]

chakiさんへ
chakiさんに会えなかったと思ったら遅くにきていたのですね><
明日会社行きたく無すぎて死にそうです><
ずっとプータロー生活してたのでいきなり明日から働くことを考えたらつらいです><でもそれをしないとゆちょんに会えないのでたらこ食べてはたらこうですね(笑)
エイネも行くのでよろみきです♪

めぐみんへ
会えたね^^
連絡とらなくてもなぜかあえるうちら(笑)
ハハハハ^^
武道館近かったのね^^良かった②!
予想してたよりも私も近くてびびったよ(^^)
私は筋肉痛がまだこない。。。
歳だから2日後に来るのかもしれない(笑)
いつもそうだよ(暴露)
ぎゃ~~~~~~~!!!!!
うれしい疲れならいつでも大歓迎だよ^^

ななさんへ
パパラッチグッズ(笑)
どうもあそこの前では本性があらわになってしまうので変な姿をみられたのではないかと不安です(笑)まってましたぁ~~ばりにスタンバイしてて露天出る前からまってました(爆笑)
ゆちょんの涙で鳥肌たちました(実は。。。)
ゆちょな><
また次遠征して私を見つけたときは是非声かけてくださいね^^
よろしくです^^ブログ見てくれていつもありがとんです^^
【2007/06/21 22:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
福岡・武道館ホントにお疲れ様でした^^
ゆちょん近くにいたのに見てくれないのは悲しいね><
でも払い戻し席気にするゆちょんは優しいですね。
じぇじゅんとユノ気にしてくれてたんですか?㌧のみんなはホント優しいですね。
しあたんは相変わらず親父ギャグですか・・(笑)
しあたんの親父ギャグ寒い時もあるけど結構好きですよ。
㌧のみんなも喜んでますもんね^^

【2007/06/21 22:23】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
ありがとんです♪
じぇじゅんとゆのが気にしてくれたというか多分断ち位置的に決まっていたんだと思うんですがみきりんがこっちじゃなくてなきたかったです><めっちゃ近くにいたのに><
払い戻し席を捨てた私としてはきっついです、、
しあたんは親父ギャグ炸裂で楽しそうでした!
それを見つめるみきの目が好きなんです♪
私も寒い親父ギャクかわいいので好きですよ♪
【2007/06/21 22:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちちゃんへ
私も福岡と武道館行きました。会社を金曜日から水曜日まで休みました。
福岡で見かけたのだけど(サンパレスの前の自販機のところで)人待ちをしていて行けなかった。
うう、残念。
武道館一日目はなんとユスを双眼鏡でガン見中にウルウルきて「あっ泣いちゃう」って思ったらきちゃった!
もちろん私も「ウルウル」きちゃいました。
ジュンスは・・・何をしてもウエルカム♡♡
いつか声をかけさせてもらいたいです。
とにかくお疲れ様でした。
【2007/06/21 22:41】 URL | みこ #JnoDGgPo[ 編集]

ユッチ~!私、武道館1日目でユッチ見たよ^^ 爆笑
黒いバックにビギスト・ミッキーって書いてて
北海道のウチワが入ってたし・・・
確実にユッチだよね?
武道館周辺の屋台みたいなグッズ売り場で
隣の人見たらユッチだったの~!!!!!
私たち、隣にいたのよ~ アハハ
サングラスかけててお姉様って感じだったよ
明日も会えるかなって思ったから話しかけなかったのに2日目にミニーが見当たらなかった 泣
私もヲタ格好したんだけど、やっぱ周りの視線が痛いわ~ まぁ慣れたけど^^;
盗撮もされた><
オンマに言われてやっと気付いたよ~
【2007/06/21 22:43】 URL | じぇじゅんのわか(^ω^)♡ #-[ 編集]

ユッチちゃんお帰り。
無事に帰ってこれてよかったね。
私も武道館で泣いたよ~。
なんてステキな5人なんだろう。
本当にかっこよかったし、歌も上手かった☆
めっちゃ感動した。
サンキューメール見て涙だよ。
武道館でユッチミニーちゃんには会えなかったけど、またどこかで見たら声かけるよ。

【2007/06/21 22:55】 URL | ゆう #-[ 編集]

みこさんへ
私と同じあしどりですね(笑)
私は今日もやすみでした(笑)ハハハ^^
ってか私を見たんですか???
お~~~会いたかったぁ><
人まちをしていたならしょうがないですもんね><
う~~残念ですが次よろしくです^^
しあたんニコニコしていてよかったですね^^
ギャグのところに来たらテンションがめっちゃあがってかわいいです(笑)

じぇじゅんのわかへ
ぎゃ~~~見たのになぜにスルーするのだ!!!!!
でも分かるよ~~わかくらいの歳の子には私怖いかもしれない(笑)
お母さんとかに絶対に話しかけるなとか言われてそう系じゃん(笑)
お姉さまっていってくれてるけどただのお水様じゃん(爆笑)銀行で働いてるなんて誰も信じてくれないだろうな(爆)ってかへんな男に私も写真撮られたんだけど!超切れそうになっておい!!とか言おうと思ったけど私切れたら乱が起きると思うしトンバンペンではなく昔の私に戻ると思ったから耐えたよ!!

ゆうさんへ
ただいま^^
無事に生きて帰ってこれました(笑)
武道館では私も綺麗な感動の涙を流したかったです!!!
くやしみの涙だなんて(笑)
サンキューメール忘れたころに届きましたよね!チングからもらって!最後の最後まで自分でアクセス1つもせずに終りました(笑)
絶対にまた会いましょうね^^
よろしくみっきゆちょんです♪
【2007/06/21 23:09】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

だってさ、ユッチ、みっきグッズを凄い真剣に手にとって見てたんだもん! 笑
んで「なっちゃんの分も・・・」とか言ってて忙しそうだったからさ~
でもユッチってもう少し幼い系(爆笑)かなって思ってたら普通の20代のお姉系じゃん!
(サングラスかけてるとちょっとお水風^^笑)
ホントに銀行員か?!って思ったよ 笑
盗撮イヤだ~ 「写真撮っても良いですか?」って言ってくれる人もいるんだけど、無断で撮る人とかいるし~><
写真撮られる為にこんな格好してるんじゃないのにね・・・
てか、ユッチ!JJペンになったらアンデ><
私なんかJJばっかり見て、チャンミンとは一度も目が合ってない 爆笑
北西の払い戻し席の近くだったけど、JJとか凄い近くにきてくれて嬉しかった^^
【2007/06/21 23:33】 URL | じぇじゅんのわか(^ω^)♡ #-[ 編集]

始めまして。いつも見させて頂いてます。
本当に、愛あふれるプログですね。
私も2日間行ってきました。18日の帰り露天の写真見てたら,若い黒人の女の子と白人の女の子の3人組がいたので話しかけてみたら、なんと今日のコンサートを見に来たそうで、そのうちの黒人の子の1人は、なんと、ミッキーのファンだったのです。後の2人は聞きそびれました。
アメリカ人だったのですが、アメリカにも少しファンがいるそうです。ミッキー外国でも人気があるようですね。ライバルが多くてたいへんだとおもいます。追いかけるのにお金はかかるけど、なぜかファンはやめられません。それだけ魅力があるんですよね。これからも一緒に応援していきたいと思います。お疲れ様でした。
【2007/06/21 23:47】 URL | arisa #-[ 編集]

じぇじゅんのわかへ
ぎゃはは(笑)
なっちゃんに5000円渡されて全部写真買ってきてって頼まれたんだもん(笑)
ゆのなんて見る余裕ないからさ(爆笑)
みっきグッズを見つめる私の目は光で満ちてるから!!!!ハハハ^^
勝手に写真とるやつはホントにありえないわ!
わたしなんてカバンあさってグッズがカバンからはみ出てるときにとられたらしいよ。。
ってかみにー姿ならとるのわかるけど1日目の私をとる意味がわからない!
ってかふつうに20代だったでしょ(笑)
幼いのはブログ内での言動だかだから(笑)
間違いなくJJぺんにはならないよ!
みっきが一生好き!私にはみっきしか見えない!
【2007/06/21 23:50】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

arisaさんへ
はじめまして!!
いつも見てくれてるのですね!!
うれしいです♪どうもありがとうございました!!^^
アメリカの方が来ていたんですね!大阪でも黒人の方見かけました!すごいですねぇ~~~^^
みっきぺんはライバルが多いけど絶対に負けません(笑)頑張ります^^(何を??って笑)
みっきはホントに普段はただの少年でオーラがないけど本当にかっこいいし魅力がいっぱいだからすごいと思います!!!
オーラゼロのときのみっきもステージに上がってきめてるみっきも眠そうな顔したみっきもすべて大好きです^^
【2007/06/21 23:54】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

こんばんは!
長い遠征でしたね。でもユチョンの為だからね~(^^)v ユッチちゃんの「愛」には脱帽だよ!
渋谷で会えて少しだけ話せて嬉しかったです。娘も"ミニーのお姉さん"に感動してましたよ(^o^)
武道館、私も友達と2日間行きました。2日間共、アリーナDブロックでした!
19日にBブロックだっけ!?ユッチちゃんが居るのが見えたんだけど、私オバサンだから声かけられなくて…。(しかも私はミッキーマウスのぬいぐるみを持ってたから恥ずかしいから席から動けなかったよん) 実は最前列で、メンバーのアンコールの時と同じに作ったTシャツをミッキーマウスに着せて!!そしたらジェジュンが1番に気付いてくれましたよ~(≧∇≦)
次回はユッチちゃんに声かけるね。オバサンだけど話ししてね~(^^;)
a-nationまで仕事 頑張って下さい(^-^ゝ
【2007/06/22 00:13】 URL | masu #-[ 編集]

masuさんへ
長い遠征でした!私の夏休みはもう終わりです(泣)連続で取らないといけなくて><
ミニーのお姉さんって(笑)ミニーヲタクの間違いですよ(笑)
しかもDの最前とかマジ羨ましいです~~~いいな~~~すごい!!!
でもBもよく見えました!!!!!^^
ゆずってくれた方に本当に感謝してます♪♪
でっかいミッキーのぬいぐるみ持ってた人チングが上から見えたっていってました!
ユッチかと思ったけど耳ついてないから違うって思った~~って言われましたよ(笑)
次回は声かけてくださいね^^
おばさんとか気にしないでください~~全然ですから~~~^^
私のほうこそお水のねえちゃんっぽいって言われるんですが話しかけてくださいね^^(笑)
みっきのために仕事頑張りマウスーー!
【2007/06/22 00:21】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
立ち位置的に決まってたんじゃ仕方ないですけどちょっとぐらい見て~て感じですよね><
ホントゆちょんのしあたんを見る目は愛?がありますよね^^
エイネでしあたん親父ギャグ言ってくれへんかなぁ・・生で聞いてみたい!それでその時のゆちょんの顔が見てみたい(笑)
明日から仕事やる気おこんないかも知れないけど次ゆちょんに会えるまで頑張ってね♪


【2007/06/22 00:29】 URL | はる #-[ 編集]

おかえりなさい^^そしてお疲れさま~!!
バックありがと~~~><突然お願いしちゃってごめんね!!
話はゆっくり会った時に聞くからいいとして・・・(笑)
あ・・・ユッチがジェジュンペンになったらウチはDVを卒業(脱退?)するからね。(本気)
明日・・・今日?から仕事か~・・・
今日(昨日?)はゆっくり休めたかい??
お母さんは現在、ソン・スンホンの写真を撮るのに必死だよ。
↑どうでもいい(笑)
無事に行って帰ってこれて安心したよー
福岡も満喫できたみたいだしね~
武道館は・・・まぁ、行けたことがうらやますぃー・・・
ウチも行きたかった!!!(半泣)

よーし、今日は時間がないからこの辺で。
明日(今日?)会うんだよね??
連絡ないからちょっと不安なんだけど・・・(ドキドキ)
久しぶりに会えるね♪
よーし、今日も頑張ろう!!!←気合
【2007/06/22 00:37】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

はるさんへ
ほんとですよ><
ショックで立ち直れなくて死にそうになりましたもん(泣)
ゆちょんがしあを見る目には愛がありますね!
私もしあみたいに愛されたい><
う~~~ん><
ゆちょんがシアを見つめる視線が欲しいです><
明日からゆちょんに会える日までがんばりま~~す^^


カマ子へ
じぇじゅんぺんには断固として絶対になりません!!!
でもみっきのためにわざとじぇじゅんペンぶる行為はするかも!
ちゃんみんでもどれでもいいんだけどみんながじぇじゅんにしろって(笑)
私が愛してるのはゆちょんだけだから!
とんばんはゆちょんと愉快な仲間達として認識してる私として^^
絶対にすきなのはゆちょんだけ!
ゆちょん~~~~~好きなの><
死にそうなの><たすけて~~カマ子><
お母さんはソンスンホンのしゃしんをとってるの?(笑)相変わらず親子ともどもウケルね!
妹の未来が心配だよ(笑)
今日昨日はやすめないよ(笑)
むりやり朝起こされて連れて行かれたり眼科いってきたからね(そんな情報いらない)
明日よろしく~~~^^
バックもっていくから!
私のゆちょんへの愛の悩みを聞いてくれ!
【2007/06/22 00:55】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

お疲れ様でしたね~^^
㌧もゆっちさんも^^
あの人だかりの武道館で会えたこと奇跡に近いのに超無愛想&勝手に消えてごめんね^^;
もっと話せばいいものを恥ずかしかったのか
慣れない東京の暑さでヤラれてたのか・・・
何も話さず去ってごめんね↓
あぁ~・・・また一人後悔だよ↓

・・・ゆっちさんジェジュペンはアンデヨ><
ミニーが見れないなんて寂しすぎる。笑
あずさの目標だからね!!笑
来年は頑張るから!!!!!

あずさも金銭感覚おかしいから大丈夫だ!!笑
結局、写真も何も買わずに帰ってきて・・・何しに東京さ行ったかわからんくらいになってるけど、簡単に行ける事がわかったから頻繁に行きたいれす^^
【2007/06/22 01:01】 URL | あずさ #U5n//qFk[ 編集]

あずささんへ
おつかれみっき~~~^^
カードも交換してくれてコマオヨ♪
みぃたんカードがそろったぁ^^
ってかあの人だかりの中だからメアド交換しないで会えるのか正直不安だったのですが合えたからびっくりした(^^)
すごいですよね!!!
奇跡ですよ!!!!!!!
じぇじゅんぺんには絶対にならないからケンチャナです!!!
私がゆちょんから心が離れたときはもはやとんばんぺんじゃないですから!!!
私が一般人に恋をしたとき!それしかないですね(笑)でもありえない~~~~><
私にはゆちょんがすべてです!
ゆちょんがいなければ生きていけないんです><ゆちょんをおいてわたしは一般人にはなれないですよ><
私がゆちょんと一般人になるまで^^
東京って簡単に行けますよね(ニヤリ)
だってだまって乗ってたら1時間半でつくんだもん!これはこれからも行くしかないって感じですよ!ってかむしろイベント(土曜の)東京だとにやりとかんじますから!北海道でむしろやってほしくないですもん!!!
平日だともう確実にいけないし!!!
【2007/06/22 01:11】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ホント奇跡だった~!!
メアド聞いきゃ良かった~><って思ってたのさ!!なのに、出会えたから。
やっぱミッキパワー出てたか!?笑
・・・ってことにしとこ^^
愛の力だ!!
最強だな。笑

あずさももう一般人無理だ。
明らかにミッキがかっこ良過ぎて
どうにもならない><
遠くから見ててもかっこいいの出すぎだからね!!

1時間半なんてあ!!っというまだから勇気さえあれば
全然いける範囲だぉ!!
北海道のイベに参加するほうが時間かかる><
札幌まで車とJRで3時間以上は痛いもの。涙
やっぱ平日休めない社会人はハンデだ~↓
そのおかげでグッズたくさん買えてるんだけどね^^;
相変わらず貧乏です。涙
【2007/06/22 01:23】 URL | あずさ #U5n//qFk[ 編集]

あずささんへ
私は元一般人だったのに><
違う??(笑)
いつのまにやらただのミキヲタになってたあ・・・・・・・・
もう戻れない~~後に引けない><
でもゆちょなをずっと守るのはわったしなり^^
1時間半なんてじっさいちょろいよね!
飛行機さえ事故とかでなくならなければ!
一緒に泊まってくれて行動してくれるチングがいればもう1人でもいけるぞよ^^
平日休めない社会人はホントにハンデ><
もう絶対に休めないよ><
ゆちょんが私をずっと待ってるのに><
【2007/06/22 07:20】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

おかえりなさ~い!おつかれさん!
ユチョンが泣いた~って聞いて・もらい泣き~そいで きっと嫁も号泣だな~と思ったら・・又・・ウルウル・・1日中ウルルル・・・・
やっぱり~こっちみてくれないと~さびしいよね~(シュン) テンション がた落ちだよね~私もそうだったから気持わかるな~ジェジュンに浮気?しばらくジェジュンにいやされてくださ~い!友達たくさんでキタね~お宝だ~♪
ゆんじぇべんのまるさん!って
すげ~気になるんだけど・・・・もしかして。。。?
【2007/06/22 09:10】 URL | Rio #-[ 編集]

おかえりなさい^^
オンニが武道館行ってるあいだ、わたしは修学旅行で東北行ってましたi-246
いつもより㌧に少し近付きましたよ(σ・∀・)σ
『売れないスナックのママみたい』って何ですか(爆)
勝手に1人で爆笑しちゃいましたよ(^∀^*)。+゜
またミニーちゃんコスプレしたんだね~i-237
かわいい~i-175
北海道の形のうちわいいね^^
【2007/06/22 09:47】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

オンマ~~~~~⊂(^ω^)⊃
おかえり^^*&ゆちょんとの旅行お疲れみっぴ★+゜
ゆちょんひどい~~~~~
払い戻し席ばっかみてたって?
いくらやさしい人だからって妻を見ないでどーする~~~!!(笑)
ミニーちゃんカワユス(*//)
なんかいつもサジンでしか見てないから、
本当に生で会った気しない~~(笑)
実際2回しか会ったことないし^^;
(1回目は私が見ただけ 笑)
北海道のうちわーーーーー!!
毎回思うけど、それは自分で作ってるの?
道産子ならではのグッズだよね♪+.
私はそんなにうまく作れないからあきらめた(爆)
そして大会から帰ってきて死に掛けてる~~
私も旅行に連れてってくれなかったからスネちゃったけど
ゆっちオンマのブロ見たら収まったわ(笑)
次会うのはエイネかな?
またゆちょんレポ楽しみにしてるよ^^*
【2007/06/22 19:33】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ゆっちさん、㌧ばんは。
武道館でついに会えてよかった~☆
1万1千人いても、すぐに発見できてしまうからスゴイ!
みっきぃ、かわいかったねぇ。
2日目はバッチリこっちも見てたよ。
(ライバル発言。。。)
こんなに愛されてるみっきぃは幸せ者だ~。
また今度ゆっくりみっきぃ話しましょ。
【2007/06/22 20:45】 URL | akkobon #VsoItIek[ 編集]

ゆっちさんe-266こんばんゎ♪♪♪
武道館ファィナルの日、一緒にサジンを撮って貰った、みっぴいですv-290(名前名乗るの、すっかり忘れてて…すぃません^^;;)

シアたんのプンソンe-404耳付けて、♡ゆす♡Tシャツ着てたんですが、覚えてますか?^^

ぁたしのカバンに興味を持って頂ぃて光栄でしたe-420e-420e-420

でもゆっちさんにゎ敵ぃませんょ~v-290

「大阪で見た」と言って下さって嬉しかったです~e-328e-328e-328

気付かなくて申し訳なかったですe-466e-466

ゆっちさんのblogゎずっと前からぉ邪魔してぃて、ゆっちさん=ミニーちゃん=みっきぃのぉ嫁さんe-482って知ってたのに。。。
本当にごめんなさぃm(_ _;)m

ずっとぉ会ぃしたかったので、ファィナルにぉ会ぃ出来て本当に嬉しかったです♪♪♪

突然、声を掛けさせて頂ぃたのにも関ゎらず、優しく接して頂き、有難ぅ御座ぃましたe-266e-266e-266

強引でしたが^^;;名刺も貰って頂き光栄でした(♡ちょんじぇ♡の名刺を選ばれた理由がゃっと判りました(笑)2番ゎじぇじゅんなんですね^^)

ゆっちさんゎもぅ充分ミニーちゃんだし、みっきぃのぉ嫁さんe-482ですょv-290

想像以上に本当に可愛ぃ方で、ビックリしましたモン!!!

歳だけくって(ぁれでも来月27になります^^;;)ィタイ格好してるぁたしとゎェラィ違ぃです~(一緒にするな!ですょね。。。)

ゆっちさん、ぃっも北海道から遠征、本当にぉ疲れ様ですe-466
ぁたしも京都から行ける限りゎ日本・韓国どこでも㌧を追っかけてます(大阪のじぇじゅんぺんの相方と一緒に♪)
これからもぉ互ぃ㌧の応援頑張りましょぅネv-290

ゆっちさんぉ忙しぃと思ぃますが、又、ぉ見掛けしましたら、声掛けさせて貰ってぃぃですか?
ぁたしゎ見掛けて下さった時ゎ遠慮なく、話し掛けて下さぃネ♪♪♪

blogにも以前以上に遊びに来させて頂きますネ^^コメントも残させて頂きますので、どぅか絡んでゃって下さぃe-328e-466

これからもょろしくぉ願ぃします♪o(*≧∀≦)o
【2007/06/22 21:48】 URL | みっぴい #-[ 編集]

ゆっちちゃん ㌧ばんわ♪
福岡・東京遠征&仕事復帰お疲れ様でした^^
福岡で握手を迫ったみなみのオンニです!
福岡ではゆっちちゃんの持ってるバッグを見つけて
二人して大興奮!!
そんな勢いで話しかけて(それに呼び捨てにしちゃっててごめんなさいT T)
ザジンまで撮ってもらったりして!
しかも私が♪みっきゆっちぃず♪に登場させてもらえるなんて><
妹と2人でめちゃよろこびました^^

武道館2日目にミニーになったんだね。
私たちは1日目だけだったからお目にかかれず…
ゆちが目の前にいる嫁を見ないだなんて・・・
今度はゆちに向けてじぇじゅんのウチワ振っちゃえ!!
ずっと前から覗かせてもらってたのにコメしなくてごめんなさい。
これからは書かせてもらう事があるかと思うので
北海道人ではなく鹿児島人だけどよろしくね♪
*長々と書いてごめんなさい・・・


【2007/06/22 21:56】 URL | しょーこ #-[ 編集]

ユッチちゃん ユチョンツアーお疲れ様~。
武道館最終日、始まる前に1階西から下にいるアナタを見つけましたよ~!!友達から『私らの目の前にユッチが来た~』ってメールきたんで双眼鏡で見ました!!いたいたミニーが(笑)
私は1階西8列目で北西の隣だったの。
だからユチョンいっぱい来たよ。最前列2人はユチョンに触ってました(怒)
北西の席、ユッチちゃん捨てたんだなぁ~オイシイのに~って思ってたんです(>_<)
私も初めて『ジェジューン』て叫んだの!あと『ユノ~』も。1回づつ浮気しました。。。
でもやっぱりユチョンが最高!可愛いしカッコイイし。泣いてても超かわゆいし。
ユッチちゃん、北は地元札幌から南は福岡までほんとうにお疲れ様でした!!

【2007/06/22 23:48】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ゆっちさん、福岡同行ありがとうございました!ゆちょんのおしり忘れません~( ̄∀ ̄)w興奮しましたねwwまぁープリケツ!!!!!!!
気さくに話してくださってとても気が楽でした^^ 

ミニーちゃんの服がふだん着だと言ってた事も、きっと一生忘れません(・∀・)笑。これからもゆちょんを愛し続けるのでまたどこかでお会いできたら嬉しいです~☆^^
本当にありがとうございました(*´ー`)お疲れ様でした!!!
【2007/06/22 23:48】 URL | まき #KyYF/.lU[ 編集]

ゆっち おつかれ。
だいじょうぶよ ゆちょんは見てないふりして
ちゃんと見てるんだよ。逆に意識してるって
ことだよ。
ゆっちは大きくかまえてりゃいいのさ。
嫁なんだから(笑)
でもいいツアー最終日だったね。
僕もウルウルしちゃったよ。
すべてのトンペンのみなさまもおつかれさま。
これからもトンを愛しましょう。

【2007/06/23 02:52】 URL | まる #HCI4rwHI[ 編集]

又朝帰りしてしまったぁ~ってかまだ帰ってないし(笑)
返事はかならず書きます~まってて~♪
【2007/06/23 06:53】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

Rioさんへ
じぇじゅんに浮気などしてませんよ!
私が好きなのはゆちょんだけですから!!
不滅のゆちょんぺんです!!!!
ゆちょんのためにじぇじゅんを応援する?って思っただけです!!!!
もしかしてってなんですか???

Sallyちゃんへ
お疲れ様^^
修学旅行にいっていたのね^^
お疲れだね♪修学旅行とか記憶すらもうない感じだよ(爆笑)
東北かぁ~~北海道から脱出したらトンに近づいた気になるよね~~わかるわ!!!
だって北海道は島国だもん(爆笑)
ほんと不敏><

ちょんくへ
ただいま!!!!
ゆちょんがいじわるなんだよ><
でもゆちょんのやさしさでもあるから騒いだら駄目だよね><
ってか会ったのはこの前がはじめてだけどちょんくにはもう見られてたんだもんね(笑)
ウチワは手作り!
私たちだけの特権だから^^これだけは本当に周りにマネされたくないアイテムだよ^^
すごくお気に入り!!!!
大会おつかれ~~ゆっくり休んでね^^
エイネまであいちゃうよ><

akkobonさんへ
会えましたね~~やっと^^
私だけ会えなかったですから~~ずっと(笑)
ご対面できてうれしかったです!!
ってか私のみっきはakkobonさん見てないもん><笑
みっきが見てたのはしあたんだけですぅ~~><
ライバルアンデヨ><みぃたんは私の旦那さんですから(笑)ぎゃはははは^^

みっぴぃさんへ
あんにょん^^
武道館では声をかけていただいてどうもありがとうございました^^
うれしかったです♪♪
大阪のときグッズ買ったあとちょうどとなりの席のバルコニーにいてチングが話してたはずだったので覚えていました!
すごいシアがすきなんだな~~って伝わってきますよ^^
名刺もありがとうございます^^
ちょんじぇの名刺を選んだのにはみっきとじぇじゅんが写っていたからではなく単にゆちょんの写りが可愛かったからです(爆笑)
私にはゆちょんしか見えてませんから^^笑
ってかみっぴぃさん27歳なんですか???
わかっ!!!!!
羨ましい!!!
私絶対に私よりも年下だと思っていました!
私21歳ですよ!(見えない)老けてるんですが~~(笑)
まじで若いです!!!すごく羨ましい^^
まさか私のことをみっぴぃさんが知っていてブログも見てくださってるなんて思わなかったのでうれしかったですよ♪
是非またイベントでお会いしましたら声かけてくださいね^^
北海道から遠征頑張ります^^
みっぴぃさんもファィティンです♪

しょーこさんへ
あにょはせよ^^
福岡ではどうもで~~す♪
みなみちゃんからしょーこオンニの話を聞いていたので知っていましたよ♪^^
仲良さそうな姉妹とんぺんで羨ましかったです><
しかもこんな一般人の私を見て握手や写真を求めてきたのでびっくりしました(笑)
ギャクに私でいいんですか????って聞きたくなりましたよ(笑)
しょーこさんたちも武道館参加したのですね~~~~あえなかったですね><
2日目はきもいミニーを途中で着たんですよ(笑)はじめはふつうの服きてたんですが!
しょーこさんは鹿児島なんですね~~~^^
お互い遠征がんばりましょうね^^

ひろちょんさんへ
あんにょん^^
私は浮気してないですよ!
一度もじぇじゅーんとはまだ叫んでないです!!!!
途中でみっき~~って叫ぶのも辞めたくらいですから!!!
1日目は北西4列をすてたんですが西の最前だったのでおいしい席でしたよ!かなり!
ゆちょんにいじわるされたけど><
2日目はチングからメールで私を見たんですか?(笑)
面白すぎる~~~><
ってかゆちょん本当にかわいくてしにそうです><

まきちゃんへ
まきちゃ~~ん本当に福岡ではどうもありがとう^^
まきちゃんが誘ってくれたおかげで福岡でゆちょんのおしり見ることが出来たよ^^
本当にうれしかったよね♪思わず2人で発狂しちゃって(笑)
ミニーの服ってか福岡で着てたのはふつうの水玉のワンピだからめちゃ②ふつうに着ていけるよ(笑)
私おかしいのかしら(爆笑)

まるさんへ
おつかれみっきゆちょんです^^
う~~~~><
ありがとうです><
ゆちょん見てないふりしてみてくれましたかね??^^
ゆちょんが意識してくれてるなんて考えただけでも死にそうです><そしてまたウチワいただいてうれしあです^^
わぁ~~い^^
ダーリンゆちょんが泣いちゃって感動した!!
私は別の涙がもうすでにあふれてたんだけども!!!
でも本当に今回もいいツアーになってよかったですね^^
これからもどんと構えてゆちょんぺん極めます^^
【2007/06/23 18:28】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

やっと帰ってきたぁ~⊂(^ω^)⊃
ゆちょんの可愛いいたずら心が動いてしまったんだ(笑)
妻にヤキモチ妬かせようとしたんじゃない?haha~
ゆっちオンマはゆちょん一筋だから浮気しちゃアンデヨ~\(^O^)/
ゆちょんにまたいじめられちゃうよ(笑)
そうそう~♪+.
雪祭りの時!!!!
あ!♪みっきゆっちぃず♪の管理人だ!
って一人で騒いでた(爆)
芸能人発見sたのと同じくらい興奮してたからー^^*
だよね~^^;
あの北海道は誰もマネしちゃダメだね!
てかゆっちオンマ達が一生懸命考えて作ったうちわを
マネしてる人は嫌~~~(;-;)(涙)
エイネまであいてしまうね> <
私はエイネ参加しないことにしたから、
かなり空いてしまう~~~~(悲)
【2007/06/23 21:35】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

大阪の時…そぅだったんですかぁ???
ぉ隣にぃらっしゃったとゎ。。。
全然気付ぃてなかったですv-356v-356本当失礼しました~m(_ _;)m

大阪ゎ2日間共朝早くから団体でぁそこ陣取ってて(笑)チングが入れ替ぇ立ち替ぇ来てくれてて^^;;しかもぁたし、どこへ行ってもぅるさくて有名なんですが、大阪ゎ特に騒がしかったと思ぅので迷惑だったのでゎ?と心配してます。。。
すぃませんv-435v-435

ゎぁーぃv-437v-437じゃぁ次回からゎゆっちさんぉ見掛けしたら、必ず声掛けさせて頂きますネv-290

シアたん好き過ぎてかなりィタィ子ですが(自分で認めてるからOKですょね:笑)スルーしなぃで㊦さぃネ~v-406ぉ願ぃします~~e-466e-466

シアたん好きォーラ、そんなに出てます???
ぉかしぃなぁ‥♡ゆす♡が1番大好物なのに(笑)

早ぃモンでぁと1ヵ月で27です(とほほ‥)
見ぇませんか?…ょく言ゎれます(笑)
歳相応の格好しなぃとャバィですょね;;
幼稚過ぎるんですょね、ぁたし。。。普段からぁんなんですから(笑)
ゆっちさんこそぉ若くて羨まシア~~~e-266e-266e-266
老けてるなんてとんでもなぃですょ~!!!
そんなコト言っちゃ、旦那が悲しみますょv-219
ミニーちゃんゃぉ嫁さんe-482が似合ぅのゎゆっちさんだけですょe-420v-290
ゆっちさん&みっきぃの結婚式e-467にゎ是非招待して㊦サィね♪♪♪v-465

北海道でもどこでも、京都から㌧で行きますからぁv-233i-278

そぅ!武道館でぉ会ぃした時にゆっちさんの北海道ぅちゎ見せて貰ぅのをすっかり忘れて‥それが物凄く心残りです。。。
ぁと、ゆっちさんにぉ会ぃしただけでテンションぉかしくなっちゃって(興奮しちゃって)ぁまりぉ話し出来なかったコトが本当に残念でしたv-409
今度ゎもぅ少し落ち着ぃてぉ話し出来たらなぁと思ってますv-290

ぁたし、ぁまり更新が出来てなぃのですがblogゃってるんです☆(恥ずかしぃのdすが^^;;)
是非、ゆっちさんの♪みっきゆっちぃず♪をリンクに追加させて頂きたぃのですがょろしぃですか?
【2007/06/23 23:28】 URL | みっぴい #-[ 編集]

お帰りなさい^ω^i-189
お疲れちゃんですbb

ミニーちゃんの服可愛いですねi-80
【2007/06/24 11:19】 URL | MIKIMA #27TUQVBY[ 編集]

ちょんくへ
また返事おくれてミアネ・・・さっきおきた(笑)
ゆちょんが妻にやきもち妬かせようと意地悪してくるの><
ゆちょなぁ><意地悪しないで!!笑
ってか何で私すぐにばれるのかがなぞだわ!!!!
雪祭りのときも朝はスキーウエア着てグッズなんも持ってなかったのに分かったっていうひともいるんだよね(笑)
新大久保いってもどこでも店員さんにも前も来てくれましたよね?って話しかけられる時点で私の顔がおかしいということがわかるよ(爆笑)

みっぴぃさんへ
全然うるさくなかったですよ^^
私こそトリビアカードを全部みっきに変えようと必死でじぇじゅんいらない~~~ちゃんみんいらない~~~~~~><
と騒ぎまくってて(笑)
おまけにコースターシールがみっきじゃなくてチャンミンでハンベになっていらない~~~~~><って叫んでたので私の方がうるさくて迷惑を(笑)
みっぴぃさん若くて本当に羨ましいですよ^^
普段からあんな感じですか?
いいなぁ~^^私は15歳のときから20歳以上に見られますし普段着てる格好も老けてる感じでスニーカーとかの若いカッコウ一切しませんからね~~!似合わないので!!!
みっきのグッズ無いときはただのお水のねーちゃんにしか見えませんから(爆笑)
ミニーやお嫁さんが似合うだなんていってもらえて本当にうれしいです^^
きゃ~~ん><ありがとうございます^^
みったんとのキョロン式には是非~~(ぎゃはは)相当痛い子ですが絶対にキョロンするもん><笑
武道館でウチワそういやあの時カバンの中に入ってましたもんね~~~><
今度イベントで会うときにはウチワ出しますね^^
次はもっとゆっくりお話できたらうれしいです^^
みっぴぃさんはシア好きオーラがすごく出ててユスペンじゃなくてしあぺんに見えました(^^)
シアの耳が印象だからかな??!!
ブログのリンクはフリーなのでこんなキモイところでよければ是非してくださいね^^
ありがとんです^^

Joshuaさんへ
ありがとうございます^^
是非これからもたくさん遊びにきてくださいね!
よろしくです^^

MIKIMAちゃんへ
ただいま~~~!!!!
ホントにつかれたよ~~~~><
でも今は寂しい(泣)
ミニー可愛いだなんてありがとう^^
【2007/06/24 12:20】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

おつでした^^
ジェジュンペンになろうとしたって(笑)
自信持たなきゃ!!
私は最初っからゆちょんオンリーだし、
何があってもゆちょんペン辞めないよんv-221
ゆっちがいないとライバルいなくなっちゃうし、
絶対やめちゃダメよ(笑)
私も帰りにサジンを大量購入~!!!
武道館のサジンできがいいよねv-238
2日目のミニーゆっちに会えなくて残念だったな。
【2007/06/24 23:22】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ
絶対にゆちょんぺんは辞めない自信ありですよ!!!!
私は永遠にゆちょんだけです!
形だけじぇじゅんぺんになってみようかと思いましたが無理そうです><
私にはゆちょんしかいません><
絶対にゆちょんの嫁になってみせる~~!!!
終ったあと熊猫さんのところにハンベになって行ってミアネ~><
写真で今回4万以上使ったかもしれないので怖いです><何万つかったんだろ~~自分(笑)
【2007/06/25 00:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


