東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょんがかっこいい
超時代に乗り遅れてるゆっちです・・・・
DLも追いつかない(笑)
買わないといけないグッズの予約すらしてませ??ん><
アイゴォ???間に合うか不安だ(笑)
ライブCD・みっきのTシャツ・アーティストブック!・・・
d0039041_09063289.jpg

やっぱりみぃたんを見ると何があっても好きだなぁ^^
d0039041_0906351.jpg

金ないから買わなくていいや??って思ってたけどこれ見た瞬間買わないと????!!!!
って即私の頭のなかの買い物リストのかごの中にはいりました(笑)
みぃた??ん^^似合う???^^
超シンプルだしふつうに着てても誰も気づかないに違いない!
フフフ^^
私が持ってる服系じゃないけどこれは着れるだろ!
ふつうにTシャツ1枚買うのと変わらないもん^^
会社に着て行こうかな(^^)
ライブTシャツもしろのなら何かの機会に着れそうと企んでます^^
キモスギル????!!!!
d0039041_09063360.jpg

やばい???このピタ具合にナムジャを感じる(変態)
ぎゃ???おほ???オモオモ??(奇声)
やっぱりみぃたん私のダーリン><
一緒に着たい???><
みぃこ好きなり♪♪
d0039041_09063416.jpg

d0039041_09063466.jpg

めがねのダーリン素敵><
愛知でめがねダーリンに会ってからめがねダーリンが恋しくて仕方ない><
いや??カッコいいんだから><
d0039041_09063659.jpg

img_3_1084_2.jpg

img_3_1083_0.jpg

この雑誌最強^^
どこで買おうか迷ってたけど韓国チングが送ってくれるっていってくれてとってもうれしい^^
いや??ん^^
日本で買うと本当に高いですよね><
向こうで買ったら700円くらいなんでしょ??
ありえないよぉ><
eul_july4.jpg

eulって雑誌^^
この白スーツのみぃたんが私大好きなの^^
昨日もまた札幌で写真買ってしまった??でも1枚だけ???!
他の全部持ってたから(キモイ)
eul_july1.jpg

ゆちょこぉ??><
サランヘ^^

WS000316.jpg

空港のダーリンゆちょん!
わたしが騒いで遊んでたときに><

ってか昨日も更新しなかった??ブログ><
深い眠りについてました(笑)
昨日朝帰り通り越して夜帰りしてお風呂はいってコメント返して夜また起きようと思ってたのに気づいたら今日のお昼になってた(笑)
ひどすぎる????!!!!!
びびったよ(笑)
死んだように16時間以上眠ってた(笑)
昨日も朝マックで寝て起こられたのに???!!
今日からはふつうの生活に戻れますように??!!
そしてゆちょんダーリンが遠くて寂しいのである><
浮気しないでね><

そして??私にメールホームからメールをくれた大西様????!!
書いてあったメアドに送ったのですが送れないみたいなので見ていたらメールください!!!!


この記事に対するコメント
あんにょん^^*
16時間も寝てたの~~~?
相当疲れが溜まってたんだねぇ> <
ゆっくり休んでぇ~~~~

てかその雑誌まじで最強\(^O^)/
めっちゃカッコ良い~~~~
そして結構いっぱい載ってたよね?^^*
日本だと余裕で1000円は越えるよね!(涙)
韓国だと700円とか安すぎる~~~
私もチングに送ってもらおう> <(笑)
てかゆっちオンマもみっきのTシャツ予約するんだね~
私もしない予定だったけど結局予約してしまったー(汗)
あ!!
札幌に韓流ショップ出来たよね?
もうオープンしてるの~~?教えて⊂(^ω^)⊃
【2007/06/24 15:10】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
相当寝てたよ(笑)
みっきがいないからつまんないんだも~~ん(言い訳)
雑誌1000円どころか2000から3000円はするよね!!!
マジ高い~~~~><
ってかTシャツセトネ売り切れてたんだけど。。。。。違うところだと千円高いんだけど。。。。。。
貧乏人にとって1000円高いだけでも切実・・
2千円だいの店あったら誰か教えてください><
札幌韓国ショップオープンって池内ビルかな??
札幌ではグッズ買わないよ~~高いから!
東京でまとめ買い!
池内の店ならオープンしてるよ!
【2007/06/24 15:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

16時間は寝すぎだよ~(笑)
私は最近寝なさ過ぎてヤバイ^^;(汗)
えぇ~~2000円~3000円もするの?
私はいつもネット購入だから、結構安く買えてたかも~^^♪+.
Tシャツセット売り切れてたの?;;
私が頼んだところももぅ品切れ~~(;-;)
どっか良いところあったらすぐにでも知らせるね> <!
ゆっちオンマには絶対ゲットしてもらわなきゃ~
ゆちょんがまた妻にいじわるしちゃうよ?(笑)
池内ビルなのかな~?
なんか、地下鉄付近らしいけど・・・
やっぱり札幌は高いんだね~^^;
修学旅行の時にまとめ買いが一番だね> <(涙)
教えてくれてありがとう~\(^O^)/
【2007/06/24 20:04】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
自分でもびっくりするほど寝たわ(笑)
でも最近徹夜続きだったからちょうどよかったかも!!!!
ゆっくり眠り姫してゆちょんに起こしてもらった(笑)ぎゃ~~~~~!!!
Tシャツ売ってたところあるんだけど高いんだけど><
セトネでもう少しまったら又再販しそうだから待ってみようかな。。。
金ないんだも~~ん><
コマオヨ><
地下鉄付近にショップ出来たの?
しらなかった~~~!!!
でも多分高いと思うよ~~><
【2007/06/24 20:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

私もいっぱい寝たいー> <;
だよねぇ^^;
徹夜した後の眠りはかなり深いわ!(笑)
いやん> <*
ママーン!いつの間に眠り姫に!?
ゆちょんパパが起こしてくれたのね~~~
まるでおとぎ話の様だわ~~(笑)
私も今見たけど・・・
違うところだと3000円代^^;
高い~~~~~~~(涙)
私もお金ないー(;-;)
てかゆっちママンはもっと金ないよね^^;
あんだけ遠征してグッズ買ったらお金なくなっちゃうよー!!!
なんか誰かに教えてもらったけど、
どこにできたかわかんない> <;
だよね^^;やっぱ東京で買うのが一番かぁ;
【2007/06/24 21:13】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ゆっちさ~ん^^
16時間は寝すぎですよぉ(笑)でもゆちょんへの愛いっぱいのゆっちさん復活ですね^^
ゆちょん全部かっこいい~♪雑誌って韓国のなんですか?はるも見てみたいです・・今日本で発売されてます?

【2007/06/24 21:53】 URL | はる #-[ 編集]

ちょんくへ
ホントだわ~~~徹夜つらい~~でもたのしかったのら!!!
やっぱり3000円はしたでしょ~~~!!
2000円くらいのところみたけどすでに売り切れてた~~~~!!!
2000円ちょっとでるくらいならまだあると思うんだけどね!!
とりあえず私は韓国チングが買いますか?っていってくれてるから頼もうかな!
あんだけ遠征してるくせにまだ買おうとしてる自分恐ろしいよ・・・
確実にカード破産このままではしてしまうから気をつけないと!!!

はるさんへ
寝すぎました(笑)
相当寝不足がたまってたのとオールするにはもう年齢的に限界なのかもしれないです(苦笑)
この雑誌は韓国でしか売ってないです!!
日本で買うならインターネット通販でなら買えますがお値段はただの雑誌のくせにちょっと高いんですよね><
【2007/06/24 22:02】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん~ 
ハートのTシャツ~!こんなに~素敵!だったのですね^^
悩んだのですが・・・・昨日、某サイトで予約しました。a-nationで、娘に着せようかなと思ってましたが、私が!着る~~~
セトネットでは、完売で、みっきデザイン・・・となっていて、予約したサイトでは、メンバーデザイン・・となってましたが・・・??
この雑誌・・・・?も予約しましたが、韓国だと、そんなに~安いのですね@@

横顔と、眼鏡のゆちょん~かっこよすぎいぃ~
【2007/06/24 22:11】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

ミドハハさんへ
どこで予約しました??
セトネ売り切れてましたよ(泣)イノライフでは1000円高いですがやっぱり予約すべきですかね??(笑)
貧乏ゆっちなので(苦)
ふつうに着れるTシャツなので買ってもいいかと思って~~(^^)
めがねゆちょんそこまですきってわけではなかったんですが生で見てからかなりはまったのです><マジで②素敵で~~知的で~~もうすごく溶けそうです><
【2007/06/24 22:26】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん~
「ワンズショップ」で予約しました。ちょっと、高くて、3200円でした。セトネが完売になってしまい、焦りました・・・・・
ツアーTシャツは・・・・・多分着ないな・・・と思い我慢したので、こちらのは、買い~~でした。

実は、去年から、私・・・・眼鏡に嵌まってしまい・・・自分が。
色々、集め出してまして・・・(ゆちょんの眼鏡は、知りませんで・・・その頃)
ゆちょんも、眼鏡が好きと知り、にんまり・・してました。
「ごきげんよう~」で、シア君が、眼鏡をかけた女性が、好き・・・と言ってましたよね・・
ゆちょんの次に、シア君の私は、ちょっと・・・嬉しかったのですが・・・・・ゆちょんは、眼鏡の女性を、好きとは、言いませんでしたよね(T0T)
すみません・・・長くなってしまい・・・
【2007/06/24 22:59】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

ミドハハさんへ
ありがとうございます^^
どこで買おうかホントに迷ってて(汗)
貧乏人はホントに困ります(笑)
ツアーTシャツも我慢しなかったけどこっちもほしくて><
むしろ黒いツアーT買ったことに後悔してます(笑)
ミドハハさんはしあたんが次に好きなんですね~~しらなかった~~~!しあたん眼鏡をかけた女性が好きだなんていってたんですね~~知らなかったです(笑)
ゆちょんは髪の長い女性が~~~私長さには自信があります~~(笑)
ゆちょんの前でアップしないと^^
ちょっと髪を残すくらいがチョアそうです^^
【2007/06/24 23:07】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

髪の長いゆっちさん~~
ちょっと・・・髪を残すアップ・・・・私には、出来ません~(T0T)
オンマ世代は、やってはいけない髪型です・・・・
ゆちょんにとって・・・・ギリギリ・・・ヌナ世代と!思いたいです(--;)・・・くうぅ・・・
【2007/06/24 23:31】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

ミドハハさんへ
全然出来ますよ~~~!!
心配ないですって^^
私だって無理やりおっぱーとかいってるんだしミドハハさんケンチャナ^^
とんぺんに歳など関係ないですから♪♪
歳は忘れられるんです^^
会社で闘魂Tシャツ着たキモイ私のように(笑)
【2007/06/25 00:26】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
雑誌インターネット通販見てきたけど高いですね(諦めました)Tシャツを頼もうと思ったらエラーで頼めなかった(泣)
携帯から頼んだんですけど一回め番号入れずに送信してしまって、一回めキャンセルでって二回め送ったんですけどWで来たらどうしよう・・
オールメンバーとゆちょんとじゅんすの3枚頼んでしまったのにWで来たらえらい事になります。
ちゃんと頼めてるかもかなり不安(汗)
なんの返信もないんで余計に不安です。
あ~愚痴になってしまってすみません
【2007/06/25 02:08】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
高いですよ~~><
ホントに><
私はハートのTシャツとか韓国のチングに送ってもらうことになるかもです^^
昨日電話で送ってあげるっていってくれました♪
ってかお金振込みしなきゃ自動キャンセルとかになるから大丈夫ですよ~~きっと!
引き落としとかだったら2重引き落としになったら困るから確認したほうがいいかもですが~~でも注文完了メールとかふつう来ると思うからそれを確認したら大丈夫だと思うんですが・・・
【2007/06/25 07:14】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

やばい~~~このピタ具合にナムジャを感じる(変態)
ぎゃ~~~おほ~~~オモオモ~~(奇声)

↑↑ おもしろすぎるんですけどww
やっぱりユッチは最強だわ! チャン民のことじゃなくって 最強☆
おいらもユッチに見習って ヨンセンライブ全部回る予定よw 昼間はユッチを探すべく いろんな○○(ユッチの稼ぎ場)を覗いてみようと思いますw
【2007/06/25 23:57】 URL | ゆん #LvbWpVdY[ 編集]

ゆんへ
ぐわはは^^
でもこのピタ具合いいでしょ^^
私も着たいわ~ある意味ぴた(爆笑)
チャンミンじゃないけど最強チェガン(笑)
エムカでゆちょんとヨンセンが共演できたらすごいことになるね^^
ゆちょな~~~♪♪
ヨンセンライブたくさんいけるといいね^^
頑張ってよ^^
【2007/06/26 00:35】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


