東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ローカルかよ??
トンバンのTV出演情報がアップされていましたね??!!!

6/10(土)9:25?10:25 中京テレビ 「アンデュ」※生放送

6/10(土)10:55?11:45 名古屋テレビ 「WAYAYA丼」※生放送

6/17(土) フジテレビ系 18:00? 「MUSIC FAIR21」

6/23 (金) 関西テレビ 25:00?26:00(予定)「音エモン!」

6/30(金) 日本テレビ系 24:50?「音楽戦士」

7/5(水) 日本テレビ系 24:20? 「MUSIG
いっぱいあるけどローカルばっかりじゃないかよ??!!
有り得ね??↓
あたし見れないじゃんよ??(><)

今日会社の飲み会で10時帰宅でした??↓
しかも母店の支店長にまであたしがトンバンのことが好きなことがバレタ・・・・・・
みんなにばれたよ??(><)
みんな大きな声で言うんだも??ん!!!!
あたしのオタクっぷりな正体がばれるとは???(恥)
今日の飲み会でみんな東方神起!!って言いまくってました!
最初は東方信金って何故か言われることが多いです!!
みなさんもありますか????(笑)
トンバンって言いたいですが絶対に分からないですよね??!!
しかもミッキの写メをお偉いさんに見せたら全然カッコよくないって言われました????!!!!!!!
目が腐ってるんじゃないですかね(笑)
みっき??さらんへ??!!
最近忙しくて情報についていけませんが頑張りま??す!!!!
みなさんミッキ情報があったらあたしにメールしてね??♪♪


この記事に対するコメント
信金!っていいね^^
私もみんなには特にしゃべってませんよ。
言ったらもったいないような気がして・・・私ケチなんです~~笑
だから写真なんて・・・見せるなんて出来ません><
ゆちょりんが減ります!笑
上司さまも見る目がないですね。
そういえば、私の甥っ子はゆちょりんを見て、孫悟空だと言ってました!爆
【2006/06/09 00:40】 URL | かおり #-[ 編集]

東方信金ならまだ・・・私は先輩に「ん??東北信金??」って言われた・・・おいおい、青森とかじゃないから!!!

上司・・・きっと白内障です。見えてません。

あれ?チャット設置した??あとカウンターも??何だか発達してる~^^
【2006/06/09 01:48】 URL | *なっちゃん* #-[ 編集]

東方信金に、東北信金…ツボっちゃったじゃないですか(笑)。
そんな発想、その職種じゃないと聞き間違われないんじゃない??
いや、実に面白いです(笑)。
うちの父親はちゃんと「トンバン」も「トウホウシンキ」も言いますよ。
今年で60歳だけど…。きっと気持ちが若いのさ(爆)。
【2006/06/09 15:13】 URL | カンコ #aZKmfLDI[ 編集]

かおりさんへ
みんなにトンバンの宣伝してないんですか~~???
あたしみんなに広めようと必死で話しています(笑)
孫悟空ですか??(笑)ウケル~~!!
家のオンマはユチョンのこと石田純一の息子とか見栄ハルに似てるって言います(怒)
見る目がないですよ~~~!!!!

なっちゃんへ
東北信金はないわ~~~(笑)
上司の人ほんと白内障だよね~~!!!
あの素敵なゆちょな~~~の良さが分からないなんておかしいよ!!!!
カウンターとチャットはユチョナのセンイルの日につけたの~~~♪♪
ユチョンの日だからなんとなくね~~!!!

カンコさんへ
東方信金と東北信金ツボですか?(笑)
たしかに職種柄ですもんね~~!!
信金じゃないですが近いですからね!!
むしろ東方信金って会社あったらそっちに行きたいですけど(笑)
カンコさんのアボジトンバンとか言うんですか??
実に若いですね(笑)
家は東方神起だけかろうじていいますよ(笑)
【2006/06/09 23:06】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ナナはね、学校のチングに東方神起のこと、
「東方にんじん」や「東北にんじん」・・・って野菜にされちゃったよォ~~~こっちの方がひどくなぃ?
まだ、信金の方が良いよォ!!!泣
しかも、ユチョンは一番きもいって言われるの!
「ユチョンの顔ありえない~」とかね↓↓
まぢそんなコト言う人目腐ってるよね~><
ちなみに、ユチョンのコト「ぷっちょ」って言っているチングがいます・・・発音が似ているらしい~笑

ァ!ゆっちの職場行くわァ~~♪♪(´∀`)
会社名、メェルで教えてね↑↑

【2006/06/09 23:12】 URL | ★ナナ★ #L8AeYI2M[ 編集]

何で東方にんじんとか野菜なわけ~~??(笑)
ありえないじゃんよ~~~!!!
ユチョンの顔が有り得ない?????
どいつだ~それ言ったの~~????(怒)
あたしのゆちょんの悪口は許さないわよ(笑)
あたしの会社名知りたいの??(笑)
来るって学校あるじゃん(笑)
3時でしまっちゃうよ~~!!!!
メールでなら言えるよ~(^0^)
もうななには顔ばれもしてるからオッケイで~~す♪
【2006/06/09 23:37】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


