東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





弱いみったん
福岡と東京で買ってきたグッズ達!!!
20070624194651.jpg

これしか買ってなかった??自分??って思ったんですが違う袋からまだ出てきました(笑)
恐ろしいから知らないふりして袋から全部だして混ぜてしまいました(笑)
さっき大阪から今回のツアー武道館で買った写真全部を写真いれに入れたんですがすげ??数だった><
300枚くらい入るファイルが今回買ったりした写真でほぼ埋まったという(苦笑)
遠征する人ならグッズを我慢しないといけないってのは分かってるのについああいうグッズ屋を見ると血がうずく!!
20070624195018.jpg

でも写真意外はこれプラスバッチしか買ってないから私にしては上出来じゃね??(^^)
グッズ買うときお財布のお金が1万円以下になってたんだもん??急いで下ろしにいって(笑)
福岡で意外に写真が沢山売ってたからもっと買えばよかった><
武道館のほうがもっとあると思ってたから少しおさえたのに><

いまさらチャンネルa見ましたよ^^
みきりんがノムチョア><
ヤバイかわいいんですけど!!!!!!
キャプりました!!

20070624195330.jpg

入り口から一番素敵で可愛いゆちょんが????><

20070624195404.jpg

そうじとうばん><
いや???ん><文字すら愛おしい><
私が変わりに??????><
自分の部屋かたつけないでさっきオンマに怒られたけどゆちょんのところだけかだつけるわ??><
ゆちょんのところだけだからね(笑)
他のメンバーはしらないよ(最低)

20070624195546.jpg

くろひげをやるゆちょん^^
ゆちょんはゲーム運とか運悪いから絶対に負けるのは分かってるよ(笑)
20070624195644.jpg

20070624195658.jpg

やっぱり1番はじめに負けたね(爆)
20070624195740.jpg

そういうところが又好きなんだけど♪
めっちゃゆちょんチョアヨ><
めんこい><めんこい><

20070624195820.jpg

20070624195834.jpg

今日のこのゆちょんは特別にかわいい^^
いつもそう言ってるくせに!!!
20070624200018.jpg

しあの背中をいたずらするゆちょん^^
しあたん絡むとゆちょん超しあわせでたのしそうにするんだから><
いいな??しあたん><
心からうやらましい><
しあとゆふぁんの間のポジションになりたい><

20070624195920.jpg

青汁を飲むゆちょん!!!
絶対に飲めない???!!!!ゆちょんなら1口で合格にしてあげて!!!!!
めんこいから特別!!!!!


20070624200231.jpg

20070624200248.jpg

20070624200302.jpg

この大阪のおばちゃんばりのゆちょんの言い方とたたき方がかわゆす♪
20070624200340.jpg

20070624200359.jpg

このあなたがかわいいのですよぉーーー!!!!

20070624200427.jpg


20070624200452.jpg

ジェンガをするゆちょん!!!
増田岡田のぱぁーーーばりのえがおとポーズが素敵でかわいい(笑)
20070624200545.jpg

20070624200602.jpg

こういうバラエティって素のゆちょんが見れるから素敵♪
宮川だいすけになりたい(笑)
20070624200710.jpg

20070624200724.jpg

20070624200742.jpg

ってか映像すぐゆちょんが倒すところが映ったよね!!
おいおい??(爆)
20070624200825.jpg

もう自分でも僕が一番に倒すって分かってたんじゃないの?(^^)
20070624200855.jpg

20070624200909.jpg

わたしの好きな目がなくなってる風に笑うゆちょんーー^^
20070624200953.jpg

負けまくっても笑ってるゆちょんがすごい!!
私だったら超切れまくって表情に出てしまってるはず(笑)
反対どおしということでナイスカップル(どさくさ)
20070624201116.jpg

残念そうな顔してるめんこいゆちょんに特別に私が??(笑)
ゆのは無視だよ(ぐわはは)
20070624201200.jpg

みぃたん??飴あげるから泣かないで!!!

20070624201234.jpg

ロシアンシュークリーム!!!!
つまむみっきもかわいい(どんだけ????自分)

20070624201321.jpg

20070624201337.jpg

ゆのにカラシ??ビームを送ったわたしの怨念も無念に(ゆのミアネ)
20070624201418.jpg

昔の幼い顔が再び^^
どうした?????みぃ子??(笑)
20070624201500.jpg

おぅ????><
20070624201527.jpg

20070624201544.jpg

ぼくのシューに・・・・
20070624201608.jpg

カラシが入ってた・・・・
20070624201633.jpg

やっぱりまただ(笑)
ビギイベで1回買ったゆちょんの記録って実は幻じゃね??(笑)
須藤元気のTVに出てたときもゆちょんだけゲームで負けてたよね???おいおい??ダーリンしっかりしてくれ(笑)
そういうところが可愛いんだけどね^^

20070624201815.jpg

負けたゆちょんにも癒しがあるということで!!!
大丈夫??って心配してるの!!!
20070624201910.jpg

多分って言われて多分??って聞き返すゆちょん!!
日本語ホントに上手だね^^
ホントにゆちょんすばらしい子です!!!!
発音も上手だし^^
私がハングル一切わからなくても言葉の壁なし??(ムフフ??フフフ)
20070624202032.jpg

あほずらもクンネジョヨ!!!!

20070624202101.jpg

あ???おじさんになりたい(笑)
ゆちょんの肩もみもみしてる??代わりたい><
まごの手つかってでもいいからやらせて(^^)
20070624202208.jpg

再びわたしのオキニ顔のゆちょんきたぁーーー!!!!

20070624202244.jpg

おじさんにとんとんやられてるよ^^
20070624202312.jpg

20070624202355.jpg

はぁ??ゆちょなぁ??かわいい♪♪

20070624202424.jpg

ゆ・・・ゆちょんに足を向けるなんてできない???><
20070624202455.jpg

ゆちょんを上から見上げるなんて??なんて贅沢(笑)
20070624202526.jpg

ぎゃ????死ぬ???かわいい??????><

20070624202554.jpg

こんな顔みたら文字打てなくなる????><
fはhふぁがygbv亜yv場や牛yhふぃfhdふぁふぁうgふぁfぐdgふぉあ・・・・・


20070624202650.jpg

20070624202704.jpg

20070624202720.jpg

ぼく5分しかできなっかった><しゅん
ぎゃ???みっきだけ特別にしてあげるから待ってて???!!!!
みった??ん><

ちょっと暴走病気化のゆっちでしたぁ??!!

そういや福岡行くまえに飛行場で韓国グッズ売り場あっておばちゃんと色々話してたらへんな韓国人の男すすめられた(笑)
あの男どうだい???って!!
ムリエヨ??なんていえないから私はみっきがいいですって言ったら笑われた(笑)
あなた日本人だから韓国人は駄目だねって言われたんだけど大丈夫です??みっきがいいですって言った!
キモイ??むきになって(笑)
あなた歯ならびも目もいいわよっていってもらえた??(^^)
韓国のおばさんにつかみはオッケイ??
ってことはみっきのオンマにも(爆笑)
駄目かしら(笑)
だから変なめがねの男性じゃなくてみっき紹介してくれ(切実)

この記事に対するコメント
ウハハ(゜ω゜)
韓国のおばさんのお気に入りになれたのー?^^
みっきのオンマは最初からゆっちオンマの事気に入ってるから大丈夫♪haha~
ゆっちオンマならいけるー> <*
ゆちょんを愛してるって気持ちだけでイケるよ(笑)
てか僕5分だけって・・・
そんな悲しそうな顔~~~~~
ゆっちオンマが慰めてあげなきゃあ!(笑)
【2007/06/24 21:02】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
コマオヨ^^
ゆちょんのママに嫌われないようにしないと(笑)
あとゆふぁんくん^^
ゆちょん僕だけ5分って><
かわいそう~~~でもそういってるゆちょんが可愛いの><
かわいそうだから私がマッサージしてあげるのに~~~^^
ゆちょんかわいいしかっこいいし文句のつけどころがないよ><
【2007/06/24 21:15】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん~ こんばんは^^
ゆっちさんのグッズ~凄い~@@・・・・と言いながら、私も、かぶりついてきましたよ~!
生写真と、ポスター~ゆっちさんと、同じみっきが、ありました~・・・・ハートのキーホルダーも!一応、主婦なので、少し・・・・我慢しました。
ユノベンの、娘に、ハートのユノユノキーホルダーを、買いましたが、内緒で武道館に行ったので、また・・・・渡してません(--;)

channal-aのゆちょん~めちゃんこ~めんこいちゃ~!
私の地元は、明日の放送なので、楽しみです。
今のゆちょんの、ヘアースタイル(言い方古っ)
かなり、ツボ!です~
先日、宮川だいすけさんが、「はなまるカフェ」に出てました。
「ゆちょんを、宜しく~!」ってFAXすれば、よかったと、後悔しました~
【2007/06/24 21:34】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

ミドハハさんへ
ですよね(笑)
非公式グッズを買うのを楽しみなあたしです^^
公式グッズは顔はいってないからあまり・・・なのですよ(ぐわはは)
ってかあたしもこの歳でキーホルダー買ってるとかかなり痛いしキモイですが好きだから買いますよ(笑)またカバンにつけてこれから会社行きます(^^)
娘さんに内緒で来たのですか(笑)
それならばれるから今度忘れたころにこっそりもらったからあげる~~みたいにわたさないとですね^^
チャンネルa北海道は放送いつなんだろ(笑)
とりあえずDLしました(爆)
宮川だいすけさんがはなまるに???
私もゆちょんの嫁です~~って送ればよかったな(笑)やっくんもびっくりですね(爆笑)
【2007/06/24 21:52】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっち ちゃん スゴイ!

更新ないな~と思ってたら
いっきに 2つもup!仕事ハヤ?(爆)
私のトコ 「チャンネルa」見れないの(>。<
いつも チングが後から送ってくれるのみてるんだけど ここで見たからかなり見た気分になれたわあ~(^^:
買ってきたサジン類 二枚目のサジンの中に私も同じの何枚か発見!サジンのユチョンと目が会うと 弱いよね~。
我が家の高校生 髪型は 今のユチョンなのですが 肝心のお顔が・・・ユノ風なんだわあ これが・・・って なっちゃんに オコラレそう!(爆)
【2007/06/24 22:00】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

chakiさんへ
オールして遊んでた&寝てたで更新できなかったので今日2つしました!!!
特にネタはないんですがね(苦笑)
私はいつも地元で放送されるのにそれは見ないでいつもDLしちゃってます(笑)
DLだと楽チン~~♪
ってか同じサジンかいましたか??^^
私コンサで発売になってる8枚セットのやつ全部買いましたよ(。。。)
さすがにそんなアホ少ないだろうな・・・
諦めようとおもったんですがかわいいゆちょんが目で買ってって訴えてくるから全部くださいってなっちゃうんです(笑)
ってかお子さん髪はゆちょん?いいな~~みたいです^^でも顔はユノか~~~興味なし(笑)
ぎゃ~~なっちゃんに怒られる(爆笑)
【2007/06/24 22:06】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

Channel-a、今回はミッキメインでしたね!
ユノペンですが、今回の見ると、
ミッキが可愛すぎてヤバいです>▽<
シアぽんが一番長くマッサージされてておいしいけど、
テレビ的にはミッキが一番映ってて
おいしいんじゃないかと思います^^
全敗しててちょっと可愛そうでしたけど^^;
マッサージされてるときのミッキ、
「あ~」とか「お~」くらいしか言ってないですけど、
めっちゃ可愛いですよね♪♪
【2007/06/25 00:34】 URL | まめ #8Y4d93Uo[ 編集]

まめちゃんへ
ゆちょんがやばすぎるよ~~~><
かっこよくて><
ゆの無視しまくったコメントばっかり書いてミアネ~~~(爆笑)
みっきが今回メインだよね^^
う~~~私的にかなりおいしいわぁ^^
ずっとみっきメインで(笑)
いつも私の中ではみっきがメインなんだけどね♪♪
【2007/06/25 00:41】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

お疲れミッキvv
ユッチ♪
ユチョン 可愛いぞ!!
私も この番組朝方4時まで起きて
リアルタイムでビデオ録画してみてた☆
チャンミン写真Upしてくれて ありがとうv-20
この企画本当に彼らには美味しい企画だよね♪
【2007/06/25 20:12】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
でしょ~~わたしのみぃたんかわいいでしょ^^
さっきからこのチャンネルAのゆちょん見返してにやついてた(笑)
マジやばいくらいかわいいんだもん><
ツボだわ^^
ってかチャンミン写ってた?って思って今見返してしまったよ(笑)
おまけで少しいたね(笑)
見えてなかった~~(ミアネ)爆笑
【2007/06/25 21:05】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

福岡行きの飛行機降りた所で声をかけさせてもらったふしこです。(東区に住んでるので・・)
待合室でゆっちさんを見かけた時はドキドキしましたよ~。
お話出来てうれしかったです。
武道館ではさすがに人が多く、お見かけ出来ませんでしたが・・
ゆっちさんのプログは元気が出ます!私もみっきペンでした。
みあね~~
今度オフ会があったら是非参加させてもらいますのでヨロシク!
【2007/06/25 21:57】 URL | ふしこ #-[ 編集]

ふしこさんへ
あの時はどうもありがとうございました!
1人で博多駅まで行くことすらにビビッてたので(笑)おかげですぐにお友達に会えて^^
待合室で私を見かけたということは札幌にいるときから見られていたのですね(爆笑)
超不安で1人で早めにいってぽつんとしていました(笑)
話しかけてくれてホントに助かりましたしうれしかったです^^
是非オフ会もきてくださいね^^
東区のお友達もいますよ^^
みっき独り占めしてしまいますがいいですか?(笑)ぐわはは^^
このアホみき愛ブログが元気が出るだなんていってもらえてうれしいです^^
【2007/06/25 22:13】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

いいの♪ いいの♪
ユチョナオンリーLOVEなユッチだもんねv-344
私も チャンミン以外見えてないこと
たくさん有るから☆
武道館でユッチに偶然逢えて感動しちゃったvv
また 今度会えるのはエイネかな?
お互い 仕事がんばろうねvv
【2007/06/26 00:27】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
次はミニーユッチと会えたね^^
前は柄悪かったけど次はギャクに子どもっぽくてびっくりしたかな(笑)
ちゃんみんの顔がわんさかかかれたボード持ってたね^^
素敵^^
今度会えるのはエイネだね^^
2DAYいって日曜そのままかえるハードスケになりそうだけど頑張るーー^^
【2007/06/26 00:37】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


