東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





あまえんぼうゆちょん♪
20070625100649246c4_100805_0.jpg


男性グループ東方新起がティーシャツ デザイナーに変身した。

東方新起所属会社SMエンターテイメントはメンバーらが直接デザインしたアートワーク ティーシャツ6種を26日発売すると明らかにした。

今回のアートワーク ティーシャツは7月上旬に発売されるシーズン アルバム'07 SUMMER SMTOWN'を記念して,特別製作されたこと。 東方新起メンバーらが各自の個性を入れて,直接デザインしたし,常に変わりない愛と関心を送るファンたちに対するSM所属歌手らの感謝の気持ちを入れたミクキユチョンの'ハート'デザインまで総6種を出す。

ユ・ノユン号がデザインした'ch ch ch ch(チカチカ)'は歯磨きする姿をおもしろく形状化したし,シアジュス'Lips Love(リップス ラブ)'は多様な唇もようをテーマで愛を表現した。

また自身が最も好む果物バナナを可愛く描いた最強窓(ウィンドウ)民'Cute Banana(キュート バナナ)',花とハートで愛の感性を表現したミクキユチョン'Brush your teeth(ブラシ幼魚ティス)',ストレス受ける姿を愉快なキャラクターで入れた英雄在中'No Stress!!(ノーストレス)'などは東方新起メンバーらの絵手並みをのぞくことができる。

東方新起がデザインしたティーシャツはインターパーク,YES24,教保文庫,キュウリミュージック,イエスアジア,SKCプラザ,メディア新しい国,ミュージックコリアなどオフラインおよびオンライン レコード売り場で販売される。

[記事] ‘東方新起がデザイナーでデビューした?’

東方新起のメンバーらがファンたちのためにデザイン実力を発揮した。 東方新起メンバー5人が直接デザインしたアトゥウォク ティーシャツが26日発売されて,ファンたちにお目見えする。

東方新起のアトゥウォク ティーシャツは来月の初め発売されるシーズン アルバム‘2007 SUMMER SMTOWN’を記念してSMエンターテイメントのファッションブランド‘Q’で特別製作した。 このティーシャツは東方新起メンバーらが各自の個性を入れて,直接デザインを担当して,芸術的な才能を誇った。

ユ・ノユン号がデザインした‘ch ch ch ch’(チカチカ)は歯磨きする姿をおもしろく形状化したし。 シアジュスが手並みを誇った‘Lips Love’(リップス ラブ)は多様な唇もようをテーマで愛を表現した。 この外に最強窓(ウィンドウ)民は自身が最も好む果物のバナナを可愛く形状化した‘Cute Banana’(キュート バナナ)で. ミクキユチョンは花とハートで愛の感性を表現した‘Brush Your Teeth’(プロシュ幼魚ティス)でデザイン手並みを誇示した。 英雄在中は自身の経験を土台に芸能界デビュー後ストレスを受ける姿を愉快なキャラクターで入れて‘No Stress!!’(ノーストレス)というタイトルのティーシャツを製作した。

SMエンターテイメント所属のトップスターらはアトゥウォク ティーシャツを着てデザインを引き受けた東方新起の‘コンパニオン’に出た。 ボア. スーパージュニア. 強打. 天上ジヒさらにグレースなどが東方新起とともにこのティーシャツを着て来月発売されるシーズン アルバムのジャケットを撮影しながら,モデルに出た。 所属会社側は“東方新起のメンバーらが普段ファッションに関心が多かったし。 デザインを直接してみたかった”として“ファンたちも歓迎するようで夏アルバム発売を記念して,ティーシャツを製作することになった”と明らかにした。

キム・サンホ記者sangho94@


[記事]東方新起,9月二番目アーティスト北出版

超イラね??って思ってたTシャツですら可愛く見える!!!!
欲しくなってきた(笑)
みぃたんとオソロならうれしい??♪
でもみぃたん絶対この時期しか着ないよね・・・
分かってるって??そこまでアホじゃないわい><

118276967975650400.jpg

ちょんじぇがラブ?だよーーー!!!
じぇじゅんや??そこは私のポジションなんだけど(笑)
ゆちょんがじぇじゅんにあまえてるんだもん^^
かわいい^^
soulmate.jpg

いや???ホントにずるい><
私にもそうやって自然に手を??(爆)
soulmate2.jpg

そしてじぇじゅん溺愛といえばこの人(爆笑)
でたぁ????ユノ(笑)
しっかりと邪魔しようとしてるよ(ぷっ)
118276981314733100.jpg

img_3_1186_5.jpg

いやぁ??ゆの素敵だわ(笑)面白すぎる(爆笑)
じぇじゅんはユノにゆずってこっちおいで??みぃたん^^



HERO WINGSさんより

10.jpg

み・・・みっきのイヤラしすな画像を見つけてしまった(笑)
みったん手が(笑)
じぇじゅんが女の子じゃなくてよかった(ほっ)
12.jpg

今日はじぇじゅんが羨ましい画像ばっかり見るな!!!
14.jpg

こんなことされたら私??私??どうにでもなれ(笑)

18.jpg

しあたんに抱きつかれてご満悦なゆちょん♪
私がやったらどうする??逃げる??(ぎゃ??アンデ??)
24.jpg

ギャ????????????????????????!!!!!!!!!!!!!!
ヲタが雄叫びを??????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゆちょなぁ??????????やっぱり私のゆちょん♪
あいご???オモオモ???ぐわはは???ゆちょなぁ??はぁ??冷静になれ??自分!!!!
ゆちょんが???めちゃんこ???かわいいので?ある????どうしたらいいのか???助けてくれ???めっちゃこの画像HIT!
HERO WINGS様本当にありがとうございます・・・
このサジンめちゃ拡大して欲しいな(笑)
もうやだぁ??死ぬほど好き♪
118261070380186300.jpg

118261076884264200.jpg

118261076894384300.jpg

わたしのみぃたん今沖縄!!!
また置いていかれたよ(泣)平日行かないで><
正直こんな平日どっかんと行かれたら諦めつくからいいけど・・
だって沖縄北海道から行くと半端なく高いらしいから><
ゆちょんくん楽しんでね^^
118261081604034200.jpg

はぁ??ホントに素敵だわ。。。
ゆちょんのかっこよさには脱帽・・・
118261087628086000.jpg

激しくかわいい^^
118261081610169600.jpg

118261087637357200.jpg

後ろ姿ですら絵になる^^
busan4.jpg

busan6.jpg

カシさま??ゆちょんをきれいにいつも撮ってくれてありがとうございます^^
本当に上手だな^^
やっぱりゆちょん意外興味なすぎる??(笑)
ゆちょんさえいてくれれば私は生き延びれるわ^^

この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/25 21:09】 | #[ 編集]

うはは~~~~~
私のママンが叫んでる~~~ギャハハ
娘は大人しく見守ってるよ(笑)
カシさまはいつも綺麗に取ってくれるよね^^
しかもめっちゃ良い顔してる~haha~
ゆっちママンはやっぱりゆちょんって叫んでなきゃダメだよぉ★
ゆっちママン・・・・
もしかして沖縄まで安かったら飛んでくつもり?
まじで飛んで行きそうだよ~~~(笑)
【2007/06/25 21:40】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

かぎこめさまへ
マジですか???
ぎゃ~~ん><
ありがとうございます><うれしいです><
うれしい~~かわいいんですもん♪
職人さま~~~(笑)

ちょんくへ
大人しくできないってば(笑)
だってめちゃかわいいんだもん><
死にそう~~~~
かわいい~~~ゆちょな~~~^^
沖縄まで行きたいけど値段よりもわたしは休みがとれないからムリエヨ><
お金は二の次(笑)
とりあえず休みくれ(笑)
あ~~ゆちょなぁ~~~~~~!!!
ゆちょんツアーに行きたい><
あったら会社捨てるしかない(笑)え~~?笑
【2007/06/25 21:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっち ちゃん こんばんは☆

昨日に続き 素適なサジンだらけで
これ見続けたら マジ壊れるわあ~!
でも下から二枚目って 「韓流スター」っぽい髪型に見える~(爆)・・・確か 一昨日行ったイベにもこんな髪の俳優 いたような・・・!
【2007/06/25 23:20】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

ゆっちさん、あんにょ~ん♪♪♪

ァンデー!!!♡ちょんじぇ♡祭りv-437ゃーんv-393v-356v-356

ゆっちさん!愛しのダーリンが浮気してるょーーー!!!
ジェジュンから奪ゎなi-184i-184v-91

ってぃぅか、シアたーん!!!何ゃってるんだ!(笑)
ユノも!e-414相思相愛e-414なんでしょ!!結婚宣言v-465までしちゃったんでしょ!!!(♡ゆんじぇ♡も応援してますe-328

ぁーでも、シアたんとHUGしてるみっきぃが1番幸せそぅだから許すv-218(結局♡ゆす♡なあたしです:笑)

メンバーデザィンのTシャツ、メンバーが着てると可愛くて欲しくなっちゃぃます。。。
シアたんの‥買ぅベッキーかな???
でもゆっちさんの言ぅ様に、Sマガ内だけでしか着なぃですょね、ゃっぱ^^;;
しかもメンバーが着てるから可愛いだろぅな(冷静過ぎ)
どぅせ㌧e-404ィベでゎぃっもぁの♡ゆす♡Tだし、着る時なぃんですょねぇ(笑)

ゆっちさん‥写真300枚以上ってv-405すごすぎるぅ~~~!!!
さすがみっきぃのぉ嫁さんe-420e-482e-420
ぁたし、♡ゆす♡ぺんゃから2人分買ゎなきゃなんで、とても全部ゎ。。。
でも自粛した割に、ぁとで整理したらェラィこっちゃになってました(笑)
武道館までゎ抑ぇてたのに‥ラストだと思ったら爆発しちゃってe-268e-268e-268(パボ)
LIVE後GETしたみっきぃ1セット・シアたん1セットがラス1だったらしく、あの人混みの中GETしてくれたジェジュンぺんの相方にゎ感謝感謝ですe-266e-266e-266

Sマガ、ぁたしも韓国チングが送ってくれると電話がv-290
でもセトネで購入した後で^^;;
¥2000損した~(笑)
でもラィブCDも送ってくれると言ってくれてたので嬉しぃですv-290

Sマガ、定期購読すると、等身大ポスターが初回特典として貰ぇるそぅですょ♪♪♪
等身大の誘惑に負けて注文して貰ぅょぅに頼んでしまぃました(とほほ‥)
定期購読の場合、1冊辺りの値段が若干安くなるそぅですが、一括でゥォン払ぃしなァカンので、韓国チングに「ぉ金無ぃから送って」と言ゎれてしまぃました(笑)
ってぃぅか、ぁたしも無ぃんスけど^^;;

リンク、ぉ言葉に甘ぇて貼らせて頂きました♪
ぁりがとぅ御座ぃますe-328v-290
【2007/06/26 00:14】 URL | みっぴい #-[ 編集]

chakiさんへ
はんりゅうスターって(笑)
ウケル~~~!!
そのイベントいったんですね~~結構とんぺんいってますね!!!!!
ゆちょんがかわいすぎて悶えてしまいました><
あ~~~ゆちょん好きです><

みっぴぃさんへ
私のゆちょんが浮気してる><
じぇじゅんなら許すけど駄目~~あたし><
しあたんもゆちょんと抱きついてます><
ずるい~~わたしのみぃたん(泣)
しあたんはホントに私のあこがれ~~本当にみきから愛されていて羨ましい><
最高のライバルです(笑)

メンバーのTシャツいらないと思ってたけど着てるサジンを見たらほしくてうずきますね・・・
でもお金が~~~><
うえ~~ん><
ほんとに破産寸前です><
だってこれからCDやら写真集やらも。。。。
カシちゃんにゆちょんのタオルも頼んだし><
Sまが定期購読するとポスターもらえるらしいですよね~~^^
向こうから送ってもらうと汚くなりそうだからオークションで探そうかな(笑)
あ~~でもそんなお金もなっしんぐです。。。
写真私の家マジでひどい数ありますよ。。。。
しかも怖いほど全部みっきばっかり(笑)
ゆちょんのセット同じの2つあっても気にしない~~ばりに狂ったように買いました^^
グッズの店に水たまりがあるのに気づかずばしゃ②かけていった私をみてチングが相当びっくりしてました(笑)
自分もびっくりしましたが(笑)
あ~~こんなヲタすぎるわたしがこわいです~~~~~><
ゆちょんとでもキョロンしたいんです(笑)
諦められない~~~><
【2007/06/26 00:33】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あんにょん♪
今回はめずらしくウチの旦那が!!たくさんだっ!!
すげぇビックリしたよ。不意打ちだ~(ニヤニヤ)
相変わらず素敵だ・・・可愛いなぁージェジュン。
ユチョンに肩を抱かれても何も言わないのね^^
優しいなぁ~・・・そんなトコも好きだぁ!!
ってか、ユチョン・・・ジェジュンに触りすぎじゃね??
きちんとユチョンのコトしつけしてよねぇ~!!
今、韓国コンサのCD聴いてるの~^^
ジェジュンのソロが入ってたさ!!すげぇビックリした・・・
ないと思ってたからさ・・・あーこれで一安心♪
結局、Tシャツは買うのかい??
むぅ・・・早く雑誌欲すぃー・・・
【2007/06/26 00:43】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

カマ子へ
あんにょん^^
ってか私のゆちょんにじぇじゅんが~~私の邪魔をじぇじゅんがしてくるんだけど!(笑)
でもじぇじゅんの胸をセクハラしようとしてるのは誤るわ(笑)
きっとわたしがいなくてさみしかったに違いないと思うよ(爆笑)
韓国コンサCDもう届いたの?
私今頼んだんだけど(笑)なっちゃんに今やってもらった!!!
Tシャツはね~~とりあえずハートのはかしちゃんに頼んだんだ~雑誌も!
あとゆちょんのタオルとか袋も^^
花のらくがきみたいなTシャツまようわ。。。
だって私がいつも着るような服に確実にあわないもん、、、笑
これにヒールはいたらただのおばかさんだよね(笑)
ってかJJのソロはいっててよかったね^^
映像ないっていってたから><
あれなかなかいい歌だから好きだよ!
ちゃんみんのソロは全くしらないんだ(笑)
会場ではじで座ってたから(最低)
【2007/06/26 01:01】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

もう1回見返したらじぇじゅんに嫉妬してきた><怒
ふて寝~~~><
【2007/06/26 01:02】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/26 03:19】 | #[ 編集]

かぎこめさまへ
メッセージありがとうございます^^
新しい生息地に早速書き込みしに行きました!!!!!
とってもいいところですね^^
これからは私も訪問たくさんしますのでよろしくお願いしますね♪♪
【2007/06/26 07:23】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

死ぬなぁ~~~~~!(笑)
そっか!休みかぁ><
ライブの遠征でいっぱい休み取ったんだっけ?
でもちゃんと仕事してるゆっちママンは偉い!!!^^
ゆちょんツアー!!!!
ゆちょんツアーなのにゆっちママンが行ったら
新婚旅行になっちゃうしょ~(笑)
会社捨ててまで!!!
みっき一筋のゆっちママンに戻った~\(^O^)/
てか武道館はゆちょんがいじめたから
ゆっちママンもゆちょんに意地悪したのか!(笑)
やっぱりぃ~~~~~
ゆっちママンなら沖縄まで行きそうだもん!
【2007/06/26 16:50】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
わたし1週間休みだった!!
連続休暇だから取りたくなくてもとらなきゃいけなかったんだもん><
もうやすみない><
分割だったら今頃SMコンサ行く準備してたんだけどな><
ショック(泣)
あ~~ん><ゆちょんに会いたい><
ずっと近くにいたいのに~~~><
ダーリン遊んで(笑)
やっぱり私にはゆちょんしかいないの><
ゆちょんがすべて!!!
沖縄行きたいけどゆちょんのために頑張って働くよ・・・・
意外に現実派~~そうでないとやっていけない(笑)
【2007/06/26 18:58】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


