東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


すごい^^
アーティストがマンスリー(1ヶ月の間)でVJを担当,自分たちが選択したビデオ クリップ(ミュージックビデオ)を紹介しながら,プログラムを進行する人気プログラム「エメム(MUSIC MACHINE)」.
8月の「エメム(MUSIC MACHINE)」という(は)THE CONDORS,東方新起がVJで決定!

THE CONDORS,東方新起に訊ねたいこと,応援メッセージなどを送って下さい!
またプログラムで見たくて聞きたい曲のリクエストも募集中です!
ジャンル,連帯は関係ありません。「聞きたい曲,見たいビデオ クリップ」をリクエストして下さい。
リクエスト当選者にはアーティスト オリジナル商品をもれなくプレゼントします!
http://www.m-on.jp/topics/detail944.html
グッズ??欲しい(笑)
どうもグッズに弱い。。。。
日本人まるだし?典型的な日本人(笑)



みった??ん><

今日はみったんのかわいいサジンがおぷそ><

118261290608282700.jpg

1587379_4285054333.jpg

ってかこれけいのサジン会場で売ってませんでしたよね?
うえ??ん><かわいいのにおしいな><

ゆちょんに会えなくて抜け殻です???><
先週に戻りたい><っておもったら先週よりもっと前じゃん??
かなしす??
そろそろまたライブ行く準備無意識ではじめちゃいそうで(笑)
ゆちょなぁ??次会うときまでお金貯めておくから><(嘘)
最近激しくゆちょんが好きです^^
いまさら?(笑)
7月もすこしでいいから会いたいな??なんか私でもいけるイベントくれ(笑)
でも家追い出されそうだからな??(笑)
ゆちょなぁ?拾って(^^)
昨日からずっと韓国でみったんが歌ったone last cryを聞いています^^
あの時は最高に幸せだった><
あんな1メートル以内にはソロを歌うみったん><
しかもニコニコしてて。。。
考えただけでも心臓が飛び出るほどうれしかった♪♪
カムサハムニダのセリフのあとをずっと繰り返して病気のように聞いています(笑)
早く現物とどくといいな^^
昨日頼んだんだけど(爆)
ポスターもたのしみっき^^
ポスター大好き^^張替えないと♪♪
ブライアンマックナイトの原曲はいってるアルバム欲しいんだけど売ってなかった><
ショッキングみっき><
どうせ貧乏だから買えないんだけどさ(笑)
あ??みっきの魅力耐えがたい。・・・
死にそうなほど好きです(病気)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ゆっちママンがみっき大好きだって前から知ってるさぁ~\(^O^)/
てかブロを更新しない日でも、ゆっちママンはゆちょんの事だけ考えてるんだろーなー
とか思ってるからぁ(゜ω゜)
one last cryめっちゃ良い><
私も大好き~~~~⊂(^ω^)⊃
CDは韓国チングに送ってもらうからまだゲットできてない~><;
私もポスター楽しみぃ~\(^O^)/
てかグッズに弱いのは私も一緒だよ~
本当にゆっちママンは日本人代表?(笑)
てか本当に可愛いサジンないよね~><
いや・・・可愛いんだけど、上みたいなサジンが欲しい~~~~
めっちゃ売れるしょ^^
【2007/06/26 21:14】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/26 21:44】 | #[ 編集]

ちょんくへ
そうなの♪
わたしは寝てもさめてもゆちょんのことだけを考えて生活してるよ^^
会社で死に掛けてるとき意外は常にゆちょんが頭にうかんでるもん♪
ってかCD楽しみだよね^^
私昨日の夜チングに頼んでもらったから届くのいつになるんだろ(笑)
雑誌は明日韓国チングの家にとどくんだぁ^^
ってかグッズに弱い代表だよね(笑)
ただの韓流おばさんみたい(笑)
ぎゃ~~~!!!!
ってかサジン今日全然なかった><

かぎこめさんへ
わ~~~私のブログ結構見てくれてるのですね(笑)じぇじゅんぺんなのに(笑)
びっくりしました(^^)
そしてどうもありがとんです><
うれしい~~~~><
ほんとに私も技術がほしいなぁ~~~うらやましあ~~~~><
【2007/06/26 22:01】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ぎゃはは~無意識でLIVE行く準備始めちゃぅって...ゆっちさん、超ぅける(爆笑)
ってぃぅぁたしもぁんま変ゎらん(笑)
とぃぅか、片付けてなぃから服さえ詰めればどこでも行けちゃぅんだけど~v-355v-355(ぉ金さぇぁれば←それ1番重要ゃろ^^;;)

ぅんぅん!!!先週に戻りたぃネ~~~v-406
最終日ゎBegin辺りからずっと泣ぃてて、化粧取れたすんごぃ顔で夜e-216に乗る為、新宿に急ぃでて余韻に浸る間も無かったんですょね。。。
しかも武道館前で関西の知り合ぃ(※チングでゎぁりません※)に会って「今日ジェジュンォンマ(実の)と会って東京観光してん!」とか散々自慢されて言い終ゎったら「じゃ私ゎここで~又aネで会ぉぅネ」ってε~( ̄、 ̄;)ゞ
「はぁ???」ですょ、全く...v-394
ジェジュンぺんの相方のなんて全く会話に入ってきませんでしたし(ぁたしも逆の立場だったらそぅするなぁ)
会ぅ度に自慢されてる気が。。。でも何でか毎回連絡しなくても会っちゃぅんですょね...不思議だv-356v-356
ぁ...何か愚痴になっちゃぃましたね。。。すぃませんm(_ _;)m
ここだけの話で~(笑)

先週の今日ゎゆっちさんと初対面した記念すべき日v-354ですょ(ぁたしだけ?^^;;)
又ゆっちさんに早くぉ会ぃしたぃなぁv-290
関西に来られる時ゎご連絡下さぃませネe-328
ぁたしも頑張って遠征します~e-420e-271

【ィノシシ】みっきぃのサジン、ぁたしも見掛けませんでした~;;
シアたんゎ持ってるし、ジェジュンゎ相方が買ってたので見たんですケド。。。
こんなに可愛ぃのに~もったぃなぃ(笑)
売れるょ~ってかバカ売れ?(笑)
大阪のサジン店でダメもとで探してみます♪

one last cryャバィですょね~e-266e-266e-266
なんでぁんなにみっきぃの声にマッチングするんだ?(笑)
最後の「カムサハムニダ」ゎ...犯罪です(笑)
とろける~~~(ルルル←意味不;)

ってぃぅか、韓国3daysゎ本当に楽しかったですょね♪♪♪
最終日&帰国の日、叫び過ぎで全く声出なくて^^;;日本への国際電話掛けた時、友人に間違ぃ電話ゃと勘違ぃさせて相当ショックでした(笑)
ぃぃ思い出ですケド(ぇ!?)
次も何が何でも行きたぃです~
ってぃぅか、今すぐ韓国行きたぃ~v-233
今手元にぁるゥォンを¥に両替しなァカンぐらぃ貧乏ですケド、何か???(笑)
【2007/06/26 22:04】 URL | みっぴい #-[ 編集]

みっぴぃさんへ
みっぴぃさんのコメントいつも楽しいです♪
わたっしも手元にあるウォンを両替しないと死んでしまいそうなくらい貧乏です><
今日借金してる7万を下ろしたら残高がありえないことになりました(笑)
貧乏のくせにPCかってまだ全部オンマにはらってなかったんです><あいご~~><
ってか関西のチングひどいですね(怒)
私だったらぶん殴って・・・・・・・・・笑
いえない~~いえなぁい~~~♪←みっき風
じぇじゅんぺんのチングがかわいそう!!!
消えろって感じですよね!!!怒
それがみっきだったら~~あ~~~もう考えただけでもそんな奴○○ばいいのに(笑)
あ~~ゆちょんに会いたいです><
死ぬ~~~~><
エイネまで遠いです><
サミットいきたいんですが行ったら親に半殺しにされそうで><エイネと日程が近いので。。。。
ってか韓国コン最高でしたよね^^
今となってはみっきに会えないかなしみを思い出を思い出してにたにたするしかなくて最高だった韓国コンを思い出しています^^
超良席だったので今思い出しても死にそうです^^しかもかしちゃんがとったファンカメにストーカーばりにみっきを追いかけてみっきと一緒に移動してた自分を見つけて正直きもくてひきました(爆笑)自分どんだけ??って思ってキモクてマジでおもしろくて(笑)
国際電話で間違い電話と勘違いってすごいですよ(爆笑)どんだけ叫んだんですか??^^
カシちゃんに耳ふさがれた私にいわれたくないですよね(苦笑)
あ~ゆちょんに会いたいです><
へるぷみっき><
【2007/06/26 22:34】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ちょっと!ちょっとちょっと~
7月はエイネ仙台あるやんか~
ユッチなじぇ東北方面には来ないのだよ(笑)
私が待ってるよ~~~^^←えっ
北海道でしょ~!遠いけど近いじゃん!
one last cryとか何?
ワンラストクライ?最後の1回の叫び?
JJ知識しかない私の頭では分からない><(爆笑)
みっきといえば私は狐の嫁入りが好きだよ^^
未だに題名の意味が分からないけど。。。
【2007/06/26 23:14】 URL | ^^じぇじゅんのわか^^ #-[ 編集]

じぇじゅんのわかへ
だってフェリーで仕事終ってから行こうと思ったんだけど最終間に合わないし~~エイネってそんなに歌わないからわざわざ高いお盆ねらっていくに値しないじゃん(笑)
本当はいきたいんだけど~~はげしく神戸に~~でも一緒に行く人がいないんだもん~~~~~・・・
狐の嫁入りじゃなくてなっちゃんにゆっちの嫁入りってなずけられられたんだけど(笑)
まさにそのとおり(笑)
日照り雨はわたしだい^^
【2007/06/26 23:23】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

「すごい^^」・・・の 早く見たいわ~。

私も過去を引きずる女・・・「あ~あ 先週の今頃は~」とタメイキばかり。寂しさを埋めようと
元彼(爆)が出るから 「韓流ロマンテイック・・」イベ行ってきたけど 逆効果だった~(涙)
あ~自分で 首絞めてうるわ~。
収穫は ヨンセ○の生声。

・・・で ライブCD「You are miracle」の ジェジュとユチョン マジでやばいよ(笑)
「おいおいおい・・」って 突っ込みたくなるくらい暴走してるよ~!ウチはHM○だからポスター折れてます(涙)
【2007/06/26 23:30】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

まぁ歌っても3.4曲位だもんね~
仙台公演の日、もろ高校の進学説明会とかぶってるんだよね(爆笑)
それでも行ってしまうパボな田舎者だよ、私は。。。
周りのチングから思いっきり引かれてるけど
ユッチなら分かるよね?この気持ち><
どうしようもないんだもん><好きなんだから^^

ゆっちの嫁入り?ギャハハ^^ウケる~~~!
そのままじゃん!リアルすぎてウケる(爆笑)
どうぞどうぞ、
ユチョン家に嫁入りして下さいな~~~
そして思いっきり蒸発してくださいな~~~(笑)
もう嫁だもん!とか言わないでよ(笑)
【2007/06/26 23:34】 URL | ^^じぇじゅんのわか^^ #-[ 編集]

chakiさんへ
chakiさんの元彼きになるな(笑)
ヨンセンの生声ですね~~○をあえてかいてみました(笑)
彼歌最高にうまいですもんね!!!!
ライブCDもう届いたんですね~~早い~~いいなぁ~~もっと早く頼めばもう手元にあったのかぁ~~~><
そのお薦めの歌早く聞きたいです^^
ゆちょんかっこいいだろうなぁ♪☆
ポスター折れてるとかアンデヨ><
私も折れてたらどうしよう><
【2007/06/26 23:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

じぇじゅんのわかへ
説明会くらい糞くらえだ~~笑
私ならわかるでしょ?
って~(笑)
とんぺんにすら引かれてるんだからそんなのおちゃのこさいさいだよ(笑)
言い方が古い(笑)
ゆっちの嫁入りだからこの歌^^
しちゃうよ~~~ゆちょんは私のお婿さんだからね~~~~!!!!
断言しちゃうよ^^
空に向かって蒸発してゆちょんにすくってもらうわ^^笑
【2007/06/27 00:33】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちママンならそーだと思ったぁ\(^O^)/
寝ても覚めても・・・・(笑)
会社ではみきの事考えて死ぬのは避けて~~~~><
てかまじで早く社会人になりたーい><
色々大変みたいだけどさ^^;
昨日の夜頼んだんだ!
でも韓国の人なた頼まれた次の日かってすぐに送ってくれると思う~⊂(^ω^)⊃
1週間後くらいには届く・・・かな?(笑)
曖昧でミアネ><
雑誌は明日チングの家に届くんだ^^
本当ボリューム満点の雑誌だよね!!
62ページあるんだっけ?
グッズに目がくらんでお金がなくなってくる><
でも私より確実にゆっちママの方がお金使ってるよね?(笑)
ゆっちママのお金の状況が気になって仕方ないわ~~~~~(爆)
今日サジン少なかったね^^*
いつもあふれんばかりのゆちょんなのに~(笑)
【2007/06/27 06:39】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
社会人のほうがいやだよ~~~
時間がないもん><
ホント私は学生に戻りたい><
大学とか短大が一番遊べるしお金もそこそこあるし最高だと思う!!!!
だから楽しいのはこれからだよ^^
早く雑誌とかみたい~~~
62ページもトンバン^^
ってか62ページ全部ゆちょんでいいんだけど(笑)それ以外いらないのに~~1000ページゆちょんの本とかあればいいのに^^
私のお金がきになるって?
私じしんもきになるけど(笑)
【2007/06/27 07:23】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

社会人のが嫌なの~~~?><
私はとにかくお金が欲しい~~~(涙)
学生にはお金が必要だ~~~
大学が一番楽かもねぇ><
ゆっちママン、短大行ってたんだよね?^^
62ページは嬉しいけど、全部ゆちょが良いよね~~~~\(^O^)/
てかゆちょんとゆっちママン特集にして~(爆)
ミキミニ夫婦~~~⊂(^ω^)⊃haha~
1000ページゆちょんなんて~~~~
絶対買い占めるでしょ?(笑)
【2007/06/27 21:50】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
だってお金あったとしても休みとれないから自由きかないもん><
社会人がいやというか自分の職種がまずかっただけかもだけど(笑)
短大いってた~~4大いってたらまだ学生だったのに~~~><
全部ゆちょんの雑誌だったらまちがいなく買うから(笑)
【2007/06/27 21:55】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/27 22:08】 | #[ 編集]

ぁら♪ぁたしのコメント楽しぃですか?
ぃゃんe-328ゆっちさんにそんな事言って貰ぇるなんて光栄ですe-420v-290照れるなぁ(๑≧♉ฺ≦)♡
関西人にとって「面白ぃ」ゎ最高の褒め言葉なんですょv-398
「面白くてなんぼv-426」ですから(笑)

本当急ぃでなかったら文句の1っゃ2っゎ言ってゃりたかった~~~!!!!!
相当腹ん中煮ぇくり返ってたしv-359v-293(ぁらま...ョジャなのに←一応;なんてぉ下品な^^;;)
でもジェジュンぺんの相方、しっかり聞ぃてたらしく夜e-216の中で「何なん、ぁのぉばさんv-359v-359v-359」ってキレまくりの愚痴りまくりでしたが(笑)

実ゎこの間だけじゃなぃんですょね~そもそも京都駅ビルィベでこのグループの2人組と知り合ったんが始まりで。。。
新風館ィベん時なんてヒドィ仕打ちを受けましたv-393
ぁたし、ィベの前日の昼の2時半から京都代表(笑)で並んでて、夜仕事終ゎって来るチング達を割り込ませて(関東からv-456で来るチングも居ました)楽しく徹夜してたんですが、例のグループも「割り込ませて」とぉ願ぃされてしまって‥その時ゎ本性(ぎゃv-356)知らなくて普通に快くOKしたんですが、気付けばぁたしらょり前に座ってるゎ、朝配布された整理番号を先貰ぉぅとするゎ(それゎ勿論悔ぃ止めましたょ~)ε~( ̄、 ̄;)ゞ
1番ムカっぃたんが、その武道館前で会ったぉばさん(ぉぃぉぃ‥v-356)ですょ!
その時まだ㌧ぺんじゃなかったんです!!何とかってぃぅ俳優さんが好きとかってそんな話ばっかしてて、㌧のコトゎ興味どころか、嫌ぃとか言ぅてたんですょ~(カーッ、今思ぃ出しただけでも腹立っゎ~)
でもィベ当日、㌧を前から3列目で見て一気に堕ちはったんですゎ(韓国コンも来てましたょ)
しかもユノに‥。ユノぺんさんってぃぃ人ばっかゃから、正直ユノぺん辞めて欲しぃ(笑)ってぃぅか㌧ぺん辞めてe-268e-268ってか、消ぇろe-268e-268e-268(爆笑)
まぁでもそんな良席与ぇたぁたしのせぃっちゃーせぃなんですが(とほほ‥)
恩を返してとか、ぉ礼とかそぅぃぅんゎ全然気にするタィプでゎぁたしなぃのでぃぃんですが‥何か思っこ利用された感たっぷりなんですょね~。
その後ゎぁまり関ゎらなぃょぅにしてるんですケド、同じ関西在住人なので、㌧ィベでゎ確実に会っちゃぅんでッラィとこですv-406
ゆっちさんゎくれぐれも気を付けて下さいネ~v-290

サミットゎFC枠で落選しちゃったんですケド、e-106無くても取り合ぇず会場にゎ行こぅかな...と(笑)
なにゎゎ野外だから、声だけでも聞きに行きますe-420e-420
そして一週間後ゎaネin神戸2daysです♪
8月、焼け死にそぅで怖ぃ~~~(!?)
7月、寂し過ぎますv-409

韓国コンでカシちゃんのv-265にゆっちさん映ったんですか?
きゃー♪すごぃ、すごーぃe-420e-420e-420
さすがゆっちさんe-328韓国でも超有名人!!!
みっきぃをずっと追っ掛けてるゆっちさん‥激しく見たぃです(笑)
ぁたしのTVデビューゎchannel-aの京都ィベ特集の時の新風館の映像の時に盗撮されてました(笑)
ぁの日、前から2列目のセンターに居たんですが、1列目の方がィンタビュー受けてる後ろで携帯ィジってるぁたしが(恥)
チングも映ってるからぃぃんですが、皆に「映ってたょ」と言ゎれて相当恥ずかしかったです^^;;

国際電話で話した皆に言ゎれたんですょね~
声になってませんでしたから;;
韓国での最後の晩餐の時なんて、通訳付きでしたから(笑)
皆一斉に「はぃ?」ってぁたしの方に耳傾けるんですモン(笑)
ちなみにそんな声でもコン3日目叫んでたら、隣の見ず知らずのカシちゃんがぉ茶くれました(がはは)

ゆっちさーん、ぁたし、シアたんがデザィンしたTシャッ買っちゃぃました~(パボ)
自宅から会場まで着て行きます~会場でぉ着替ぇ(笑)
【2007/06/27 23:33】 URL | みっぴい #-[ 編集]

かぎこめさんへ
うわぁ~~うれしいなぁ♪
いつも見てくれてたなんて~~ありがとうございます^^
たいしたことかいてないのに(笑)
ぎゃはは^^
口開けたみぃたん楽しみにしてます^^
あの可愛いダーリンにいちころです(笑)

みっぴぃさんへ
やっぱり関西人の方は面白いなぁ^^
負けまするよ(笑)
道民(爆笑)
ってかそんないやなヲバさんいるんですねぇ~~~あ~~怖い~~~!!!!
ってかトンバンペンが怖いですよ~~私にとっては(笑)
はじめはやさしいトンバンペンばっかりでかなり感激してたのにこの最低な私の周りにはやさしいトンバンペンといやなトンバンペンがつきまとうわけですよ。。。
イベントとかいくとどうしてもそうなってしまいますよね・・・・・
これは消えることが無いですね。。。
チャンネルAに出たのですか?
うわ~~いいな~^^
私も1stDVDの札幌公演がうつったときにみきの前でうつってる耳ついたやつ私です(笑)
ってかズームインで実は1人だけインタビューされてTV撮影してゆちょんきょろんへじゅせよ~~って叫んだのにカットされてました(爆笑)
韓国でもじつはKBSの取材うけたのにオンエアは???って感じです(笑)
でもうつってたら全国に恥をさらすことになるのでむりです(笑)

ってかそのみっぴぃさんの国際電話の声きいてみたいな(笑)
翻訳つきとかかなり笑えます(爆笑)
しかもカシちゃんがお茶くれるって(笑)
わたしなんて取り乱してブラのひも出ててカシちゃんに直してもらいました(笑)
あとは化粧を指摘されて~~そんなんだったら終ったあと目の下真っ黒になるよって!
いつもなんですけど~~~って感じ(笑)
ちょぬんミッキエアネゆっち(私はみっきの嫁ゆっちです)って言ったら苦笑いしてました(笑)
ホントのことなのに~~~~~!!!!

サミットいいなぁ~~私も行きたいんですが味スタと日程が近いので親に家でてけと言われそうで。。。
今回無言でめっちゃ長い手紙渡されたので(笑)
毎週旅行してたのできれられました。。。

しあのTシャツ買ったんですか?
お~~^^
私のTシャツはどうなったんだろ~~カシチンにメールしないとです!!!!
【2007/06/27 23:59】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


