東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ジャケ写かわいい??^^


RZCD-45629.jpg

RZCD-45630.jpg


アッパーからバラードまでが1枚に凝縮!
人気急上昇ボーカルグルー プ東方神起、夏のトリプルA面シングル・決定盤!

12th Single「SUMMER ?Summer Dream/Song for you/Love in the Ice?」
トリプルA面マキシシングル
2007.8.1 On Sale

【CD+DVD】RZCD-45629/B \1,890(tax in)
-CD-
1.Summer Dream
2.Song for you 「イオンの夏ギフト」CMソング
3.Love in the Ice ヒョンビン主演 テレビ東京 韓ドラ「雪の女王」エンディングテーマ
4.Summer Dream(Less Vocal)
5.Song for you(Less Vocal)
6Love in the Ive(Less Vocal)

-DVD-
1.Summer Dream(Video Clip)
2.Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録
【初回限定特典】
CD+DVD商品:DVDにオフショットムービー収録

【CD】RZCD-45630 \1,050(tax in)
-CD-
1.Summer Dream
2.Song for you 【「イオンの夏ギフト」CMソング】
3.Love in the Ice 【ヒョンビン主演 テレビ東京 韓ドラ「雪の女王」エンディングテーマ】
4.HUG(アカペラver.)
5.Summer Dream(Less Vocal)
6.Song for you(Less Vocal)
7.Love in the Ive(Less Vocal)

【初回限定盤特典】
CD商品:豪華12Pブックレット封入

早く欲しい???><
みなさん頑張ってトンバンをオリコン1位にしましょうね♪
絶対1位になる???!!!
そして遊園地かしきってさわごう(笑)シアいってたよね??
ゆちょんと2人にしてほしいんだけど(爆)

1182880645_all_in_vain04.jpg

ベスにこんなサジンが^^
かっこいい♪
素敵^^

さっきおなかすいて美スティック2箱食べたらモカの食べすぎで気持ち悪くなった(笑)
大量に買いすぎた美スティックも1人で部屋でむしゃ?食べてたらもうのこりわずか(笑)
筒になってる茶色いのうまいべさ^^

ってか今DLしてるのでキャプれない&メーテレとかの感想かけないけど(笑)
更新だったら後ですれよって感じ??自分(笑)

今日はオンニのところで髪染めてきました!
呼ばれたから!
色毛先12番くらいのトーンになってるって言われてちょっと黒くされた(笑)
会社の規定は7が限界です(爆笑)
この髪は銀行員じゃないだろってオンニに言われました??!!
みっきの嫁色だから許し手!!!!
昔みたいにめっちゃ色入れたい?><
トンペンさんはなしかけてくれなくなるから駄目ですね(笑)
あ??んもうこんな時間><
ゆちょなぁ??待ってて????!!!!!

ってか福岡と東京旅行で日にやけまくったのがいまさら気になってきた(笑)アンデ><

そうだ??みなさんビギストでCD何枚買いますか??
あれレーベルついてるの意外ポスターついてるけど店頭のとかわらないよね??
だったらレーベルだけミューモで頼んで他店頭で頼んでいいかな?
ってかまだ頼んでないんだけど(笑)
写真集も結局まだ頼んでないけど(笑)
どこでたのんでいいか謎で(~~)

みなしゃまおすすめして???!!!!



この記事に対するコメント
連コメ、すぃませんv-356v-356m(_ _;)m

ジャケ写e-300初め見た時、明星の表紙かと思ったんですょね~(古ぃ?年齢ゎ隠せなぃっス;)
こんなにァィドルチックでぃぃんかぃな?とも。。。(辛口)
でも可愛ぃから(*´艸`*)♥♥ ←結局それ^^;;
しっかし、㌧達ゎ首巻き(スカーフと呼びましょぅネ)好きゃゎ~(笑)
躍動感出す為にゎ効果的ゃとゎ思ぃますが(分析し過ぎ)

【TwUa】のみっきぃ、大好きですぅe-328e-328e-328
この表情に何度キュン死v-346したかe-272e-272e-272
これで手ピロピロですょ~ャバ過ぎる~~~(ぁたしが1番危険)
MVv-265も大好きe-266e-266e-266
【TwUa】にゎ思ぃ出がぁって、韓国での発売日にチェジュドのCDshopで買ったんですょね~
その頃、韓国語が全く話せなかったぁたしにシナぺんのチングがぉ店の人にポスターぉ願ぃしてくれてe-420e-420e-420

ポスターゎ店頭で買ってもmu-moで買っても同じだそぅですょ~v-290
なんで、ぁたしゎ今回レーベル以外もmu-moで買ってみました♪♪♪
ぃっっも思ぅのがmu-moの送料¥500!!!有り得なぃ。。。
ちなみにぁたしゎ【DVD付き】1枚・【CDのみ】1枚【レーベル】3枚(カシちゃんへのソンムルが入ってるのでe-144)予約しましたv-290

写真集ゎこちらで予約して下さい♪↓↓↓

【ソニーマガジンスズ オンラインショップ キャッチ本゛】
http://www.catchbon.jp/smg/cb/shop/goods/detail.aspx?goods=AAA226
通販限定で、スペシャル・ハード・カバー仕様、DVD付、特製BOXセットだそぅですv-290
予約受付ゎ8/10(金)までですv-354
【2007/06/28 00:09】 URL | みっぴい #-[ 編集]

あんにょん\(^O^)/
ジェケ写可愛いよねぇ~^^
夏っぽい感じがまた良いわぁ♪♪

TWUAのみっき大好きだよ~~~~~><
この目がヤバイ!!!!
PVでのあの笑顔とか大好き~~~~^^*
何気に左手の薬指にしてる指輪は・・・・
ゆっちママンとの婚約指輪???(爆笑)

私はミュウモでレーベル1枚購入><
前2枚買って失敗したから今回は1枚><
あとはDVD付き1枚、CDのみ2枚^^*
どーせいっぱい買うならCDのみでお安くゲットしたいなぁ~と思ってぇ><;
貧乏の私にはCDのみだけにしろ~~~~!
って感じですけどね^^;
てかシングルそんなに買っても意味ないだろ~って親にまで怒られてる><(涙)
でも遊園地イベのために・・・・haha~
私は東方君と楽しんでるから、ゆっちママンは
ゆちょんと2人で遊んでなぁ~(爆笑)
私が許す!!!!haha~\(^O^)/

てか私もまだ写真集予約してない><
会員登録必要なんでしょ??
意味がわからないから放置のままさぁ~(笑)

今日長くなりすぎた><ミアネ^^;
【2007/06/28 06:54】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

みっぴぃさんへ
わぁ~~~たくさん教えてくれてありがとんです^^
私が福岡に旅立つ前の日に確か写真集のことがあがったんですが前の日忙しくてネットほとんどできなくて一切調べないで旅立ったので時代に乗り遅れました(笑)
帰ってきたときにはもうあまりその話題じゃなく調べるのもめんどうで(笑)
だからまだ予約が~~~~~(適当)
ミューモって送料うざいですよね~~(不満)
もったいないからチングと一緒に頼んで割り勘にしてもらわないと!!!
ってか今回のCDも何枚も沢山かったけど私まだほとんど封あけてないし(笑)ってか1つしか開けてないです(笑)聞かないと><
TWUAのプロモいいですよね><
私あのプロモが一番好きなんです!!
だって~最後ににたって笑うみきりんのえがおが~~死ぬ~~~ぎゃ~~~みったぁ~~ん><って感じですもん^^
やっぱり私にはみぃたんしかいないです(笑)
みぃたんきょろんへじゅせよ~~(結局それ)笑
あ~~押さえられなくなってきました~~ミアネェ~~~~~><

ちょんくへ
そうそう~~わたしとの婚約指輪にきまってるでしょ~~~~~!!!
あたしのみぃたんよ><
ミューモで私もレーベルだけたのもうかな~~あとは店頭でポスターついてるの欲しいからDVDとCDのやつ買わないと!!!!
あ~早くほしいな~~ポスター(笑)
はりきれないけどポスター大好きすぎる~~~!!!!!
ただの紙なのに私には神(笑)←しあよりもいけてる親父ぎゃぐ(笑)
たくさん買って遊園地でゆちょんとデートするのら~~~!!!
みんなはトンバン4人と遊んで私だけみぃたんと2人で観覧車とメリーゴーランド乗ってるからよろしく(笑)
写真集の会員登録が必要なの?
しらんかった~~~まぁ適当にやればできるだろ~~~^^
【2007/06/28 07:11】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

v-404おはようv-291ゆっち・・まだ予約してないのv-403あたしゃ・・当日に予約したよ~んv-415アティストブックはソニーマガジンに予約しましたv-218こっちは毎日v-279いやだよーv-393今は雨やんでv-291トンは沖縄~v-301素のトンの姿がDVDで見れるかなv-398
【2007/06/28 09:19】 URL | T4MAMA #-[ 編集]

ゆっちママン>>

やっぱり~~~~~~\(^O^)/
だってゆっちママンの指に同じ指輪がついてたもん!(笑)
私もポスター狙いで店頭でCD3枚も購入してしまったよ><
本当!!ただの紙なのにぃ~~~~~><
ブハッ!!!!!!
ただの紙なのに私には神
ってぇ~~~~~~!!!
まじで爆笑してしまった!!!!
しあよりイケてるよ~^^*
これからポスター頼むときは
「ただの紙のなに私には神だから買うの!」
って言わないとねぇ~\(^O^)/ギャハハ
もちろん~~~~~^^*
ゆちょんはゆっちママンといるときシアわせそうな顔してるぞぉ(゜ω゜)haha~
私は密かに後つけてカメラマンになってるから(笑)
写真集の会員登録必要みたい><
私も適当にやってやる~~~~~~(笑)
てかそろそろ予約しないと、予約するの忘れちゃいそうだからヤバイ><
【2007/06/28 16:34】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

T4MAMAへ
してないです!!!
だって私ゆちょんに会いにいってたんだもん♪
だからいいも~~ん♪♪
るんるん♪期限日までにすればいいので~~早いもの順じゃないからまだゆっくりします♪
今日札幌も雨が降りました!!
傘はもちろんあの傘で^^
トンバンアンブエレェーラ(笑)
ゆちょんはバカンス楽しんでるでしょう♪

ちょんくへ
でしょ~~~!!!
よく指まで見てたねぇ(笑)
ってかしあよりいけてる?
いえぇ~~~~い!!!!!!
クンネジョヨ(笑)
神だよ~~ポスターは^^
だって好きなんだもん♪
わざわざ福岡でもポスター欲しいがために必死になってた自分キモイ(笑)
ってか会員登録めんどうだな~~
やる気うせるよね。・・
でも8月までだからまだまだ時間はあるぜぇいよぉ~~~~~!!!!
気長にやろう(笑)
【2007/06/28 18:39】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

私の方がゆちょんを思う気持ち大きいから
【2009/04/06 14:06】 URL | ゆちょん愛してる #-[ 編集]

やばい。。。ゆっち好きすぎて死にそう。。。
ゆっち依存症。。。
【2009/04/06 14:12】 URL | ゆちょん愛してる #-[ 編集]

飲み会って。。。
まだ成人じゃないし。 なんでSな事を言うのかというと ゆちょんさんが初恋だから
だから芸能事務所にでも私の履歴書?でもおくろうかな、、、なんて。
【2009/04/06 18:48】 URL | ゆちょん愛してる #-[ 編集]

そのツールッてどうやるんですか?
【2009/04/06 18:50】 URL | ゆちょん愛してる #-[ 編集]

ゆちょん愛してるさんへ
相当好きなようですね!!
私は今の好きは好きですがユチョンは息子として好きですよww
ユチョンもそんなに好きでうれしいんじゃないですかねぇ~~~!!!
【2009/04/06 22:46】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


