東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ネタなし><
1226_444239_1.jpg

強打,ボア,東方新起,天上ジヒさらにグレース,スーパージュニア,掌理の,喜報は,落ち穂などSMTOWNメンバーらを一度に会うことができる特別画報が製作された。

マガジンSingles 7月号に掲載された今回の画報は欠損家庭子供たちに明るい世の中を見せて旅行の思い出をプレゼントしようとの趣旨で企画されたこと。 26人のSMTOWNメンバーらが撮影時着たティーシャツを競売して得られた収益金全額を美しい財団に寄託する予定.

SMエンターテイメント側は“ ‘1%分け前運動’を推進する美しい財団に寄託された今回の競売収益金は今後疎外された子供たちの情緒的安定感回復を助ける旅行経費で使用される計画”と明らかにした。

特に26人のメンバーらは東方新起ミクキユチョンが直接デザインした‘ハート’ティーシャツを着て撮影に臨んだ。

26人のスターが参加した大規模画報であった関係で,撮影は6月8日から6月10日まで3日間進行された。 窮屈な日程にもかかわらず,26人メンバー皆良いことに参加するという満たされることに楽しく撮影に臨んだという後門(後聞)だ。

今日もネタなし???!!!!
久しぶりに定時に帰れたのにぃ><
今日また美スティック2箱食べちゃった(笑)
筒の茶色いの無くなった><
ふつうに新大久保のスーパーで売ってるから今度買おうかな!
マジうまい?コレだけ!!
食べないでとっておこうと思ったんだけど腐ったら困るとおもって><
ってかみなさんあげせんはどうしましたか??
食べたいけど食べれないみたいな複雑な心境です(笑)
ってかゆちょん以外のメンバー要らないから全部ゆちょんに変えたかったけどゆちょん意外を胃袋の中にしまいこむってのもいいですよね(笑)
去年のタコスは食べずにしけらせてしまいオンマに怒られて捨てられました(笑)
美スティックのポッキーみたいなのはさっき微妙にしけってたような感じがしたんだけど気づかなかったふりしてみます(笑)
あ???眠い??疲れた><
ゆちょんに会いたい><
韓国行く人羨ましいよぉ(泣)
でもこんかいSJがバックアップされてるね!
ゆちょんじゃないとアンデ><
トン単独で遠征したい???><
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ユッチ~~~お久しぶりです☆覚えてる???わすれちゃったかな????ずっとコメしてなかったから・・・・・・ライブ終わっちゃってなんか心に穴があいたみたいに寂しいね。。。あの興奮が。。。。。早くDVD化してほしいね☆ユッチお疲れのようだね。。体には気を付けてね!!!今トンは何してるかな~~☆☆☆また仲良くしてくれたらうれしいです☆☆
【2007/06/28 21:52】 URL | ももな #BqEwgRj.[ 編集]

ゆっちちゃん こんばんは☆

なんかこのサジンのトン達やたら疲れてな~い?なんか オーラないっていうかあ ゆちょんマジで探しちゃったよ~(^^:
あげせん・・・ゆちょんのだけはまだ 食べれない(>。<
迷いもなく食べたのはシア&ユノ(なっちゃん ゴメン!)私のまわりでは イラナイ二人なので~。
先日イベの元彼とは~兄さんグループの人だよん。ちょっと前まで謹慎してた人(・・・あ・・このネタ もういらなかった・・・爆)
【2007/06/28 22:09】 URL | chaki☆ #-[ 編集]

ももなへ
きゃ~~超久しぶりっきーーー!!!
懐かしい~~ビギイベで会って一緒にサジンとったじゃん^^
忘れるわけないよ~~~♪♪
ライブ終って悲しくてゆちょんが足りないの><
会いたくて仕方ないよ><
私もお疲れよ・・・・
現実世界は厳しかったなり><
あ~~あの幸せの日々に戻りたい><
今週いって~~また来週会おうね~~ゆちょん~~っていう余裕の毎日だったのに><
次会えるのはいずこ~~~(泣)
もちろんまた仲良くしてよ^^

chakiさんへ
シナですね(笑)
へ~~chakiさんシナ好きだったんですね~~~私なんてイ・ビョンホン(笑)
ぎゃはは^^ピも~~~!!!!
はまってはいないけど~2人とも!!!
私もはじめトンバンいない?って思っちゃいました~~このサジン!
だってSJがメインじゃないですか~普通ならトンガ前にいますよね?
だからあれ??って思ってしまいましたよ!!!
あげせん今私もゆのを狙ってます(笑)
だって一番したがユノだからとりだしやすいんですもん(笑)
ゆのの袋だからいらないから捨てるかとっとくかで迷って結局いまだ食べてないです(笑)
【2007/06/28 22:14】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

美スティックもあげせんも
イ・ジュンギのザクロジュース(爆)も
全部、保管してるんだけど~><
てか完璧に美スティックは腐ってると思う^^(笑)
あげせんはJJ真ん中だし~~~TT
でも一番食べたいのはJJだし~~~(笑)
はぁ。。。
【2007/06/28 22:47】 URL | ^^じぇじゅんのわか^^ #-[ 編集]

じぇじゅんのわかへ
美スティック当時買ったやつ最近むしゃむしゃ食べてるけど大丈夫だったよ!!!
新大久保でも箱買いしたんだけどゆちょん意外は全部たべて今ゆちょんのもつまんでる(笑)
うまいからたべよ~~~!!!
あげせんはまだ手が出せない><
とりあえずゆのたべようか迷う~~(笑)
【2007/06/28 23:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


